たれたれが枯れ枯れ…

Category : おうち
上からたらすのが好きな私ですw

最初に目覚めたのは

植物…

ワイヤープランツが 育つたびに

鉢からたれてるのを見て

萌えっ❤と。。。

それから

何かと

(照明からなにから。。。)

上から たらして 飾ってますw


DSC07271 (640x480)



このたれたれのうちの一つが…

DSC07273 (480x640)
(ちなみに ヨモギ餅焼き中❤)
…あちらのブログでUPしたところ 事務所用だの体育館用だの 好きなことを 言われちゃいましたが(爆)…



この 一般家庭には 強力すぎる火力のせいで


DSC07272 (640x480)

枯れて ドライフラワーのようになってしまいましたっ

これ…

かっちんこっちんですっ

場所 うつさなきゃっ(汗)



スポンサーサイト

Comment

ストーブふる活用ですね!

よもぎ餅とな!
ほんと、いろんなものが登場しますね~。

我が家にそのストーブがあっても、ヤカンおいて加湿器にするか、
おでん煮込むか、ぐらいですかね。

ストーブの上の植物さんには真夏以上の灼熱なのかな~。。。

あやや…

ちょっと可哀想なことになりましたが、今日のように
寒い日はこのストーブは心強いですね♪

よもぎ餅も呼ばれたい♪(^ω^)

Qさんへ

じっくり焼くにはこの場所かなり使えますっ^m^
焦げちゃわないように注意が必要ですが…(^_^;)

よもぎ餅はいただきもので
手作りは、かなりの美味でしたよっw

はっぱちゃんにはほんとかわいそうなことをしてしまいました。。。
(泣)

こーママさんへ

このよもぎ餅…
手作りをもらったのですが
よもぎ&あんこが異常にたっぷり風味で
おいしかったぁ(●^o^●)

はっぱちゃん…
ごめんなさぁい<m(__)m>

No title

出遅れすんまそんm(_ _)m

タレタレを年中コンディション維持させるのは意外と難しいですよね。
でも、そうやって伸びタレたりする僅かな成長に、思わずニヤリとしてしまうんですよね(^^

というわけで・・
うちにもある事務所兼公民館用のエアコンと、
ニセタレの記事アップ(パクリ)の準備に入りたいと思いますw

No title

上から垂らす。 

どころで、下から上に這うのはお好きでしょうか?

タレタレのタレんばかりの成長を見るのには下から上もたまりませんよw

むぅたろうさんへ

いえいえ~
いつもありがとうございます<m(__)m>

見ながらニヤリ❤
これはむぅさまも同じなんですねっ^m^
この光景、人様には決して見せられませんっ(笑)

パクリ記事…
超楽しみにしてますぅwww

むぅたろうさんへ

下から上へ…
この域へはまだふみこんでませんっ\(◎o◎)/!
妄想してたら
わくわくしてきましたっ!(^^)!

ご指導お願いしますっ<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR