ランニンググッズとあいすまんじゅう氷☆

Category : その他
W640Q75_DSC_0527_2016071908471859d.jpg

ちょっと前になりましたが…

お出かけしてたら

こちらと遭遇~!

ちょうど CarpVSドラゴンズの日でしたっ

カ○○ちゃぁん!(笑)



そうそう…

Carpっといえば…

Copied_a8e3fb70-s.jpg
(画像 お借りしましたっ)

よかったわぁ

感動しましたっ

この勢いで行け~!!!




☆☆☆

昨日、今日と時間的に 真っ昼間しか空いてないので

暑いだろうなぁ バテるだろうなぁっと思いつつ

その時間に ランニング 決行しましたっ

暑かったぁぁぁ 喉かわいたぁぁぁ

滝のような汗っ

W640Q75_DSC_0546.jpg

鍵とかスマホとかちょっとしたものを入れて歩くのに便利な大きさの このボロボロウエストバック…

500ペットが入るくらいのがそろそろほしいなぁ~

靴下は この前 新調しましたが…

おっさんと お揃いにしたため

どっちのかわかんなくなるので(サイズ ちょっとしか違わなくて…笑)

W640Q75_DSC_0534.jpg

こんな目印を付けましたっ

これ…

W640Q75_DSC_0536.jpg
(バックに写ってるエアコン…水もれ修理前なので タオルがっ汗)

こうやってくっつけて 片付けられるので 一石二鳥~w



☆☆☆
毎日暑い…暑い…

急にかき氷が食べたくなったのですが

なんにも 具(?)がないっ

W640Q75_DSC_0542.jpg

ってところで

冷凍庫の中にあった

あいすまんじゅうを…

W640Q75_DSC_0543_201607241627558be.jpg

砕いて乗せてみましたっ(笑)

ついでに 練乳をかけてっ

W640Q75_DSC_0544_20160724162827a91.jpg

見た目 ちと アレですが…

味は抜群でしたっ

お試しあれぇぇぇ(笑)
















スポンサーサイト

Comment

No title

カープ、勝ってるんですね!!
ウレシイですよね~~♪


昼間~~ランニング~~。
暑いですよね~~。
昼間は、最近お休みだと家の中でエアコンつけて過ごしてます~~。

かき氷の具にあいすまんじゅう!!
これナイスなアイデアですね♪
かき氷機ないから、我が家では作れないんですけど・・・。
蜜なしでも全然大丈夫ですね((((*゜▽゜*))))

No title

こんにちは。

黒田投手、日米通算200勝しましたね。
おめでとうございます。
本当に大したものです。
それにカープも調子がいいですね。

今日は所沢も久しぶりに天気になりました。
昨日まで雨や曇りだったので。

これから夏本番ですが、
熱中症にはお互いに気をつけましょうね。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

練乳氷に あいすまんじゅう。
最強!タッグやね(//▽//)
美味しそう♥︎
そこに YOUちゃんお手製 粒あんをのっけたら、無限のループ♪───O(≧∇≦)O────♪

〉アタシも ゼリーは好んで食べないよ〜(*´~`*)
コーヒーのお供になるスイーツじゃないもん☺︎笑。

No title

黒田よかったですよね~コメントがよかった、
「201勝にむけて~」素晴らしいコメントだと思いました。

かき氷、今シーズンまだ食べてなかった(笑)早速ローテーションに組み入れねば。

No title

絶対スリムだ~~( *´◡`)❤
お腹もペタンこ~えぐれてる感じだよ(〃ω〃)
素敵(*・・*)ポッ

靴下のアイデアいいですね(。→‿◕。)☆
うちは片方ずつが山盛り~~すぐわからなくなるので
最近同じ色を買うようにしています(爆)

私なんて先日病院帰り電車の中でスカートだったんだけど
長めのハイソックス(懐かしい)気づけば左右で柄が違った!!!!

帰りに気づくって・・・ほんとドジ(;@@)
笑えたから写真撮ってスマホで電車から友達に送ったわw

カキ氷めちゃ美味しそう~~
アイス饅頭これやってみたい(。→‿◕。)☆

burubon。さんへ

昨日はさっそく負けちゃいましたけどねっ
そういえば…
私が記事にしたら負けるって伝説があるんですぅ~
書かないようにしますっ(笑)

昼間は暑いですよぉ~
でも昼間しか時間ないんですよぉ~
みなさん、早起きしてるみたいなんですが
私は起きれてもおなか空きすぎて動けないし…(笑)
夕方から夜には野球観戦しないと。。。
っというわがままな理由ですが(^-^;

かき氷機は…
夏の終わりの安売りのときに980円くらいで買ったんですよっw
安いから使うかどうかはわかんないけどぉって感じで買ったんですが
案外使えてますぅ^m^

トム・ショルツさんへ

嬉しかったですぅ(#^.^#)
次の日ずっと余韻にひたれましたっ(笑)
でも昨日は逆転負けしちゃいましたがぁぁぁ

ニュース見てても
そちらのほうのお天気イマイチみたいですね~
梅雨明けもまだなんですよねっ
早くカラっと晴れてほしいですねっ<m(__)m>

熱中症…
ほんと気をつけましょう!
っといいつつ…
真っ昼間に走りまくってますが…(^-^;

マロンまろんさんへ

あいにく自家製あんこを切らしてて…
暑いので長時間煮るのが面倒でさぼってますぅ~
なので急きょ思いついた食べ方なんですが
案外いけましたっ^m^
面倒なときにおすすめですっ
でもやっぱあんこが私にはこれでは足りないんで
そろそろ煮ないといけませんが…(^-^;

たしかに…
涼を楽しむにはいいですが
珈琲のおともには向かないかもぉ~ですねっw

jun777さんへ

ほんとかっこよすぎですよね~^m^
惚れる~!!!(笑)
一言一言が男気って感じですよねっw

かき氷…
おいしい水を汲んできたので
よりおいしくいただけますっ(●^o^●)

桃咲マルクさんへ

いえいえ~(T_T)
このノースリーブ絶対補足写るんですよぉ~
なので気に入って何枚も載せてますっ(笑)
最近、走っても痩せなくなってきて悩んでますぅ
ちょっと前までは食べ過ぎても
「明日走ればいいやぁ~」って思ってたんですが
それがきかなくなってきて…
やっぱ年齢でしょうかぁ~<m(__)m>

靴下…
ほんと案外苦労しますよね~
両方一緒に脱いで一緒に洗濯したはずなのにないっ!的な…(^-^;
これ便利だったので
裏かなんかにして全部につけちゃおうかっと思ってるくらいですぅ~w

片方ずつ事件…
すいませんっ
朝から笑ってしまいましたぁ~
桃咲さん、かわゆすぎぃぃぃぃ(●^o^●)

おお!

バスですね~
すごいタイムリーな話なんですけど
父ちゃんが週末香川出張に行ったんですよ
その時 セレッソ大阪のバスと高速ですれちがい ホテルの前を通過した時にそのバスが止まってたと
父ちゃんは仕事のためビジネスホテルなので泊まったホテルは全く違うところでしたが 食べるところがなくて食べに行ったのはセレッソの方たちが止まってるホテルの居酒屋だったとか(^^;)
でも誰にも会えず・・・がっかり💦

カキ氷は子供達はたべてますよ~
シロップも買ってきたので喜んでかけてたべてます
私は・・・お腹壊しちゃうのでたべません(カップアイスも1個食べられなくて・・・涙)

おじゃましま-すw

こんにちわー

靴下、めちゃめちゃ良いアイデアですね^^
凄く便利だわ~

あたしは、ちょっとだけウォーキングのときは
ホールドチューブを使ってるーw
軽くて便利だしw
最近、暑くて通勤ぐらいしか歩いてないけど(笑

スポーツニュースでカープ戦をダイジェストで見るたびに
♪YOU♪さんを思い出してしまうの(笑

No title

この暑い中、頑張って走ってるんですね。

私は全く走ってません(>_<)

そろそろお腹回りがヤバイかも!

短距離でも走っておかないと…

かき氷!

凄く美味しそうに見えますよ。

私も食べた~い(^○^)

No title

私もウォーキングの為に(健康の為に歩き始めた・・)、ウェストポーチ買いました。
でも、なかなか良いのが無いんですよね~。

あいすまんじゅう乗せ!
しかも練乳~~(ヨダレ)

ゴロゴロちゃんへ

ほんとだぁ!
タイミリーな話っ
なかなかありそうでないですよね~(^-^;
前にデパートと新幹線でCarpの選手一回だけ見たことあるんですが…
実際合うとまったく何も言えない…
遠くからじぃぃぃっと見てるだけでしたっ
小心者ですっ(笑)
よくサインとかしてもらってる人みますが
無理~!

えっ
おなか弱いんですかぁ
肉以外もダメなものあるんですね~
それは残念っ
夏にガツンっと冷たいもの食べると
気分爽快なのに~!

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

ホールドチューブ?
何?何?
調べてみまぁす!

通勤に歩けば十分だと思いますよぉ~
都会の方がスタイルいいのって
やっぱみなさん歩かれるからだっと
旅行とかでいくたびに確信しますっ
みんなヒールとかですかすかさっそうと歩いてて
かっこいいなぁっとw
電車とかでもすっと立ちっ放しだし~
田舎はマイカーが普通だからみんな下半身
どっぷりしてますっ(笑)

きゃぁ~♪
思い出してくださってうれしいですっ^m^

小ちゃんへ

最近、私も中年太りか…
走った後も全然痩せないのでちょっと焦り気味ですぅ~( ;∀;)
でも走らないともっとすごいことになりそうなので
ちょっとずつでも走ってますぅ~
暑いので距離走れませんが…(^-^;
食欲もこの暑いのになぜか
増すばかりですっ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

どんなの買われたんだろう~
気になるぅ^m^
私もいろんなところで
見るんですが
なかなかいいのなくて…
結局、昔買ったボロボロのをまだ使ってますぅ( ;∀;)

自宅でかき氷…
思う存分食べれるんでいいですよぉ~
練乳かけ放題~(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR