シャワーランとお菓子箱の補充続編☆

Category : その他
恒例のお菓子箱 補充シリーズ…

W640Q75_DSC_0387_201606230831539c7.jpg

W640Q75_DSC_0377_20160623083151f1d.jpg
(食べるときに詰める 最中…さっくさくでおいしい~♪)

W640Q75_DSC_0388_20160623083154424.jpg

とぎれることはありませんっ(笑)

じゃがりこ…箱に入らないしっ



先日も紹介したアナベルたち…

雨にうたれて クタッとしてたので 摘んで

W640Q75_IMG_20160621_135024.jpg

玄関の大きな 花瓶に つっこんでみましたっ

癒し~☆



W640Q75__20160619_114641.jpg
(↑なんかかっこよかったので 走ってる最中 必死で撮影…汗)

最近は こんな天候の中のランが多いですが…

途中 ぽつぽつ降ってきたりして…

でもなんかこのシャワーランっ

快感になってきましたぁw

(日焼けしなくていい~♪)

今日も 小雨だけど 今から走ろうかなぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃ~じゃがりこ大好きな私としては、これらは是非とも食べてみたい。
後でコンビニ行ってチェックして買ってこようっと。

アナベルの大きさ、サッカーボールを見てよく分かりました!
こんなに大きいのですね~。

No title

アナベルの挿してある花瓶が 水瓶みたいで素敵〜^ ^
♪YOU♪さんのお家に とっても似合う♬
後ろのウンベラータの鉢も石臼ようで こりゃ〜また いい感じ♪

サッカーボールが転がっているとは…サッカーするの???
まだ真新しいボールだね(* ̄▽ ̄*)

テトラポット ナンバーが振ってあって かっこいい!!
こんなにたくさんあると よじ登って 上から眺めてみた〜い(笑)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

インスタグラム見て、ひとくち羊羹やと思っていたら、えええ!!!
最中やったの?
じゃがりこ好き❤︎=じゃがラーでいいと思う(//▽//)
マヨネーズ好き❤︎=マヨラーやもん。

》スポーツの後に ブラックサンダー食べたら 血糖値急上昇↑↑↑して ヤバイかもよ。
かなり甘々。

No title

食べるときに詰める最中なんですね!!
あんこ好きにはたまらない一品ですね♪

じゃがりこ、いろいろ出てますね~~。
全部食べました??どれがおススメですか??

最後の写真も好きです~~♪アナベルもね♪

No title

食べる時に詰める最中最高ね(。→‿◕。)☆

皮が香ばしくてほんと美味しい❤
進物に使うので家では滅多に食べれないので
羨ましい~~(〃ω〃)
後は頂き物であると、めちゃ嬉しい~~(*・・*)ポッ

じゃがりここの3つは見かけたことないの~~
ほんといろいろ出てくるから楽しい^^
クリームチーズ味を載せてる方は見たわ^^

あの最後のオブジェ?スマホアプリの知り合いの方が同じのを以前載せてた!
もしかして同じ場所かな^^

Lunaさんへ

やっぱ新シリーズはコンビニじゃないと
ないみたいですね~
いつもおっさんが買ってくるので…(^-^;

うふふっ
そうなんですぅ~
比較の意味もこめてここに置いてみましたぁ^m^

shizuさんへ

水瓶…わぁ~
それうれしいですぅ~
そういうイメージ大好きでっ^m^
ウンベラータの鉢とともに
おっさんが山奥の陶芸やさんみたいなとこで買ってきたんですよぉ~!
お気に入りですっ

サッカーは…
うちのおっさんがリフティングするっていって買ってきて…
そのままなんか飾りっみたいになってますぅ~
やるとしてもリビングでやってるんで
前々汚れてませんっ(笑)

前にテトラポット好きって言われてましたよね~
それも頭をよぎってちょっと撮ってみましたっ!(^^)!

マロンまろんさんへ

すいません~(●^o^●)
一口羊羹&最中なんですよぉ~!
二つ別物ですっ
↑欲張り~(笑)

マヨラー…たしかに~!!!
ならほんとじゃがラーだぁw

血糖値あがりすぎはやばい~!(笑)
やめときますっ<m(__)m>

burubon。さんへ

そうなんですよぉ~!
最中ってまわりがぐにゅっとしてたら
残念なんだけどぉ~
寸前に詰めるタイプだとサクサクで…
たまりませんっ^m^

まだ全部は食べてないですぅ~
完食したらまた報告しますねっw

萌え画像…いろいろ載せてみましたっ♪
ありがとうございまぁす☆

桃咲マルクさんへ

そうそうっ^m^
あのパリパリサクサク感がたまりません~
アイス最中とかも
ぐにゃっとなってるやつってショックですもんね~

じゃがりこは…
まだ全部食べてないんですよぉ~
この季節一回あけたら
すぐ食べちゃわないと湿気ちゃいそうで…
なかなかあけれませんっ(笑)

同じ景色…
ここってめったに人が通らないような怪しい場所なので
違うかもぉ~(爆)

お菓子の補充うらやましすぎです~

お菓子いいな~もなか サックサクいいですね♡
じゃがりこ・・・知らないものばかりで・・・最先端いってますよね👏

アナベルちゃんの横のサッカーボール気になる~
旦那さんサッカーされてるんですか?

小雨の中のランですか
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

ゴロゴロちゃんへ

補充はありがたいんですが…
しっかり走らないとすごいことになっちゃいますぅ~(笑)

じゃがりこは…
ついつい新しいのがあると買っちゃうみたいですよぉ~
↑おっさんが…

このサッカーボールは…(笑)
おっさんがリフティングするのに買ってきて
最近ではここのオブジェみたいになってますぅ^m^

ありがとうございます<m(__)m>
暑がりなので雨が気持ちいい~!!!

おはよう

お菓子か良いですねぇ。
食べたいものだ(>。<)

玄関に花ですか。良いですね(^。^)

梅雨だから雨が降ったりしますよね。
走ってる時に雨がパラパラと降ると気持ち良いでしょうねぇ~。

No title

テトラポット!なんか~いいですよね (^m^)
庭が広かったら・・・庭に3こくらい置いてみたい~(笑)
もなか・・・皮だけでも美味しく頂きます~ あんこいれると最高ですね♪

よしおさんへ

贅沢お菓子でしたっ^m^
あっという間になくなりましたが…(笑)

この暑い中
雨はめぐみかもですぅ~w
前みたいに降りすぎると
痛い目にあいますが…(^-^;

かえる家さんへ

そそられますよね~^m^
なので走りながら必死に撮影してみましたっw
この距離でこの数みることあんまりないのでっ

皮だけ?!
私はあんこがほしいですぅ(笑)

おはよう

おいしそうなお菓子だとつい一気に食べたくなっちゃうもんね。
仕方がないです。

確かに走る側としては助かるでしょうねぇ~。
まぁ、降るにも量が適量ってのが大事でしょうね(^。^;)
多すぎると風邪ひいちゃうからね。

No title

最近じゃがりこ食べてないなあ・・・

いろいろな種類があるのは知っていますが、最近はキムチなんてのもあるんですね~

ご当地じゃがりこは昔よく旅先で買ってました~

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

お返事遅くなりましたっ
またまた現地参戦してきてましたっ(笑)

冬の雨は最悪でしたが
この季節は
まさに恵みの雨~!(^^)!

jun777さんへ

お返事遅くなりましたっ
Carp…現地参戦に燃えてましたっ
強いでしょっ(笑)

ご当地じゃがりこ…
興味あるぅ~(●^o^●)

No title

相変わらずお菓子箱楽しいね♪
一口ようかん美味しそう(^O^☆♪

アナベルが最高!
可愛い♡
癒されるね〜〜♡♡

小雨の中走って風邪ひかないようにね!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR