阪神選手&サンフレッチェ選手に遭遇~とかいろいろ☆

Category : おでかけ
ちょっとだけご無沙汰でしたっ

いろいろ行事はあったものの…

そんなに 変わったこともなかったのですが

パソコンとは少し 遠ざかってましたので

更新できず~

っでしたっ

そうそう…

この間に ものすごぉくひっさびさの

同窓会なんちゅうものに 参加もしてきましたっ

お歳もお歳なので もっと おっちゃん おばちゃんになってるかなぁっと思いきや

みんな 変わってなく

楽しかったぁ!!!

あっやっぱ地域あるあるで…

Carpの話題で めっちゃくちゃ盛り上がりましたっ(笑)

その 同窓会の当日…

ちょうど阪神戦が ズムスタでやってて…

阪神の選手が泊まってるホテルが会場だったので

エレベーターの密室で 遭遇~♪

メッセンジャーでかっ

新井さん弟 めっちゃくちゃイケメン~っと

大興奮でしたっ

みんな握手とかしてもらってましたが

私は Carpを裏切りたくないので せず…

メッセンジャーの背中だけ 撫でておきましたっw

そうそう…

その同窓会後…

みんな 2次会で盛り上がる中

私は 抜け出して 球場へっ

W640Q75_DSC_0685.jpg

W640Q75_DSC_0688.jpg

W640Q75_DSC_0687.jpg

寝ソベリアが 手に入ったので~

W640Q75_DSC_0692.jpg

旗がそよそよしてる バックスクリーンの真下っ

結構 いい眺めでしたっ


試合も勝利~!!!

あっそうそう…試合後に寄った同じホテルでまた

新井さん弟とエレベーターで一緒になって

おっさんも握手してもらってましたっ

めっちゃくちゃ気さくで いい方でしたっ

もう一回 言いますが 私は 今回も遠慮しときましたっ(笑)

(緊張しすぎて 体が 動かなかったっともいう…爆)



まったく 関係ないですが 出会いシリーズついでに…

ドライブで行った先の セブンイレブンで

今度は サッカーのサンフレッチェの

佐藤選手とレジが 一緒になりましたっ

黒サングラスのまま 駐車場にとめてあった ポルシェにのりこみ

ぼぼぼぉぉぉんっと かっこよくさっていきましたっ

W640Q75_DSC_0681.jpg

ポルシェの 後ろ姿っ♪

↑いつもそうなんだけどぉ

写そうって気が付くのが 遅すぎて

証拠写真が どこにもないっ(笑)


ポルシェ写しついでに

その時買った アイスを 激写っ(笑)

W640Q75_DSC_0682.jpg

美味しかったぁ☆



あとは…

養豚場に行って

豚肉を買いまくり

W640Q75_DSC_0696.jpg

W640Q75_DSC_0698.jpg

W640Q75_DSC_0697.jpg

串カツもっ



W640Q75_DSC_0702.jpg

食べまくりっ



それを 消化するべく

あっつい中

W640Q75_IMG_20160814_153636.jpg

走りまくり…

(お盆休みは 朝一ランは無理だったので 真っ昼間ランっ
 そのため 3㌔くらいが 限界~)

そんな 一週間でしたっ













スポンサーサイト

Comment

No title

おー!!
佐藤壽人の後ろ姿ですねー!
夫も私もけっこう好きな選手です❤️

車ポルシェなんですね〜。
実は我が家も、このタイプじゃないけど狙ってます^^

おひさしぶりです~

ご旅行かなって思ってました~
いいな~すごいですよ!!選手が泊まるホテルでの同窓会だなんて~
そんなホテルで同窓会なんて・・・ない・・・
名古屋まで出ないとないですもん💦
コンビニでJリーガーに会っちゃうなんてことも夢のまた夢ですよ~
すごいな~
な~んもないまま どこにも行かないまま・・・夏休みは終わります・・・
三男の思い出の絵なんて「サッカーの試合」観戦ではなく自分が出たですよ(~_~;)
寂しい・・・(涙)

No title

アクティブに過ごされてたんですね~~。

同窓会♪
楽しく過ごされたでしょうね。
同級生に会うと、すぐに当時にタイムスリップしてしまいますよね~。

そして、そんなに詳しくはないのですが、有名な方に次々と遭われたのですね~~。
他球団の選手さんの握手を遠慮するカープ命な♪YOU♪さん、ステキです~~((((*゜▽゜*))))

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

凄い 充実した日々を送ってるね〜(≧∀≦)
楽しんでいるのが わかるよ。
伝わってくるよ〜♬♫♬

豚しゃん。ブヒブヒ。
たくさん買ったね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

楽しめた日々だったのね( *´◡`)❤
握手~~いいね(〃ω〃)レジも~~!
これは声かけにくいね。けけたいけど実際目の当たりにすると
言えないかもしれないね(〃ω〃)

アイスを代わりに撮影って可愛い❤

きゃ~豚さん凄い量!
でもまとめ買しますよね。
美味しいものだとゲットしたくなる^^

そうそう同窓会は無いけど
何十年も(爆)会ってない同級生と会ったけどみな
当時のままで驚きました!!
もっとふけるのかと思ったら意外に変わらないですよねw

絹子さんへ

知っておられるんですね~(#^.^#)
よかったっ
載せた甲斐がありましたっ
「それ誰?」って言われたら
どうしようかと…(^-^;

おっ!
ポルシャ狙い^m^
すごいですぅ~w
ゲットされたらぜひぜひご紹介を~♪
楽しみに待ってますっ!

ゴロゴロちゃんへ

ほんと同窓会なんて
ひっさびさでしたよぉ(#^.^#)
あってもあんまりいかない派なので…
今回も欠席にしようかと思ってたら
直々に幹事さんから用事で連絡があったので
断りにくくて…
いつもGパンしか着てないので
洋服とかすごく困りましたよぉ~(笑)
しかもホテルなので余計にっ
何着て行こう~
おっさんっ服買って~みたいなっ(^-^;
お盆らしくないお盆でしたが
バタバタと過ごしましたっ<m(__)m>

burubon。さんへ

ほんと違う意味でバタバタしましたっ
日常があまりにも
人と合わない地味~な一日を過ごしてるのでっ(笑)

そうそう!
昔にまったく戻っちゃいましたね~
こんなに歳とってるのに
高校生になっやいましたよぉ~w
会話がっ^m^

めちゃくちゃマニアックな名前ばかりですいませんっ(笑)

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^.^#)

伝わります?
ちょっとはしゃいじゃいましたっ^m^
普段の生活とまるで逆なので~

豚づくし…
まだ消費できずに
冷凍庫に確保してありますっ(笑)

桃咲マルクさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんとこういうときって
恥ずかしくなっちゃうんだぁっと
自分の性格を再確認しましたっ
もっと度胸のある女だと思ってましたが…
足が動かないっ
行動に移せないっ(笑)
だらしない~( ;∀;)

やっぱ同級生と出会うと
そのときに戻っちゃうから
年齢の積み重ね感じないのかもですね~
自分が高校生のままかって感じの
会話してましたよぉ~
今、思い返したら恥ずかしい~^m^

おはよう

遭遇ってのは驚きますねぇ~。

アイスとかおいしそう♪
串カツおいしそう(^。^)

ランニングもお疲れ様です。

No title

充実した感じが素敵~!
豚肉も美味しそう!!
あっ、ローソンでこのアイスをチェックするの忘れてた!!
食べなければ(笑)

No title

真昼間RUNは体に悪そ〜っっ(⌒-⌒; )

有名人に逢うと緊張するよね。
ポルシェの後ろ姿だけ撮ったのね(笑)
有名人が乗ってるっぽい後ろ姿だから、わかるわかる!(笑)

広島独走だね〜
とても追いつけませんな…

今シーズン、阪神に勝ち越し決定しました\(^o^)/

No title

相変わらず、遊んで食べて走ってるね!
こっちでもたまにサッカー選手(知らないと思う人)や
野球選手(元巨人軍宮本)とかに遭遇してました。
やつら、体つきが違うからすぐにわかるよね~~

野球は全く興味ないけど、いえるのはアンチ巨人w
今やっている人には文句ないけど、
トップの渡●や、偉そうにコメントしているOBとかタレントとか嫌い~~

No title

夏満喫ですね~

秋田は日中気温が上がりますが、朝晩は気温が下がる日が多くなってきましたよ~

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんと最近こういう遭遇多くて~
余計テンションあがっちゃいますっw

おいしいもを食べて
しっかり走りますっ^m^

Luna(月餅M)さんへ

最近あまりドラマとか観なくて
スポーツ観戦ばかりなので
ある意味芸能人より選手のほうがテンション
あがっちゃうかもですぅ~
そのかわり知ってる人しか知らないですが…(^-^;

かなりの美味でしたっ^m^
ぜひぜひ~♪

ほのかさんへ

おっしゃる通り身体には悪いかもぉ~
すごい暑さで死にそうですぅ(笑)
でもなんか人間の身体って慣れるのかなぁ~
最近は大丈夫になっちゃいましたっw

いざとなったら
なんにもできないんだぁっと実感しちゃいましたよぉ~
せっかくの超至近距離に一緒にいたのに
なんにもできなかったぁ(笑)

まだまだ油断はできませんっ
過去のアレがあるので…<m(__)m>

はじめさんへ

そうそう!
なんか芸能人とかとは違う
なんかオーラっというか
一般人とは違う何かがあって
気づいちゃいますよね~^m^
宮本選手っ
土曜日の朝のズームインで見てますが
かなり黒い方ですよね~
確かに気づきそうっ^m^
渡○さんは、巨人ファンの人にも嫌われてそう~
あの方のイメージで巨人は損してる気がするっ
はじめさんっ住んでるとこからして巨人派かと思ってたぁ!

jun777さんへ

ちとこの夏は遊びすぎて食べすぎましたっ(笑)

朝晩、涼しいんですかぁ!
いいなぁ~
今朝も5時に走ってきましたが
ムシムシして
汗が滝ですっ(^-^;
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR