ランニンググッズとマリームと御座候☆

Category : ランニング
夏の暑い時期は…

朝一朝日ランっなぞを始めたため

時間があまりとれず

5㌔に距離を縮めて 回数を増やしてましたが

そろそろ涼しい日もあるので

距離を 伸ばし始めようかなぁっと。。。

そこで 以前買ってて 全く 出番がなかった

W640Q75_DSC_0695.jpg

こちらを 出してきてっw

これ…500ペットがしっかり入って しかも揺れないっというすぐれもの。。。

他にも ぽっけがいっぱいあって便利~

少しの旅に出れるくらい…(笑)

(それは無理…)

さっそく 腰にまいてみましたが

かなりの違和感っ

& 圧迫感っ

なので 慣れるまでは少し ずらして

W640Q75_DSC_0852.jpg

こんな感じで使用~

後ろは

W640Q75_DSC_0851.jpg

こうなってますっ

さて…準備はOKってことで

20㌔くらいを目標に ランの旅に出ましたが

ひっさびさなので15㌔あたりで

少々ダウン…

しかも 結構な時間かかってしまったので

そこで終了~

その日は そうでもなかったのですが…

次の日 大雨の中

シャワーランを おっさんと 決行したときに

その 後遺症か

爪がっ…痛いっ

やられてましたっ

2年前のもっと走ってた頃 何回かむらさきになって はげてっての経験してますっ汗

今回も そうなるかなぁっと。。。

まぁ 様子 みますっ


☆☆☆
いつも仲良くしてもらってる

桃咲さんとこで紹介されてたんだけどぉ

W640Q75_DSC_0841_201609171752237e4.jpg

マリームで ホイップができるってw

さっそく やってみましたっ

W640Q75_DSC_0842_2016091717522524a.jpg

普通のよりしっかりした感じでっ

これは お得感満載~って感じでしたっ

W640Q75_DSC_0856.jpg

道の駅で買ってきた ゴロゴロつぶつぶ苺ジャムをたっぷりのせて…

おいしくいただきましたっ

桃咲さん いい情報 ありがとうございましたぁ♪


おまけ…

この三連休の戦利品…

W640Q75_DSC_0857.jpg

いつも 並んでるお店なのに

今日は 全く…

やっぱ 優勝セールでみんな盛り上がった後

落ち着いたのだろうか。。。(笑)

調子にのって 10個買っちゃったぁ

さっそく

W640Q75_DSC_0858.jpg

帰りの車の中で 一個 食らう…w



スポンサーサイト

Comment

マリームで ホイップ???

めっちゃきになる~♡
どうやるんですか?

すごいな~シャワーランって💦
それも夫婦そろってって・・・
かっこいいっす~(≧▽≦)
爪大丈夫ですか?

今日初カステラ焼いてみたんですけど・・・失敗しました(涙)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

ラン お疲れ様。
爪 大丈夫?¿?

マリームでホイップ。
パンは違えど、桃咲さんのベリージャム&ホイップは 忠実に再現やね(//▽//)
美味しそう♡
御座候は 白が好き♡

No title

絶対スリム~~お腹ペタンコだよ(〃^_^〃)
そしてあのバックから撮ったお写真。
IGで見た時にバーに腰かけてるのだと思ってた*(@>∀<@)

何だかカッコいいわ( *´◡`)❤

マリームホイップジャムと合わせるといい感じですよね^^
ゴロゴロジャムがまたそそられます(〃ω〃)
名前どうもありがとうキャ(pq*'v'*)♪

御座候?めちゃ大好き~~仕事してるとき、実家の母が
よく仕事場に差入れしてくれた❤
意外に白あんばかりがみなが取ってくの~
私も白あんがこれは好き❤

ゴロゴロちゃんへ

すごく画期的でしょっ^m^
私も教えてもらったんですが…
詳しくは
http://cookpad.com/recipe/4015190
こちらを見ながら作りましたぁw

平日は一人で走って
週末はおっさんと連れランなのですが
やっぱ二人で走る方がタイムも早くなるし
気合も入るしいいみたいですよぉ~
一人だとだらだらぁ(笑)

おっ!
自家製カステラなんて~
すごいですっ^m^
記事にされてるのかな?
さっそく見に行きますw

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)

爪は…
一昨日の夜は寝るときにジンジンして
これはやばいなぁっと思ったんですが
今朝、なんとなく大丈夫そうですぅ~
あっ内出血はしたままですが…(^-^;
ありがとうございます!

ホイップは…
絶えずスィーツにちょんちょんして食べたい派なので
これはありがたい情報~っとやってみましたっ^m^

白あん派…
多いなぁ~!(^^)!

桃咲マルクさんへ

スリムじゃない~!!!
お腹ぺったんこに見えるのは
そこから下がぶっといからですぅ^m^
目の錯覚っ(笑)
IGって画像の見間違え多いですよね~
わかりますぅ~
私もあぁこういうことかっていうの多いですぅ(^-^;

ジャムは…
実がゴロゴロが大好きで
時期には手作りしてるんだけど
この季節にはなかなかできないので~
ちょうど売っててありがたかったですぅ♪

おっやっぱり白あん派…
多いなぁ~
私は白あん派になりかけたこともあったけどぉ
やっぱ赤ですぅw

最後になりましたが…
マリーム情報~w
ほんとありがとうございました<m(__)m>

すご~い!

ありがとうございます
作ってみます(^v^)
あっ!マリーム買ってこなきゃ💨

ごめんなさ~い💦
あまりにも悲惨で・・・記事にしてません・・・

ゴロゴロちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)

うんうん…
今お邪魔したら記事なかったっ(笑)

No title

こんばんは~~♪

バッグ、いろいろ入ってカッコイイ♪便利ですね♪
ラン15キロ~~すごいです!
ホント涼しくなってきたのでワタシもそろそろ走ろうかな。。。
今日は、仕事でいろいろ作業をしていたら、スマホの歩数計で5キロ弱達成していました(;'∀')
このくらいでも気怠い疲れ。。。頑張らな。
爪大丈夫ですか??お大事に。。。

マリームのホイップ、興味津々♡
調べてみようかな。。。

No title

マリームでホイップ?

すごい!そんな技があるんですね。
いいこと聞きました。
うちにも余ってるのがあるからやってみよう(^ー^)

burubon。さんへ

いままでのウエストポーチは
小さくても走るたびに揺れてたので
それがストレスで…(^-^;
それが解消できたのでうれしくて…
もっと走るぞぉっと決意したとたんの爪…
また違うストレスがぁ~(笑)
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

作業でえ5㌔はすごいですよぉ!
15㌔走るのはなぁんにも考えないで走るので…
いろいろ考えながらの5㌔相当はほんともっとカロリー
消費してると思います!!!

kekoさんへ

ぜひぜひ~(●^o^●)
余ってるなら余計にいいですねっ
うちは…
お客さんもほぼブラック派なので
お家になくて~
きいた瞬間すぐ買いにわざわざ行きましたよぉ(笑)
また感想教えてくださぁい♪

おじゃましますw

こんにちわー

え??
マリームでクリームが出来ちゃうの??
それ、ビックリ(汗

簡単に出来ちゃうのかしらー

No title

マリームでホイップできるんですか!
すごーい。今度やってみよ。

ドリンクホルダーは、ドリンクの重さでユサユサするんで、
ベルトを結構キッチリ締めたほうがシックリきますよ♪

涼しくなってきたから、
週末に娘をベビーカーに乗せて走ろうかな。

足の爪が良くなるとイイですね!

pinkyさんへ

おはようございます(●^o^●)

そうなんですよぉ~
私もはじめてきいてびっくりしてっw
さっそくパクってみましたぁ

簡単ですよぉ
お湯とお好みで砂糖もいれて泡立てるだけです!

さすけねっすさんへ

ぜひぜひ~
やってみてくださぁい!(^^)!
マリームって泡立てるまでは生ものじゃないから
ありがたくて…
生クリームはすぐ使わないといけないのが
案外プレッシャーだったんで~

そうですよね~
走るときにあのぶらぶらするのがすっごくストレスで…
なのでいつも持ち歩かなかったんですが
さすがに長距離は水分ほしくなって~(^-^;
きっちりきつくっですね!
次回しっかりしめてみますっ♪
ベビーカーで走るっ
これまたいいですね~(#^.^#)

おはよう

今回も走るのお疲れ様です。

イチゴジャムとかおいしそうだね♪
2重焼きですか。おいしそう。
中身が何なのかによっておいしさも変わってきてますよね(^。^)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

爪があれから気になって
最近走ってなくて…
今日あたり再開しようかなぁっとは思ってます!

中身…いろんな好みありますね~
私は赤あん派でっ^m^

No title

シャワーランという雨の捉え方に目からウロコです。

最初からそう題して走れば良いんですよね。

私もそろそろ長い距離を走ります。

良い刺激をありがとうございます。

小ちゃんへ

私も人の真似っこの言い方で~w
インスタでいろいろ表現されてるので
おもしろいですよぉ(#^.^#)
誰かと走ると
連れランっとか…
たくさん食べるために走るのと
消費前ランっとか…
参考にさせてもらってます^m^

小ちゃん、頑張ってくださぁいw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR