パクりインテリアで大満足☆

Category : おうち
以前 あこがれブロガーさんの紹介されてた画像で

記事とは関係なく チラッと見えてしまった…

とっても 萌えっな場所っ❤

そこに食いついた私に その場所の紹介をしてくださったのですが…

アップで見ると 更に素敵でっ❤

コメントに…

さっそく パクらせていただきますっ

っと 宣言してきました(笑)



ってことで やってみましたwww

おんしさん ありがとうございまぁす!!!




まだ 吟味されたお気に入りグッズが 少ししかないので

完成形ではないですが…



DSC07329 (640x480)

そうっ

この 鴨居の部分w

ここ うちも 結構 広くて。。。


最初は ここ ほこりがたまって 掃除も大変だなぁっと

マイナスに 考えてたのですが

ここも インテリアの1つになるぅぅぅっと

知った時には かなりの プラスにっ!!!

テンション アップですw

置いてあるものは…

DSC07330 (640x480)

ブロ友さんに 手作りで 作ってもらった

かえるさんと あかきいろあおくん 

うちの たれたれはっぱの1つ



DSC07331 (640x480)

愛車くんを 購入したときにもらった ミニカー

(なぜか)とうがらし



とびばこ…
跳び箱 (640x480)
(↑これっ)





釘…
釘 (640x480)
(↑これっ すっごくお気に入りなのですが まだ これ以来 使えずのあまり)


無理やり 置いた感がありますが…

これから どんどん 増やしていきまぁすw



スポンサーサイト

Comment

またまた

小物が増えましたね~。

いい感じの並べる場所があって、それはそれでいいかもです。
ただ、地震のときの落下対策は必要でしょうね。

午後専用の時計も健在ですね!

Qさんへ

はいっ^m^
この午後時計…
見やすいし大正解でしたっw

小物…
確かにちょっとでも地震があったら
全部落ちてきそうです(^_^;)
軽いものばかりなので
ケガはないからいっかっと…(笑)

素敵♪

特に最後のお写真の
「くぎ」コレめちゃくちゃ
良いですぅ。
どこで購入されたのでしょう?
過去記事さぐればみつかりますか?
興味津々ですv-258

micoさんへ

ありがとうございます!(^^)!
これ…
上手工作所っていうところで購入しましたっw
http://jo-zu-works.shop-pro.jp/

ここ…結構お気に入りで
お家作りのときも
食器棚の取っ手など購入しましたw
今ものれん作りの備品注文中なんです!
見てみてくださいっ<m(__)m>

お返事ありがとうございました。

早速、チェックしました。
そういわれてみれば
以前ご紹介されていたような気が
してきました。
どこにするか吟味して場所がきまったら
真似させていただいて...
購入したいと思っています。
教えて頂いてありがとうございます!

うお~

こちらのブログチェックするの見落としてました!
こんなに素敵にアップされてたなんて!!
ああ、遅すぎてごめんなさい。
アップで見るとどれもかわいいですね。
とくに、針金のとびばこ、ツボです。
そして、うえのコメントにある上手工作所、HP覗いてみました。
すごく好きです!!
ああ、建築中にその存在を知っておきたかった。。。

micoさんへ

場所が決まったら…>>>

またブログで紹介してくださぁい!(^^)!
楽しみにしてますw

おんしさんへ

私もこちらのブログ…
ついつい忘れがちです…(笑)
移行するつもりがまったく…(^_^;)

おんしさんも上手工作所結構お好きかとっ^m^
先日またネジみたいなの注文しましたが
鉄感たまらなかったですw
我が家にどんどん
穴があきそうな予感です(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR