朝イチラン…はじめました☆

Category : ランニング
さすがに真っ昼間ランは 死にそうだったので…

いつ走るか…

夕方から日暮れにかけては…

6時から野球始まるので 絶対無理だし…

終わったころの夜は ど田舎なので 街灯もない 真っ暗闇…

これまた怖いし…

やっぱ 朝イチしかないよなぁっと。。。

ラン友さんのIGとか見たら

みなさん 朝イチランっとかって 画像UPされてて

めちゃくちゃ気持ちよさそう~♪

ってことで…

かなりバタバタすることを 覚悟で

朝イチラン 始めましたっw

昨日…初日…

W640Q75_IMG_20160727_062049.jpg

うまい具合に 海の上を飛ぶ鳥さん 入りましたぁ

気持いい~!!!

起きる瞬間は ダルダルでしたが

風もかなりの快感でっ

これは…きっと…ハマるっ

しかし…帰宅後のバタバタ…半端なかったですぅ

シャワーなしでは耐えれないので 急いでシャワーをあびてからすぐの朝食つくり…

火の前で 流したのまったく意味なかったぁくらいの 吹き出る汗っ


でも…

やっぱ 本日 2日目も決行しましたっ

昨日のバタバタをハンセイし ちょっとだけ 早めにっ

W640Q75_IMG_20160728_061620.jpg
(距離 記録忘れましたが 6.86㌔)

走り始めに 朝日を拝めましたぁ

夕日は しょっちゅう見てるんですが

朝日はなかなかお目にかかれないので 貴重な画像ですぅ~

それと…

この時間…お年寄りのお散歩の方と めちゃくちゃすれ違うっ

みなさん にこにこ笑って 挨拶してくれるので

それも なんかほんわか気分~♪

できるだけ 続けたいなぁ~


☆☆☆

畑では…

W640Q75_DSC_0557.jpg

茄子と一緒に おっさんの希望で植えた とうがらしが 赤くなり始めましたっ

そろそろ収穫かっ

お庭は…

W640Q75_DSC_0560_20160728082140351.jpg

ホスタだっけ?

ここのお庭ができたときにいろんな妄想して植えたこちら…(そのときの懐かしい記事⇒

いつも この位置 エリゲロンとリッピアに埋もれて 主張できないのに

今年はしっかり主張してて…地味~なお花まで咲かせてくれましたっ☆
スポンサーサイト

Comment

No title

朝早い時間のランニング・・気持ちよさそう。
私は走るのは無理そうだけど、朝早く起きてウォーキングしてみようかな。

朝早く・・。
カラスがゴミに群がってる時間帶って感じだけど(笑)

気持ちよさそ〜〜♪
早朝ランは気持ちよさそうだー!!

早く起きて朝ご飯支度するのは大変だね^_^;
疲れたらお昼寝してね!

Luna(月餅M)さんへ

気持いいんですよぉ~
ほんとにっ^m^
ここまでかぁっと感動しましたっw
お散歩もかなりよさそうですよっ
昼間はこんなに暑いのに
朝一ってほんと涼しいんですぅ♪

あっ都会の朝はそういうイメージ~!!!
田舎の朝は
お年寄りが静かに楽しそうに集まってるって感じですっ
私もその一員になっちゃいました☆

ほのかさんへ

そうなんですよぉ(#^.^#)
今死にそうにうだってますが
ほんと朝一ってベットの中で眠ってるよりも
はしってるほうがいいって感じですぅ~w
出来る限り続けたいですっ
↑できる限りねっ(笑)

朝はどうしてもバタバタしますよね~
要領悪いので余計に~(^-^;

No title

走る生活・・・自分は2キロくらいがちょうどいいかなあ?(走れるかなあ・・・)

すっかりウォーキング世代でふ(笑)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

朝ラン 良いね〜(*´~`*)
気持ち良さそう。
鳥が 良い感じで映り込んでるね〜♬♫♬
2日目の 朝日が昇る画像も 良いなぁぁぁ。

No title

朝ランって響きもいいね( *´◡`)❤

私はここのとこ部活で遠出行く娘に朝5時半までにお弁当
(それも冷めてないとダメ)(;^^)
なので私は家の中で朝ラン中です(笑)

朝焼け凄く綺麗ですね!!
夕焼けも好きだけど朝焼けが1番好きかな^^

赤い唐辛子可愛い~~❤
これ飾ってる家とかありますよね(〃ω〃)
どんなお料理に使われるのかな♪♪♪

jun777さんへ

私も最初はウォーキングからで…
走り始めても
距離、それくらいから始めましたよぉ~
徐々に増やすと走れる気がしますっ^m^
ぜひぜひ快感を味わってくださぁい!!!

私もウォーキング世代だけどぉ~(笑)

マロンまろんさんへ

おはようございます(●^o^●)

前々から挑戦したかったんですが
やっとっの実現でしたっ
なかなか起きれなかったので…
でもやり始めたら
めっちゃくちゃ気持よくて~
ハマりそうですぅ~^m^

桃咲マルクさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)

お家で朝ラン…
そっちのほうがしんどそうだわぁ~
案外、家事のほうが汗出たりしますもんね~
桃咲さんっえらいっ!!!
私には無理~( ;∀;)

夕焼けは贅沢ながらいつも見れるので
感激がなくなってきたのですが…
(飽きはしないけどぉ~w)
朝日は貴重なので足をとめて撮影しましたっ^m^

唐辛子は…
普通の炒め物なんかにどざっとうちは入れてますっ(笑)
おっさんが、異常な辛いもの好きなんで~♪

お疲れ様です

早朝ラン気持ちいいですよね~何年も前ですが・・・風が気持ちいい♪
海辺を走るんだからもっと気持ちいいですよね
朝日もきれいですね
でも尊敬だな~私にはまねできない・・・

畑もいい感じですね~唐辛子からそう~💦めっちゃ赤い


あっ!!全然関係ないことですみません
私も昔縮毛矯正かけてたころ耳の後ろの辺りの髪だけがチリチリとなってたこと思い出しました
めっちゃ嫌で今まで気が付かなかっただけでこんな癖があったんだとヘコんでましたが
今思うと縮毛矯正が原因だったんだなと
前髪大丈夫になりましたか?(変な言い方ですみません)

No title

こんにちは♪

朝いちのランニング、気持ちよさそう♪
私も10年以上前ですが、朝ウォーキングしていた時があって、
起きるのはつらいけど、朝のひんやりした空気が気持ちよくて、よかったなー。
今は出来ないですけど。

早起きすると、それだけでちょっと得した気分になりませんか。
一日を有効に使えてる!って感じで。

とはいえ、私、朝寝坊も大好き(≧∇≦)
用がなければいつまでも寝ていたい・・・

おはよう

朝からランニングですか。
疲れそうだねぇ~。

唐辛子って毎年収穫していこうとすると、年々ですけど、収穫するたびに辛さが増していくって聞いた記憶があります。
事実だとしたら怖いですねぇ~(>Д<)

ゴロゴロちゃんへ

最初は庭の水やりで早めに起きようっと決意して…
そのついでに走ってみようかなぁっと始めたんだけど
思いのほか気持ちよかったので
ハマりそうですぅ^m^
今朝はおっさん仕事休みなのでバタバタしなくてすむので
距離を伸ばしてみましたが
やっぱ暑くないので快適でしたぁw

矯正の失敗…
ゴロゴロちゃんも経験ありっだったんですね~!
今日行ったスーパーのレジのおねぇんさんが…
そんな感じの髪で…
チラ見してきましたっ
後ろ髪が失敗だとこんな感じなのかなぁっと。。。
どっちにしても
髪の毛返して~って感じですよね~
もう怒りを通り越して悲しくなってきましたっ(^-^;
直る日がくるのかなぁっと。。。
まだまだまったく直る気配はないですぅ
ゴロゴロちゃんどれくらいで直りました?

kekoさんへ

こんにちは(#^.^#)
ほんと気持よくて…
お家でゴロゴロして蒸し暑いなぁってくらいでも
一歩外に出たらひやっとするくらいなんですよぉ~
ほんと気持よすぎぃ~
ほんとはあと30分早く起きれたらゆっくりたのしめるんですが…(^-^;
ちょっとバタバタしちゃいますっ

たしかに一日が長く感じてお得感いっぱいですねっ♪
そのかわり昼間に眠気がぁぁぁ(笑)

よしおさんへ

こんにちは(#^.^#)

それが…
疲れないんですよぉ~
逆に体がしゃきっとするというか…
いいですよぉ~www

唐辛子…
そうなんですねっ^m^
うちのおっさんは辛ければ辛いほど好きなので
多分喜びますっ♪

う~ん💦

縮毛矯正をここ数年してないので・・・
それに切っちゃったのでその頃の髪はもうないかなと(^^;)

あっ!家のダイニングのエアコン水漏れしてました~
修理頼まないと無理なんですかね?
掃除すればなんとかなるものなのかな・・・

おじゃまします

こんばんわー

朝ラン、ホントに気持ちよさそう~
朝日が見れるのがまたまたイイですよね^^

朝はホントに苦手なので
旅行に早く出掛ける時しか、早起きできなーい(笑

No title

こんばんは~。

朝日を見ながら走るなんていいですね~。

ワタシが活動し始めるころは(遅い)、すでに暑い我が地方です(^_^;)(^_^;)

でも、この時季はやっぱり朝か夕ですよね。。。


過去記事も拝見しました~~。
お気に入りの植物に囲まれる生活はやっぱりいいですね~~♪
ホスタも可愛いです♪

ゴロゴロちゃんへ

いつかはなくなるんですね~
それを聞いたら安心したかもっ
って…いつかっていつだぁ(笑)
先は長そうですね(T_T)

うちの水漏れ…
結局修理の人呼んだのに
いつの間にか水が出なくなって原因わからずだったんですよぉ~
掃除もきれいにしてるって言われて…(^-^;
原因不明で帰られたんですぅ~
そのまま水も漏れなくなりましたっ
もう一度漏れたらまた連絡してくださいって言われましたっ
一応、見てもらった方がいいかもぉ~

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんと気持よかったですぅ~
ハマって何日か連続で走っちゃいましたっ
でも本日久々に起きれなくて…
4日坊主にっ(笑)
私も早起き、めちゃくちゃ苦手なんですよぉ

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)

たしかに…
5時ころはまだ涼しくて気持ちいいんですが
ゴール頃…6時すぎには
もう暑くて日ざしもまぁまぁな真夏なんですよぉ~
今年の夏はほんとやばいっ( ;∀;)

過去記事見てくださって
ありがとうございますぅ<m(__)m>
何植えようかなぁっと試行錯誤してる頃で…
自分でも懐かしさに浸ってしまいましたっ^m^

おはよう

体が運動するのに慣れてるのでしょうかねぇ~。
慣れてない自分がしたらただ疲れるだけろうね(笑)

へぇ~。
旦那さんは辛いの好きなのですか。
それだと良さそうですが、耐えれる限度もありますからねぇ~。
気をつけてくださいねぇ(・。・)

気持ちよさそう(^^♪

夏って暑いから
ほんっといつ体動かそうかって感じですよね。
我が家も洗濯ものも夏は夜することが多いですし
庭のお手入れも早朝か夜
バレーは夕食後(週3日)

YOUさんちは野球メインで動いてはるから
夜は無理なのね(*^^*)
朝イチは いつもと違う生活や景色や出会いがあって
面白そうで気持ちよさそう。早起きは三文の得ですしね♪
その分 早寝するのかな?

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
昔から暑がりの大汗かきのくせに
暑い方が好きなんですぅ~
野生児って感じですっ(笑)

相当の辛いもの好きですっ^m^

ケセランパサラン7さんへ

そうなんですよね~(^-^;
暑いのには強いんですが
さすがに日焼けとか気になって…
っといいつつもう真っ黒な腕してますけどっ
これ以上は焼けれないっ(笑)

週三回バレーはすごいですね!!!
いいなぁ~
私もこうやって決められたスポーツしたいなぁっとは思うんですが…
やっぱ野球観戦優先なのでなかなか…(笑)
球技も大好きなので
近くにあったら絶対興味あるぅ~

その分早寝~
っていうかもともと早寝なんですっ^m^
野球終わり次第、即寝室ですっ
試合勝ったら野球ニュースとかを流しながらっとか…
負け方がひどくてイライラしてベットの中でなかなか寝れなくてっとかは
ありますが…(^-^;

No title

おひさしぶりです。

ホスタ(ギボウシ)


強いし
新芽も
花もきれーやさかい
よー
つかいます。

お庭、
えー
茂り具合に
なって
ますねえ。





284さんへ

わぁ~
お久しぶりですっ<m(__)m>

やっぱ合ってました?
よかったっ
いろいろ植えまくったので
それでよかったよなぁ的な…
どれがどれかわかんなくなりつつありますっ
モリモリになりすぎてっ(笑)

茂り具合…
ほんと大満足で~
植えたときにこうなるとは想像できませんでしたっ♪

早朝ランって、超健康的でいいよね!
うちの近所でも、早朝ランやってる人一杯いるよ!
この時期、真昼間のランは危険だもんね。
高校生が部活で昼間にランニングしてるの見ると、気の毒で仕方がない。
静岡の日中は、最近35度以上がざらだから、熱中症にかかる人も、毎日のようにニュースでやってるよ。
広島も熱いでしょ!
♪かぁちゃん♪気を付けてね!

駿河のパパさんへ

この暑さ大好きな汗かきっこでも
クラっときたりして~
ほんと昼間は危険ですっ
っといいつつ…
起きれないときは走ることもありますが…(^-^;
うちのまわりは
まだまだ流行ってなくて…
特に女子が走ってると
「ん?誰?」って顔でいつも振り返られるんだけどぉ~
まぁお年寄りばかりなので
気にせず走ってますっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR