Carpとお出かけと霧島鶏☆

Category : おでかけ
Copied_dc947b8d.jpg
(画像 お借りしましたっ)

マジック4!!!

きゃぁ~どうしたらいいですか?(笑)

全く 実感ないですが…

思い起こせば…あの遠い日…(笑)

まだ前の市民球場時代…

急に

「野球観て帰ろうか?」ってことになっても

充分 チケット 買えてたあの頃…

外野自由席なのに 早めに行かなくても

いい席がいくらでも残ってた あの頃…

それが嘘みたいなことになってますっ

優勝決まるかもぉ な試合 現地で観たくても

チケット とれないですぅ

お家で いい子して TV観戦しますっ

まぁ それだけ 人気が出て 強くなって…

喜ばしいことですっw



W640Q75_DSC_0802.jpg
↑ランナーさんの間で 流行ってる(多分)ミラー越し写しっ

昨日は 陽射しがあまりなかったので 

ほぼ 昼前に走りましたが

ムシムシが すごくて…バテましたっ

5㌔未満で 終了~



そんな 週末…

おっさんの用事で ちょっと遠出しましたっ

現地近くまで ついて行って 私は おっさんの用事の間

一人自由時間(修学旅行かっ笑)!!!

まずは 行ってみたかった

12071215_800553396722161_258212722_n.jpg
(これまた 写す勇気なかったので 画像 お借りしましたっ)

洋服屋さんにっ

一人で 入るのは 緊張するような 雰囲気のあるところでしたっ

本も出されてるような方のお店で

さすがに その店主さん オーラがありましたっ

「どうぞ 試着してみてくださいねっ」

っと声かけられましたが そんな勇気がもてないほどでしたっ

なので…

試着しなくていいような 多分一番お店で安価な 白Tを 一枚だけ買って出ましたっ

(何も買わずに出る勇気もなかった…)

びびりな私ですっ


その後 少し歩いたところに これまた おしゃれな cafeを ネットで調べてたので

入ってみましたっ

W640Q75_DSC_0799.jpg

この壁とか…

床とか…

好みでしたっ

さっそく 注文をして お決まりのトイレ探索へ…

(おしゃれな場所のトイレって必ずおしゃれなので 必ず チェックしますっw)

W640Q75_DSC_0800.jpg

この シンプル水栓いいわぁ♪


肝心の食したものは…

W640Q75_DSC_0801.jpg

抹茶パフェっ

これ…後で 漬物が食べたくなるお味でしたっ(笑)

(ほんとに 帰り道 コンビニに寄って お茶と漬物かいましたよぉw)

そんな感じの 一人自由時間…

堪能しましたっ



そうそう…

帰宅後に 荷物が届く…

W640Q75_DSC_0803.jpg

霧島鶏!!!!!

ズリ・モモ・胸・肝・肩・ささみ・軟骨…

またおっさんの 業務用ポチ…

どうやって 料理しようか…

考えますっ

多分 今日は 自宅焼き鳥かなっ☆











スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

カープさん楽しみですね マジック4か~
あれ?次ってドラゴンズ戦じゃなかったでしたっけ?(あんまし関係ないけど・・・ありがとうバーゲンが気になるこの季節かなと(^^;))

すってきなお店~私は入れないです~💦
一歩入る勇気がもてなくて・・・
白Tシャツ購入ですか・・・気持ちわかります
そういえば・・・長男の職場体験で白Tシャツをたくさんもらって学校に持って行ったら「使い道がないから」とリュウチッチに「持って帰れ」って家に誰も着ない白Tシャツあるんですけど・・・
オシャレじゃないから本当に誰も着ない・・・先生たのむわ!!って感じです

パフェ美味しそう~もうずっとたべてないです(涙)
カフェに行きたい!!
あっ!昨日友達からのお誘いメールがきたので今月末おしゃれなカフェに行く予定です♪
一度行ったことがあるのですが次はないかなって思ってたんですけどね(^^;)

No title

おはようございます、
そしておひさしぶりですw

抹茶パフェ・・・抹茶が濃ゆそうで
美味しそうじゃあ( *´艸`)
おしゃれカフェのトイレチェック・・・あるあるですwww
なんとなくだけど、参考になるかな~ってね♪

No title

優勝目前ですね~♪

そうそう、カフェのトイレチェック!
私もしちゃいますよ~。
抹茶が濃厚そうで美味しそう!!!

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

カープ ほぼ優勝決定やろね。
おめでとう(≧∀≦)

抹茶パフェ。
見た目も可愛いし 美味しそう♡

》クリーム少なくなった疑惑。
確かめてみて〜(//△//)

No title

野球わからないけど、人気が凄いって事なんだね( *´艸`)
嬉しいような少し寂しいような感じかな~

試着って勇気いるね。
二十歳の頃、似合わないのにと思われそうで
お店に入る事も出来ず、地面ばかり見て歩いていました(爆)

会社でよく話す先輩を見て少し見習うことにしたら
誰とでも話せるようになり服店も試着し放題になれました(爆)

~~パフェめちゃ美味しそう❤
漬物(笑)
私もいつも甘いもの食べたら辛いもの食べたい~て言い、
そして甘いもの・・・永遠続きます(笑)

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですぅ~!
中日さんとですよっ
ほんとはこの目で確かめに行きたいんですが
チケットの値段がすごいことになってて…
いつも急に行くことが多いので
ヤフオクとかで手にいれることが多いんですが
とんでもない値段になってますっ
引くくらい~(笑)

私も苦手派なんですよぉ~
今回は思い切って入りましたっ
それと歳とともにちょっとずつ大丈夫になってきてるかもぉ
4.5年前は絶対無理だった…(^-^;
白Tは…
最近流行ってるみたいですよぉ~
普通のなんもない白Tがっ
ゴロゴロちゃんが着ればいいのにっ^m^

最近ちょこちょこ食べる機会があって…
やっぱ人を幸せにしますね~
こういうイベントは楽しみですねんw

あまなつさんへ

おぉ~!(^^)!
復活嬉しいですよぉ~
日付見たら一年ぶりっ!
また記事楽しみにしてまぁすw
あっあちらでもよろしくですぅ♪

トイレあるある…
やっぱり?^m^
参考になりますよね~
センスってやっぱトイレでわかる気がするぅ

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですぅ!(^^)!
早くて明日…
無理でも地元の明後日にはしてほしい~!
そわそわして何も手につきませんっ(笑)

トイレあるあるらしいですよぉ~w
それと厨房も必ず見ちゃうっ

マロンまろんちゃんへ

多分優勝は確実なんだけどぉ~
あとはいつか?っの問題でっ
めったにないことなので
どうせならグランドで勝利して
胴上げって観たいなぁっとw
ほんと25年ぶりなのでいろんな条件を妄想してますっ!(^^)!

昨日モンテール置いてる近くのスーパーで見たけど
なかったぁ

桃咲マルクさんへ

昔はめちゃくちゃ弱かったんで
球場もガラガラだったんですよぉ~
それが急に強くなったもんだから
みんな必死で~
チケットなんて手にいれようとしたら
今や10倍以上になってますぅ
なのでいい子してTV観戦しますっ<m(__)m>

試着…
私もいまだに苦手ですよぉ~
自分で「よしっ!」って思わないと
そこから出ずに自分だけ確認して脱いで出ますっ(笑)
一緒に行った人に
「見せてよぉ~」
っといつも怒られますっ

甘いもの…永遠ですよね~w
間に漬物挟んだら更に永遠が続きますっ^m^

No title

Carp強いですね!!
YOUさんの日々の応援のおかげかな(笑)
このまま優勝一直線と行ってほしいですね

でも一部Carpファンの中では”優勝”の二文字は
言ってはならないというジンクスがあるみたいなので
このまま負けずにシーズン終えろがいいのかな?


Takumiさんへ

そうなんですぅ^m^
夢のような…
ほんと信じられませんがっ(笑)

ジンクス…
以前、巨人と11.5ゲーム差(だったかな?)あって
ひっくり返されてる前例があるので
ちょっと前までは
まだ何があるかわからない~って意味で
禁句だったんですよぉ!
でもマジックが出た段階で
それは解禁になりましたっ(#^.^#)
もう言っても大丈夫ですっ(笑)

No title

ミラー越し写し?

流行ってるとは知りませんでした。

私も写したい気分になったけど、普段は走るときにスマホを持って行きません。

ん~、どうしよう…。

大会に行った時とか?にでも実行しようか。

それ、覚えておきます。

小ちゃんへ

IGランナーさんのpicで
よくやっておられて~
すっごくかっこいいのでやってみましたっ^m^
私がやったら全然かっこよくないけどぉ(笑)
私は距離とかタイムとか…
スマホで計ってるのでっw
でも走ってる最中はいっぱいいっぱいなので
ゴール後に写しましたぁ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR