コリジョンルールと人参葉のその後…あとはラン☆

Category : りょうり
6ec2f721-s.jpg
(画像 鯉速よりお借りしましたっ)

コリジョンルール適用でのサヨナラ勝ちっ

なんか複雑だけどぉ~(西武ファンには申し訳ないっ もし逆だったら完全に キレてる~汗)

感動でしたっ

去年の観にいった試合では

インフィールドフライサヨナラ勝ちっ

その前は スクイズサヨナラ勝ちっ

ほんと Carpって レアな勝ち多くて…

だから ファン やめられないんだろうなぁ…決して 強くない感じ~(笑)


☆☆☆
前記事に

人参のはっぱが 豊作だぁっと 書きましたが

第一弾は…

W640Q75_DSC_0313.jpg

天ぷらにっ

これ最高~!!!

スナック感覚で めっちゃくちゃおつまみになりますっ

第二弾は 

W640Q75_DSC_0352.jpg

おひたしにっ

これまた おつまみ~!!!

ごはんにも合うかな?(めったに白飯食べないんで…笑)


ほんと 今まで捨ててたのがもったいないくらい

利用価値 大でしたっ

桃咲さぁん!!! ありがとうございましたっw



☆☆☆
二日酔いランの次の日…

今日こそ10㌔走るぞ~

ちょうど 雨あがったばかりで くもりだし~

っと 思ってスタートしたら

さっきまでの曇り空は???ってくらい ガンガンに晴れてきて…

(雨あがったのが 嬉しくて まさに 真昼間に 走り始めてしまったので…)

みっみっ水~!!!!!!

ってくらい やばかったっ

TVとかでよく 熱中症に気を付けましょうっとか 言ってるけど

私には 関係ないっと思ってたのに…

っで…

あと1㌔で ゴールってとこに

自動販売機見つけて…

W640Q75_DSC_0348.jpg

こちらを…完全に ギブっでしたっ

このドリンクに救われましたっ

みなさん 水分はちゃんと とりましょうね~

それと この時期の真昼間のランは おすすめしませんよぉ~

↑当たり前かっ(笑)


おまけ…

W640Q75_DSC_0350.jpg

やっぱ かわいいっ☆








スポンサーサイト

Comment

おはよう

今の順位は上位をキープできてますからねぇ。
今後の試合でどうなるか・・ドキドキですねぇ。
でも、できたら勝つ回数が少しでも多ければ、優勝ができますからねぇ~。
それが現実になる事を祈りたいですよねぇ(>Д<)

天ぷらとかおいしそうだね♪
おひたしも良いねぇ~(^。^)

ランニングもしましたか。
お疲れ様です~。

ニンジン葉

ニンジン葉の天ぷら美味しそう~(≧▽≦)
でも・・・最近揚げ物無理になっちゃって・・・💦
すぐに気持ち悪くなっちゃいます(涙)
かあちゃんさんお若いな~

だから!!水分補給大切ですよって言ったじゃないですか!!
気をつけてくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは。

西武ファンにとって昨日は残念でした。
今日は勝たしてもらいますよ~。

天ぷら、上手そうですね。
確かに、天ぷらはスナック感覚でたくさん
食べられちゃいますよね。

今日は🎵YOU🎵さんのブログを見なければ
良かったなぁ~。(笑)

No title

こんばんは。
恥ずかしながら・・私、ニンジンの葉っぱって食べた事ないです!
どんな味なんだろう。

熱中症、怖いですよ~。
一度、熱中症になって意識を失いかけました。
病院に行って点滴(単なる食塩水だった模様)という事態に(汗)
お気をつけてくださいね。

No title

自分もこないだの祭りのときに気温が高くてくらくらして危なかったです(振る舞い酒が多かったのも原因でしたが~)

熱中症なんて自分には関係ないと思っていましたが、体調がきつくなっているこの時期要注意だと感じました~

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう、熱中症。
気をつけなきゃ。
外の暑さもやけれど、湿度の高い部屋の中も ヤバいよね。

人参の葉っぱ。
美味しそう♡

No title

こんばんは^^

自販機があって良かったですね!
結構熱中症で倒れた方が周りにいます~
走る気持ち良さ~~あの後にごくごく飲む感じ(〃ω〃)
たまらないですね。ビールとかだとさらに~w

私は夜に娘の塾の送りと迎え~自転車だったけど往復×2で4回。
最低でも1時間走ったことですよね(;@@)でも所詮自転車。
足は楽ですよね~(;^^)運動になってない(;@@)

人参葉の天ぷら美味しいね!
そう言えば春菊の天ぷらも好きです❤
お浸しもおいしそう~あはっ名前書いてくださったのね。
ありがとう~~( *´◡`)❤



よしおさんへ

おはようございます(●^o^●)
今年は連続連敗もないけど
連続勝利も少なくて…
いつもハラハラドキドキですぅ!

天ぷらもおひたしも最高でしたっ
まだまだいっぱいあるので
楽しみですっw

ランニング…珍しくバテましたぁ!!!

ゴロゴロちゃんへ

油ものダメですかぁ?
私、胃腸だけは丈夫で…
胃腸年齢、多分若いっと思いますぅ^m^
↑胃腸年齢だけねっ(笑)

そうなんですよぉ~
ほんと甘くみてましたっ
私にかぎって大丈夫だっと。。。
急にくるんですね~
びっくりでしたよぉ( ;∀;)

トム・ショルツさんへ

ごめんなさぁい!!!(笑)
そうそう…記事かくときに最初に
トム・ショルツさんのこと思い浮かべちゃいましたよぉ~
去年、ビデオ判定でホームランがなしになって
結局引き分けで終わった…このときの記憶があったので
お気持ちわかりますぅ<m(__)m>

天ぷらは…
これくらいしっかり衣をつけずに
サラッとつけると
更にスナック的な感じで食べれますよぉ~!

そうは言わず…(笑)
見てってくださぁい!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

私も先日まで
まったく知らなくて~
捨ててたんですよぉ~!
ブロ友さんに教えてもらって初めてやってみましたっw
そしたら…
めっちゃくちゃおいしくて~
今までもったいなかったなぁっと<m(__)m>

そうなんですね!!!
点滴までって…
ほんと怖いんですね~
私、汗かきのわりに
暑がり歴長いので結構平気で…
甘くみてましたっ(^-^;

jun777さんへ

そうなんですね~
お酒っ
それはさらにやばそう~( ;∀;)
無事でよかったです!

ほんと私も甘く見てたので
これからは気をつけようと思いますっ<m(__)m>

マロンまろんさんへ

そうなんですぅ~
結構昔から暑がりで
汗かくのとか慣れっこなので
すごく甘くみてましたっ( ;∀;)
なので…
びっくり~!!!
気をつけますっ

天ぷら…おいしかったですぅ~!
もっと衣、少ないバージョンも作ってみましたが
もっとスナック状態にっ^m^

桃咲マルクさんへ

そうなんですね~!
TVとかではよくきいてて…
でも自分にはまったく関係ない世界だっと思ってましたぁ~
昔から超汗かきなので
日常茶飯事だっと。。。
これからはしっかり水分持って走りますっ<m(__)m>

勝手にお名前出してすいません~!!!
でもほんと教えてもらうまで
知らなかったので~
捨ててたのがもったいなかったですっ
ほんとおいしかったっ^m^

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

人参の葉付きはなかなか売ってませんが、
あったら私もおひたしにしようと思います。

良い情報をありがとうございました。

これからのジョギングは暑さとの戦いです。

マジで水分補給は大切。

私は近所に1.1Kmの歩道がしっかりしたトンネルがあるので、その中を走ろうと思ってます。

ひんやりして走りやすいけど、湿度が高いのが難点。

でも直射日光よりはマシ(笑)

いや、

いや、あれはセーフ。
そういうルールだからー。

逆でも、あー仕方ないなーって。。。


おもえないか(笑)

小ちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
なかなかはっぱって売ってないですよね~
私も自宅で育ててて
はじめて食べましたっw
今まで捨ててましたぁ~

トンネルいいですよね~!
私も去年はそういう道走ってたのですが
今年って熊騒動が多くて…
トンネルのあるところって山道なので
それが怖くて走れてません~( ;∀;)
昨日は逆に大雨&強風で
困っちゃいましたぁ~!!!
お天気運ついてない~

おとうとよ。

でもでも~!
次の日のヤクルト戦では覆らなかったですよぉ(=_=)
ほんと不思議なルールがはじまっちゃいましたよね~
今後…絶対、逆バージョンがありそうで怖い~!!!
ってか…
NOパソコン生活、お元気ですかぁ(笑)

こんにちは

ホント、ハラハラしてしまうのはちょっと困ってはしまいますよね。

そっか。
まだ残ってるってのは食べたくなりそうだねぇ。

へぇ~。ランニングでバテましたか。
そんな時もありますよねぇ(^。^)

No title

こんにちは。

カープに3連敗してしまいました。
カープ・・・・。
なかなか強いですね。

来年はカープに3連勝させてもらいますね。
今から来年の話をしてどうするんだという
話ですが。(笑)

No title

にんじんの葉っぱ、てんぷらにしても美味しそうですね~~♪
ヘルシーでいいなぁ~~(*'▽'*)

熱中症、危なかったんですか??
やっぱり早めの水分、塩分補給がいいんですね~~。
♪YOU♪さんのドリンク、見たことないケド、良さそう~~♪

No title

にんじんの葉っぱ天婦羅で食べれるんですね
サクサクと美味しそう!!
天婦羅久くやってないから食べたくなってきました
ちょうど我が家のぬるっぱも天婦羅イケるみたいなので
こんどやってみようかな~♪

よしおさんへ

お返事遅くなってすいませんっ
<m(__)m>

この三日間はいい意味でハラハラ…
最高でぇす(笑)
↑わかります?^m^

この日はほんと天予報がはずれて…
まさかのお日様がっ
次回から気を付けて走ってますっ

トム・ショルツさんへ

お返事遅くなってすいませんでしたっ
<m(__)m>

ほんとっ
すいませんね~^m^
でももっとすごい勝利を
その後のオリックス戦でやっちゃいましたよぉ~w
去年までの弱さが嘘みたいですぅ~
来年っと言わずに…
日本シリーズで戦いましょうよぉ~!(^^)!

burubon。さんへ

お返事遅くなりましたっ
すいません~<m(__)m>

今まで捨ててたものなので
食べれたなんて~もったいなかったぁって感じですっ(^-^;
ヘルシー~!
たしかにっ
お財布にもヘルシーですっ(笑)

このドリンク…
私も初めて見て買ってみましたっw

takumiさんへ

お返事遅くなってすいませんでしたっ
<m(__)m>

まさに~
サクサクして最高でしたっw
はっぱの天ぷらってほんとおいしいですよね~
青じそとかも大好きですっ^m^
ぬるっぱっw
またレポお願いしまぁす!

No title

天ぷら旨そっ^m^
人参の葉っぱって美味しいのね!
でもスーパーの人参じゃダメだよね?
不味いもんねあれ…

身体にも良さそうだしいいな~~~❤

ほのかさんへ

おいしかったですよぉ(#^.^#)
スーパーではっぱも売ってるんですね~
やっぱ掘りたてのじゃないと
美味しくないかもぉ~
シャキシャキ感たまりませんよぉ!(^^)!

野球女子の♪かぁちゃん♪様、コリジョンルール!?
まったくわかりませんが、珍しい勝ち方なんだね!
どんな形でも勝ちは勝ち!

真昼間のランニングは過酷だね〜ヽ(´o`;
若い人でも熱中症で倒れる人は多いみたいだから、♪かぁちゃん♪も気をつけてね!

駿河のパパさんへ

コリジョンルールは今年導入されたので~!
でも野球ニュースとか見てたら
結構何個もあって問題になってるみたいですよぉ~(^-^;
一度アウトってなって
ビデオ判定でやっぱセーフ~
だからCarpの勝ち~みたいなっ
相手にとってはたまったもんじゃないですよね~

かぁちゃんも若くないのでぇ(笑)
気を付けますっ<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR