クレーム続出と畑もうすぐっ♪

Category : がーでん
昨日…

Copied_b1d6da38-s.jpg
(Carp鯉速より お借りしました)

これ見て ぷっとふきだしたとこですが

すぐすぐの10連勝…

また10連勝Tシャツでるのかなぁ(笑)

※ご存じの方はご存知でしょうが(笑)CarpってすぐなんかあるとTシャツつくるんですぅ♪


☆☆☆
W640Q75_DSC_0422_20160629083048dac.jpg

W640Q75_DSC_0420_20160629083045e27.jpg

W640Q75_DSC_0421_20160629083046752.jpg

ちょっと出遅れて植えた ナス・トマト・唐辛子ですが…

もうちょっとかなっ

大玉のトマトと唐辛子は初挑戦なので

楽しみですぅ!


☆☆☆
昨日の朝…

雨上がりに庭に出てみると

W640Q75_DSC_0425_20160629083042f57.jpg

枯れたはっぱの上に

ぽつんっと水滴…

なんか 萌え~☆



ぽつんっと言えば…

W640Q75_DSC_0432_201606290834442c0.jpg

うちの自慢の(笑)外水栓ですが…

(横のほうにある蛇口をひねると この竹の部分から水がでてくる仕組みになってます…)

蛇口をひねってないのに

W640Q75_DSC_0429.jpg

これくらいポタポタ勝手に落ちてきますっ

(水 落ちてきてるのわかるかなぁ)

お付き合い長い方は…

「またぁ?」っと お気づきでしょうか。。。

そう…これ3回目ですっ

一年に1回くらい修理してもらってますぅ

ってことで 今回は 掘り返して 本格的に工事してみるみたいですっ

(今までは蛇口の交換だけして 様子見でした…)

クレームっといいつつ…

この工事…久々に楽しみでしょうがありませんっw

また 横につっ立って 必死に 見ちゃおっと(笑)

(職人さん…邪魔します…すいませぇんっ爆)


☆☆☆

クレームネタついでに もう一つ…

去年 お気に入りの美容師さんが 行きつけの美容院をやめちゃった事件がありましたが…

その後 引継ぎしてもらったので 一応そこへ通ってて…

でも 首に傷つけられちゃったことをきっかけに(詳しくはこちら⇒

↑痛々しい画像あるので 注意っ(笑)

やっぱ他を探そうっと。。。

あれから 何回か美容院を替えてきましたが

今回 また やっちゃいましたっ

毎年 この時期に おでこのとこだけ 汗かき対策として

ちょっと 矯正をかけてもらってるんですが…(他はまっすぐなのにここだけ うねっちゃうので…)

今回もっ!

そしたらぁぁぁ

なんと ちぢれっ毛になっちゃいましたぁ!!!

ショックでいろいろ調べたら 結構 経験者おられるみたいで…

要するに失敗?!

すぐ電話をかけて いろいろ施してもらったんですが

そのときだけは戻って またシャンプーすると一緒っ汗

やめられた美容師のおねぇんさんのラインを知ってたので

ちょこっと連絡をとってみると…

私の髪に ストレートをしようと思ったら

かなりのひ弱な細い髪なので

かなりの 難易度大らしいですぅ

うんうんっ わかんない人がやったら チリっちゃうかもですね~

と。。。

あぁ やられたぁ。。。

伸びるまで 我慢ってことでしょう。。。

ショックですっ






スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

唐辛子ついてる~Tシャツ次も楽しみですね(≧▽≦)

畑も楽しみですよね
家はナスがたまらなく待ち遠しい♪ナス好きなんで♡
今年のピーマンやったらと長いんですよね~
去年までぷっくり丸っこかったので友達が肉詰めに喜んでもらってくれてましたが
今年のは肉詰めには向かないなと・・・
私はナスとピーマンを焼いて食べるの好きなので問題ないのですが

外水栓 風流ですよね~素敵♡
ポタンポタンと水滴が落ちるのも絵になるなって思っちゃいましたが
ひねってないのにはもったいないですもんね

美容師さん流石よくわかってらっしゃるお姉さん!
他の方では無理です!!
そのお姉さん遠くに移られちゃったんでしたっけ?ご結婚でしたっけ?
恋しいですね

私も美容院・・・どこにしようかと・・・

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

Pマン…年によって違うんですね~
うちは2年前には植えたんですが
そのときにどんどん増えすぎて二人暮らしにはちょっと。。。
それ以来やってないんですよぉ~
そのときにちっちゃいのにも無理やり肉詰めて
作った覚えがぁ(笑)

水栓…
そうそう~見てる分には音からして風流なんですが
水道代がもったいない~!!!
栓をして貯めてはジョロに移して
水やりとかに使ったりしてますっ←せこいっ(笑)

美容院のおねぇんさんは…
結婚してやめたんですよぉ~
復活の予定は今んとこないみたいで…(^-^;
新しいとこ探し必死ですっ
ゴロゴロちゃんも早く見つかるといいですね~!
って…どうやって探してますぅ?

風流♪

素敵ですけどね~風流で
でももったいないのも事実ですよね

ピーマンは毎年違う苗かも・・・(父母が買ってきて植えてくれるのでわからないです(^^;))

美容院・・・友達にどこいってる?って聞きまくってます
予算的に厳しいくて・・・💦
お安いと「へた!」って友達言ってました・・・
難しいです~

No title

カープ連勝してるって、さっきニュースでも言ってました~。
そのニュースを見た時、YOUさんを思い出しちゃいましたよ。

ひゃ~美容院・・ツイてないですねぇ。
首の痛々しい画像。
そして、今回は画像がないものの、前髪がチリチリ状態??
私の場合、かなりクセが強い髪質な上に、ベリーショートって事もあって、やっぱり料金を上乗せしても同じ方を指名して施術してもらってます。
下手な方が切っちゃうと、マジでモンチッチみたいになっちゃうんですよね(笑)
いい美容室に出会えますように。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

9連勝のTシャツ 良いね!
あはは♪───O(≧∇≦)O────♪
10連勝。
おめでとう!!!!!

ぎゃー!!!
過去記事 見たよ。
痛々しい(´Д` )
もう、そこは やめとけってコトだよ。

No title

勝ち続ける限り、Tシャツをずっと買う人いるんですよね~

カープつよし!

No title

夏野菜もうすぐ収穫ですね
どんな料理になるのかも含めて楽しみにしてますね♪

それにしても水漏れ蛇口以外の原因ってなんなんでしょうね?
コチラも原因究明楽しみにしてますよ(笑)

No title

9連勝のTシャツ面白い~
これは出るたびに買いそう(〃ω〃)

水滴のお写真も凄く素敵だなとインスタで思ってた!
プロのカメラマンみたいって❤
あの蛇口のお写真もめちゃ素敵って!!
水が漏れる事よりもお写真の美しさに感動してました(〃ω〃)
直るといいですね!!

前髪~これもインスタで見た(;^^)
だけど私のめちゃ綺麗に出来た時の頭のてっぺんよりも
美しい気がしました(爆)
だけど、ちりちりにされたら気になり寝れないわ(;@@)
伸びるまでの我慢ですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですね~!
苗…ほんといろいろ種類ありますもんね~w
ゴロゴロちゃんもやってみたらいいのに~
楽しいですよぉ
ってお忙しいからそんな暇ないかなっ(^-^;

美容院問題…
ほんと重要ですよね~
今までずっと実家近くでいきつけがあったので
考えてもみませんでしたが
今めっちゃくちゃ悩んでますぅ~( ;∀;)
たしかに安いところはイマイチ怖いっ

Lunaさんへ

あまりいつもTvでとりあげられないCarpですが
この連勝はさすがにとりあげてもらってるみたいですね~
幸せっ^m^
だって…いつも野球ニュースとかみても
ちょっとしか映らないからぁ(笑)

ベリーショート…
あこがれなんですよぉ~
中途半端ベリーショートには前にしたことあるんですが
あんまり似合わなくて…(^-^;
走るときにはすっごく快適だったので
またやりたいなぁっとかも思いつつ…
でも今回の前髪はそれくらい切らないと
多分どうしようもないような…
やるならもんちっちみたいにやりたい~!!!
似合うのいいなぁ~w

マロンまろんさんへ

うひゃぁ(●^o^●)
なんと11連勝ですよぉ~
地元の新聞では一面にとりあげられてますっ(笑)
視聴率もすごいことになってるらしい…

首…
そうなんですぅ
これ以来災難つづきで…
でも髪は伸びてくるし髪も染めたいし…
悩みまくってますっ

jun777さんへ

ほんと強すぎて…
私の知ってるCarpじゃない~!!!
(笑)
Tシャツ…
ほんと好きですよね~
いつもⅠ時間後くらいに
完売らしいですよぉ~!(^^)!

takumiさんへ

早くtakumiさんとこみたいに
モリモリ収穫したいですぅ!(^^)!

そうなんですよぉ~
今回は掘り返してやるみたいですよぉ!
楽しみ~
って違うかっ^m^

桃咲マルクさんへ

昨日で11連勝ですぅ(●^o^●)
ほんと32年ぶりですって!
今年これだけ盛り上がって
優勝できなかったらちと笑う~
やっぱりCarpらしいって…^m^

水栓は…
ほんとお気に入りポイントだったんですが
一年に一回ずつ修理ではね~
残念ポイントになっちゃいましたっ
もう飾りっと化して
外水栓他に作ろうかなぁっとかいう案も出てますっ(^-^;

これ…風呂上りでましなほうなんですよぉ~
雨の日の朝なんてもっと悲惨でっ
まさに今っ
鏡みたくないくらいですぅ( ;∀;)

はじめまして

連勝ですか。
嬉しいですが、目的はあくまでも優勝ですからねぇ~。

野菜が無事に成長すると良いですねぇ。

雨上がりですか。
大変そうだねぇ(・。・)

No title

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

コメラン無しの更新のつもりが、まさかのオープン…( ´△`)

やっちゃいました(笑)


我が家も以前は水が出て来てて、原因不明だったんです。

今は出なくなったけど、それも原因不明!

しっかり原因が分かって水が出なくなると良いですね。

あ、髪はやっぱり待つっきゃないかも。

ウィッグ付ける訳にはいきませんからね。

腕の良い方が見付かりますように。

No title

へえ~~。カープって何かあるとTシャツをつくるんですね~~。
これって販売しているんですか??
十連勝もあるといいですね(*'▽'*)

いろんなお野菜がなって、うらやましい~~。
やっぱりお世話やお手入れが大切ですよねぇ。

髪の毛、柔らかいんですねぇ。
ちりちりは、ちょっとショックかも~~(+o+)
外に行くときは帽子かぶったりしてるんですか??

よしおさんへ

ん?
はじめまして?(笑)
よしおさんですよね?(^-^;

連勝、終わっちゃいましたぁ
昨日はくやしくてくやしくて…
まぁ今日からまた頑張りますっ^m^

小ちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そうなんですよぉ~
コメないんだろうなぁっと思ってたら
あいてたぁっと…(笑)

いつの間にかとまってくれたんなら
ラッキーですねっ!
うちも様子は見てたんですが
やっぱダメで…
業者さん遠方なんでなかなか(^-^;

髪…毎日いじってますぅ~
悲しい~( ;∀;)
どっかいいとこ知りません?(笑)

burubon。さんへ

グッズ売りがお盛んなんですよぉ(笑)
Tシャツだけじゃなくて
なんかあるとすぐいろんなグッズがでてきますっ^m^
それに乗せられちゃうファン~w

お野菜は…
世話はもう慣れちゃったのでそうでもないんですが
まわりの雑草取りが一番苦痛ですぅ~
なんで雑草ってあんなに元気なんでしょうか(^-^;

髪の毛…
猫毛ってやつなんですよぉ~
細くて弱くて…
しかも量も少なくて…
昔から汗かきで汗をかくとぺっちゃんこになって
体育のあととか嫌でしたっ(笑)

おはよう

ぷっ(@Д@)
「おはよう」ってしようとしたら、なんかいつの間にか「はじめまして」になってた(^。^;)
どこでどう間違えたのやら(笑)

確かに連勝は終わってしまいましたね。
まぁ、また1つ1つ戦って勝っていくだけですね~(・Д・)

よしおさんへ

なるほどぉ~^m^
私もこういう間違えよくあるので
なんとなくわかりましたぁ(笑)

これから連敗はさけたいところですぅ~
↑ありがちなので…(^-^;

あー…髪の毛失敗したんぁ?
かわいそう…
早く伸びるといいね。

私の毛はすごく癖が強くて硬くて太くて多いから、思いっきり縮毛矯正をしてます。

お水漏れちゃうのは、思いっきりクレーム言いましょうね!

ほのかさんへ

そうなんですよぉ~( ;∀;)
昨日お出かけだったんですが
髪が嫌で欠席しようかっと思うくらい…
毎日ひっぱってますっ(笑)
昨日会った友達にきいたら
そんな話きいたことないよぉっと。。。
私の髪質は相当特殊みたいですぅ(=_=)

お水漏れ…
しっかり直してもらいましたっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR