唐辛子と和菓子セットとまたまたCarp☆

Category : おでかけ
W640Q75_IMG_20160820_074922.jpg

唐辛子真っ盛りですっ

どんな 激辛料理作ってやろうかなぁっと

目論み中ですっ(笑)




この週末…

またまた 行ってきちゃいましたっ

今回は…

中学生時代の友達で 今でも付き合いのある子が

知り合いからせっかくいい席のチケットを ゲットできたのに

旦那は サッカー観戦っ

娘も用事があるっと 振られたからつきあってぇっと

誘ってくれましたっ(笑)

久しぶりだったので ナイターにもかかわらず

昼間っから 待ち合わせをして

まずは お茶っ

W640Q75_IMG_20160820_150829.jpg

和菓子セットっ

超豪華~!!!

W640Q75_DSC_0721.jpg

W640Q75_DSC_0718.jpg

雰囲気からして モロ 和っな感じでしたっ


その後 現地へっ

いつも おっさんと 二人のときは 試合開始 ギリギリなのですが

早めに行って 練習から 観戦しましたっ

W640Q75_DSC_0723.jpg

新井さん しゃがみこんでますっ

W640Q75_DSC_0728.jpg


いい席だったので いろんな選手の様子が見れましたっ

W640Q75_DSC_0733.jpg

黒田様の201勝目を 拝めましたっ



昨日は 自宅にて TV観戦っ

勝利を確認して

セブンの生クリームどら焼きにて

乾杯~!!!

W640Q75_IMG_20160822_061427.jpg

食べ過ぎて 少し また育ってしまったので

今朝は 朝一ランを再開っ

(週末疲れで 今朝はお休みしようかっと思って寝たのですが 体重増加にたまらず
 変更して 走りましたっ 爆) 
スポンサーサイト

Comment

勝利の日の観戦いいな~

お友達と一緒に観戦するのっていいですよね~盛り上がるし
それも勝利の日だとさらに最高!!
和菓子セットすごい!!お高そう~💦
私は土曜日の校庭草抜きでダウンしてからひきずってます・・・
夏バテしちゃってるかも・・・

ゴロゴロちゃんへ

いつもより近くに選手たち見れたんで
なんか興奮しましたぁ(#^.^#)
いろんな楽しみ方あって楽しかったですぅ~
女子同士なんで普段食べないコロッケとか
食べたりして…^m^

結構お高い抹茶とのセットでしたっ
まぁめったにないからいいかぁっと(笑)
おっさんとでは絶対入らないようなお店だったのでっ

体調大丈夫ですか?
ブログにもかかれてましたよね~
ゆっくり休むのが一番かと。。。
どつぷりお昼寝とかしてください<m(__)m>
夏休み中は無理かぁ

No title

和菓子セットが素敵過ぎる!!!!
きゃ~食べたい食べたい~~~!

いつも走ってらして尊敬です!
今日なんて、家から一歩も出ていない私(笑)
(外に出ようもんなら、台風直撃で暴風雨に吹き飛ばされそう・・って事もあるけど)

No title

暑くてまだ走る気になれません。

大会が近くなって来てもやっぱり走れない😭

この暑さ、ヤバいです。

No title

和菓子セット凄い豪華!!
今このお店行きたいナンバーワンだわ( *´◡`)❤

すごいね。中身も良いけど
あの和菓子が入ってる入れ物?がいい(。→‿◕。)☆

お友達とのこういう時間もめちゃ楽しいね♪
練習も見れるのね!!^^
生どらもヤバいです(〃ω〃)

唐辛子のあの量が素晴らしいわ(*゚m゚*)
何になるのか楽しみです!!

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

和菓子は あまり食べないけれど、和テイスト 好き❤︎
抹茶、きな粉、粒あんもね〜(≧∀≦)
生どらは IGでコメしたよね。

唐辛子 インパクトがあるね♪───O(≧∀≦)O────♪

Luna(月餅M)さんへ

すごい豪華で
見る楽しみもあってよかったですぅ~
女子会ならではですかね~(^-^;
おっさん一緒だったら絶対無理ですっ(笑)

大丈夫でしたか?
そちらのほう、台風すごかったんですよね~
TVで見ました!
こちらは全くで…すっごい天気ですっ<m(__)m>

小ちゃんへ

ですよね~<m(__)m>
私もいつも10㌔ペースだったのですが
最近は5㌔が限界ですっ

朝一は比較的、楽ですよぉ~
今朝も5時に走ってきましたが
汗はもちろん滝のようにかきますが
不快感はあんまりないですぅ!!!

桃咲マルクさんへ

普段じゃぁ絶対行かないお店でしたっ
女子二人だったので
この選択ありだった感じですっ
見えるところで
お着物のおばさまが抹茶をたててくれて…
なんか大声で世間話してたのが恥ずかしくなってきましたっ
なので早めに出て球場に向かいましたっ(笑)

試合の前に開門になるので
練習とかも見れるんですよぉ~w
前はそれも楽しみにしてたんですが
最近行き過ぎて飽きちゃってて…
しばらく見てなかったので久々新鮮でしたっ^m^

唐辛子は~
まだ検討中ですっ(#^.^#)

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^.^#)

あんこは洋でも和でもいけちゃう
すぐれものですよね~^m^

ケーキとかパンも大好きなんですが
こういう和菓子も大好きで~
好きなもの多すぎて困るぅ~!!!(笑)

そうそう!
IGとかぶって載せちゃいましたっ♪

これは豪華なすうぃ〜つ♡
凄い!

あの、そちらに住んでる方は、全員カープファンなの?
熱狂的だよね〜凄いね〜!

選手も嬉しいでしょうね(笑)

唐辛子凄い豊作!
何作ろう?(^○^)

ほのかさんへ

見た目だけでもテンションあがりましたっ^m^
やっぱ女子会はこういうのよね~
っと言いながら…(笑)

広島の人たちってほんと
Carp率多いと思いますぅ
この前あった同窓会でも
Carpの話が一番盛り上がったかもぉ(^-^;

唐辛子…まだ思案中ですぅw

No title

唐辛子も・・・真っ赤でええなあ~~
ついにM14・・・  あっというまに減ってるわ~~~  щ( ̄∀ ̄)ш

カフク・エビ男さんへ

今年のキャッチフレーズ
真赤激も唐辛子がイメージなので
ちょうどかぶったぁっと喜んでますっ^m^

昨日は負けましたが
13に減って…
わくわくとまりませんねっ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR