Carp優勝~☆

Category : カープ
W640Q75_DSC_0836.jpg

25年ぶりの優勝~

最高でぇす!!!!!!!

すいませんっ

まだ前記事のリコメもまだですが…

記録にとどめておきたいので

かいちゃいますっ

Copied_4ac8632f.jpg

W640Q75_a71a401f-s.jpg

Copied_ac54a53f-s.png

W640Q75_9.jpg

(画像…借りまくってますっ)

優勝が決まった後 実家に電話すると

母親が しゃべれないくらい号泣してましたっ

うちの母親は 私以上の大ファンっ&歴史が半端ないっ

号泣の訳…わかりますっw


あと…たまたま決定時 繁華街に出てた友達が…

ハイタッチしないと歩けなくて 大変だったぁ 楽しかったけどぉって 言ってました(笑)



あれだけ TVで取り上げられてなかったCarpのニュース…

最近は増えてきたなぁっと実感はありましたが…

なんと ここ数日は 全国ニュースあちこちで Carpネタがっ

ありがたいような…なんかカープが遠いところに行ってしまうような…

複雑な気持ち~←何様的な発言ですがっ(笑) 

優勝決定時の試合は 中継してたNHKと日テレプラス両方録画して…

両方を 何回も観ながら何回も感動をっw

ってことで

昨日・今日と何も手につかず

そんな日々を送っておりますぅ

また 落ち着いたら ほかのネタ…

記事更新しまぁす(笑)



あっそうそう…

Carpの優勝が決まるかって日の試合前…

じっとしていられず ちと おっさんと 連れランっ

W640Q75_sketch-1473638659047.png


やっぱ テンションあがってるせいか…

いつもより かなり速い記録がっ

5㌔だけですが 1㌔あたり 5′38″ で走れちゃいましたっw



おまけ…

W640Q75_DSC_0833.jpg

デパ地下の高級ケーキっ☆

モンブランフルーツケーキっとやら…

これまた 優勝前の日 おっさんの用事を待ってる間の 時間つぶしで

一人で 堪能~♪


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございま~す

やりましたねカープ(≧▽≦)
カープファンの方たちが皆さん泣いちゃってるんだもん(TVで)
桝さんまで泣いちゃってましたね
心からおめでとうございます

黒田さんの話を父ちゃんから聞き感動で私も朝泣いちゃいました(笑)
こんな素敵な人がいるんだと (知らなくてすみません)

ケーキ美味しそう~♡
高級ケーキってすごいな~
デパ地下なんてもう何年も行ってない・・・
ケーキがのってるお皿が気になります~
模様はデコられてるんですか?

No title

おめでとうございます♪ (^0^)最高ですね!!
これもファンの応援の力かな
カープファンでは無いのですが~感動いただきました♪

おめでとうございます!
本当にそんなに優勝してなかったの?(笑)

私がまだ、産まれてない時じゃん。
嘘(爆)

クライマックスで待ってろよ〜〜!!

あのTシャツ買った?

No title

おめでとうごさいます~~
私が知っているカープは大野とか小早川とかww
相当古いから今の選手は知らないけど

サッカーもあやかりたい!(広島ではないけど)
こっちも皮一枚でずっと首位なのよ。
でも、いつも土壇場で逆転されて優勝したことないから・・・
今年こそ頑張ってほしいのよ~~
まだあと6試合もあるから、こちらも応援に力が入ってます!

No title

優勝おめでとうございます!!

地元密着の地道なカープが優勝して、なんだかすごくあったかい気持ちになります。
こちらでも、さすがにカープの話題で盛り上がってますよ。

ネットで、おまわりさんがハイタッチしながら人ごみを歩く姿がUPされてて、
楽しそうだなーって思いました。

25年ぶりだからこその感激なんだなー。
ゆっくり優勝の味を楽しんでくださいね (*^o^*)

No title

こんにちは。

カーブ、優勝おめでとうございます。
25年ぶりだと一段と嬉しいですよね。

テレビでもカーブの優勝を取り上げていますね。
自分も嬉しくてテレビを観まくりました。

クライマックスシリーズも頑張ってもらいたい
ですし、応援しますね。

No title

優勝おめでとうございます。

カープ優勝でかあちゃんさんのこと思い出して来ました^^

日本シリーズでは負けませんよ~~(もうホークスリーグ優勝したつもり^^;)

では、また~~~^^ノシ

No title

優勝おめでとうございます!

日本シリーズも優勝して、
日本一獲れるとイイですね!

ここまで来たら日本一!
まずはCS優勝応援してます。

No title

黒田新井の男泣きにもらい泣きでした。

この後ですね、CSはいろいろな要素が絡んで切るので油断禁物ですね。

おめでとうございます♪

優勝おめでとうございます!
たまたま主人がテレビつけてて、ワタシも見てたんですよ~~。
♪YOU♪さん喜んでるだろうな・・・て思ってました。

その後、普段野球まったく関係ないラジオ番組でもビールかけの様子とかが放送されてて、
影響力のすごさを実感しましたよ('ω')

ますますランにも気合が入っちゃいますね!!

スイーツも美味しそぉ♡

No title

おめでとうございます
今までの応援を見ているので
優勝の喜びの大きさがよくわかります
我が家もちゃっかり優勝セールの恩恵を受けたりしてます(笑)
YOUさん家では祝勝パーティーかな?

No title

優勝、おめでとうございます。

ファンにはたまらない喜びでしたね!

是非、このまま日本一になってほしいですね。

No title

優勝おめでとう!!!

うち夫も私も野球を見ないので全然知らなかったけど(;^^)阪神なんて掛布がいるの?て言ったくらい(←いつの時代だw)

♪YOU♪さんのおかげでカープは覚えたので
優勝って聞いて♪YOU♪さん喜んでるだろうな~って
ドキドキしたよ*(@>∀<@)キャハッ*"

25年ぶりってそれはお母様も感動で泣かれるわね^^
ほんと良かった!興奮冷めないねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ケーキおいしそう~~そうそう優勝のお祝いだね♪

ゴロゴロちゃんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)
いろんなTVでみてほんと何回も感動かみしめてますぅw
黒田さまや新井さん秘話は…
ほんと感動ですよぉ~
知ってても…何回きいても…
そのたびに泣いてますっ(笑)

私もひっさびさでしたっ
おしゃれなcafeとか一人で入れないので
しょうがなくデパ地下のケーキ屋さんで一人で食べたのですが…
値段見てびっくりしましたっ
まぁたまにだからいっかっと
腹をくくって~^m^
そうそう!
デコですぅ~ピンクのお砂糖みたいなので
やってありましたっ♪

かえる家さんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)
最高でぇす!!!
↑これとあと、神ってる…
流行語大賞にならないかなぁ(笑)

今回、なんかファンじゃない人も感動もらったって
言ってるのをきいて
またまた一緒に感動してますぅ^m^

ほのかさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)

そうなんですよぉ~汗
まったく前の優勝は記憶ない~!
私も生まれてなかったし~
↑大ウソっ^m^

クライマックス…
まぁ慣れてないCarp選手たち…
短期決戦不利かなぁっと(T_T)
常連さんのそちらは勝負強いから油断できませぬ~!

Tシャツ…
あぁいう競争でゲットするの苦手なんですよぉ~
新井さん2000本安打のTシャツは買ったんですが…
↑再販したのでっ^m^
再販されてからゆっくり買いますぅw

はじめさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)

きゃぁ~
懐かしい名前~!
前回…25年前のメンバーじゃないですかぁ~w
私も歴史長いのでわかってしまうけどぉ(笑)

サッカー…
広島は今年はイマイチですよぉ~
野球のシーズンオフだけサンフレッチェ応援するっという
にわかですがっ
はじめさんとこはどこだっけ?
私、ほかのチームはまったく詳しくないんですよぉ
でも応援してるチームが優勝するってこんなにうれしいものなんですね~
味わったことないからほんと初体験でっ^m^
応援頑張って~!!!!!!
スタジアムとかも行くのかな?^m^

kekoさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)

そうそうっ
なんかそういう観点でTVでやってるの多かったですね~
「そうなんよぉ~!」って言いながら
改めて観てまた泣いてましたっ(笑)

ハイタッチっ^m^
これ優勝しなくても
勝った試合の応援行ってユニフォームのまま
道歩いてたら結構知らない人にハイタッチされたりするんですよぉ
最初はびっくりしてたけど
そのうち慣れましたっ(笑)

もう三日目ですがまだまだ余韻がっ
早く頭次に切り替えなきゃいけないのにぃ~
選手たちもきっとそうじゃないかっと(^-^;

トム・ショルツさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)
そうやってほかのチームのファンの方とか…
Carpファンじゃない方も
盛り上がってくれてるのがほんと嬉しい~!
以前は…
活躍してても全くTVでとりあげられてなかったり…
野球情報するのにCarpだけカットされてたり…
寂しい思いをいっぱいしてきたので…(^-^;
黒田さまが帰ってきてくらいからだんだん取り上げられるようには
なりましたが~
日本一っ!(^^)!
あぁこれが最終の夢ですね~♪
実現したらどうなっちゃうんだろうぅ^m^

toshiさんへ

なんとぉ~!!!
toshiさんお元気ですかぁ~
おひさしぶりですっ<m(__)m>
そうなんですよぉ~
優勝しちゃいましたよぉ~
あの頃はめちゃくちゃ強い鷹さんがうらやましくてしょうがなかったですがぁ(笑)
でもでも~
鷹さんのパワーできっと大丈夫ですよね~
日本一…競いましょう!!!

さすけねっすさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)
応援ありがとうございますっ
↑って…自分のものみたいに語ってますが…(笑)

優勝だけでも夢みたいですが
日本一…
やっぱこうなったら狙いたいですね~^m^
ますはCSっ!
短期決戦頑張らなきゃっw

jun777さんへ

ですよね~(T_T)
新井さんと抱き合って…
ここは何十回観ても泣いてしまいますっ

そうそう…
間がありすぎるのと
短期決戦…
いろいろ課題が…
でも頑張ってほしいですぅ!(^^)!

burubon。さんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)

ほんとあちこちのTVでやってますよね~
今までまったくCarpにふれてなかった番組とかでもぉ~
全部見逃さないように
チェックが忙しいですぅ(笑)
25年ぶりなんてほんと珍しいからでしょうね~(^-^;
あと…みんなが異常に喜びすぎぃwww
その中の一人~♪

takumiさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)

そうそうっ
弱くて…勝てなくて…
イライラしてる記事もいっぱい書いてきましたっ(笑)
あれからまったくお買い物に行ってないので
全くうちは恩恵受けてないんですがぁ~
その日は…
お休みの日なのにナイターで…
うちのおっさんが起きてるのが限界だったので
次の日が祝杯でしたぁ^m^

小ちゃんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)
ほんと昔から考えるとまだ信じられないですけどね~(笑)

日本一…
あぁ考えただけで
震えてきますぅ^m^

桃咲マルクさんへ

嬉しいですぅ(●^o^●)

うふふっ
掛布っ^m^
ほんといつの話だぁ!!!
今は高山とか~原口とか~(笑)

そちらに住まれてて
阪神よりCarp知ってるってかなり貴重かもぉ^m^
阪神ファンってめっちゃくちゃ熱心ですもんねw

お祝いケーキっ
まだ食べてない~!!!(↑これは前だったので…)
食べなきゃっ♪

おじゃまします

こんにちわー

優勝おめでとうございますー
25年ぶりなんですよね^^

今年もあと数ヵ月ですが、きっとイイこと有りそうw

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんと嬉しいですぅ!!!
そうなんですよぉ
弱くて弱くて…
イライラの日々でしたが
報われましたぁ(笑)

日本一っとか なってくれたらなぁ^m^

おめでとうございます

おひさしぶりです!!
長らくコメントできずにすみません(>_<)
広島優勝って聞いて、YOUさんの大喜びしている姿がパッと浮かびました。
これは絶対ブログで超嬉しい報告をしてくださるに違いないと思ってましたよ。

野球のことは全然わかりませんが…、
こちらは地域柄、周りは中日ファンばっかですが…、
YOUさんのおかげで、私も広島優勝のニュースはとても嬉しかったです☆

おんしさんへ

おはようございます(●^o^●)
お久しぶりですぅ!
うふふっ
Carp見て思い出してくれたなんて…
最高にうれしいですっ☆
そして…
一緒に喜んでもらえてなおうれしい~!!!
あとは日本一めざして…
それが終わったらきっとぬけがらですっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR