外水栓工事☆

Category : がーでん
W640Q75_DSC_0446.jpg

土曜日 前の職場関係の集まりで

飲み会…

いつも通り 朝の休日連れラン後…

昼間っからラン後乾杯をしながらTV観戦(もちろんCarp戦)…

そのままの状態で出席~!

おまけに

グレフルサングリアっとかいうおしゃれなドンリンクにしたら

ストローででてきて

それで飲んだら…

きたぁぁぁぁ(笑)



☆☆☆

先日の記事で…(これ⇒

外水栓が漏れちゃうってこと かきましたが

その工事 先日 無事終了しましたっ


2013031116452357c_20160704083856375.jpg

この器の 右横に 石で隠してありますが

20130312102545dbf_2016070408385566d.jpg

こいつがありますっ

今回 このまわりを掘り起こしての工事…

今回の業者さんなんかかたくて(笑)…経過は写真とりにくかったので

いきなり その後の画像~

W640Q75_DSC_0445.jpg

こんなんになっちゃいましたぁ(泣)

赤い蛇口…萌えポイントだったのになぁ

しょうがない…

でも 実際 使ってみたら

これ…かなりひねりやすくて~

使い勝手考えたら こっちのほうがいいかもぉw

っと…思うことにしますっ





W640Q75_DSC_0448.jpg

W640Q75_DSC_0449_20160704085155144.jpg

しつこいですが

終わりかけのアナベル…夜バージョンですっ☆




スポンサーサイト

Comment

おはようございます

やっぱストローって酔いがはやいんですね(^^;)
飲めないのでよくわかりませんが・・・
でもめっちゃオシャレ~♡

業者さん・・・お話ししずらい方ってみえますよね(^^;)
画像がないのな残念💦

夜のお庭も素敵ですよね~高級旅館のようです☆”

ゴロゴロちゃんへ

ストロー…結構きましたよぉ~
って飲みすぎもあるのかもですがっ(笑)
朝、走ったあとに参加したのもあるし
調子に乗って飲みすぎましたっ

業者さん…そうなんですよぉ~
前みたいにやさしいおじいちゃんみたいな方だと
ずっと横に寄り添って画像撮りまくるんですが…(^-^;

おほめくださってありがとうございまぁす!(^^)!

おはよう

何とか工事が終わった感じでしょうかねぇ。
まぁ、使いやすい方が扱う側としては楽そうだもんね。

夜に照らされる花たちの感じも良いものですね(^-^)

おじゃましますw

こんにちわー

アルコールをストローで??
それは、効きそうだわ(汗
でもストローのみ、初めてみたかもー

しかし、夜のお庭も風流で
羨ましー

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

夜のお庭のライト、綺麗!綺麗!!
オシャレ♪───O(≧∇≦)O────♪
ステキ。

アルコール ストローで飲むのは 危険やね。
お気をつけてね(/∀\*)

No title

すごくオシャレなドリンクですね~~。
キューっと飲んだら酔いが回りましたか。。。

水栓交換することになったのですね~。
新しい方もスッキリしてて好きですよ(*'▽'*)
ひねりやすくなったんですね。

夜のアナベルも最高♪
ライトアップ効いてます((((*゜▽゜*))))

No title

ストローで飲むアルコール(〃ω〃)きそうだね!^^
でもこれなら、私でも飲めそうだw

連れラン~が楽しい表現だね( *´◡`)❤

で、工事終わったのね!
確かに気に居る色とか形って使い勝手よりも重視してしまう時あるものね。
凄いわかる!
ひねりやすいのいいね(。→‿◕。)☆

キャ~夜の庭~素敵❤
♪YOU♪さんお写真もいつも雰囲気あるわ~(*・・*)ポッ

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

最初はショックだったんだけど
数日使ってみて
すごく扱いやすいので
かえってよかったかなぁっと。。。
まぁ見た目は十分三年味わったし~(笑)

夜バージョンも素敵でしょっw
↑自己満~w

pinkyさんへ

ですよね~
普通ないですよねっ
若い頃、冗談で
ストローで飲むと酔うよ~って言ってた覚えが…(^-^;
ほんとに酔いましたっ(笑)

暗くなったら基本外に出ないので
忘れてましたが
お庭のライトアップ…
久々に堪能しましたっ^m^

マロンまろんさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
お庭作りするときに
かなりライトアップまで凝って考えたわりに
まったく見ない生活だったのですが…
↑夜は早く寝る派…(笑)
久々、夜に帰宅して気づきましたっw

危険でしたぁ~
酔ったぁぁぁ( ;∀;)

burubon。さんへ

そうなんですよぉ~
お酒結構ぐいっと飲んじゃうので
きましたよぉ(=_=)
なぜストロー?っていいながらついつい…(笑)

burubon。さんにほめてもらったし
いいっとしましょう~^m^
最初はちょっとショックだったんですが
使い勝手はかなりいいんですよぉ~
水量の調整も簡単だし~
結果オーライかとっw

桃咲マルクさんへ

これ…ほんとにアルコールかしら?っていうほど
フルーティでおいしかったですよぉ^m^
なのでぐいぐい飲んじゃいましたぁ(笑)
そして…酔ったっw

そうなんですよぉ~
前の赤いのがすっごく気にいってたんですが
使い勝手はわるくて…
結構ひねるのに力はいるし
力入れた分ひねりすぎると青の器から飛び出ちゃう…
そういう苦労はなしになりましたっ!

おほめいただきありがとうございます♪
かなりこだわって作ってもらいましたがぁ~
最近じっくり見てないなぁっと反省~!

ストローで飲むとくるのは何故かね?(笑)凄いよね〜(笑)

水道直って良かったね。
やっぱりひねりやすいのが一番です!(笑)

No title

バルブ可愛いのにね~~
うちもまだ3か所バルブです・・・ww
漏れはしないんだけどね。

でも、今度のもなかなか男前なバルブでいいじゃない?
ストレスから解放されると結果オーライです!

No title

水栓工事無事終了してよかったですね
水栓のコックの問題だったんですかね?
なんにせよ便利になってよかったですね^0^

No title

何故だか知らないけど、ストローでお酒飲むと酔いが早いですよね。
このジャー容器みたいなグラス、すごく可愛い!!
夜のアナベル、綺麗ですね~。

ほのかさんへ

そうなんですよぉ~
身体の原理…知りたいですっ
酔うのも楽しくていいですが
次の日がつらい~(笑)

かなりの使い勝手のよさで…
結果オーライでしたっ(●^o^●)

はじめさんへ

バブルで漏れないんですね~
私も漏れるのバブルのせいじゃないと思うんだけどぉ~
出口の竹のとこもう壁に埋め込んであるから
多分そのせいにしたくないんじゃないかと…(^-^;
まぁ素人なので
言われることを信じますっ<m(__)m>

見るたびにだんだん男前に見えてきて
気に入ってきましたっ^m^

takumiさんへ

そうなんですぅ~
そのせいなのかなぁって感じの漏れ方だったんですが…
まぁ一応とりあえずはなおってるのでっ
これ以上漏れたら
もう全壊でなおさないといけませんっ(^-^;
補償期間すぎちゃうけどいいのかなぁ~

Luna(月餅M)さんへ

なんでですかね~(^-^;
私も知りたい~!
このコップかわいいですよね~
これだけでテンション上がっちゃって
とりあえず写しましたっ(笑)
お料理とかはすっかり撮るの忘れてましたが…

アナベル…もう終わりかけですが
このくたっとした感じも好きですっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR