食レポとともに…そして代謝が突然悪くなるっ☆

Category : おでかけ
朝一ラン…調子よく続けてましたが…

日曜日は 寝坊っ

ってことで

いつもの休日通り

おっさんと 気温30℃の中

昼前ランを 決行~

さすがに 暑すぎっ

スタート地点に 面白い石があったので 撮影~

足跡みたいでしょっ

W640Q75_IMG_20160801_072406.jpg

最近 体重が 超増加傾向で…

普通通り(いやそれ以上かな…)走ってるし

汗もいっぱいかいてるし…

食べる量は いつもと同じだし…(そりゃぁ大食ですが…それはいつものことでっ笑)

なんでだろうっと ちと 悩み気味…

やっぱ おばちゃん化でしょうかぁぁぁ(泣)


そんな↑悩んでるわりに…

食べることは やめられないので

かなり矛盾してますが

食レポですっ(笑)

ひさびさに 外食っ

出先で ちょっと昼食をっ

W640Q75_DSC_0566_20160801084314524.jpg

W640Q75_DSC_0565.jpg

おっさんは ちゃんぽん…私はかつ丼っ

私…この量を

近くにいたサラリーマンより早く完食できて なんか 勝った感っw



その後 出先の近くの かなりおいしいと評判のパン屋にて…

W640Q75_DSC_0569_20160801084317dff.jpg

切り株風…

すっごいボリュームでしたっ


W640Q75_DSC_0575_20160801084345f62.jpg

昔ながらのミルクフランス


W640Q75_DSC_0567.jpg

レモン生クリームっ

これ 最高でぇす!!!


この画像見て

「そりゃ 体重増えるわっ」

っと ツッコミいれられた方…

正解っ♪


でもねっ 少し言い訳すると…
ほんとに これぐらいいつも食べてて…
でもその分 動いてたら 全く問題なかったんだけど…
やっぱ代謝の問題?
↑独り言コーナー…(笑)

スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

めちゃめちゃ美味しそうなパン♡
代謝ね・・・(^^;)
わかる気がする~
でもかなり運動されてるから代謝私よりは絶対にいいんだろうな~
私・・・運動してない(エアロバイク中断中)のに体重下降気味です~
呑み会あったのに(飲めないからノンアルコールで)
夏バテ気味ってことかしら(~_~;)

No title

朝イチランですか〜
毎日 何時に起きられて 走られているのですかぁ〜?!

休日はね〜どうしても起きるのは遅くなりますよね^^;
私 休日前夜は どうしても夜更かししちゃったりします( ;´ ▽ ` )ノ
翌日 寝過ぎた〜と思うほど寝て…
まぁ〜それでも早起き習慣が付いているせいか
7時半ぐらいには お目覚めですけどね♪
(以前だったら お昼近くまで寝てた 低堕落生活でした)^^;

代謝は落ちますよねぇ〜
肉体労働を始めた当初は4kg落ちましたが 以後 横ばい状態・・・(*_*)
更に仕事を過酷になっているっというのに… (*´Д`*)体重落ちませ〜ん

でもでも♬
美味しいものを美味しく食べて 健康であれば 何よりですよぉ〜(*^^*)
♪YOU♪さん 私からみたら 痩せ過ぎだもの〜(ノ´ - ` ;)

No title

YOUさんを見習って、今日も朝早く歩いてきましたよ~。
(私、走るのは全くダメなので、歩きってことで・・笑)

美味しいもの、やっぱり食べちゃいますよね~。
でも美味しく物が食べれるって健康の証だと思います~。
(・・って、自分に対する言い訳・・?あはは)

No title

こんにちは♪

そりゃ、太るわ!って私もツッコミいれちゃいました(*^o^*)
でも、♪YOU♪さんの周りにはおいしそうなものがいっぱいだし、
食べちゃいますよね。

代謝・・・
私も数年前から感じ始めました。
前と同じく食べてたら、どんどん増えちゃうのー。

でも、食べることはやめられないし。
夏の間に暑さでやせないかなーと思ってる今日この頃です。

No title

かつ丼うまそー

東北よりあっさり出汁ベースの味付けが画像からも見て取れます~

がっつりいけるのは若い証拠ですよ~うちら年寄りからみたらうらやましい時間です(笑)

No title

代謝~~。確かに悪くなったかも~~。
なんか代謝がよくなるようなことしないとですね・・・。。。

♪YOU♪さん、おばちゃん化って、♪YOU♪さんいったいおいくつくらいなんですか??

しっかりして大人な感じでいらっしゃるようでもあり、ワタシよりはるかに若い感じでもあり…謎です。

何はともあれ、おいしいものをおいしく食べられるってシアワセですよね~~♪

かつ丼食べたくなったわ~~((((*゜▽゜*))))

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

いいね、いいね(≧∇≦)
食レポ いいね〜。
どんどんいっとこ、食べとこ〜(*´~`*)
確かに 代謝が落ちてるのか、体重は変わらんけど 体脂肪率がヤバい(>人<;)
♪YOU♪ちゃんは 走ってるから 大丈夫よ。

No title

この足跡の石だったんだ~~

IGで足跡を♪YOU♪さんが付けたんだと思っていたよ!(〃ω〃)
石に見えないほどまさに足跡だね^^

食レポイイね^^あのパン~IGのを夫に見せたんだよ~
凄いボリューミーで美味しそう❤パンかな?どうなってるんだろう?て
話してたのwヤバい美味しさだね^^

確かに体重落ちにくくなってきた~~~(;@@)

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

ですよね~
年齢とともにだんだん…
そう思ってたときにランニング始めて
これは大丈夫っと思ってたんですが
それさえダメになってきたのかもぉ~
それとも満腹中枢がやられはじめたのかなぁっとかも
不安になりましたっ(笑)
体重減少…
それやばいですよぉ~
ゴロゴロちゃん、ハードだからぁ~
病院行かれなくて大丈夫ですか?

shizuさんへ

ですよね~
昔とは全然違う~

朝は…
5時ちょっと前に起きて
すぎくらいに明るくなり始めるのでそのころでますっ
それより早いほうが後が楽なんですが
暗いうちに出るのはやっぱ怖くて…(^-^;
↑田舎なので外灯なくて…(笑)

わかるぅ!
若い頃みたいに昼前まで寝てるってできなくなった気がするぅ~w

痩せてない~!
斜めにポーズしてちょっとでも細く見せてるだけぇ!
しっかり中年太りですっ( ;∀;)

Luna(月餅M)さんへ

朝ウォーキング
お疲れさまですぅ!(^^)!
走っても歩いても…
身体動かすのは気持いいですよねっw

そうそう!
おいしくいただける喜び…
これはありがたいのかもですねっ^m^
体重がぁっといいながら
まったく食べる量は減らせないので…(笑)

kekoさんへ

ツッコミ…
ありがとうございましたぁ(●^o^●)
(笑)

ですよね~
昔はかつ丼一杯食べても
あぁお腹いっぱいっで終わってて…
その日は増えても
次の日には消化してたのにぃっと(^-^;
わかるぅ~
ちょっと前、冬頃同じ現象になったときは…
冬だから皮下脂肪貯めてるんだぁっと言い訳してましたが
今は夏っ
ほんといよいよやばいですぅ(^-^;

jun777さんへ

そうなんですぅ~
薄目な感じでしたっ
なのでうちのおっさんは
ちょっと物足りない感じ~っと言ってました(^-^;

若くないので~!!!
若かったら私も心配しないんですがぁぁぁ
若い頃ってぴちぴちのほうがかわいいもぉん<m(__)m>

burubon。さんへ

かつ丼ってなかなかお家では食べれなくて~
だいたい飲みのつまみメインなので
ガッツリ系を作らないんですよぉ~
なのでお出かけ時に、ここぞっと食べちゃいますっ^m^

年齢不詳…
よく言われますぅ~(笑)
多分、精神年齢が異常に幼稚だからだっと思われますっ(^-^;
ブログの文章力もなくて幼稚園生の作文みたいだしぃ~
そんなこんなで…w
実際は、ええ歳こいてますぅ(爆)

マロンまろんさんへ

マロンちゃんみたいに
いつも食レポされてるのに
ほっそいのかなりうらやましい~(●^o^●)
いいなぁ~
あの鎖骨もっ^m^

おいしいもの食べるのは絶対やめられませんよね~
諦めるくらいだったら
生きてる意味なぁい(笑)

桃咲マルクさんへ

そうなんだぁ(●^o^●)
IGのって石に見えない?!
ありゃぁ~文章力ないので説明不足だったかもぉ~(笑)

ここのパン…
やばいくらいにおいしかったですよぉ~
画像撮るの忘れたんだけど
冷凍してて今朝食べた
くるみチーズも最高でしたっw
↑すぐ撮り忘れるっ(笑)

体重…
どうやったら食べながら痩せれるんだろぅ(^-^;

違います~

まったくハードじゃないです・・・
めちゃめちゃだらけてます(お恥ずかしい)
おととしは小学校のPTA役員 去年が子ども会世話役でバタバタしてましたが
今年はま~ったくダラダラと・・・

ゴロゴロちゃんへ

そうかなぁ~(^-^;
私から見たら
三人のむすこちゃんのお世話とか
送り迎えとかぁ
すっごく大変そうですよぉ!(^^)!

ありがとうございます

そうだったかも~
でも今年は本当にそれもすくなくて
長男がクラブチームやめちゃったのと 次男もサッカーやめちゃったし
送迎がガラっと減ったんですよ
次男三男の土曜日のフットサルくらいですもん
平日の三男のサッカースクールはほぼ父ちゃんですからね
長男の塾も基本自転車で行かせるつもりなんで(今んとこ雨ばかりで車ですが・・・)
ホント暇人ですよ私(^^;)
お恥ずかしいくらいに

No title

そりゃ、体重減らないわぁ~~ww
私らくらいの年齢になると、
代謝がやっぱりね・・・・・。
若いつもりが確実にホルモンは減ってくるし、
色々細胞が死んでいくのよねぇぇぇぇ~~ひぃぃ~~

私も2~3年前から食べなくても太るっていう、
超残念な結果から、最近食べてもりもり太ってます。
ダメだろ!!??

No title

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

代謝の悪化は確かにあるかもしれません。

しかし、この暑さで距離が短くなってるのが一番の原因だと思うんです。

私は走ってないので、マジヤバ!(笑)

カツ丼をそんなに早く食べられたなんて、尊敬♡
しかもそんな沢山!(笑)

歳とると、痩せにくいよ。
本当に!

ただ、精神的に嫌な境遇にいると、痩せます(笑)

暑いから気をつけて走ってね!

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですね~
去年まで忙しすぎたからちょっと穴があいちゃったような
感じですかね~(^-^;
そしたら自分に時間使っちゃってください!!!
どんどん出かけちゃうっとかっ^m^
近くだったら
お誘いするのに~
私も暇人なんでっ(笑)

はじめさんへ

ぎゃぁ~( ;∀;)
細胞が死んでいくなんて~
怖いわぁ~
全く自分には無縁だっと思ってたのに~(笑)
いつまでも20代の気持っ(爆)

今までも体重増えちゃうってことは何回もあったんだけど
そういうときに走ればクリアできたんですよね~
それがここ何か月…そうもいかなくて~(^-^;
急にきたからびっくりしてますっ<m(__)m>

小ちゃんへ

暑すぎて距離がなかなか走れないので
今、頻度を増やしてやってるんですよぉ~
そのために毎朝早く起きてっw
それでもなかなか…(^-^;
やっぱ代謝の問題かなっ

ほんとやばやば~(T_T)

ほのかさんへ

自分でもびっくりしましたっ
こんなにまだ胃は元気なんだぁっと^m^
出てきたの見て
もったいないけど残していい~?
などと言った覚えが…(^-^;
それがあっという間に完食ですよぉ~(笑)

精神的…
あっ原因これかもぉ~
野放し状態でかなりのノンストレスな毎日なのでっ( ;∀;)

ん〜

カツ丼をサラリーマンより早く食う♪かぁちゃん♪、かっこいいと思うよw

でも、やっぱり食べ過ぎでしょ(・ω・)ノ

♪かぁちゃん♪が好むパンって、特にカロリー高そうだし〜w

需要と供給のバランスって難しいですな〜(笑)

駿河のパパさんへ

昔から早食いで…
うちのおっさんと競うほどの…
なので他人とごはん食べにいくのが苦手ですぅ~
おっさんくらいしか
私の速さについていけないっ(笑)

そうなんですよぉ!
肉から脂身…
そして、鶏肉の皮!
高カロリーのものばかりが
大好きなんですぅ
なんとかしてぇぇぇぇ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR