ランニングネタとまたエアコンの修理…

Category : その他
W640Q75_DSC_0456.jpg

なんかぼぉっとしてたら

座卓に置いてる鏡にうつる うちの西側の庭のもみじがいい感じだったので

撮ってみましたっ

なんか 惚れ~♥



エアコンがまたおかしいですっ

使い過ぎとか?

二人ともあつがりなので

うちにいるときはほぼずっとつけてますが…

W640Q75_DSC_0477.jpg

こんな感じで 水漏れですっ

説明書読んだら フィルターをおそうじしてくださいっとも書いてあるんだけどぉ

ん~。。。

ってことで 去年に続いて また修理をお願いしましたっ

5年目で2回目の修理ですっ汗



先日

RUNEATっていう

ランニング用Tシャツを紹介しましたが…(これ⇒

食べるために走ってるんだぞぉ~的な意味合いのっ

そのノースリーブバージョンもあるってきいて

さっそく 手にいれましたっ

お値段が優しい上に 着心地も最高で~!

このものすごい汗かきの私でも 快適に走れるっていうすぐれものでして…

かなり愛用してますっ

なにより ↑文字の意味する内容もお気に入りっw

W640Q75_IMG_20160708_142710.jpg

ぶれてますが…これですっ




ランニングネタついでに…

いつも イヤホンで音楽をききながら走ってるのですが

最近のお気に入りの曲は…

images_20160710160057ce0.jpg
(画像 お借りしましたっ)

フレデリックとやらのFUTURE ICE CREAMって曲~!

JスポーツのCarp野球中継のときにかかる曲ですぅ

あと…

随分前に流行ったけど

Superflyの愛をからだに吹き込んでって曲~

Carpファンはご存知でしょうが

攻撃のチャンテのときに使われてる曲ですっ

これ 聞きながら走ると かなりのノリノリになりますっ(笑)

ゆぅちゅぅぶっとか 貼り付けようかっと思ったけど 

まったく やり方わかんないんで 興味ある方は

検索してくださいっ(笑)







スポンサーサイト

Comment

No title

もみじの景色いいですね~~♪
我が家にももみじあります(*'▽'*)癒されますよね(〃'▽'〃)

エアコン、もう修理済んだんですか??
我が家のも実はちょっと壊れてて、あるボタンがずっと点滅しっぱなしなんです(^_^;)
だけど、それ以外普通に使えるので、まだ修理してません。

ノースリーブのRUN♡EATも可愛いですね♪
お気に入りのウエアそしてお気に入りの音楽があると走るのが楽しくなりますね(*'▽'*)

Superfly、結構好きです~~(〃'▽'〃)元気出ますよね((((*゜▽゜*))))

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

エアコンの修理 痛いね。
アタシは もう何年もエアコンつけてないから、なんか変なものが出てきそうで さらにつけれない。
扇風機で 過ごしてるよ。

食べるために走る ノースリーブT 可愛い❤︎
似合ってる〜♪♪♪

No title

エアコンは困るね~~
或る日つかないとアツくて耐えられないね!!

そう言えば私の家、エアコン引っ越ししてから同じなので、
15年使ってる!w
3台あるけどリビングは我慢してる(;^^)
なので私はほぼ入って無くゆでダコ状態です(笑)

あの紅葉のいい感じだね(〃ω〃)萌~だわ♪

そしてTシャツ~よりも(笑)
♪YOU♪さんがめちゃめちゃカッコいい!!
モデルさんみたいだわ(〃ω〃)絶対スリムだよ~~❤

おはようございます(^v^)

エアコン水漏れですか・・・うちではなったことないです
家の中で水漏れってこまっちゃいますよね💦

鏡にうつる紅葉素敵ですね♡

ノースリーブが着られるなんてうらやましすぎです~
二の腕・・・かなりのプヨプヨで・・・(-_-;)
鍛えないとだめですよね・・・
たるんだ体鍛えなおさないと!!(鍛えたことがるのか?!笑)
長男と慎重体重が同じになりました(^^;)
長男の方が引き締まって良い体してます(当たり前ですが・・・)
重力に負けないようにがんばろっと!

おじゃまします

こんにちわ^^

エアコンの修理の頻度が高いですね・・・
我が家は全くないですー
10年くらい経つけど(笑

このノースリーブ、すごく可愛いと
インスタでも思ってたのw
走らなくても着てもイイのかしらーw
ちょっと欲しいw

No title

ごぶさたしてます。Qです。
コメントは久しぶりですが、ちょくちょくこっそり読ませてもらってます。
今年はカープ独走ですんで、応援が楽しそうだなーって思いつつ。

さて、エアコン。
うちも水漏れして、ロフトが大洪水でした。
エアコンを弱めると治るので様子見中です。
室外機の水が出るホースから吸引すると治るらしいです。
DIY修理について、そのうちレポ-トする予定でいます。

ほんわか楽しいブログ、続けてくださいねー。

No title

この時期にエアコンが壊れて使え無かったら大変!!
早く修理してもらわないとですね~。
以前住んでた借家で、備え付けのエアコンから同じように水が・・。
どうやら部屋の機密性の問題だったらしいです。
よく分からないけど。

西側の紅葉?素敵♡
てか、おうち全体が素敵♡

エアコン10年で壊れるから、5年じゃまだまだだよね。
でもすでに2度とは…^_^;

うちのは取り付けに来た業者が、多分わかんなくて適当に取り付けたらしく、ダメなエアコンだったな。

今年梅雨前に買い替えて、快適です♡

直った?エアコン無いと地獄だよね…

burubon。さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

紅葉…色でも楽しめはっぱの形でも楽しめ~
いろんな楽しみ方があるので
大好きですっ^m^
それにかなり育つ~!

エアコンは…
留守をしてたので明日来てもらいますぅ!
暑がり二人で絶対に夏にエアコンはかかせないのでっ(笑)

お気に入りのコーデで
お気に入りの曲をかけて…
これでテンションMAXですぅ(●^o^●)
マラソンの喜びってこれかもっw

マロンまろんさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

エアコンなし生活~?!
うちでは絶対考えられませんっ(笑)
ほんと暑がりの二人で~
うちのおっさんはエアコンつけて
プラスで扇風機まわしてますよぉ( ;∀;)

テンションupで走るっ
これがマラソンの醍醐味ですねっ^m^

桃咲マルクさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

暑がりももちろんなのですが
アトピーもちでかいかいも出てくるし~
ほんとエアコンなしだと耐えられない体になっちまいましたぁ
なのでお出かけして身をひそめてましたっ(笑)

まったくスリムじゃないですよぉ~
写り方ですよっ写りかたっw
実は…これを撮るために何枚か…
斜めに構えたり~
必死でポーズを考えましたっ^m^

ゴロゴロちゃんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

おはようございまぁすw
紅葉ちゃんっ
ほんと植えた当初よりかなり成長してくれて…
かなりのもさもさでお隣さんからの視線を完全シャットアウトしてくれてますっ

腕…
私もほんとは着ちゃいけない腕なんすよぉ~
かなりたくましくて…
なんでか腕に筋肉がつきやすいのか…
足やおしりはぷよぷよなのに…(笑)
ノースリーブ着てると必ず
「なんか運動されてました?」って聞かれるぅ^m^
そんなたくましい腕を恥ずかしげもなくさらしてますっ(笑)

pinkyさんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>

10年修理なしはうらやましいなぁ!!!
うち…やたらと壊れる…
使い方が荒いんですかね~(^-^;

ノースリーブは…
IGのランニング友の方が定期的に売られてて…
今ちょうど再販されてます!
kat1219ってうてばいいのかなぁ~
IGをリンクするやり方がわかんない~(^-^;
↑その方のとこで紹介されてますっ!
あっ今見てきたら今回はタンクトップとTシャツだけだったですぅ
タンクトップもなかなかよさそうなんですけどね~
見てみてください!

Qさんへ

きゃぁ!!!
お久ぶりですっ
お久なのにお返事遅れてすいませんっ
また突発的なお出かけしてましたっ
↑相変わらず…(笑)

エアコンの件…
アドバイスありがとうございます!
なるほどぉ~
明日修理に来てもらう予定にはなったんですが
やってみます!
Qさんとこにもまたお邪魔しまぁす(●^o^●)

Luna(月餅M)さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

ブログをパソコンでしか扱えない…
かなり昭和な人間ですっ(笑)

エアコン…
ですよね~うちもなし生活はありえませんっ( ;∀;)
気密性?!
うちお家建てるときに気密性を売りにされてたような…
あると逆にエアコン的にはNGってことですかぁ!!!
やばいなぁ~(^-^;

ほのかさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

庭がわかれてて…
この西側は全部自分たちで和風な感じに仕上げたんですよぉ~w
なのでこの成長は特に大満足ですっ^m^

エアコン…
お出かけしてたので明日来てもらいますぅ!
なんとか水は漏れてもきいてるので…
ほんとナシ生活はありえない~( ;∀;)

こんにちは

またエアコンの調子が悪いのですか。
大変だね。

ランニングですか。お疲れ様です~。

よしおさんへ

こんにちは(#^.^#)

水漏れしちゃうんですよぉ~
効いてはくれてるので
まだましですが…(^-^;

ランニング ここ何日かしてないので
体重計のるの怖いですぅ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR