おしゃれな雑貨屋さんで久々な女子感☆(ついでに新調デニムとCarp)

Category : その他
W640Q75_IMG_20160901_225159.jpg
(距離数…昨日の夕方ランっアップダウンな山道を10㌔走りましたっ)

かぼちゃの馬車風瓶っ☆

昨日 友達につきあって お出かけした帰り道…

駐車場の近くに 新しくできてた雑貨屋さんで 出会いましたっw

なんと 700円~♪

透明なのと 2種類あったんですが

こっちが絶対 我が家のイメージだわっとっ

置いてみたら まさにっ

サイズ感わかりにくいですが

案外 でかいですっ

何入れようかなぁ

まだまだ 大量収穫できそうな 唐辛子を入れようかっとも思ってますっ


☆☆☆
先日 デニムを 買い足しましたっ

ひっさびさの ハイウエストのやつ~!!!

若い頃流行ってたような 懐かしい(歳 バレるっ笑)ようなぁ

また 来てるみたいですね~

IGで 紹介されてて…

いいなぁ っと思ったんですが 紹介されてる方が 有名なスタイリストさんだったみたいで

どんどん ネット見てるたびに 売れまくってる様子で…

薄い色のほうは すぐ完売になってましたっ

濃いほうは あと2点とか…

あぁ ポチ 押してしまいましたよぉ

もちろん デニムを 試着せずに買うのは 結構な危険ってことで

返品OKのZOZOで…w

W640Q75_DSC_0787.jpg

薄くみえますが

ほんとの色は…

Copied_images.jpg
(画像 お借りしましたっ)

これですっ

アクアガールっていうとこのですっ

ウエストがおなかより上なので 足が ちょっとだけ 長く見えて…

おまけに ゆったりしてるので 超楽ちんっ

快適でしたっ



☆☆☆
キウイ好きな私に 最適な 飲み物 見つけましたっ

W640Q75_DSC_0777.jpg

モロ キウイじゃぁぁんっな ジュースですっ


最後に…

W640Q75_71_20160902093349eb0.jpg

しつこくてすいませんっ

またまた サヨナラ勝ちっ

最高でぇすっ




スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い瓶ですね~ 何をいれるのかな? ちなみにお隣さんは瓶にお米をいれていました
オシャレだなぁ~~~
(^-^)カープ!!強い!!ファンは嬉しい限りですね♪
ジュース濃厚そうですね~これはシャーベットにしたいかも

No title

この瓶、すごくすごく可愛い!!

ん??
このキウィジュース・・。
もしや香港のジュース??

No title

形もかわいいけれど、色もキュートなかぼちゃの馬車風の瓶ですね~~♪
唐辛子、合うかも~~♡

デニム可愛いです♪
流行を上手に取り入れている♪YOU♪さん((((*゜▽゜*))))
見習わねば。。。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

IGで見た瓶 700円やったの❔
お得っ❕
やっぱり素敵やね♪───O(≧∇≦)O────♪

デニム いいね〜(≧∀≦)
アタシも 休日は 大抵デニム。
ん、Gパンやね(//▽//)

No title

わ~この瓶可愛い( *´◡`)❤
700円はお安いね!
うんこの色が♪YOU♪さん家にめちゃ合う~♪

デニムそうだね。着ずに買うのって怖いよね。
先日も弟が派手だけど靴穿いて~て息子にくれたけど

ネットで買ったら入らなかったらしい(;^^)
でも有名デザイナーさんのらしく高かったんだって(笑)
でもどうみても履かない柄だから貰わなかった(;^^)

キウイジュースもこれまた美味しそう!どこに売ってるんだろう?^^

おしゃれさん♡

めっちゃおしゃれですよね全てにおいて(^v^)
いいな~この瓶もかわゆい
結構な大きさって・・・ピンときてないです~

デニムもおしゃれ♪
欲しくなっちゃいます~

このキウイのジュースってそのまま飲むんですか?
何かで割ってですか?

カープすごいですね
あと少しですね(≧▽≦)

かえる家さんへ

まだ妄想中ですぅ~
しばらくはこのまま置いといて
観賞用っとなるかもぉ~
第二弾の唐辛子がまだもうちょっとなんでっ(^-^;

ジュースはかなり濃厚でしたよぉ!
口の中につぶつぶがかなり残りましたっ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですよぉ!(^^)!
有名なんですが?
全く知らずにコンビニで買ったんですが
飲むときに裏を見て気づきましたっ

瓶…
すっごく気にいってますぅ(●^o^●)
今も眺めてますっ♪

burubon。さんへ

そうなんですぅ^m^
色がほんとかわゆくて~♪
レトロっというかくすんでるっていうか…(笑)
ほんとなんとも言えない色で~
ここに鮮やかな赤を入れると
また違う雰囲気になっていいかなぁっとw
わくわくしてますっ!

流行りは…
もともとまったく関係ない人なんですが
最近の流行りは偶然私の好きな型が多いので
嬉しくて取り入れてますっ
ハイウエストとか
ビックシルエットとかぁ~
あと肩を出すとかっ^m^
ほんとうれしいですっ
このまま流行りなくなってほしくないなぁっと。。。

マロンまろんさんへ

そうそうっ^m^
Gパンって言った方がピンとくるぅ~
雑誌とかTVでデニムって言ってるんで
ちょっとかっこつけてみましたっ(笑)
ゆるゆるで楽ちんGパンでしたよぉw

700円ですっ
こういうのっていいなぁっと思っても
お値段見て買えないことが多いんですが
これはよかったですぅ(#^.^#)

桃咲マルクさんへ

そうなんですよぉ~
見てかわいい~って思ったんだけど
どうせ何千円するんでしょっと思ったら
700円って!
買う~っと抱きしめちゃいましたっ(笑)
↑店員さんに笑われたっ(^-^;

靴…
もったいなぁい!
どんなんだろう~見たいなぁ^m^

ジュースは…
ファミマで買ったっと思う!
(実はちょっと前の話…汗)
野球観戦後にこういうものほしくてかったんですよぉw

ゴロゴロちゃんへ

わぉ~(●^o^●)
そんなに褒めてくれちゃって~
うれしいですっありがとっw
でも違うよぉ~
全くですぅ

結構な大きさ…
すいませんっ(笑)
高さ20センチくらいかなぁ~w
いやもっとかなぁ~

おはよう

オシャレなものを雑貨屋さんで買われたのですか。
良かったですねぇ(^-^)

デニムですか。
自分だったら似合わないだろうなぁ(・。・;)

優勝に向けて1歩づつ近づいてますよねぇ♪

No title

こんにちは。

今年は本当に、カーブ強いですね。
何度も言いますが、(笑)
羨ましい限りです。

今年は西武の応援を止め、
カーブの応援に専念しますね。

カープ強すぎるがな…^_^;
ジャイアンツは9月構成でガンガンいくって言ってるけど、どないなっとんのや!!

といきなりの関西弁で( ̄◇ ̄;)

可愛いビン!
唐辛子入れるのいいね♡
素敵♡

よしおさんへ

久々にこういうかわいいお店に行ったので
テンションあがりましたっ

このデニム…
普段はいてる感じとはまったく違った
ちょっとかわったデザインにしてみましたっ^m^
男子には無理かもぉ(笑)

トム・ショルツさんへ

頑張ってますよね~
ほんともどかしい時代ばかりだったので
今を受け入れきれてませんっ(笑)
マジックもどんどん減ってくし~
でもまだ確信にはかわってませんっ(^-^;
どうぞWELCOMEですぅ!!!
よろしくですぅ(●^o^●)

ほのかさんへ

ん?なぜ関西弁?(笑)
でもまだまだ底力があるジャイアンツこわいですよぉ~
油断はできないっ
本日はかなりイケイケですねっ
いきなりTVつけたとたんに坂本くんホームランだし~!(^^)!

唐辛子の真っ赤っかを入れたら
面白いかなぁっと^m^
目論む中ですっw

No title

おぉっ!10Km走ってる!

素晴らしい\(^-^)/

私は撃沈でしたよ。

やはり練習はしっかりしておかないといけないんですね。

右太股の裏が痙攣してしまい、痛くて痛くて…(>_<)

それにビールばかり飲んでて、リバウンドも酷いものです。

自堕落な毎日にピリオドを打ち込んで、マラソンの練習とダイエットに勤しみます。

小ちゃんへ

大会残念でしたか…
<m(__)m>
痙攣?!
大丈夫ですか?
それかなり辛そう~
でもでも~
マラソンの練習とダイエット
同時はきつそう~
マラソンのご褒美は食べることと飲むことっみたいな
生活してる私からしたら…(^-^;
ほどほどに~

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR