こっそり花火大会とCarpとおいしいもの☆

Category : おでかけ
W640Q75_IMG_20160807_134630.jpg

今年の花火大会も 自宅にて…

厳密には 庭からじゃないと 見えませんが…

ど田舎の特権…

高いビルとか邪魔なものがないので

よく見えますっw

あっ㌔数は…

その日の昼に 走った距離ですっ

最近 年甲斐もなく インスタとかしてまして…

そこで 毎回 走った距離を 画像に載せて 記録しておりますぅ

この日は 早起きの朝一ランできなかったので

30℃超えの中の 真っ昼間ラン…

さすがに 5㌔いけませんでしたっ


☆☆☆

朝一ランできなかった理由…

それは…

あぁみなさん 多分 ご想像通り…

W640Q75_DSC_0611_201608080840178b2.jpg

行ってましたっ

昨日の サヨナラ勝ちの日っならよかったんですが

めちゃくちゃ悔しい負け方をした 金曜の夜に…

9回裏 土壇場に 一点差まで追いつきながらも あと一歩が及ばずの負け…

かなりの落ち込みでしたっ

まぁ 昨日勝ったからいいんだぁ!!!

W640Q75_71_20160808085321a15.jpg

W640Q75_43c83502-s.jpg
(画像 お借りしましたっ)




ってことで 実家近くまで行ったので

母親と

W640Q75_DSC_0606_201608080839419b4.jpg

W640Q75_DSC_0605_201608080839396b3.jpg

W640Q75_DSC_0607.jpg

鉄板屋さんで ランチ~

その後の

W640Q75_DSC_0608_20160808083943ce0.jpg
(エスプレッソパフェ…冷たいアイスに あっつあつのエスプレッソをかけて…かなりの美味でしたっ)

W640Q75_DSC_0609_20160808084015f45.jpg
(マンゴーパフェっこっちが母親分…この食欲に まだまだ元気だっといつも安心するっ)

デザートっ

しっかり 食べて しっかり応援してきましたっ

取った分は 必死で 消費~☆



W640Q75_DSC_0614_201608080840141f6.jpg

道中 今度は こちらと 遭遇~!

ドラゴンフライズっ!

野球のCarpっ サッカーのサンフレッチェに 隠れて 少し マニアック部門ですが…



そんなこんなの バタバタ週末でしたっ

スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

インスタでも見ましたが
やっぱり自宅花火は羨ましい~

この週末は暑くてホントご近所しか出かけなかったあたしは
お家で、DVD鑑賞&お昼寝でしたー

でもyouさんのブログ読んでると
やっぱり夏なのにもったいなかったかなーって気持ちが・・・(汗

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

お家から花火が観れるって 羨ましい♪───O(≧∇≦)O────♪
いいな、いいなぁぁぁ(*´~`*)

鉄板焼きからの〜♪♪♪
冷んやりスイーツ〜♪♪♪
美味しそう♡やね。

No title

花火の季節ですね~。
自宅からキレイに見えてうらやましいです~~。

広島にお出かけだったんですね~~。
試合見に行った日に負けちゃうと悔しいですよねぇ。
昨日はすごくいい感じに勝ったんですね。
選手の方の表情からも伝わってきました(*'▽'*)

そして。。。お母様とおいしいもの~~いいな~~。
デザートまで付き合ってくれるなんて趣味が合って素敵な親子なんですね♪

No title

花火大会、いいですね~。
でも私がカメラで撮ろうとすると、こんな風に綺麗に撮れないです!
ブレブレになっちゃう(笑)

ランチもスイーツも美味しそう!!

No title

おはようございます(#^.^#)

ほんと暑かったですよね~
こんな日に球場なんて…
どうなるかっと思いましたが
応援し始めるとすっかり忘れてましたっ(笑)

遊び始めるとかなり夢中になっちゃうタイプなので…
ほんとっ
日焼け…やばいですっ( ;∀;)

マロンまろんさんへ

一発目がどどどぉぉぉんっと聞こえてから
外に出て…
数十分出てましたっ
試合も気になったので
時々家の中のTVをのぞきながらぁ
両方見れるのはやっぱ特権ですねっ^m^

口の中をあっつあつにした後
ひんやりっ
最高のコラボでした(●^o^●)

burubon。さんへ

庭から花火のあがる海までの距離…
ちょっとあるんですが
まったく邪魔になる高い建物がないので
よく見えますぅ~
どんだけ田舎なんだぁ(笑)

今までホームゲームはいつも勝ってたので
ほんとテンション低く帰りましたっ
しかも負け方がかなり悔しくて~( ;∀;)

デザート…
付き合ってくれるっというよりは…
私が付き合ってあげてますっ^m^
ほんとすごい食欲なんですよぉ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

何枚もぶれぶれあったんですよぉ^m^
数枚…
ちゃんと撮れたのをピックアップしましたっ
なのでこんな感じになっちゃったぁ~

ランチ&スィーツ…
まるでつながりない感じですが…
どちらも最高でぇすwww

お若いっ

私にはついていけないです~
インスタ・・・タイムラインですらわかんないですから~

花火いいな~うらやましいです
家は階段のほそ~い窓からちらっと見える花火しか見えないです(涙)
その花火でもちょっと満足してますが(^^;)

おお!いいですね~偶然会えるってのが嬉しいですよね
私はないな~💦

鉄板焼き屋さんいいですね
エスプレッソパフェも美味しそう~♡

ゴロゴロちゃんへ

私もまったくわかんないんですよぉ~
いまだによくわかんないまま…(^-^;
ブロ友さんが教えてくれてちょっとだけやったら
ハマって…(笑)
そっちはお出かけ先でもできるので
今はそっちが多いかなぁ~

こちらは田舎で邪魔になるものが全くないので~
お家も2階立て以上はないし~

エスプレッソパフェは…
珈琲も飲みたいけど
パフェもっ
でも両方だともったいないなぁって時に
ラッキーですよんw

遅くなりましたが、こんにちは〜(・ω・)ノ
FC2は快適ですか〜?
ヤフーblogのダメダメぶりはよく耳にしますが、その他のblogは苦情を聞いた事がない。
あ、話が脱線f^_^;

花火いいな〜!
庭から見られるって最高じゃん!!
我が家は、音しか聞けない(T_T)

そして、カープも盛り上がってるね!
♪かぁちゃん♪、完璧な野球女子だよねw

相変わらず食ってるね〜(^o^)
食べるために運動してる感じに見えるのは気のせい?(笑)

No title

花火同じ形のがあった!!
あのキノコの^^どうしても逆さ向いてしまうけど
♪YOU♪さんの綺麗な上向き( *´艸`)

走る距離書いてるのっていいアイデアだね( *´◡`)❤
駅までも歩けないわたくしです(笑)

鉄板焼き美味しそう!!
そうそう食欲があると親の元気度がわかりますよね^^
スイーツどちらも食べたいわ♪^^
*優しいコメントありがとう(〃ω〃)

駿河のパパさんへ

そうそうっ(^-^;
私もこっちにうつった理由…
そこらへんもあるんですよぉ~
不具合不具合ばかりでちとイラッと。。。(笑)
変なおきまりみたいなのもあるしね~
こっちは気楽にできていいですよぉ~w
でもこっちでも苦情は時々ききますけどね~
やほぉさんほどではないと思われますっ

花火…
音しかきけないのは
都会だからだよぉ~!
高いビルとかに邪魔されてるんでしょっ
うちはしれがまったくないっw

あっ気のせいではないですっ(笑)
食べるため…
飲むために走ってますっ(●^o^●)

桃咲マルクさんへ

結構よく見てると
いろんな形あって楽しめましたっ^m^
何枚も失敗作あって…
まともなのだけ集めてみましたっw

歩くのは案外つらい気がするぅ~
私らもランニング始めるまえに
おっさんと二人で休日ウォーキングしてたんだけど
結構、腰痛くなってたりして…
走ってるほうが楽ちんかもぉ(●^o^●)

ほんと食欲…
これが健康のバロメータですね~
まだまだ私より食らう~(笑)

お庭から花火が見えるなんて素敵♡
いいなぁ!

カープ強いよね!
今年は優勝確実だね。

クライマックスでお手合わせお願いいたします(^-^)/

ほのかさんへ

お返事遅くなってすいませんっ
<m(__)m>
Carp…
強いようでそうでもないですっ
そろそろ息切れがぁぁぁ
もうちょっと頑張ってほしい~!!!
そちらの追い上げが
怖いですっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR