お気に入りのTシャツ☆

Category : ふぁっしょん
W640Q75_DSC_0451.jpg

前記事で パン切りナイフと砥ぐグッズを紹介しましたが…

しつこく 

焼きたてパンとのコラボ画像です…(笑)

ほんとは このまま一斤を かぶりつくのが好きなんですが

そうもいかないので ちゃんと切ってますっ

朝の至福のとき…

この焼きたてパンと

W640Q75_IMG_20160706_081500.jpg

豆からの珈琲でっ♪

(ちょうど 昨日 新豆を調達してきましたっ)

何回もいいますが…

おっさんは これに 味噌汁をプラスですっ






久々にファッションネタを…

随分前に おっさんの仕事ついでに

甲子園に寄ったことがありましたが…

せっかく都会に行ったのに何に買わないのもなんなので

っという理由で

シンプルなTシャツを一枚買ってもらって…

(たまたま 寄った 駅横のデパートに出店してた…)

帰ってから 雑誌を見ていると

W640Q75_DSC_0003_20160706085221c58.jpg
(画像 お借りしました)

モデルさんが 着て紹介されてましたっ

これ…白のTシャツなのに 中がすけなくて

ゆったりめに着れて なんといっても着心地がめっちゃくちゃいい~!

100点満点のTシャツでしたっ

さすが紹介されてるだけあるぅ~っと。。。

あまりにも気にいったので

色違い買っちゃいましたっ

(都会へ行かないと店舗はないので ネットで…)

ついでに 普段 私服をまったく買わないおっさん用にも 同じのを…

(ほんとに うちのおっさん 服に興味なくて~
 冬は紺のトレーナー 夏は 白と黒のコンビのTシャツ…これだけで過ごしてましたっ笑)

W640Q75_DSC_0359_20160706085254806.jpg
(前に買った白 私の紺 おっさんの紺)

暗くて 白しかわかんない~汗

実際には…

W640Q75_bo1001y-800_20160706085222944.jpg
(画像 お借りしました)

こんな色ですっ

これ 白同様 すっごくよくて~

W640Q75_DSC_0356_20160706085256262.jpg

W640Q75_DSC_0357_201607060852579c7.jpg

W640Q75_DSC_0358_2016070608525904c.jpg
(これだけなんか色 違うなぁ 同じ物です 汗)

なんにでもあっちゃいますぅ!!!

超シンプルですが…☆






昨日 ブロ友さんのマロンちゃんとこで(勝手に名前出してごめんなさぁい)

モンテールのレモン系のシュークリームを紹介されて…

どうしても 食べたくて探したら

同じのはなかったんだけど

W640Q75_DSC_0453.jpg

こいつがあったので 買っちゃいましたっw


W640Q75_DSC_0454.jpg

あっさりしてて おいしい~!!!








スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

パンとコーヒー。私も大好き♡
ほんとは朝はパンにしたいですが、うちの旦那さん、御飯派で・・・
しょうがないので、朝は焼き魚と卵と味噌汁ですw( ̄▽ ̄;)w

シンプルTシャツ、いいですよね。
今年はボリュームのあるボトムを買ったので、ダボダボしすぎないTシャツ探してたんです!
しかも、白で透けないなんて!
私も探してみよう(*^o^*)

焼き立てパンとコーヒー♡

最高の朝食ですよね
良い香りがキッチンからしてきて目覚め最高ですよね

家も・・・パン食に味噌汁です(^O^)
野菜食べないから味噌汁でとらせてます

無地のTシャツいいですよね
よさがわかってなかったのですがここ数日無地Tシャツ ヘビロテしてます
すけない白いいですね

見つけるのすごいな~尊敬です

No title

瀬戸内レモン味!!!
こっちでも大人気です~。
私も大好き、瀬戸内レモン味。
このエクレア、探しに行かなくちゃ!!

白いTシャツ・・すけないっていいですね~。
ポイント高いです~!

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

焼きたてパンとコーヒー。
最強っ!!
たまんないね♪───O(≧∇≦)O────♪

お洋服のコーディネートが いいね。

ふふふ❤︎
名前出してだして(//▽//)

No title

焼きたてパンの香りまでしてきそう❤

豆からのコーヒーってお家で飲めるのいいなぁ~(〃ω〃)
♪YOU♪さん家でモーニング頂きたいわ~~❤

わ~シンプルなTシャツってめちゃ重宝しますよね。
私も気にいると色違いかっちゃいますw

コーデがほんと素敵(*・・*)ポッ

マロンさんのいつも見ると食べたくなるね(〃ω〃)

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
焼き魚と卵料理が朝からでてくるなんて
理想の朝食ですぅ!!!
うちのおっさんだったら泣いて喜びそう~
私は面倒なのでしませんっ(笑)

ボリュームあるボトム
今、流行ってますもんね~!
どんなの買われたのかなぁ
気になるぅ^m^
人さまのコーデ見るの大好物なんですよぉ
ぜひUPしてくださぁい!!!

ゴロゴロちゃんへ

キッチン、いいにおいだけはひろがってますよぉ~w
下手な喫茶店より~って自己満~(笑)

味噌汁に野菜ぶっこむのって
おいしいし一石二鳥でいいですよね~
うちの味噌汁は
朝面倒なので一番楽ちんなわかめと豆腐のみですっ(^-^;
朝から玉ねぎとか切るのやだぁ~
↑手抜き…(笑)

暑がりなのでこの透けないTシャツは
ほんとありがたいですぅ~
一枚をさらっと着て終了~!
これほど楽ちんなものはないですぅ~w

Luna(月餅M)さんへ

この季節…
このレモンって字みただけで
涼しい感伝わってますぅ^m^
これで食欲増してもいけませんが…(笑)
モンテールなので結構どこにでもありそうですぅ~
うちの田舎のスーパーで見つけたのでっw

透けないのはほんとありがたい~
この下にタンク着てっとか。。。
暑すぎるぅ!!!(笑)

マロンまろんさんへ

勝手に名前だしてすいませんっ<m(__)m>
事後報告にて…(笑)

珈琲&パンの焼きたてのにおい~
これで朝一から食用増進ですっ
それで食べ過ぎぃ~w

コーデ…
いつもほんとにシンプルすぎですがっ
あれこれ重ね着とか苦手で…(^-^;

桃咲マルクさんへ

モーニング…食べにきて~!(^^)!
朝が一番充実してるかもですっ
豆ひくのに時間がかかって
味噌汁は超手抜きですが…(^-^;

コーデ…
おほめいただきありがとうございまぁす(#^.^#)
でもどれも超シンプルでしょ?
上と下だけ…
あれこれは苦手なんですっ
暑がりなのと体にまとわりつくのが大嫌い~(笑)

朝のキッチンにおじゃました~い♡

今年の流行ってTシャツの上にキャミ着るじゃないですか~
家の中ではTシャツで買い物などちょっと出かけるときは上にキャミ着ちゃえばOK!かなって♪

家は味噌汁は必ず玉ねぎですよ~
あとはわかめと油揚げ
豆腐は子供たちが食べてくれなくて・・・
油揚げは必須です

ゴロゴロちゃんへ

来て来て~(笑)

たしかに~
それいい考えですねっ
でもやっぱ重ね着は私には暑いっ(^-^;

玉ねぎ朝から切るのやっぱ面倒~
油揚げはいいですね~!
うちも入れようかなっw

おはよう

焼きたてパンですか。
ふっくらしてますねぇ~。

服を色々と買ったのですか。
いいのがあって良かったですね。

シュークリームですか。
おいしそうだね(^。^)
レモン味でサッパリですか♪

よしおさんへ

今朝も焼きましたが
ほんとふわっふわでおいしいですよぉ^m^
もう慣れちゃってあまり感激はないですが…

服は…
結局買ったのは一枚ずつなんですっ
でもまだ色違いがほしいっとw

この季節にはぴったりと思われますぅ~♪

No title

しろくてえも透けないTシャツ、いいなぁ
私も欲しか〜〜!!

そうそう、粉が賞味期限切れてしまったので、うちも久しぶりに食パン焼きました(笑)
美味しかった!
このパン切り機いいね。

丸ごと買ってきたハムをこの方法で切る機械もあるのかな?

ほのかさんへ

そうなんですよぉ!
なかなか透けない白ってないですよね~
夏は白着たくても暑いので重ね着したくないし…
その悩みを一気に解決してくれましたっ^m^

パンだけじゃなくて
普通の包丁にも使いやすいので
ラッキーでしたよっ♪
まるごとハム…切り甲斐あっていいかもぉ!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR