読書の秋…Carpづくしの一年☆

Category : その他
W640Q75_862d6cce-s.jpg

W640Q75_32e321c0-s.jpg
(画像 お借りしてます)

またまた Carpネタですっ

昨日は 中止になっちゃったけど

引退試合…

感動しましたっ

泣きましたっ

今年引退する 倉さんのへっすらパフォーマンスっ!!!

ベテラン選手のこういうおちゃらけたプレイっ

Carpならではじゃないかなぁっと。。。

(普通 ルーキーがやるようなことを…)

そんなとこが Carpが好きになった理由の一つですぅ♪

っと 週始めの朝一から 熱くてすいませんっ(笑)



☆☆☆

週末は…

残念なことに 例の爪痛がやばくて 走れず…

(※一回 治ったかなっと お試しで10㌔走ろうとしたら もう少しってとこで 痛すぎて走れなくなり9.68㌔で ギブっ)

しょうがないので

W640Q75_IMG_20160924_111054.jpg

水素バスに つかって 昼間っから 優雅に お風呂療法(勝手な治療法…)してましたっ



あとは またまた カロリーを消費してないのに

W640Q75_DSC_0870.jpg

蓄えを…

これ めっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ

カロリーも比較的ありがたい 233㌔㌍で少な目…

お家でいい子しておくのに 必須の読書…

W640Q75_DSC_0871.jpg

こちらを 購入~!

槙村さとるさんって 確か 昔 大好きだった漫画家さんだっと

手に取って すぐ買っちゃったぁ

年齢的には 少しだけもうちょっとおねぇさん対象だったけど

まぁ もうすぐ あっという間にやってくる…(笑)





スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

カープファンにとっては最高の一年だったんですよね(^v^)
今年はスタジアムに行くこともなかったな・・・(寂)
羨ましいです~

水素風呂おしゃれですよね
それも昼間からってとっても優雅~♡
素敵な時間が流れてますね(^v^)

アイス美味しそう~

ご心配おかけし詰みません
週末バタバタしてまして💦
落ち込んでる暇はないって感じだったんですけど
ブログ更新できてません
今日午後から時間ができるかなって思ってます
またちらっと読んでやってください(^v^)
ありがとうございます♡

カープは日本一になると思うよ。
危ないのはジャイアンツ!
きっとベイに抜かれて、CSは横スタだな(笑)

ハマの番長も引退。
頑張ってたおじさん達がいなくなるって寂しいね。

No title

カープ、人情味のあるところも魅力なんですね!!余計に応援したくなりますよね♪

爪、痛いでしょうね。。。無理せずゆっくり直してくださいね。

アイス、美味しそう~~。期間限定でますます食べたくなりますね♪
本も、面白そう♪
槇村さとるさんのイラストもいっぱい載ってたんですか??

No title

足の爪大丈夫~~痛そうだね(('゚;Д,゚、.))ガクガク

お~水素水のお風呂いいなぁ*(@>∀<@)
そして大好きなあのカップ!
私もあれ1年中使う~いつまでも冷たいよね^^
で、テレビも~凄い!
長風呂できないけどテレビ見ながらだと出来るかな^^

白桃美味しそうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
買ってみる~~❤
槇村さんの漫画確か私も好きだった気がする~読書の秋だね^^

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
私も今年はあんまり球場にはいかなかったんですよぉ~
ホームで5.6試合…
ビジターで3試合かなっ
去年は週末でやるたびに行ってたんですがお疲れで…(笑)
TVで観戦するのが一番っと気づきましたっ

ほんと、いつもゴロゴロちゃん忙しそうですもんね~
ちょっとは休息したらいいのに~っと思っても
息子ちゃん3人もいたらなかなか難しいかぁ~

ブログ拝見しに伺いますね~(●^o^●)

ほのかさんへ

ほんと…今年は
どうしちゃったの?ってくらい強くて
気持よかったですぅ~
毎年、イライラしながら試合観戦するので
たまにはこういう年があってもいいかなっ^m^

巨人とDeNA…
2位争いすごいですね~!!!
どっちも必死感伝わってきて
観てるのにはかなり面白いんだけどぉ
ファンにとってはやっぱりひやひやしますよね~
去年うちの阪神とのクライマックスへの戦いがすごかったっ
最後の試合までわかんなかったし。。。
番長…
ほんとさびしいですね~
記者会見、じぃんっときましたっ

burubon。さんへ

そうなんですぅ^m^
若い選手が30すぎの選手の頭を平気でたたいてたり…
こういう笑っちゃうところもいっぱいで
そこも好き~!(^^)!
↑かなりマニアック…(笑)

アイスは…
まさに期間限定に惚れて買っちゃいましたっ
そしたら味もモロ好みで~
もう一回食べたいですっ♪

イラスト…
載ってましたよぉ~
でも自画像的な感じだったので
あのかっこいい!!!って絵はなかったですぅ(^-^;

桃咲マルクさんへ

爪…思ったより重症みたいで…
ランニング始めたころしょっちゅうなってたので
気にせず走ってたんですが
今回は親指もっていうのがきいてるかなぁっと。。。
力が入らなくて…(^-^;
中指や人差し指なら慣れっこなんだけどぉ

カップ…
使えるますよね~!
これかなりのお気に入りで
酎ハイは必ずこれで飲みますっ
お風呂では酎ハイじゃないですよぉ(笑)

TVは…
普通のタブレットでTV観れるようにしてもらったんですよぉ
野球観戦してたらほんとお風呂入る時間なくて…
そのためにっ^m^

No title

ランネットでオクトーバーラン2016にエントリー(今月中なら無料)しましたか?

無料アプリTATTAをダウンロードして来月の走行距離を競うんですが、50Km毎にゼビオの500円クーポンが貰えます。

面白い企画なので、私はエントリーしましたよ。

クーポン貰って何か買っちゃうつもり(笑)

目標200Kmにしました(無理かも(*_*)

No title

お久しぶりです。
昨晩、日本に帰ってきました~。

爪、大丈夫ですか??
考えるだけで痛そう・・(涙)

どうかお大事に!!
早く治りますように。

小ちゃんへ

まったく知らなかったですぅ
それ面白そう!!!
さっそく検索してみますっ<m(__)m>

今 、爪がイマイチなので目標どうしようかなぁ
ちょっと前なら結構な距離できたんですが(^-^;
まずはとりあえず覗いてみまぁす!

Luna(月餅M)さんへ

お帰りなぁい(●^o^●)
IGで毎回チェックしてましたよぉw
ほんといいなぁってうらやましい限りでしたっ

爪は…
ランニング始めてからずっとつきものだったんですが
今回は親指だったせいか
ちょっと走るのに支障がでるほどになっちゃって…(^-^;
でも随分いい感じなので今日雨でも走ってみようかなぁっとw
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR