テンプレート(?)よくわかんない~&コンビニスィーツ☆

Category : その他
W640Q75_IMG_20160913_215749.jpg

Carp優勝疲れで…

10㌔走るつもりが7㌔でダウンっ

しかも タイムも㌔6分以上…(笑)





まだまだ余韻にひたりまくって…

Carp関係の録画を見まくってる私ですが…(笑)

それ以外のネタがないなりに 更新しようかなぁっと思って

myブログ開いたら…

あれ?右側にあったはずのプロフィールやらなんやらが

記事の下にいっちゃってるぅ~!

いやいや…最近パソコンがおかしいからかな?っと

スマホで見てみる…

やっぱり変わってるっ

(意味わかります?)

その右側にあった最近コメントとかリンクっとかから今までの作業をしてたのに

記事の一番下にいっちゃってるから やりにくい~!!!

最初は下にいってることがわからずに ただ消えたぁぁっと 大騒ぎしてましたが…

まだましだったっ汗

↑もともと苦手で 決められたことが変わっちゃうと 対応できないタイプ…(笑)

なんでだろう。。。っと

時々 戻ってたりもするし…


違うテンプレートに変えようか…

でもこの真っ黒くろすけのシンプルな感じがすっごく気に入ってて…

んで それ変える作業してるときに

記事全部消しちゃったらどうしようとか…

うじうじ悩み中ですっ



☆☆☆
そんな中…

野球観戦時の おやつが 底をついてきたので

(例のお菓子箱の中身っw)⇒

ちょっと出たついでに セブンに寄って

甘いもの買いましたっ

栗大福っと あと マロン&ホイップドーナッツをっ

そしたらなんと…

その日 おっさん帰宅してきた手土産見てびっくりっ

W640Q75_IMG_20160914_221019.jpg

コンビニスィーツ

かぶったぁぁぁ!!!

ってことで…

また 必死で走らないといけない日々が 続きますっ

今朝…さっそく 体重1㌔増~汗











スポンサーサイト

Comment

やっぱり変わったんですよね

ブログにお邪魔して「?????」ってなってました(^^;)

すごいすごいすごい!!!
コンビニスイーツすごい!
美味しそう♡
今度見に行ってみます(^v^)
おすすめはありますか?

No title

こんにちは。

昨日、自分のブログを見たら右側にあるはずのリンクや
最近のコメントが記事の下にありました。
同じようなことが起きていたんですね。

自分もびっくりしたし、戸惑ってしまいました。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

何か変わってる!?
わかんない。
いつもと同じ気がするょ。
テンプレ アタシも何度か変えたけど しっくりこないとゆうか、あと アタシも機械音痴だから 変にいじると グチャグチャになっちゃうんよね。

コンビニスイーツ 羨ましい(≧∀≦)

No title

今見たら、ワタシのPCでは、全部右側に来てますよ~~。
直ったのかなぁ?

ワタシも時々テンプレート変えてみるんですけど、相性があるみたいで、3カラムのタイプを選択すると ものによっては右側に入りきらずに、ぜーんぶの文の下の方に行ってしまってることがありました。カラム落ちっていう現象みたいで。。。
今のテンプレートはワタシのもシンプルな黒っぽいやつですけど、自分が見る限りでは普通に表示されてると思うんですけどね。。。
FC2ブログで たまに投稿した写真が、古いものとすり替わってて、でもほかのpcやらスマホやらで確認したら、自分が投稿した写真だったりして、驚くことがあります。
いろいろ難しいですねぇ。。。

♪YOU♪さん家のスイーツに秋を感じました♪

No title

そうそうテンプレのプラグイン場所が下に落ちてた~て
人がいた!!
私はブログはあまり自分のは見てなかったので
不具合気づかなかった(;^0^)

テンプレで崩れると1番困るね。怖い~~
テンプレ変更では記事は消えないと思う(pq*'v'*)♪

プレビューで時々変えてみるけど結局変えずだわ。

わ~コンビニスイーツが被るって
やはり通じてるんだねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
甘いものは幸せだ~私はパンに囲まれてます(笑)

ゴロゴロちゃんへ

お騒がせしましたぁ<m(__)m>
あれからこの記事書いてすぐお出かけして~
今朝見たらなおってましたっ
↑ほかのfc2の方も言われてるけど
そのときおかしかったのかなぁっと。。。
変更とかせずによかったぁっと。。。

コンビニ…
なかなか一人で行く勇気ないんですが
思い切って行ったら
結構なうはうはなものが並んでましたっ^m^

トム・ショルツさんへ

一緒ですね!!!
今朝なおってましたね~
昨日は記事書いてからお出かけしてまったく確認できてなくて…

やっぱfc2側がおかしかったんですかね~
いろいろ変更しなくてよかったですっ(^-^;
とっきどき不都合ってやつ…ありますね~

マロンまろんさんへ

なんか変わってる方と変わってない方と…
いろいろだったみたいですね~(^-^;
変わってて困ったって言われた方もいて~
自分のせいじゃなかったっと
安心しましたっ
このシンプルで黒がすっごく気にいってて
ずっと何年も変えてないので
変えるの怖かったぁ(笑)
機械音痴…一緒~(^_-)-☆

burubon。さんへ

なおってましたぁ!
お騒がせしましたっ<m(__)m>
この記事、更新した後すぐ用事ができて見れなくて…
今朝はすっかり大丈夫になってましたぁ
何人かおかしいって方おられたので
fc2側だったみたいですぅ

そうそう!
画像の件っ私もありますぅ!!!
過去記事探してて
あれ?っと思ったこと…
いきなり消えててなんでだぁっと(^-^;

スィーツが秋っ
たしかに~w
気づかなかったけどいもとか栗とか…
体重が育ちそうなものばかりだっ(笑)

桃咲マルクさんへ

やっぱりおかしかったんですね~!!!
ほんと私にとっては命だったので(大げさっ笑)
困ったぁ(笑)
ブログをやめちゃおうかっとも思いましたよぉ(^-^;
Yahooではもっとたくさんの不都合が多くて…
それが面倒なのもあってこちらにうつったってのがあったので
こちらでもそうなら~っと。。。
IG一本化しちゃおうかっと真面目に考えましたよぉ

わかりますぅ!
プレビューで何回もやってみて…
ん~イマイチってなって結局これに落ち着いちゃいますっ^m^

パンに囲まれて~☆
これも素敵~♪

コンビ二スウィーツ美味しいよねー♡
ついつい食べすぎちゃう(笑)

1キロなんで、すぐ増えちゃうのに減らすのは大変!
走ればすぐ戻るでしょう?

あーあ、野球つまんない!(笑)

おじゃましま-すw

こんにちわー

テンプレート、何かの不具合みたいだったみたいです(> <)
もう直ってる感じ^^

あたしもブロ友さんから教えてもらって
焦ったー
でも仕事中だったから放置してたの(笑

ほのかさんへ

食べすぎちゃいますよね~(^-^;
こちらあっという間になくなっちゃったぁ~

そうなんですよぉ
なんであんなに増えるのってすぐなんでしょうかぁ
走っただけでは案外減らないんですっ
でも走らないともっとすごいことになるので
走りますが…(笑)

あとはCSですねっ<m(__)m>
お互い頑張りましょう~♪

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

そうだったんですね~
私、てっきり自分の問題だぁっと
いろいろ格闘しましたよぉ!
あぁ時間がもったいなかったですっ
fc2さんも時々不都合ありますね~
前やってたYahooも多かったけどぉ
どこも一緒なのかなぁ(^-^;

おはよう

目標の距離を走りきれなかったですか。
そんな時もありますよ。

色々とおいしそうなお菓子だね(^0^)
食べたくなりそう~。

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
最近、暑くて
距離をあんまり走ってなかったので~
涼しくなってきたので
そろそろ頑張りますよぉw

ほぼ完食してますっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR