しつこい夕日とお気に入りのワンピース☆

Category : ふぁっしょん
W640Q75_DSC_0739.jpg

W640Q75_DSC_0741.jpg

またまた夕日…

しつこくてすいませぇん~

今まで見た中でも最高~っな感じだったので

つい 載せちゃいますっ(笑)



これまたしつこいですが…

先日の 唐辛子祭り…

W640Q75_DSC_0738.jpg

収穫しましたっ

まさに 真赤激っ!!!

綺麗な赤ですっ

今んとこ キッチンの飾りになってますっw



☆☆☆

久々に ファッションネタ…

先日 同窓会があったっと言いましたが…

そのときに思ったのが…

服がないっ

デニム大好きで ほぼ それを着て生活してるので…

普通の同窓会ならそれでいっちゃうのですが

場所が まぁまぁなHOTELの結婚式場っぽいところってことで…

ワンピースを買ってもらいましたっw

普段でも着れて…

何年も着れて…

そんな条件で ネットで探しまくっていたら

結構なお気に入りが見つかりましたっ

W320Q75_Copied_062919337.jpg
(画像 お借りしましたっ)

ちょっと前だと 首が いっぱいあいてないと嫌だったんですが

年齢のせいか 流行りもあるのか

最近 ちょっと狭めが 好みになってきましたっ

これ見て 丈が 中途半端かなぁっと思ったのですが

モデルさんは170センチっとのこと…

大丈夫かなっ

W320Q75_IMG_20160804_082402.jpg

大丈夫でしたっ

ほぼ くるぶしまできますっ(笑)

やっぱこれには ぺったんこのサンダルをはきたかったので

これまたいろいろ探しましたが

やっぱ靴は はいてみないと…

(足だけ異常にでかいんですぅ~ちなみに155センチしかないのに25センチでキツイこともっ汗)

実家に帰ったときに 母親をつき合わせ 見つけましたっ

パッと見 普段履きの つっかけ(つっかけって…笑)に見えるのに

W640Q75_DSC_0674.jpg

ちゃんと 足首に ベルトがっ

W640Q75_DSC_0675.jpg

W640Q75_DSC_0672.jpg

探してたもの どストライクの 一品でしたっw


っと…同窓会は お気に入りのワンピースとお気に入りのサンダルで

テンション高く出かけましたっ

しかし~

落とし穴がありましたっ

その日は ほぼ歩くことがなくよかったのですが

数日後 ショッピングにでかけたときに まったく同じ かっこで歩き回ったら…

足首のベルト部分の留め金が ちょうどワンピースの裾にひっかかって

縫い代部分が とれまくったぁ!!!

少し歩いては ビリっ!っの繰り返しっ

とりあえず 100均で 布用接着剤を買って 応急処理しましたが

最悪の結果となりましたっ

次は この組み合わせは 無理だなっ

スポンサーサイト

Comment

いいよ♡夕陽綺麗♡
毎日見たいな♡

ワンピ素敵です♡
私もこういうの、着たいけど痩せなきゃ…~_~;

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

ワンピとサンダルの合わせがホントイイ感じw
これ、大好きですー

あたしには、似合いそうに無いから・・・(汗
羨ましいー

かわゆい♡

めちゃめちゃかわゆいですね(*^▽^*)
ワンピースってどんなんだろ?ってワクワクしながら記事読ませていただきました~
同窓会か~こんな素敵な格好ででかけられたらいいな~羨ましいです
サンダルもかわゆい~♪
いっぱい歩くときはこの組み合わせはまずかったんですね
やっぱりおしゃれしての時ようですね(^_-)-☆

真っ赤だ~赤好きにはたまりません♡
でも辛いのは苦手です~
ヒリヒリしちゃいそう
飾りには最高ですね(^v^)

No title

かわいい~~~
せっかくお気に入りのセットなのだから、
サンダルのほうを何とかしたら?
留め金別な奴に変えちゃうとか・・・。

それにしてもきれいな夕日ね。
そっちは台風来なかったのかな?

No title

唐辛子の収穫に季節を感じますね~

秋田は今日の朝、18度まで下がっていました。日中は32度でしたが「秋の気配」が強くなってきています。

No title

夕日、いいですねぇ~~。癒されます。
たまにすごくきれいな夕日に出会って、写真に撮りたいなって思うのですが、なかなかいい写真って難しい~~。♪YOU♪さん撮影の夕日みたいに撮りたいな~~。

黒いワンピ、可愛いですね~~♪
同窓会にもぴったり((((*゜▽゜*))))
黒いサンダルもいい~~って思ったけど、
ほつれて来ちゃったんですか?!
靴は、履いてみないとわからないですねぇ。。。
・・・そう言いつつも最近は、ネットで買うことも、多くなって・・・(^_^;)たまに失敗してるburubon。だったりもします~~。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

黒いワンピ 似合ってる〜(≧∀≦)
画像を借りずに、YOUちゃんの画像を もっと大きめバージョンで 見たかったワンU・x・U
あらら。
スカートの裾がほつれちゃたんやね〜。

夕日 素敵。

No title

わ~~モデルさんみたいだよ~~
スタイルもいいし髪もショートでキョンキョンに思える( *´艸`)
見本の方よりも似合ってる~❤❤❤

腰も細いし足も綺麗やわ(〃ω〃)

お気に入りのスタイル見つけると嬉しくなるね^^

スカートの裾が~~~それはショックだね。
別の日に着たり、履いたりしたら傷みを感じたりわかることあるね(;--)

ほのかさんへ

うちのおっさんが
また夕日~?しつこいっていうんですよぉ(^-^;
ほのかさんの許可で
安心しましたっ(笑)

ワンピース…
これがまた体型隠しにばっちりなんですよぉ~
私もこの夏、食べすぎが走る消費より増してしまって
育ちつつあって…
ウエストキツイところこれなら全然大丈夫でしたっ^m^

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

ありがとうございます!
pinkyさんに言われたら
安心するぅ~w
そして…
pinkyさんの似合わないものなんてきっとないですよぉ~
絶対似合う~!(^^)!

ゴロゴロちゃんへ

ありがとう~(●^o^●)
ワンピースは見た時に
めっちゃかわいい~っと一目惚れしたんです!
丈とか型とか
気になったんだけどわりとノーマルな感じなので大丈夫かなぁっと
返品OKのとこでネットで購入しましたっw
(こういう普通っぽいのってあんまりお店だと売ってなくて…)
いつもパンツばかりだから
すぅすぅしてかなり涼しかったですぅ~
もっと早く購入してれば夏、大活躍だったんだけど
ちょっと季節がずれちゃいましたっ(笑)

唐辛子…
昨日はアヒージョしましたっ
辛いのも慣れれば大丈夫かもよん(^_-)-☆

はじめさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
珍しく女子っぽいかっこでテンションあがりましたっw
たまにはこんな感じも女子を忘れなくていいかなぁっと(笑)
↑いつも少年チックなのでっ

金具変える…
そうだなぁ~
ちと考えてみますぅ~
でも難しそう~(^-^;

jun777さんへ

18℃ですか?!
今も朝一ノースリーブ&半パンで走ってるので
そちらだったら凍えちゃいますねっ(笑)
こちらもすこぉぉしだけは
朝一は涼しくなってきましたっ
昨日の朝一ランは出て一瞬
「さぶっこのかっこもうダメかなぁ」
っと後悔しましたが
1㌔もしないうちに汗だくでしたっ(^-^;

burubon。さんへ

夕日撮るの難しいですよね~
うちは障害物がたくさんあるので
結構大変ですぅ(笑)
電柱に電線…
あと絶対視界に入る3階建てのお家が斜め前にあるんですよぉ~
うちのほうがだいぶ後なので
文句は言えないんですが
このお家さえなかったら
海、独り占めなのになぁっといつも思いますっ(^-^;

ネットの失敗…
私も数多くありますよぉ~
お家がど田舎なので実家へ行ったときとかぐらいしか
ショッピングできなくて…
ほぼネットで買ってますがっ
なので返品OKは必須ですぅ<m(__)m>

マロンまろんさんへ

ありがとうございますぅ(#^.^#)
最初は自分の画像だけにしようかっと思ったんだけど
やっぱ詳細が見えなかったんですよぉ~
やっぱネット用の画像は
優秀でっ(笑)
しかも着用の正解は上のほうなので…w
私は身長が低いので
多分これをイメージされると違うものになっちゃう~
↑事実と違う報道っ的な…(笑)

夕日は…
自慢~(●^o^●)

桃咲マルクさんへ

まったくの誤解~!!!!(笑)
ウエストまわり(厳密にいうと上半身)は
貧弱なんですが
腰から下は超たくましくて…(^-^;
おまけに足でかなのでっ
でもこれ案外いいところもあって…
遠近法で足がでかいから間違って足首が細く見えることもある…(笑)
ってことで変な体型なんですよぉ~
なので洋服買うときいつも苦労…
キョンキョンっ^m^
永遠のあこがれの女性ですよね~♪
かなり嬉しくてテンション朝からあがってますぅ

ほんと裾がひっかかるのは
誤算でしたっ
途中で「きぃぃぃ~!」ってなるくらい深いでしたっ( ;∀;)

No title

素敵なお洋服が足の留め具で大変なことに!!
あぁ~それはショックですよね。

夕陽、とても美しいです~!
この所、こちらは、台風だの突然の雷雨だので、なかなかいい天気にならなかった。
今日は晴れてるので久しぶりに素敵な夕陽が見れるかも~。
・・って言っても、所詮建物ばかりの風景だけど。

No title

こんにちは♪

おひさしぶりです。

素敵なワンピース♡
それにサンダル!
こういうの、私も大好き!!
黒のコーディネートがとっても素敵なのに、もったいないですね。
何か手はないのかしら。

なかなか自分に合う靴って探すの大変ですよね。
私はちょい大きめの24㎝ですが、幅が広いので、かわいい感じの靴は
きつくて履けません(>_<)

その点、サンダルはいいですよね。
自由な感じで。

No title

赤唐辛子の生は作ってる方から頂かないと、なかなか手に入りません。

私は父が作ってるので手に入りますが、乾燥させずに使いたいのはカレーと醤油。

カレーに生の赤唐辛子を入れると、風味が良く仕上がります。

辛さもバッチリ(^○^)

醤油は生唐辛子を漬け込んで、風味と辛さを出します。

乾燥唐辛子では出ない風味が最高!

しかも漬け込んだ後の唐辛子が生ならサクサクして、ご飯に合います。

是非お試しを♪

No title

相変わらずきれいな夕日ですね
ワンピとサンダルもとっても似合ってますよ~♪
って思ったのにビリッといっちゃったとは…残念ですね

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですぅ(T_T)
せっかくの思った通りのど真ん中コーデだったんですが…
まぁ歩かなきゃいいんですけどね~
いつも私たち異常に歩き回るんでっ(笑)

ビルの中の夕陽…
それもなんかかっこいい気がしますぅ~!!!
高層ビル…あこがれますっ(●^o^●)

kekoさんへ

おひさしぶりですぅ!(^^)!
お帰りなさいっ!

コーデ…いろいろ考えたんですがやっぱ我慢するか
あまり歩かないかっ
くらいしかなくて~(^-^;
あれからお出かけしてないので
このまま着ないままに夏が終わっちゃいそうですぅ~

幅広足…
わかりますぅ!
私もそうなんですよぉ
長さっというより幅と甲が高くて…
それでどうしても大きいサイズになっちゃいますっ
悩みどころですよね~(T_T)

小ちゃんへ

なるほどぉ~(●^o^●)
いい情報ありがとうございます!
しょうゆに漬けるのはきいたことあって
今もやってるんですが…
カレーとかは初めてききましたっ
辛いカレー大好きなのでやってみますっ
でも~カレーは絶対食べ過ぎちゃって
必ず太るのでまたランニング張り切らなきゃっ^m^

ある程度、料理で使って
あとは乾燥させようと思いますぅ!

Takumiさんへ

もうしつこいくらい記事にしてますが…
すいませぇん(^-^;
でも…
まだまだしつこく載せるっと思いますので
おつきあいくださぁい!(^^)!

ワンピース…
そうなんですよぉ~
このまま何もせず夏が終わってしまいそうですぅ

No title

ワンピースもサンダルもとってもとっても素敵ー!!

ワンピ、モデルさんよりYOUさんの方が素敵に着こなしてますよー♪
私も長い丈が大好き。
丈が足りないと物足りなくって^^

サンダルおしゃれー。底がフラットでもアンクルストラップがあるとものすごくおしゃれ度が
アップしますね!!
いいなー。

絹子さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
朝からテンションあがりましたぁ~
私も中途半端丈がNGで~
なんかバランス悪く見えちゃうんですよね~
体型にも問題ありなんでしょうが。。。
くるぶしくらいある長いのが好きですっ^m^

アンクルストラップっ♪
そうそう…その名前が記事かくときにでてこなくて…(^-^;
足首をすっきり見せてくれるので
ありがたいですっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR