Carpどうした?(笑)たまらず現地参戦☆

Category : おでかけ
今年は 基本 TV観戦にし

(いきなり Carp応援の話です…笑)

旅行がてら ビジター球場応援に たまぁに行くくらいがいいんじゃないっと

トーンダウンを決意しました…

なので…

5月の連休に急遽1回…

その後 福岡からの来客に伴い接待のつもりで1回…

現地参戦は これだけにとどめてましたが…

このお祭りムードに耐えられず…

とうとう行ってきましたっ

そして…当然(笑) 勝ちましたっ

最高でぇす!!!!!!!

W640Q75_IMG_20160625_230938.jpg

↑阪神ファンの画像…

そうっ

おっさんの知り合いの阪神ファンの団体と(神戸&京都&その他遠方から…)

試合後に合流しお疲れ会までしちゃいましたぁぁぁ

チャレンジャーですっ(笑)

まぁ みんないい人だったので

けんかにはなりませんでしたっ(爆)




☆☆☆

そんなガッツリな週末でしたが…

途中 ちょっとした ほんわか時間もあり…

W640Q75_DSC_0418.jpg
(これ…一個持って帰りたかった…笑)

こんな景色を見ながらの パン…

W640Q75_DSC_0416.jpg

↑この中身…

カスタードが めちゃくちゃ美味しかったぁ♪

W640Q75_DSC_0417.jpg



☆☆☆

二日ぶりに自宅に帰ると

W640Q75_IMG_20160625_092950.jpg

ラベンダーが あばれまくりですっ(汗)






ランmemoっ☆

W640Q75_IMG_20160624_083947.jpg

現地参戦の前の日…

相当 飲み食いするだろうと予測…

しっかり走って 体調の準備もっ

雨があがって 晴れはじめ~っな感じのゴール地点の海&空っ

やっとこさの1時間ギリ切れでしたっ

59′50″…(笑)

スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわ^^

とんでもなく楽しそうですねー
何かに夢中になるそういう時間って
ホントワクワクするし、あっという間だけどw
この一瞬最高ーーー!!って
思えるしねー



楽しそう~(*^▽^*)

めちゃめちゃ週末楽しんでますね
羨ましいです~
家は・・・いろいろありました・・
またブログにアップしたいと思ってます

カープファン盛り上がってますね
私はスタジアムから遠ざかってます・・・(涙)

パン美味しそう~♡

No title

こんにちは♪

カープ、今年はいけそうですか?
いつも最初だけは結構いい感じな印象(ごめんなさいm(_ _)m )ですが、今年は一味違うようですね。
虎ファンと合同打ち上げなんて、熱そう!!
お互い気持ちが盛り上がって、なんだか楽しそうでもあります。


クリームパンですか?
すっごくおいしそうな色だー。
食べてみたーい!!

No title

こんにちは。

カープは絶好調ですよね。
確か、阪神に3連勝ではなかったかな?

それに比べ、我が西武は・・・・。
けが人も出ていて不調です。(泣)

最近、カープの成績も気になるように
なりました。
セ・リーグはカープを応援しますね。
って言うか、西武の応援、よろしくです。(笑)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

最近、Instagramとブログ 一緒のんアップ☝︎してるお友達が多くて、コッチで見たのかアッチで見たのか わからんかったりする〜(//▽//)

阪神ファンの接待 お疲れ様。

》山パンにお勤めになられてるお知り合いに 言っといて。
パン・ド・モカ(モカクリームサンドのモカメロンパン)と メープルデニッシュサンド 復活させて❤︎

No title

ラベンダーって、どうして暴れまくるんだろうね(笑)
うちのもお行儀悪すぎるから、少し緩めに結いちゃった(笑)

でもそうしたらなんだか寂しい感じになっちゃって…(^^;;

相変わらず野球好きだね〜〜
応援楽しそう!

No title

広島強い~

優勝した以来じゃないですか?こんな連勝ー

こちらでもラベンダーはあちこちで咲いてますよ~

No title

勝ったんですね♪
おめでとうございます(*´▽`*)

ワタシは、ホークスの試合にしか行ったことないですけど、風船とばすのって楽しいですよね♪
阪神ファンの方と喧嘩にならずに良かったですね( ´艸`)

10キロラン♪
すごいな~~。
ワタシも走ってみたくなりますよ~~。
めちゃ遅いケド。。。

No title

野球好きのみんな一緒にお食事楽しそう( *´◡`)❤
同じ趣味の人とやはり、盛り上がりますよね!!

いや~あのパン食べたい(〃ω〃)
外で食べる行為に憧れです(←お家ばかり(;@@))
景色を見て楽しいお話し、美味しく食べる最高ね^^

ラベンダーほんと凄い暴れてる~~w
2日ぶりの我が家もやはりいいものですよね♪^^

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

pinkyさんも阪神だったですよね~
阪神ファンのノリ…めっちゃくちゃいい~w
盛り上がりますっ♪
去年も同じような会合をして…
約1年ぶりだったんですが
1年のブランク感じないくらい盛り上がりましたっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

やっぱこういうゲームって勝つと負けるとじゃ
大違いですよね~(^-^;
今年は行った試合が勝ちまくってるので
余計楽しいですぅw

あれっ?
そうなんですね~( ;∀;)
どうされたんでしょうか。。。
記事読みにいきますっ

kekoさんへ

そうなんですよぉ~!
kekoさん詳しい~!!!
なので…Carpファンみんな油断してませんよぉ~
この後に9連敗とか平気でやっちゃうチームなので…(笑)
調子に乗ってる間にどんどんまだまだいっちゃって
ほしいですぅ~(#^.^#)

クリームがたっぷりで
めちゃくちゃおいしかったですぅ~
まぁまぁな遠方なので
もう一個買っとけばよかったぁ~っと
後悔してますっ

トム・ショルツさんへ

そうなんですぅ!
その前のそちらとオリックスに続いて三連勝×3で
9連勝ですぅ(●^o^●)
って浮かれててすいませんっ
でもまぁこのままじゃきっといきませんよぉ~(笑)

西武…どうしたんでしょうね~
メンバーは最高なので
きっとそのうち巻き返しがあるかと…w
Carpから今年いった木村選手…
けがしちゃったんですよね~
心配ですぅ~
結構代打とかで活躍してたみたいだけどぉ。。。

マロンまろんさんへ

おはようございます(●^o^●)

わかりますぅ!
私もそんな感じ~(笑)
私の場合はどっちに載せたかわかんなくなっちゃう~
ブログのほうは毎日じゃないので
ちょっと日にちずれちゃったりしたら
これどうだっけ?ってなっちゃう~(^-^;

山パン…多分合うのは一年後になっちゃうぅ~(笑)
でも聞いときますっw

ほのかさんへ

ですよね~(^-^;
結ぶっ
これいいかもですね~w
私もやってみようかなぁ~
摘んでしまうのはもったいないなぁっと思ってたんですよぉ~

そうそう!
異常な野球ファンですっ^m^
年々ひどくなってますっ
最近はCarpだけじゃなくて
単なる野球フェチになってきて…
他球団のことも調べたりしてますっ(笑)

jun777さんへ

強いでしょう~^m^
今だけねっ(笑)

それが…
20年前に同じような雰囲気で
巨人さんにやられちゃったんですよぉ~
優勝寸前でってことが
何回もあるので
Carpファンはまだまだ決して油断してませんっ^m^

burubon。さんへ

9連勝…やってますっ(笑)
でもまだまだ…
これから9連敗も待ってるかもぉ~っと。。。(^-^;

ホークスはほんとおもしろいですよね~!
先日Carp関係ないのに
ホークスVS西武戦観にいきましたが
盛り上げ方が半端ないっ
さすがお金もち球団だぁっと(#^.^#)

10㌔…
私もめっちゃくちゃ遅いんですよぉ~
歩いてる中学生をなかなか抜けなくて困るぅみたいな…^m^

桃咲マルクさんへ

かなり盛り上がりましたが
会話は気をつかいまくりっみたいな…(^-^;
やっぱ負けたほうには嫌味に聞こえちゃうみたいで~(笑)
10人以上VS2人だったので…
迫力負けでしたっ

パンの外食…
これなんかわくわく感ありますよね~w
私、車の中とかでパンをつまみ食いするのも
大好きですぅ(#^.^#)

ふふふっ;;10連勝じゃあ~~~

うはははっ~~~~
10連勝じゃあ~~~
明日は11連勝じゃあ~~~
たまりませんわあ~~~  → 貯金がたまるわあ~~~

щ( ̄∀ ̄)ш

カフク・エビ男

ですよね~ですよね~^m^
にやけがとまりませんっ(笑)
今日は黒田様…
個人の記録もかかってるし
ぜひぜひ勝って11連勝してほしい~!!!

最高で~す!

今朝のZIP!で観ました~(^O^)
今更ですが・・・やっとわかりました~
「最高で~す!!」
すごいですね👏
今年のカープは盛り上がりますね

家は・・・スタジアムに足を運ぶことはなさそうです・・・(涙)
ちびっ子(三男)は練習場に行ってサインもらいたいそうです(^^;)

ゴロゴロちゃんへ

そんなお祭りの雰囲気は
昨日で終わっちゃいましたっ
あぁ残念っ(^-^;
ずっと弱いチームなので
かなり盛り上がるんですよぉ~(笑)
優勝ももしできたら25年ぶりって…
ちと情けないですが…

練習場とかだとサインもらえるみたいですねっ
野球は2軍の練習場に行くともらえるらしく…
一回行ってみたいなぁっと思ってますっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR