梅干しと鉄板焼き…そして前髪。。。

Category : その他
梅雨が明けたので そろそろ…

W640Q75__20160721_072558.jpg

干しときましたっ!

ん~いい日ざしだぁ~






先日の三連休…

もう一つお出かけっ

W640Q75_DSC_0528_20160720091828683.jpg

鉄板焼きを 食してきましたっ

個室風になってて…

いい雰囲気な場所でしたっ

何よりも

W640Q75_DSC_0529_201607200918305b5.jpg

グルフレ酎ハイがうますぎたぁ!!!

その前に 二人で 休日ランを5㌔した後の お出かけだったので…(笑)

食べ物は…

イカゲソ…豚ステーキ…

いろいろ注文しまくったのですが

撮っておらず…

最後の

W640Q75_DSC_0530_20160720091831eba.jpg

W640Q75_DSC_0531.jpg

これだけっw

美味っ♪

大満足っ





そうそう…

以前 美容院替えて 前髪チリチリになった記事書きましたが…

一か月経過後…

いまだ 落ち込み中ですっ

髪伸びるの早いので 一か月くらい経ったら 結構伸びてくれるのではっと。。。

その部分 切ればいいやっと思ってたのですが

まったく伸びない…根っこからやられてるのかっ

W640Q75_DSC_0506_20160719084613af5.jpg

お恥ずかしながら…おでこっ(笑)

ちなみに 他の部分の普通の髪質は

W640Q75_DSC_0503_20160719084612b1b.jpg

こんな まっすぐですっ

どうしましょっ(汗)

一日中 暇さえあれば 前髪いじってる 今日この頃ですっ





関係ないけど。。。

W640Q75_70.jpg
画像 お借りしました

昨日は残念だったけどぉ

こんな 雰囲気っ 最高でぇす☆





スポンサーサイト

Comment

No title

さすがぁ~~~
毎年の梅仕事はすごいね。
梅干しはまだチャレンジしてないんだぁ~
うちじゃ湿気が多すぎて無理かも。。。。。

前髪・・・・なんででしょうね。
でも、きっと生えてきますから、気にせずのんびり待ちましょう~
ちりちりでも、可愛いんだからww

梅干し日和~

めっちゃよく干せますね
美味しくなるぞ(*^▽^*)
すっごく素敵なお庭~梅干しと似合ってる~(いい意味で)♡

前髪・・・あららですね💦
前髪以外はすっごくサラサラのツヤツヤなのに~
悔しいですね
早くよい美容院が見つかりますよ~に
私も・・・

はじめさんへ

毎年、時期になるとおっさんが…
「今年は何キロ頼む?」
っていいはじめるので~(笑)
今年は梅酒はやめといて
これと梅ジュースにしましたよぉ(#^.^#)
↑梅酒はあんまり飲まなくてどんどんたまってくので…

ちりちりでもかわいいっ^m^
なんてうれしいこといってくださるんでしょうかぁ~www
今日はいい日だっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

昨日今日と…
めちゃくちゃ乾いてくれてますっ
毎年、晴れたっと思って干しても
あれ?雨?って天気を気にしなきゃいけないので
今年はいいわぁ(#^.^#)
梅干しと共存するお庭ですぅ~(笑)

美容院問題…
ほんとそうですよね~
ゴロゴロちゃんは気にして
鏡何度ものぞきこんだりってしませんかぁ?(=_=)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

自家製梅干し。
いいね、いいね。
和歌山県民やから 梅干しにはうるさいよ(//▽//)

前髪。
一層のこと、なつめちゃんみたいに 前髪パッツンにしてみる?

No title

ダイナミックな梅干し写真~~♪
梅干しいいですねぇ。おいしいだろうな♡

鉄板焼きのお店のどれもこれもおいしそう~~。
お店のには敵わないけど、家でお好み焼き作りたくなりましたよ((((*゜▽゜*))))
グレープフルーツのチューハイも♪爽やかそう~~。ワタシだったらぐびぐび飲んで早速酔っぱらってそうだな。。。

前髪、って結構女子的には、大事なポイントですよね。。。
左右のどちらかに流しちゃうとか、思い切ってワンレンっぽく分けちゃったりとかはしないですか??
早く伸びてきますように。。。

No title

きゃ梅干~凄いな( *´◡`)❤
まだ梅には手を出した事無く・・・・
今年こそと、氷砂糖とお酒買ってきてそのまま(;^^)

梅干絶対美味しいね!!
もう唾液が出てきた(笑)

お好み焼きヤバいほど美味しそうやね(〃ω〃)
誰かが焼いてくれたお好み焼き
食べてみたいわw
お店で食べたのって・・・
20歳位が最後だったわ(;^^)

前髪以外は確かにツルツル綺麗ね!!(〃ω〃)
根元からやられてたら困るね!!
前髪は命だよね。普段はおでこ見えるの??

マロンまろんさんへ

おはようございます(●^o^●)

うふふっ
まさにこの梅…
和歌山の南高梅ですぅ!!!
いつもありがとうございますっ(笑)
毎年ここの梅を注文するんですよぉ
すごくいい梅なのでっw

前髪は…
昔から唯一のこだわる部分で…
眉よりも短くなったらもうNGって自分で決めてるんですよぉ
おでこに難があるので…(^-^;
(↑意味深だけどぉ~ただ単にめっちゃくちゃ広くて恥ずかしいだけぇ笑)

burubon。さんへ

今年は量をこれでも減らしたんですよぉ(笑)
いつもはこの倍ですっ
このかごみたいなの二つありますっ(^-^;
梅を注文する担当がおっさんなので…
(いつもおっさんは大人買いしてしまうっ)

お家のお好み焼きもなかなかおいしいですよね~^m^
うちもよくやりますっ
いろんなもの入れたりして~
アルコールにめっちゃくちゃ合います♪

前髪事件…
おっしゃるように今はちょっとだけ片方に流してるんですよぉ~
おでこをあんまり出したくない人なので
微妙に残しつつ…(笑)
しっかり出せるおでこだったら言われてるワンレン風に流すっにして
ちょっとだけ固めたら隠せるんですが。。。
出せない事情があるんですっ
広すぎて…(=_=)
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

桃咲マルクさんへ

洗って入れちゃうだけだからぁ
いつも桃咲さんがやってる手間に比べたら
めっちゃくちゃカンタンですよぉ~(#^.^#)
ぜひぜひ~♪
おいしくなってくれること
妄想しながら干してますっ(笑)

私もお店で食べるのは久々で~
ちょっと前に食べた時に
お家で食べたほうがおいしいじゃんっ
高いのにもったいないって思ったのぉ~
今回のはおいしかったですっ^m^

前髪…
普段は絶対おでこを出さない派なんですよぉ~
すっごく広くて…
前髪あげたら顔が倍?!的な…(笑)
なので前髪を目すれすれまでっていうのが鉄則なんですが
さすがにチリチリはたらせないので
微妙に流してますっ(^-^;

あはは・・・(^^;)

鏡見たくないから・・・💦
鏡の中に見たことのあるおばさんがいるから・・・
美魔女と呼ばれる方々の努力ってすごいんでしょうね・・・
鏡だけでなく写真も減ってます~e-43

No title

前髪 気になるよねぇ〜
お気持ち とても分かりますぅ〜 (*´ω`*)

まっ… 私の場合は 加齢からくる薄毛で
分け目や前髪の毛が 激減したんですけどねぇ〜(´-ω-`)

以前ドラックストアーで 部分ウイッグを見付けて
お試しがあったので 被ってみたら いい感じだったんです(笑)
結局は 買ってませんが 真剣に悩み中です (・ω・´) う〜む…

で…提案なんですけど〜 前髪ウイッグなるものもあるらしいですよ♪
(若い人のおしゃれ用みたいです)^ ^
お値段もピンキリでありました♬
あんまり気持ちが凹むのなら 一時しのぎで前髪ウイッグを付けてみるとか〜
いかがでしょう (*≧∪≦)ノ

No title

こんにちは♪

梅干し~!!
いいな、おいしそう。いいてお天気でよく乾きそうですね。

こちらは今日も雨で、しかも涼しい。
5月に逆戻りで、どんよりしてます。

前髪、気になるの、わかります。
前髪だけで、全然雰囲気変わりますもんね。
横髪と一体にして、斜めに流してごまかすとか。

いっそのことおでこ全開もいいかもですよ(*^o^*)

梅干し美味しそう!
今の状態の、食べたい(^○^)(笑)

前髪伸びないね…
私は1週間後で目に入るぐらい伸びました…^_^;

早く伸びるといいね。
わかめ食べなさい(笑)

ゴロゴロちゃんへ

写真は…
私も減ってますね~(^-^;
写すのはブログ用とかで顔以外のことが多いし~(笑)
たまたま写ってるの見て
これ誰だ?って思ったことがあります!

でもこの前髪になって気にして
鏡は死ぬほど見てますぅ(T_T)

shizuさんへ

おぉ(●^o^●)
ウィッグ…
これいいかもですね~!
以前ロングにしてたことがあるんですが
それを伸ばす更に前に
セミロングにしてて…
ツインテールにあこがれてそれ用の買ったことがあるぅ!
もう15年くらい前ですが…
それが案外似合うなぁっと自己満で自分の髪でやりたいっと
髪を伸ばし始めたんですよぉ
↑変なきっかけっ(笑)
前髪のは思いつきもしませんでしたっ
どこで買ったんだろう。。。
探してみまぁす(●^o^●)
ありがとうございます!

kekoさんへ

こんにちは(#^.^#)

本日もめっちゃくちゃ晴れてるんで
これで三日目…
無事干せたっと思われますっw
今年は途中、雨の心配しなくてすんだのでよかったぁ~

雨の地域あるみたいですね~
ブロ友さんとこでもかいてありましたっ
こんなにこちらは真夏なのに不思議ですっ(^-^;

おでこ全開っ( ;∀;)
それがぁ~↑前にもかいたんですが
おでこコンプレックスなんですよぉ~
異常に広くて…
前髪あげたら顔が倍?ってくらいおっきくなっちゃうんですぅ~
なので若い頃とか走るときにも前髪押さえて走ってましたっ(笑)

ほのかさんへ

今の状態~?!
たしかにめちゃくちゃいいにおいしてて
かぶりつきたくなってますっ(笑)
でも辛抱してもう少し待たないと…(^-^;

私も健康な髪のときは
また美容院いかなくちゃぁってくらい
伸びるの早いんですけどぉ~
やっぱ根元からやられてるかもぉ(T_T)

わかめ…食べますっ<m(__)m>

No title

そちらは天気良さそうですね~~!
梅干しの写真、見てるだけで暑くなりそう。
こっちは昨日今日と、かなり涼しいです~。
(昨日から今日の昼まで、ずっと雨降り続いてたし)

前髪、早くのびますように!
そしていい美容院(美容師)と出会いがありますように!!

No title

何なにーー?!!!

同じ経験ありますっ!!

毛が細めで、全体的にうねりが出るので、当時はよく縮毛かけていたのだけど、
若い美容師さんに縮毛かけてもらったら、一箇所がチリッチリ。
トリートメントも何もかも全く効かなくって、少し伸びては切り続けましたー(泣)
以来、そこの美容室に行かず、矯正もやめました。

そして、私は少し前に初めて行った美容室で、スッカスカにカットされて結ぶことも出来ずショック受けてますー。
おっさん美容師で、「やばいかも・・・」と思ったら予想通りでしたわん。

Luna(月餅M)さんへ

すごい日差し…
伝わってますぅ?
ほんとここ何日か猛暑が続いてますっ(^-^;
なので走れもせずゴロゴロ…
なのに食欲はあって…
どんどん育ってますっ(笑)

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
美容院選び…
ほんと慎重になっちゃいますぅ~

絹子さんへ

まじでぇぇぇ!!!
まったく一緒ですっ
やっぱ伸びてきた部分を切っていくしか方法ないですよね~
あっ私は矯正失敗されたのも
すっかすかにされたのも
同じおっさん美容師さんでした…(^-^;
矯正失敗される一回前に
せっかくマッシュルームを目指してたのに
すっかすかにされて…
でも口のうまい方で
「かわいいかわいい…」っを連発されて
ちょっとだけ「まっいっか!これはこれで…」っと
納得しちゃったんですよぉ~
ここでやめとけばよかったなぁっと今となれば後悔ですが。。。
それで…
新しいとこ見つかったんですよね~
都会はいろいろあっていいなぁ~
私、これからどうしようかまだまだ悩み中ですぅ(T_T)

おはよう

梅雨明けして晴れが多いと梅干とかもしっかりと干せますからねぇ~。
良い天気になって良かったですね(^0^)

お好み焼きですか。
おいしそうだねぇ(^-^)

髪型ですか。
1度気になったらずっと気になってしまいますよね(・。・)

まだ広島は成績的に上位をキープできてますからね。
今後も1戦1戦勝ちの積み重ねがあれば、今期の優勝も見えてきますからねぇ。
期待したくなりますよねぇ(>Д<)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

今年は珍しくノンストップで干せて
いい感じですぅ~
毎年雨を気にしながら大丈夫かなぁっと思ってるので…

髪型…
前髪は一番気になりますね~
女の命なのでっ(笑)

昨日の黒田さまの200勝最高でしたっ^m^

おはよう

そうなのですか。
天気に恵まれたのですねぇ♪
良かったね(^-^)

まぁ、最近は男性でも髪型を気にする人は増えてますけどね(^。^)

黒田選手やりましたね。
次は新井選手の300本目のホームランですね。
そして、この調子で波に乗り優勝ができたら最高ですね(^0^)

よしおさんへ

ほんと運よかったですっ(#^.^#)
今日は少し曇り空なんで~

男子もおしゃれさんですよね~
前髪いじってる若い男子…
よく見ますぅ^m^

ほんとっ
昨日は感動~
後は新井さんと…最後の優勝(小声で…笑)ですよね~w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR