fc2ブログ

唐辛子(真赤激)とタンクトップとチーズあんぱん☆

Category : ランニング
W640Q75_IMG_20160803_072422.jpg

いきなり画像と関係ない数字がコラボしてますが…

画像は…

我が家の唐辛子っ

以前 ちらっと載せましたが どんどんできてきてますっ

真っ赤っかになったやつを 収穫しましたが…

そう…Carpの今年のテーマは 真赤激っで唐辛子がイメージになってますっ(笑)

W320Q75_29.jpg
(画像 お借りしましたっ)



数字は…

今朝の 朝一ランの距離ですっ

今日は 少し小雨が降ってたので 距離を縮めましたっ

結局 すぐ晴れたけどぉ~

なんとか続いてますよぉ

朝一ランっ☆

先日から 超お気に入りで着てる

run♡eat っのランウェアですが…

先日 タンクトップバージョンも手に入れましたっw

W320Q75_W640Q75_IMG_20160802_081549.jpg


前の男子用ノースリーブより もっと涼しげで ありがたいっ





☆☆☆

前に行った お気に入りのパン屋さんの続編…

一気には食べれないので 冷凍してたやつぅ

くるみパンに チーズが入ってるのがあったんですが

それに

W640Q75_DSC_0589_20160802150743ed0.jpg
(今回 またまた過去一かってくらい お気に入りが煮えたっ)

自家製あんこを入れて 食してみましたっ

W640Q75_DSC_0591.jpg

ちょっとちょっと~!!!

チーズとあんこって 案外 合うんですよぉぉぉ

新発見ですっ♪



スポンサーサイト



Comment

こんにちは

とうがらしできてますねぇ~。
旦那さんがおいしく食べれると良いですね(・。・)

暑いから少しでも涼しく過ごせるのは良いですよねぇ~。

おいしそうにパンができましたね(^-^)

おじゃましますw

こんにちわー

唐辛子、すごく鮮やかな赤!!
夏の料理にイロイロ使えそうですねー
↑辛いもの大好きなあたしw

自宅で採れたものを食卓へ直送って
ほんと贅沢~❤

あんことチーズのコラボ、どんな感じなんだろ
気になるーww

No title

綺麗な色ですね(^-^)それにカープも調子いいし!赤は情熱を感じますね
チーズあんこ・・・それは試してみなければぁ~♪
あんこ・・・最近ご無沙汰です~

くるみにチーズにあんこ?
へー!!

食べてみたいな♡

しかしあんこ煮るの上手だね♡
凄く美味しそう(^○^)

カラそう~💦

真っ赤ですね(^^;)
私には無理です~
カープかあ なるほど(≧▽≦)

タンクトップかわゆいですね♡
朝一ラン尊敬です~👏

クルミにチーズですか~
クルミは冷凍庫にた~っぷりあるので今度ちゃれんじしてみよっと
あっ!逆か~クルミパンにお手製あんこですもんね(^^;)

No title

朝イチランお疲れで~~す♪

唐辛子、前に家庭菜園にハマっていた時、育ててたんですが、
トマトや、スイカは、次々に鳥に狙われるのに、唐辛子は大丈夫だったのを覚えています。
結果、我が家も豊作でした。

カープの今年のイメージカラーは唐辛子の赤なんですね!!
熱い夏になりそうですね~~。

タンクトップ、涼しげで可愛いです♪
ノースリーブで走ってるんですか??

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

唐辛子。
ちょい辛 ピリ辛は食べれるけど 辛いのは苦手(>人<;)

男子用のタンクトップより、女子用のノースリーブは ラインが綺麗やね(≧∇≦)

チーズと餡子、あうあう〜。
でも、アタシハ 発酵バターと餡子の組み合わせが 1番好き〜(*´~`*)

No title

赤い唐辛子の形がめちゃ綺麗ね( *´◡`)❤

辛いの食べたくなってきた❤
激辛は食べれないけど、辛いのは好きよ♪^^

またまた今回も上半身もめちゃ素敵やわ(*・・*)ポッ
惚れてまうやろう~~ってほどいいよ!!(〃ω〃)

自家製餡きゃ~~長い事炊いてない。
めちゃおいしそう!!
そうそうチーズ系と餡は合うよね!!
餡バターも餡チーズもスキスキ。、
以前大阪で買った大福に餡子&チーズが美味しかった(〃ω〃)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

唐辛子…
今どんな料理に使うか検討中ですぅ~
結構いろんなものに使うんですが
これは特別感を出したいなぁっとw

パン…激旨でしたっ(●^o^●)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんとに表現しようがないくらいの
鮮やかな赤でしたっw
食べちゃうのもったいないので
観賞用でキッチンに3つおいてますっ(笑)
お料理には…
まだ使ってませぇん~
何にしようかな?^m^

塩系と甘系のコラボ…
案外合いました♪

かえる家さんへ

おひさしぶりですっ!(^^)!

唐辛子…
試しにちょっと植えてみたんですが
たくさんできて喜んでますぅ~♪

あんこ…ご無沙汰なんですかぁ?
私はご無沙汰したら体が腐っちゃうかもぉ~
↑私の体の一部はあんこでできている?(笑)

ほのかさんへ

案外合うんですよぉ~
私も新発見でしたっ
ぜひぜひやってみて~!(^^)!

あんこ作り…
もう職人の域かもしれませんっ(笑)
↑大げさ~!!!^m^

ゴロゴロちゃんへ

辛いもの苦手でしたよね~
私もだったんですが
影響されて今では全然OKになりましたっ
スンドゥプなんて…
最初は辛さ1レベルだったのがだんだん上にいっちゃってますっ(笑)

逆に…
あんぱんにチーズとくるみ入れちゃうのも
いいかもですよぉ~
いいこときいたっ
私もやってみようかなぁ~
くるみパンなかなか売ってないので
その方がいいかもっお^m^

burubon。さんへ

そうなんですよぉ^m^
やっぱ鳥さんや虫さんたちも
味わかってるみたいっ
しその葉とか…
きゅうりとか…
全然大丈夫ですよね~^m^
一番被害受けたのが苺だったし…
かしこいっwww

タンクトップに半パンで走ってますよぉ~
恥ずかしげもなくっ(笑)
去年までは上はタンクトップだったんですが
下は短パンの下にタイツ穿かないと恥ずかしかったんですが
今年からなんか平気になりましたっ(^-^;

マロンまろんさんへ

マロンちゃんも辛いの苦手なんですね~!
私もだったんですよぉ~
人間、慣れれば変わりますよぉ(笑)

さすがっ
もうお試し済みですねんっ^m^
発酵バター&あんこっ
きいただけで食べたくなるぅ!(^^)!

桃咲マルクさんへ

私も激辛はいやですぅ~
多分食べれなくはないけど
うまみも損なわれる気がして(^-^;
ちょい辛が一番ですよね~♪

またまたおほめいただきありがとうございますぅw
これじゃわかんないけど
肩から腕にかけて…
真っ黒でまるで男子ですよぉ!
肩のど真ん中…
皮がむけそうになってます( ;∀;)

大福に餡子&チーズ!!!!!
めっちゃくちゃおいしそう~♪

No title

ランウエア!カッチョエぇ!

私はもっぱら参加賞のウエアで走ってます。
(最近は走ってないけど…(>_<)


あんことチーズ?

あんパンにチーズのせて焼いてみようかな(^○^)

No title

マーガリン&あんこ/バター&あんこ/クリーム&あんこは分かりますが、
チーズ&あんこって言われてみれば食べたことないかも!!

それにしても暑い。
さすがにこの暑さでは外を歩けず。
幸い、家の近くにデパートがあるので、その中をプラプラ歩いてこようと思ってます。
あはは~どんな歩き方じゃ。。(笑)

小ちゃんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

お気に入りのウェアで…
これTシャツ、ノースリーブ、タンクトップと
スリーパターンありますっ^m^

ぜひやってみてくださぁい!!!
おいしいですよんw

Luna(月餅M)さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんですよぉ!
あんこ&バターは最近では
わりと普通って感じですが
チーズとのコラボは初めてでしたっ
めちゃくちゃおいしかったですよぉ(#^.^#)

デパートぷらぷらは…
結構疲れますよね~
カロリー消費にはいいと思いますっw

インスタにランニング距離入れてるって、面白い!
斬新!
そして、説明してくれないと意味わかんない!(笑)

カープの赤唐辛子って、今年の勢いを感じるね!

タンクトップの素敵なお姉さまは、♪かぁちゃん♪ですか!?
ちょっと〜!
いいじゃん!(いろんな意味でw)

チーズくるみパンに自家製あんこって、これまた斬新な組み合わせじゃん!
これ、絶対美味いっしょ!

駿河のパパさんへ

自分の記録のためと
みなさんインスタでランニングやられてる方がやってるので
真似っこしただけですぅ^m^
↑すぐパクる…(笑)

ちょっと前まではCarpすごいって
思ってたんだけど
またまた最近失速で…
やっぱ安心して観ていられないのが
Carpのいいところかもしれませんっ(笑)

そうそう!
かぁちゃんですぅ~
恥ずかしげもなく露出っ( ;∀;)
いろんな意味ってどんな意味~???(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR