ランコーデとトトロの森☆

Category : がーでん
W640Q75_DSC_0497_20160715092906c58.jpg

色見がまったく違いますが…汗

(ほんとは 上が濃紺で 下は黒…)

ノースリーブに加えて

半パン手に入れましたっ

今まではタイツを穿いてたので 短めのジョギパンでよかったのですが

あまりにも暑いっ

ってことでタイツなしでもOKな長さの パンツを探してましたっ

あちこち探してたのですが

残念ながら 女子用ななかったっ

ってことで 男子用の短めを ゲットw

大きいかなぁっと心配しましたが これまた ジャストっ

どうやら 私はサイズ メンズでもOKみたいですっ(笑)

一番見苦しい ふともも部分が隠れてくれるので よしっ♪

昨日は これ着て ハイテンションになり

10㌔ゴールを行き過ぎて 約12㌔走っちゃいましたっ




ご存じ 毎年この時期に現れる

我が家のトトロの森…

W640Q75_DSC_0498_20160715092908ad0.jpg

駐車場横…


W640Q75_DSC_0499_20160715092909247.jpg

W640Q75_DSC_0500_20160715092904617.jpg

玄関前…



W640Q75_DSC_0502_201607150929216d0.jpg

裏庭 part1…



W640Q75_DSC_0501_20160715092919c57.jpg

part2…


やばいですっ

そろそろ おっさんのお怒りがぁぁぁ

※キウイの男の子…

 枯れてますね~泣





おまけっ☆

W640Q75_DSC_0491_20160715092905fc5.jpg

先日の旅に

このフルーツサンドイッチ

2回食べましたっ

どんだけ ハマってるんだぁ(笑)





スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

フルーツサンド美味しそう~♡
めっちゃ食べてみたい!!
私フルーツサンドって食べたことないかも・・・

ジョギパンですか~かっこいい~
なんでもお似合いになって羨ましい限りです~

トトロの森ですか(*^▽^*)
めっちゃいい!
キウイ・・・気になりますね💦

No title

こんにちは♪

うちもワイヤープランツ暴れてます!

そこら中から出てきちゃうので、見たらすぐ抜くようにしてますが、追いつかず・・・
もとは小さいな一株だったのに。

こんもりしてるのは好きなんだけど、広がりすぎるのが困りますね。

ゴロゴロちゃんへ

おいしいですよぉ~^m^
生クリームの中にフルーツがうもれてて~
甘々系ですっw
食べてみて~!
あっローソンにも多分似たようなのがあったはずっ
これはドンクですぅ

短いのが嫌で男子用を無理やりはいてるので
似合ってはないかもぉ~
背低いのでそのへんの少年みたいですっ(笑)

キウイ…
うちでは育たないんでしょうかぁ( ;∀;)

kekoさんへ

暴れちゃいますよねぇ~( ;∀;)
ほんと困ってますっ
冬に全部撤去したのにこのしまつ~!
お庭作りのときに
大好きでたくさん植えてしまったんですよぉ~
しかも一年目にはあんまり増えなかったので
足したり…(^-^;
モリモリは大好きなんですが
他の花やはっぱが埋もれてしまうのが悲しくて…

一株からでも広がっちゃうんですね~(=_=)
そりゃぁすごい生命力だっ

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

このコーデ 可愛い❤︎よね。
走らないけど、普通に着たい。

フルーツサンド。
レーズンパン?かな!?
ホイップもフルーツもたっぷり♡ おいしそう❤︎

No title

ウエアは、光の加減で色が変わって見えちゃうってことですか??

メンズパンツのの長さ、いい感じ♪上の可愛いノースリーブと合ってます♡


トトロの森、可愛いです♪
もさもさ好きだけどね~~。

フルーツサンド食べたくなりました((((*゜▽゜*))))

No title

こういうコーデも好き❤
家では私も短パンかミニスカ(笑)
アツくてジーンズなんて履いてられない(;@@)

色って見た目通り出てくれないときあるね。
光の加減とか。

トトロの森~に寝転びたい(笑)(←全部倒してしまうw)

フルーツサンドって美味しいね!
美味しいと何回も続けて食べてしまう~~(;^0^)

マロンまろんちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

私も結構気にいってて…
休日のだらぁっとした日に家着でもいいかなぁっとw
このパンツ中にアンダーパンツがくっついてて
更に快適ですよぉ♪

レーズンパンですぅ!
ドンクのパンっ^m^
また買おうっと思ってます(笑)

burubon。さんへ

そうなんですよぉ(^-^;
まったくそのものと違った色になることあって…
先日のTシャツもそうでしたっ
同じシャツなのに
全然違う~っと!

もさもさ…
私も大好きなんですが
あまりにも…(^-^;
恐怖さえ覚えるくらいの量なんですぅ(笑)

桃咲マルクさんへ

きゃぁ(#^.^#)
桃咲さんのミニスカっw
足細いからなぁ~いいなぁ~
私は、普段はふっとい足を隠すために
暑がりでもデニムですぅ

光の加減…
同じ条件にしたつもりでも
かわってきますよね~(^-^;
先日T シャツ3パターン撮ったときも
まったく同じ感じで撮ったのに
色かわってしまって~ほんと難しいですっ

自分ではあれこれフルーツ買うの大変なので
こういうの売ってたらうれしい~!(^^)!

おはよう

この服は涼しそうな色あいですねぇ~。
暑い時には良いでしょうねぇ(^-^)

たくさん生い茂ってるねぇ~。
これで少しでも涼しくなると良いですよねぇ~。

フルーツサンドイッチですか。
おいしそう(^0^)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

色合いは…
じつは真っ暗なんですよぉ~
一見さわやかな色に見えますが…
でも肌がたくさん出てるんで実際は涼しいですっ♪

ここまでモリモリになると
芝刈り機かなんかでががぁっといかないといけないかもですぅ~

No title

フルーツサンド・・子供の頃食べた記憶があるのですが、大人になってから食べてないかも。最近、コンビニとかでも見かけるので近いうちに食べてみたくなりました~!
この暑い中、ジョギング・・尊敬です!!!

おはよう

そっかぁ~。
涼しそうに見えたけど黒そうな感じなのですか。
見え方が違って見えてしまうのだろうかなぁ(・。・)

確かに生えてる量が多いと、取り除こうとする時は大変ですもんね。
手でやるとしたらひと苦労だから、バッとできそうな草刈機とかが必要になるんだねぇ~(>Д<)

Luna(月餅M)さんへ

ほんとほんとっ^m^
最近コンビニでも見ますよね~!
田舎のコンビニにはないんですが
都会のコンビニでよく見る気がしますっw
ぜひぜひ~

いつも…
食べるために走ってますぅ(●^o^●)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

そうなんですぅ~
パッと見さわやか系の色に見えますが…
でも運動用なのでメッシュになってて
普通の綿のシャツより全然涼しいですよぉw

はっぱはどんどん育ってますぅ(=_=)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR