ミシン!ミシン!ミシン!!!

Category : その他
あちらのブログをご存じの方は…

またかぁっと 思われるでしょうが

ほんと ハマりまくってますっ

そう…

タイトル通り ミシンw




DSC07215 (640x480)

ちゃっちい

安物ですが 買っちゃいましたっ(笑)




ミシンを 購入するきっかけは…

サンバイザーカバー (640x480)

マイカー購入のさい 汚してしまった サンバイザーを 隠すため

カバーを作ろうと

↑こんな ちゃっちいものを 手縫いで つくりましたが

やっぱ

赤ステッチ (640x480)

この シートに 合わせて

レザー風味で 作りたいってことでしたっ


そして

ミシンが早いか

皮 (640x480)

材料が早いかって 感じで 購入したのですが

いざ ミシンが きちゃうと

自分のもののほうが 作りたくなり…

初心者なので

最初は 練習のつもりで


untitled (640x480)

エコバック❤

(注:ガタガタ縫い目見ないでねっ)


次に…

DSC07212 (640x480)

DSC07217 (640x480)

自分の 洋服っ❤




余った布で

DSC07226 (640x480)

ふきんっw

数日の間に つくりまくってますっ

これに 集中してると

一日が 早すぎっ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

わーい!
たったいまあちらのブログにリクエストした内容がこちらで実現されててテンション上がりました
!(^^)!
YOUさん、なんてかわいらしいんでしょ。絶対美人さんだ♪
美しさが伝わってきますよ~
玄関の大きなはっぱも素敵。

No title

僕の
トラックの
シートも
作ってください。

できれば
ベロアで。(笑)





すごい!凄い!!

色んなことを極めるYOU♪さんお見事(*^_^*)
こちらは画像がさらに!ア~もうちょっとお願いしますぅ(笑)
やっぱりお店ができそうですね♪(^_^)b

おんしさんへ

きゃぁ❤
ありがとうございます(●^o^●)
って…
しっかり顔を隠してるあたり…お見せできない見苦しい点が多々っ(笑)

玄関のはっぱは
完成時に業者さんがプレゼントしてくれたもので
当時3枚しかなかったのが
ぐんぐん増えましたぁ!
先日こられたときに
くださったご本人がわからなかったほどに成長~w

にわしさんへ

ベロアとはっ?!
また難しい素材をっ\(◎o◎)/!
(笑)
人様にまじかでお見せできるくらいの腕になるまで
いましばらくお待ちくださいっ
m(__)m

こーママさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
どれも遠写し遠写しで
ギリギリご紹介できるもので…
裏返してびっくりっ!!!
ちょっと前に
こういう手作りワンピースを
買いましたが
始末のしかたとか比べて
雑な私にはとうてい無理だっと確信しましたぁ(笑)

No title

やってますね~。
どんどん飽きるまで作ると、どんどん上手くなりますよ~。

ワンピースとスカートは手作りの定番のようですね。

Qさんへ

いつかはうまくなりますよねぇ~(笑)
今まで何着かつくったのですが
なかなか上達しませんっ(爆)

おくさまにご指導願いたいですっ^m^

はじめまして☆

実は、あちらのブログの大ファンで、
毎日のように見に行っておりました。
いつも楽しい記事を拝見させて頂いて
♪YOU♪さんのお家、間取り、お庭、外構、全てを
憧れの目で見ております。
そして♪YOU♪さんのセンスが大好きです。
こちらでもブログしておられたんですね♪
かなり、嬉しくてテンション上がってます。
これからも遊びに行かせて下さい。

No title

はじめまして<m(__)m>
うれしいですっ(●^o^●)
たくさんのありがたいお言葉…ほんとにありがとうございます!
憧れっなんて言われたことなくて…
うぅぅぅ
今かみしめてます(ウルウル…)
こちらのブログは…
いづれは向こうからこちらに以降しようかなぁっと、お試しで開設したのですが
どうしようかまだ気持ちも決まらず
どちらも並行してなんとなく続けてるっみたいな感じなんです(^_^;)
↑かなりの優柔不断なので…(笑)
でもこうやって新しい方とお知り合いになれたってことで
ほんとよかったです❤
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

No title


ブログ界は今、管理人スン止め見せ時代なのでしょうか?

あちらでもこちらでもシャバゾウの私には、なんといいますか刺激的ですw

さすがにございますm(_ _)m

むぅたろうさんへ

うふふっ^m^
全見せ時代がきてしまったら大変っ(;一_一)
恥ずかしがり屋のわたくしですので…
っといいつつ、ちょいちょい出して
実はだしたがりでは?
っという声が
チラホラ聞こえてきそうですが…(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR