Carp細麺と鯉(濃い)くないカレー☆

Category : おでかけ
W640Q75_DSC_0878.jpg

ぶちうまい焼きそば…(笑)

ぶちってわかります?

ものすごぉくって意味ですぅ

確かに…

W640Q75_DSC_0879.jpg

麺がかなりの細麺で 味がからみあって…

最高でぇす♪

パッケージだけに 惚れて買いましたが

これはいいっ

リピ…確実ですっ



☆☆☆
まだ爪の調子がイマイチだった

一昨日…

ちょっとだけ

いつもの走るコースを お散歩してみましたっ

海沿いコース…

W640Q75_DSC_0874.jpg

W640Q75_DSC_0873.jpg

雨が降る前だったので

海が澄んでて めっちゃくちゃ綺麗でしたっ

のぞきこまないと見えないので

走ってたら 見過ごしちゃう景色…

この日は じっくり堪能しましたっ

あと…

これまた いつもなら見逃しちゃうような

W640Q75_DSC_0875.jpg

こんな 癒され光景もぉぉぉ




☆☆☆

そうそう…

W640Q75_IMG_20160927_115005.jpg

昨日 所用で お出かけしたのですが

その道中(っていうか 遠回り…)

久々に イマイチなカレーを食しましたっ(笑)

W640Q75_DSC_0880.jpg

暗く映ってるので 実物よりおいしそうに映ってますが…

もっとうっすい感じ…

鯉鯉…いえ…濃い濃いが好きな私は 見た目で テンションダウンっ

食してみてさらに…

そう…

昔懐かしい バーモントカレーでしたっ多分…

(幼少の頃はいつもこれだった記憶が…)

決して バーモントカレーを否定するわけではないのですが…

わざわざ ランチが楽しみの一つっな お出かけさきで…

moneyを出して バーモントカレーを食べるのはちょっとがっかりっ(笑)

ってことで…

いかにも外食って感じの おいしいカレー食べたい~!!!



関係ないですが 所用とは…

車屋さんへっ

それについてはまた 次回~w





スポンサーサイト

Comment

おじゃまします

こんにちわー

海、すごく綺麗だねー❤
これは、散歩しても癒されちゃうわ^^
ぶち美味い焼きそば!
カープのデザインのパッケージって
化粧品でも見た!と思ったら、、、今使ってるヘアエッセンスに
カープデザインが有ったのを今、思い出したー

No title

こんにちは。

ぶちうまい焼きそば 美味しそう♡
焼きそば 久しく食べてないなぁ〜。

海 綺麗だぁぁぁ!!!
澄んでるね〜。

濃くないカレー。
うーん。残念やね(>人<;)
わかるよ、その気持ち。
せっかくの外食なのにね……………

》あっ!和栗のモンブラン 美味しかったよ。
でも さつまいものモンブランに軍配(≧∀≦)

海キレイ(≧▽≦)

すごく澄んでて綺麗ですね
お魚いっぱいいそう 次男のテンション上がっちゃいますよ(^_-)-☆

焼きそばまで出てるんですねビックリ~
カープさんすごいわ👏

こい~いカレーが好きなんですね
だと残念ですよね
カレー屋専門店でお口直ししてください(^v^)

私は明日の友達とのカフェランチがと~っても楽しみです♡

No title

カレーについては私もうるさい方なので、
バーモントカレーをそのまま出されるとガッカリです。

せめてスパイスを追加しないとねぇ。

まぁそれでも考えものですが…

※その焼そば麺!見たことありません。

ゆめタウンにもあるんでしょうか?

No title

この、焼きそばは広島限定かしら?
見たことないです~。

美しい海が見える風景。
いいな~憧れです!!
うちの近くは、建物しかないから。。。

No title

お料理
上手につくられるんですね
焼きそばとても美味しそう!
海沿い綺麗だねー

No title

焼きそばのパッケージ可愛い(〃^_^〃)
細めんって言うのがまたいいね^^
ビールに合いそうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
飲めないけど(;^^)

カレーわかる!
お外では家では作れないレベルのを求めてしまう。
濃くてドロっとしたのが好き❤
飾りのお茄子ももう少し分厚くカットしてほしい(~ロ~゚。)

綺麗な景色~水がほんと澄んでるね(。→‿◕。)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

化粧品にもあるんですかぁ?!
それはすごいっ
知らなかったですぅ~
さっそく検索してみますっ^m^

海の景色…
なかなかいつもあるもので見てるようで見てなくて…
改めてお散歩すると
綺麗だなぁっと♪

マロンまろんさんへ

おいしかったですよぉ!(^^)!
私は普通のスーパーで買ったんだけど
今見たら球団サイトでも売ってましたっ
さすがCarpっ(笑)

景色は…
天気のいい日はほんと自慢できるなぁっと…
思いつつも普段はスルーしてますけどね~(^-^;

モンブラン…そうなんですねっ^m^
試してみようっ♪

ゴロゴロちゃんへ

おぉ~!(^^)!
今日、ランチなんですねっ
それは楽しみだぁ
着て行くコーデ考えたりするのも
楽しみの一つですよね~
何食べるのかなぁ~
記事楽しみにしてますねっ^m^

釣りは…
いい場所だと思いますよぉ~
走ってても釣りしてる方多いしっ
ぜひいつかはいらしてくださぁい!!!

小ちゃんへ

ですよね~(^-^;
バーモントカレーならお家でも作れるし~
しかも最近いろんなルーでてて
お家でさえ選ばないし~(笑)
次回絶対美味しいところ見つけて
リベンジしまぁす!!!

ゆめタウンはあわかんないんですが…
私は近くのスーパーで買って…
あっ球団サイトでも売ってましたよぉ!

Luna(月餅M)さんへ

どうかはなかんないんですが
さすがに全国にはないかもですね~(^-^;
Carp球団サイトでは
売ってましたがっ
50円ちょっとの麺買うのに
ネットで買うのはちょっと躊躇しちゃいますよね~(笑)

建物ばかりの景色…
それはそれでないものねだりで
あこがれますぅ^m^

AKIOさんへ

そんなことないですよぉ(#^.^#)
ホットプレートで炒めただけの
簡単料理ですぅ
でも…
おほめいただきありがとうございまぁす♪

桃咲マルクさんへ

Carpぼうやっていうんですが…
これ見たら必ず反応してしまいますっ^m^

beer飲めなくても…
これウケましたぁ(笑)

そうそう!
カレーはお家で作れないものが絶対食べたい~!!!
あの黒に近い感じのどろどろ系…
あぁ話してたらますます食べたくなりましたっw

景色は…
普段はスルーしてるんですが
こうやってみたら自慢できるなぁっと(#^.^#)

内緒さんへ

詳しく説明~ありがとうございました<m(__)m>

感謝ですぅ!!!

No title

焼きそば、おいしそうですね~~♪
そのパッケージなら買っちゃうかも!!

お散歩コース、素敵です♪
海もいいし、赤い橋も好き♪
癒しをありがとうございます(__)

カレー、残念でしたね~。
♪YOU♪さんの写真で、見た目はホント美味しそうなのに・・・?

No title

YOUさん
焼きそば美味しそう
やっぱり焼きそばは細麺ですよね~♪

そしてきれいな海最高ですね
散歩コースでこんなの見れるなんて本当に羨ましい限りですよ

burubon。さんへ

やきそば…おいしかったですよぉ~!(^^)!
もともとお好みソースの味が大好きなので
こういう系はたまりませんっ
細麺なので余計絡んでくれて~
最高でしたっw

イラッチなのでいつも走ってかけぬけるタイプなので…
こうやってけがの功名とでもいいましょうか。。。
普段見れない景色をゲットできましたぁ^m^

カレーは…
ほんとこの写りはおいしそうですけどぉ(笑)
出てきた瞬間
「あれ?」って感じでしたっ( ;∀;)

takumiさんへ

takumiさんも細麺派ですか?
一緒~(●^o^●)

何年も住んでてこんな景色が素敵だとは。。。
やっぱ落ち着いてゆっくり生活もたまにはしないといけませんね~(笑)

No title

こんばんは♪

わあ、おいしそうな焼きそば。
私、細麺好みなので、見かけたら買ってみたいけど、この辺にはないのかな。
地域限定ですか?

おうちの近くに海があるって憧れます!
しかもすごい綺麗な海だし。
そんなところに住んでたら、きっと私もジョギングできたんじゃないかしら(*^o^*)

なんて、たぶんしないけど・・・

こんにちは

あれ、こんな焼きそばの麺ってあったんだねぇ。
もうお店とかに行った事すらないから、こんな商品が発売されてたりするのがサッパリわかんなかった(・。・)
おいしそうに焼きそばができましたね(^-^)

海沿いとかきれいだね~。

かれーおいしそうだけど、いまいちでしたか。
それはちょっと残念ですよねぇ(>Д<)

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)

超細麺でしたよぉ~
ん~やっぱ地方限定っぽいかもぉ~
でもCarp球団サイトでは売ってましたよっ^m^

ど田舎なので海はすっごく澄んでますよぉ~w
そのかわり文明開化的なものはなにもないですが…(^-^;
ジョギングもお散歩も楽しめますよぉ~きっと♪

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

そちらの方だったらきっとあるはずぅ~!!!
ぜひぜひ探してみてくださぁいっw

カレー…
ほんとイマイチでしたよぉ
実物をお見せしたいくらいですぅ~
パッとみて…
あぁ普通~って…(笑)

焼きそば美味しそう♡
カープ物、たくさん売られてますね(笑)
先日町田のパン屋さんにも、カープ優勝パン売ってたよ〜

不味いカレー食べたんだ(><)
お気の毒に…
確かに写真では美味しそうだけどね(笑)

ほのかさんへ

おいしかったですよぉ!(^^)!
なんか…
地元じゃなくてものっかってる業者多いみたいですね~(笑)
東京の広島ショップとかすごいって
TVでやってましたっ^m^

そう…
まずいカレー…
あれがトラウマでいまんとこカレーが食べれないっ( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR