外構プランその①

Category : がーでん
昨日 お願いしていた外構屋さんが 提案を持って 遠いとなり町から やってきましたっw

ちょっと前に 一回お会いしてお話したときに…

お互いステンレスフェチってことが 発覚し

外構話そっちのけで うちのキッチン&洗面所のステンレスについて 盛り上がりましたっwww


ってことで…

出来てきた第一案❤

DSC06131 (640x480)

手前が道路で 向こう側の長四角が 我が家…

現在すでにあるのが 中央の枕木階段と そのまわりを囲う石垣&ただいまモリモリ計画途中のはっぱたち…

ここに でぇんっと 超閉鎖的な壁の塀を する予定で 案を お願いしていましたっ




DSC06132 (640x480)

道路側から見て 左側…↑

こちらは 少し楽しむ空間っ

縁側とか作って そこで茶を飲んだり…(笑)





DSC06133 (640x480)

塀の 裏側には 水栓とか 置いて 水遊び…




DSC06134 (640x480)

↑右側は 木々をメインに イメージは森っ❤

まだ決定ではないですが

楽しそうなのができそうな予感ですっ❤

完成をお楽しみにっ…いつになるかなぁ。。。(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

見てるだけで楽しめました(^^
こりゃぁヨカヨカな空間が出来そうでにんとも楽しみですバイ♪




むぅたろうさんへ。

目隠しできると、視線気にせずとことんこの庭遊びに没頭しそうですっ^m^
これ以上~?!(笑)
って感じですがっ(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR