お外でご飯っ&チョーカー☆

Category : おでかけ
優勝後のCarp…

元気なぁいっ

まるで 去年の感じ…

あぁ CS大丈夫でしょうか。。。

心配~

そんな日は また あの時の 感動を 思い出しますっ(笑)

W640Q75_61_201609230927330ca.jpg

W640Q75_万歳
(画像 お借りしました)

随分前の話のような気がしますぅ



先日

またまた 実家へっ

母親と女子会…

今回は ひさびさの パスタっ

W640Q75_DSC_0860.jpg

木のテーブル かわいいっ

W640Q75_DSC_0861.jpg

どこに行っても Carp風味がっ



W640Q75_DSC_0862.jpg

私は ペペロンチーノっ



W640Q75_DSC_0863.jpg

母親は ナスボナーラ(笑)

カルボナーラのナスバージョンっ

ネーミング…ナイスっ

味的には 私 これにしたかったんですが ナスがちょい苦手で 母に譲る…


おいしかったですぅw


お腹いっぱいで もう死にそう~っと 言った2時間後…

やっぱ いっちゃう?っと お茶をしに cafeへ…

W640Q75_DSC_0865.jpg

一応 ドリンク…(笑)

カフェオレベースでしたっ

母親の

W640Q75_DSC_0864.jpg

葡萄ジュース めっちゃくちゃ濃い濃いで 最高でしたっ

どちらも かなりの上げ底感満載で 笑う~w


☆☆☆
そうそう…

いつも拝見してる おしゃれブロガーさんとこで…

おかぁさまの お下がりだぁっと 紹介されてた チョーカーがあって…

一目惚れ~♪

でも おかぁさまのお下がりってことは 今はないのかなぁっと。。。

さっそく 店舗に行ってみると

やはり 生産されてないっと。。。

中古はちょっと 嫌だなぁ 諦めるかっと思ってところ…

ネットでもいろいろ探し やっと見つけたぁ!

その方のは ゴールドだったんですが 私のはシルバーっ

ゴールドはあまり似合わないので 逆によかったっ

W320Q75_IMG_20160922_184213.jpg

こちらっす!!!

あっ 下の画像は 勝手に 後ろ前逆にしてみた…

このシンプルな感じもなかなか好きっ♪

しわしわなお歳な首を 少し カバーしてくれるかなっ(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ~~優勝の余韻・・・・
うちなんてあと5試合残して首位陥落・・・・・
毎年先が見えるとこうなるんだけどさっ・・・・ ヾ(`Д´*)ノ

チョーカーにあってます!
ってか相変わらず色白だね~~
私なんか土方焼けですよ(;′Д`)ノ

元気になれる(^v^)

ここのブログにお邪魔させていただくと 元気になれます 
いつもありがとうございます(*^▽^*)

お母様との女子会楽しそう♪
 チョーカーかわゆい♡

今めっちゃ気分下がってて 
でも元気もらえました(^v^)
ありがとうございました

No title

このネックレス!!あたしも持ってた!!!!!!あたしのはゴールドだったよ~~!!!

お母さんと女子会って楽しいよね!!あたしもしょっちゅうしてるわ~♪


カープ、日本一になってほしいね!!!

No title

ナスボナーラ!

本当にナイスネーミングですね。

私もそのお店に行ったら絶対に食べるでしょう(笑)

そういうのに食い付くタイプですから♪

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

IGで見たよね〜。

ななナスボナーラ?¿?
カルボナーラのヘルシーバージョンって感じかなぁ。
デザートは 食べるよね〜(≧∀≦)
食べなきゃ 〆られない………………笑。

No title

ペペロンも具だくさんだね(〃^_^〃)
そしてナスボナーラ!!ナイスネーミング。
まるで私がつけそうだって思ったよ(笑)
ここのパスタ店他のメニューも気になる~❤

スイーツも(ドリンク?)wも気になる~
確かに底上げだ?(;^-^)
グラスが分厚いね~2重になってるのかな。

めちゃ美しい首~皺なんて1本も見当たらないよ~
これモデルさんの首と言っても過言でないよ~そして
めちゃ色白さん*(@>∀<@)

はじめさんへ

5試合残してって…
それめちゃくちゃ悔しい~!!!
Carpも何年か前にありましたよぉ~
メイクミラクルっとか言われて…
なので今回もギリギリまでみんな信じてなかったぁ(笑)
今のソフトバンクもそんな感じですよね~

色白じゃないよぉ!!!
しっかり焼けてますっ
写りがっ^m^
首はまだましだから出したんだけど
腕とか顔とかランニング焼けで悲惨~!!!
いろんなとこからシミがっ( ;∀;)

ゴロゴロちゃんへ

元気でるって言ってもらえてうれしい~(#^.^#)
でも…
気分下がってるって…
どうされたのかなぁ~
そういえば記事の更新も前みたいにされてないですよね~
お忙しいのかなぁ
そういうときはおいしいもの食べるのが一番ですよぉ!!!
↑私の場合だけど。。。

近くならお茶お誘いするのに~!(^^)!

なべちゃんへ

お久しぶりですぅ!(^^)!
お揃いですか?
うれしい!!!
何年前くだいかなぁ
結構、昔のものなんですよね~
ほんとはゴールドのほうが売れたんですよねっ
私…ゴールド、ほんと似合わないんですよぉ

Carp…
ほんとですぅ!
まずはCS制覇っ
あれだけ有利な条件揃って負けたら恥ずかしい~(^-^;

小ちゃんへ

うふふっ
いいでしょっ^m^
ナスが好きなら絶対選択してましたが
苦手なので…(^-^;
最近リニューアルされた某デパートの地下ですよぉ
お近くに行かれたらぜひ~!(^^)!

マロンまろんさんへ

そうそうっ^m^
まったく二つとも一緒~w
最近ブログさぼりがちで…

カルボナーラにナスが追加されたって感じですぅ~
ゴロゴロベーコンはそのままあって…
ナス好きだったらぜったいいいよぉ!(^^)!

デザートの〆…
これがないと
女子会の楽しみないですよねん♪

桃咲マルクさんへ

普通のカルボナーラにナスが入った感じ~w
カルボナーラだったら野菜ないので
ナスが大丈夫だったらお得感満載かもぉ^m^

たしかに~
ネーミング、桃咲さんっぽい~♪
他のめにゅーは…
普通でしたっ残念っ(笑)

二重仕立て…
そうなんですよぉ
さすが桃咲さんっ見つけちゃった?(笑)
かなりの厚さの二重になってて…
三回くらいすすったらなくなっちゃいました(^-^;

そして…
騙されないでぇ(爆)
決して色白ではないししわもたっくさんあるよぉ!!!
夜に照明の下で撮ったのとIG用に少し画像を変化させてるし~
でもまだ首はましかなぁ~
腕と顔見てびっくりするよぉ
ハワイ育ち?ってくらい黒いっ( ;∀;)

おじゃまします

こんばんわ^^


お母様と食事、良いですね
あたしも明日、母と食事の約束をしてるんですー♥
チョーカー、あたしのはまだ届いてませんが・・・
やっぱり素敵ですねー

No title

こんにちは
カルボナーラの茄子仕様
めずらしいので食べてみたいです
お料理のレポート見やすかったですよ!

pinkyさんへ

実家に帰るといつも父親ほったらかしで
女子会を楽しんじゃいますぅ^m^
この歳でおごってもらって…(笑)

チョーカー…
楽しみですねぇ
って週末もう届いてるのかなぁ!(^^)!

AKIOさんへ

おはようございます<m(__)m>

私も初めてみましたっ
ナスが苦手なので私は注文しませんでしたが
気になるので少しわけっこして~
お味は大好きな感じでした(●^o^●)

ブドウジュース、鯉鯉?カープだね〜〜(笑)

お母様と女子会いいね♡
美味しそう!

お腹一杯でも別腹別腹!(笑)

チョーカー素敵♡
お似合いですよ!

No title

エルメスですね〜!
私はこれのバングルを持ってました。
ゴールドの。懐かしい〜。

そして、槇村さんと地曳さんの本私も愛読書♪

ほのかさんへ

そうそうっ^m^
鯉鯉っ
変換するときにやっぱこれが最初に出てきたよぉ(笑)

やっぱこういうもの食べるときは女子同士ですよね~

チョーカー…
汗かきなので真夏は無理で…
今からの季節、活躍しそうですぅw

絹子さんへ

そうなんですぅ^m^
バングルもセットでほしかったんだけど
もうなかったですぅ~
でもこれ二重にするとバングルになるみたいですっ
お得感~!!!

本は…
すっごくおもしろかったですっ
読み応えばっつぐんでっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR