朝一ランと拘りのお米☆

Category : その他
W640Q75_IMG_20160809_060601.jpg

朝一ラン…

こんな ご褒美がついてきますっ

朝日に向かって走ってると

こんな感じっw

ひたるわぁ~☆




W640Q75_DSC_0617.jpg

何回も書いてますが

うちは 白飯をあまり食べないので たまにお米買うときは ちょっとだけ 拘りますっ

なんか箱からゴールドあしらってあって 豪華そうっw

今回は なんかTVで紹介してたらしい…

W640Q75_DSC_0619_20160810083644ffe.jpg


中には こんだけぇぇぇ

1合入り袋が 6つっ

家族多いお家とか 多分 一食分だろうなぁ


W640Q75_DSC_0621.jpg

カニの穴(?)だらけぇ~


さっそく…

この前 見つけてきた

W640Q75_DSC_0622.jpg

ゆかりの海苔っと

W640Q75_DSC_0623.jpg



もちろん 牛の肉と

W640Q75_DSC_0624.jpg

美味~!!!!!











スポンサーサイト

Comment

美味しそうなお米♡

すごいな~お米・・・
家は親戚の家で作ってるお米を食べてます
お高そうなお米だ~味気になる~♡

朝日に向かってラン♪ですか
すごいな~続いてて尊敬です👏

こんにちは

お米ですか。
高級そうですねぇ(・。・)
お米に合いそうなのだからおいしいでしょうね(^0^)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

一時期 お米はほぼ食べない時代があってね(//▽//)
お米が無くても パンさえあれば生きていけると思っていたんやけど、やっぱり日本人は お米を食べなきゃ 力が出ない湧かない………………
今は 食べるよ〜(/∀\*)

ゆかりの海苔 美味しそう♡

No title

朝一ランを朝ラーメンと読んじゃいました~(笑)

白米おいしそう~見るからに業物ですね~

No title

朝の風景、素敵です♪
清々しい気分になれますね((((*゜▽゜*))))

お米、す、すご~~くおいしそう♪
たまにはこだわっていいもの食べてみるのもいいですね。

我が家は、4人だけど食べ盛りになっちゃった男子もいるので、すぐにお米なくなるから普段はできるだけ安いやつに走っちゃってます(^_^;)(^_^;)

No title

朝の景色綺麗ね~~~(〃ω〃)
これ見る為に走りたくなるほど!!

ご飯の美味しいのっていいですよね^^
母は冷やご飯はあまり食べくて炊き立てがいいみたいw(小さい頃美味しくないお米を食べた経験だそうw)
私は炊き立てがあっても冷ご飯、そのままとか
食べる(笑)
冷ご飯にたまごかけご飯も好き(卵が煮えないので生感が味わえるw)

この箱入り母に上げたら喜ぶだろうなぁ(〃ω〃)
ゆかり味って子供が1番好きー^^給食でもゆかりのふりかけ人気!
海苔私もみかけた~買ってみる!!

*弟お米なし生活で2ヶ月で23kg痩せたそう。
ライザックのお腹みたいだってw体脂肪10ないんだって!w

朝日がいいね!青春って感じがするw

そしてそして、何その米は!!
プレミアム感が半端ない梱包材だねw
めちゃ高いのでしょ?

で、美味しかったの?米は??

ゴロゴロちゃんへ

親戚のお家のお米っ
こういうのが一番おいしい気がしますよぉ~
昔、もらって食べたことがありますが
おいしかった記憶がありますっ(#^.^#)

なんとか続いてますよぉ~
今朝もお出かけ前に
一っ走りしてきましたっw
多分道中寝ちゃう~(笑)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
かなりの美味でしたっ
最近、お米のおいしさに目覚めたので~
かなりの衝撃でしたぁw
日本人でよかった☆

マロンまろんさんへ

一緒ですよぉ!(^^)!
わかるぅ~
私も人に
フランス人かいってツッコミいれられるくらい
パン主流でしたっ
っていうか今もだけどぉ~
こうやって、とっきどき食べたくなるんですよぉ~w
でもやっぱ基本はパンがいいけどっ(笑)

jun777さんへ

junさんのコメントに
朝から大爆笑~!!!
さすがjunさんっ
ラーメンって読んじゃうなんて~
最高だわぁ^m^

ごはん…
つやっつやで美味しかったですっ♪

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)
ほんといい気持ですよぉ~
今朝も5時に外に出た時には
少しひんやりするくらいでしたっ
そのうち、大汗になっちゃいますがぁ(笑)

こどもちゃん…しかも男子なんていたら
ほんとあっという間に完食でしょうね~
この一箱あっという間になくなっちゃいそう~
ちなみにうちはまだ半分残ってますっ(^-^;

桃咲マルクさんへ

そうなんですぅ(#^.^#)
もう健康のためっとか
食べるためっを超えて
「走りたい~!」っになっちゃいましたっ
今朝もお出かけ前なのに
走ってきましたよぉw

私はやっぱ炊き立てが好きかなぁ~
たしかにたまごかけごはんは炊き立てだと煮えちゃいますねっ
冷たいほうがいいかもっ(^-^;

弟さんっ
まじで~!!!
最近はインスタの画像のみっしか拝見してないのですが
今度自撮りUPしてってお願いしといてくださいっ
びふぉ。あふたぁでっ♪

駿河のパパさんへ

中年の青春ですっ^m^
部活の朝練って感じでしょうかぁ(笑)
でも…
朝練の経験ないですが…(^-^;

めっちゃくちゃ高かったみたいですよぉ~
おっさん注文なんで
私は知りません~w

もちろんっ
超美味~!(^^)!

No title

ゆかりの海苔!!気になって、早速ネットで調べてみました。
これ美味しそう~。ネットで取り寄せようかな。

ご飯が美味しいと、ほんと食事が進んじゃいますよね~。
「世界最高米」なんて書いてあるし。食べてみたい。

おじゃまします

こんばんわー

お米、めちゃ凄いですね
我が家は息子が居るときは、毎日6合炊いてたから
お米は、おもいっきり拘らず・・・(笑

Luna(月餅M)さんへ

お返事遅くなってすいませんっ
<m(__)m>

どうされました?
ゲットできたかな?
どうだったかまた教えてくださいねっ(#^.^#)

そうそう…
すごいネーミングでしょっw
世界って…
ちと大げさチックなところも
ひかれましたっ(笑)

pinkyさんへ

お返事遅くなってすいませんっ
<m(__)m>

おはようございます!
たしかに~
食べ盛りの男子がいたら
量いりますもんね~
一気に一箱なくなっちゃいますねっ
6合しか入ってないんでっ(^-^;

おはよう

まぁ、日本人はお米文化だからねぇ~。
遺伝子的においしく感じれたりするのでしょうかねぇ(笑)
なにはともあれ、ご飯に合う付け合わせとかがあれば、さらにご飯をおいしく食べれるでしょうね。
それが手に入ったら最高でしょうね(>Д<)

No title

朝一ランの写真、あまりに美しくてうっとりしていたのに、その下のご飯の写真を見てしまったら、それに目が釘付け!!!

なんて美味しそうなご飯なんでしょう!!!

お肉なんて勿体ないって感じの銀シャリ!!!
素晴らしい\(^o^)/

よしおさんへ

ほんとはパン派なんですよぉ(#^.^#)
最近、お歳のせいか
お米も恋しくなってきましたっ
時々なんですけどねっ(笑)
やっぱ添え物によりますね~
beerと一緒でっw

ほのかさんへ

うふふっ
やっぱ景色より飯
っですよねえ~^m^
一緒ですっ(笑)

たしかにそのままで何もつけずに食べてもおいしかったので
わざわざお肉じゃなくてもぉって感じでしたっ(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご飯もだけど、その海苔はけっこう良い海苔でしょ!?

海苔にはちょっとうるさいんです(笑)

それにしても走ってますねぇ。

私は9月4日に聖湖のハーフを走るのに、未だに練習してません。

今回はさすがに2時間切りは無理だと思います。

最後尾からスタートして何人抜けるかを楽しもうかな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小ちゃんへ

ゆかりってふりかけのイメージだったのに
海苔バージョンがあったので
うれしくて買っちゃいましたっ^m^
おいしかったですよぉw

走ってますよぉ~
以前みたいに10㌔までいかないんですが
ほぼ毎日5㌔前後くらいはっ!(^^)!
こまごまを回数走るタイプにかえてみましたっ
なので大会はまだまだ無理っぽいですぅ~(^-^;
小ちゃんは経験あるから楽勝でしょう!
一緒にハーフを出た子が大会と大会の間
まったく走ってなくて
私より余裕の走りをしてたの思い出しましたっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝から走るなんて、すごすぎる~~
頑張っていますねぇ。
私と一緒ではまると苦にならないタイプねw

お米ほんとにちょっとしか食べないんだ。
だから太らないんだなぁ~~
それにしても・・・高そうなお米、おいしそう~(*´ー‘)

はじめさんへ

お盆中は 朝起きれず昼間走ってましたが
今朝また再開してきましたっ
やっぱ朝一は体が重い~!
ハマると苦にならない…
まさにそれ~(笑)

太るよぉ~
なので必死で走って
抵抗しまくってるっ!(^^)!
お米は最高のお味でしたよんw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR