キウイと焼き鳥と例のお菓子箱のその後…☆

Category : その他
W640Q75_DSC_0346_20160613091413cf7.jpg

またまたおなじみの我が家の夕日ですっ

雨の降る前の日…

なんか 一段と綺麗だったので…

やっぱ 飽きない…♪





☆☆☆

週末は 女子会(単なる女子だけの飲み会…)に

行ってきましたっ

去年 内容は違うけど 同じ時期に 資格試験を受けて

二人共 合格し

お祝いパーティをした子と…

私は その資格だけで満足し 今年は まったくNOプランだったのですが

その子は その合格っに 味をしめて 新しいものに挑戦してたみたいで…

それが 合格したので 祝ってくれっと 招集がありましたっ(笑)

前回が ちょっとおしゃれな場所だったので

今回は おっさん化しようっと

焼き鳥屋の選択っ

W640Q75_DSC_0337.jpg

W640Q75_DSC_0339.jpg

W640Q75_DSC_0338.jpg

やっぱ 焼き鳥は旨いっ☆

その子は おっさん並みに飲むので つられて飲みすぎ…

珍しく 次の日まで 尾を引き…

朝の二日酔い5㌔ラン… 辛かったぁ(それでも 走ったんかいっ)



☆☆☆
例のお菓子箱ですが…

ちゃんと 補充はされ続けておりますっ

W640Q75_DSC_0343.jpg

要冷蔵だったので 入れられなかった こちら…

W640Q75_DSC_0345.jpg

空飛ぶエクレアっw(ボケたっ)

おいしかったぁ~w



☆☆☆
そういえば 豪華な棚を作って 気合を入れたわりに

成功してくれないキウイ…

女の子だけ ダメになっちゃったので

三代目を お迎えしましたっ

(一代目は キウイ棚をなかなか作れず 移植に移植を重ね 失敗…
二代目は キウイ棚を作ってもらった業者さんにお願いして 植えてましたが 女の子だけ 枯れてしまい…)

今回は 前回のを 用意してくれた 業者さんが

補償(字あってる?)で タダで おくってくれましたっ

前回 納入された苗は

HCとかで売ってるのとは違い 自分のところで 2年くらいちゃんと育ててからのものなので

ダメになるはずはないらしいんですが

なぜかNG…うちの土が合わないんでしょうか。。。

っで 再挑戦してくださいっと おくってくださいましたぁ!

W640Q75_DSC_0332.jpg

今回は まわりの土を 一掃し

W640Q75_DSC_0333.jpg

ネットで いいと思われる情報をみんな吸収しまくり

研究してから 植えてみましたっ(最初からそれすればぁ~っとの声…汗)

でも…前回の男の子は

W640Q75_DSC_0334.jpg

元気なんだけどぉ~

さぁ 勝負ですっ!!!



スポンサーサイト

Comment

No title

夕陽が何とも美しい!!!

キウイちゃん、今度は元気に成長しますように!

・・レーズンサンド!大好物なんです~~。
後で買ってこようっと。

おじゃましますw

こんにちわー

夕日、ホントに見てて飽きないくらい美しい~
あー、あたしも旅に出たくなってきましたW
↑ 仕事が忙しいと現実逃避してくなる(笑

お菓子箱、いつも誰が補充してくれるのかしら??
我が家は息子が帰宅すると、大切に置いてあったお菓子が
行方不明になるの(T T)

綺麗な夕日ですね(*^▽^*)

うっとりしちゃいます~お家から見られるなんてうらやましすぎです~

お菓子の補充・・・これも羨ましすぎですよ~
って言っても…今日お腹の調子がよくなくて・・・トイレとお友達状態で(~_~;)
明日友達とちょっと遠いとこで待ち合わせなので・・・心配・・・💦
なんなんでしょ・・・

お友達すごいですね
頑張られてますよね
私は・・・とりあえずエアロバイク頑張ってます(^^;)
筋力つけないとなにもできないので・・・お恥ずかしい💦

キウイ今度こそ元気に育ちますよ~に(祈)

No title

こんばんは。

焼き鳥、美味しそうですね。
写真を見ていたら食べたくなってきました。

これからの時期、ビールに焼き鳥が定番ですよね。

去年に資格を取られたんですね。
俺も奮起して何かの資格を取ろうかなぁ~って
思っています。

キウイが元気に育つように祈っていますね。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

焼き鳥 いいなぁぁぁ。
美味しそう♡

お菓子!
インスタグラムで見たみた!
あんこ&クリームの生どら 食べたい。

レーズンサンド、ふぁみふぁみさんのより セブンの方が 美味しい❤︎よ。

No title

夕日、キレイです♪

家から、こんな風景が見られるなんて最高ですね((((*゜▽゜*))))

キウイ、うまくいくといいですねぇ。経過教えてくださいね~~(*´▽`*)

焼き鳥も、お菓子も、おいしそう♪

今週もいっぱい走らないと。。。ですね(^o^)丿

No title

やきとりうまそー

夕日が沈むまで見ることができるとお金がたまると小倉のいとこが教えて売れましたが、
一向に貯まりません(笑)

キウイさんは土質に左右されると聞いたことがありますが、どうなんでしょうね~

No title

いつもながらため息の出るような夕日ですね
風景だけは努力や工夫じゃどうしようもないから
この土地を見つける事が出来たのもYOUさん夫婦の運命なんでしょうね
な~んてことまで考えてしまうぐらい素敵ですわ(笑)

キウイ今度こそ育ってくれるといいですね
我が家では場所的に育てるの無理なので
こちらも羨ましいですよ~♪

No title

美しい夕日~うっとりします!
映画のシーンみたいだ(〃ω〃)
こういう所で、黄昏てみたい( *´艸`)

女子会と言う名の飲み会でも嬉しい!!
焼き鳥おいしそうだった!やっぱり大きいフォトはさらに美味しそう(。→‿◕。)☆
何かを学ぶってえらいな!
大人になるとなかなか覚えるのとか嫌になります(;^^)

うふふお菓子どれも食べたいわ~~❤
補充は嬉しいなぁ( *´◡`)❤

Lunaさんへ

これはたしかに自慢ですね~!(^^)!
っといいつつ…
同じような画像ばかり毎回すいませんっ(笑)

レーズンサンドおいしいですよね~www
でも、私若い頃はこのレーズン苦手だったんですよぉ~
歳とともに大丈夫になってきて…
今では大好きですがっ
味覚って不思議ですよね~

pinkyさんへ

夕日をおっかけて旅にでる…
これおしゃれ~^m^
よろしかったらうちに来てくださぁい!!!
夏は泳げますよぉ~w

補充係は主におっさんですぅ~
私はせこいので
買い物でこういうの買うの苦手で…(^-^;
変でしょっ(笑)
うちは私しか食べないので
そのへんの心配はいらないですぅ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

おなか大丈夫ですか?
お出かけまえの緊張でなるってやつ?
ならいいけど胃腸炎とかじゃないといいけどぉ~
↑私がよくお出かけ前とか試験前とかなるんですよぉ(笑)

夕日は…
ほんと自慢ですね~^m^
障子をしめてても
ほんのりお部屋がオレンジ色になってきて…
そろそろかなぁっと窓をあけたらこんな感じなんですっ
見にきます?w

エアロバイクがんばってますね~!
ただ走るだけとかと違って楽しそう~♪

トム・ショルツさんへ

おはようございます(#^.^#)

まさに~!!!
ほんと焼き鳥とお酒って一番合うんじゃないですかね~w
おつまみNO1っ
相乗効果でどっちもすすんじゃってやばいですぅ~

資格のお勉強…
これはたしかに刺激になっていいですねっ!
後で振り返れば充実してたなぁっと。。。
何されるんですか?
何に挑戦しようかなぁっと考えてる期間もわりと
楽しかったですぅ(#^.^#)

マロンまろんさんへ

どこに行くかってかなり悩んだんですが
お酒に合ってしかもヘルシー~
やっぱ焼き鳥でしょっと…^m^

これ…ハマってしまってリピですっ
結構ガッツリきますが(笑)

レーズンサンド…
そうなんですねっw
三個入りなんで…今も食べながらパソコンに向かってますぅ~
毎日の朝の日課っ(笑)

burubon。さんへ

すごい綺麗なんですよぉ~
贅沢をいったらやっぱ電線とか前のお家の三角屋根とか…
ちょっと邪魔なものもありますが…(^-^;
これだけオレンジだと部屋の中まで夕日色一色に染まっちゃいますよぉwww

キウイ…ほんと願ってるんですけどね~
毎日食べてるので収穫できたらラッキーなんだけどぉ。。。
なかなか(=_=)
頑張りますっ

はい!
昨日さっそく、晴れ間を見つけて走ってきましたっw

jun777さんへ

きゃぁ~!(^^)!
でもそれ嘘~
うちしょっちゅう見れますが
まったくお金たまりませんっ(笑)

やっぱ土ですかね~
苗屋さんも原因がないって悩まれてて…
土ならリベンジ不可能かな~(^-^;

takumiさんへ

ありがとうございますぅ~<m(__)m>
それうれしい言葉ですね~
土地を探してるときに
もうほぼ違う場所に決まりかけてて…
でもここを見つけて
悩む間もなくこっちに変更しましたっ
海を臨む高台の角のこの地…一目惚れでしたぁw
あぁ懐かしくてひたってしまいましたっ(笑)

キウイ…私ももう意地になってますっ
絶対成功させるぞぉ~!!!

桃咲マルクさんへ

夕日は綺麗なんですが
やっぱ電線とかぁ邪魔ですねっ(^-^;
これなかったらほんと撮影にきてほしいほど
最高なのになぁ~
って贅沢ですねっ(笑)

焼き鳥、多分一番好きなメニューなのですが
おっさんと一緒のときくらいしか行けないので
まさか女子会で行けるとはっ
ラッキーでしたっw

お勉強は…嫌いじゃないんですが
始めるまではちょっとためらっちゃいますよね~
次に進んでる知り合い、尊敬しちゃいますっ<m(__)m>

No title

こんにちは♪

ほんとに綺麗な夕日ですね。
視界が開けていて、海がずーっと見渡せるなんて、最高!

キウイって雄雌植えないとダメなんですね。
棚のたくさんキウイがなったら素敵(^ー^)
今度はうまくいくといいですね。

kekoさんへ

こんにちは(●^o^●)

これはキッチン横の勝手口から撮ったのですが
一番見えるデッキからはでぇんっと電柱が居座ってて残念ですっ
なんにもない広がった視界だと一番いいんですがぁ~
まぁ贅沢ですねっ(笑)

そうなんですよぉ~
男子と女子がいるんですっ
男子はすっごく元気なんですけどね~
女子がイマイチ…
我が家と逆かもぉ~w

No title

ちょっとご無沙汰です^^;ゞ

海に見える夕日いいですね♪
電線のシルエットも味わいになってキレイだと思います^ ^

焼き鳥は焼き立てが一番美味しいでしょうねぇ〜
焼き鳥屋さんや居酒屋は何年行ってないのかぁ…
もう思い出せないぐらい 私 ご無沙汰です( ̄▽ ̄;)

お菓子の補充ですかぁ〜 自分が食べないのに?!
おっさんさんは ♪YOU♪さんに喜んでほしくて ベタ惚れなんですね♡♡♡
新婚さんを見ているような気持ちに〜いつもなります(ノ´∀`*)キャ♪

No title

うっわー!!
素晴らしい夕焼けだね〜〜!、
なんて素敵なおうち♡
住みたい!(笑)

キウイ、今度こそ大丈夫じゃない?
やっぱりじょしえが強くなきゃダメなのね(笑)

焼き鳥屋大好き♡
いいなぁ
でも二日酔いでも走っちゃうなんてさすが(笑)

セブンのレーズンサンド美味しいよね♡

shizuさんへ

おはようございます(●^o^●)
お久ぶりでぇすw

電柱…ちょっと邪魔なんですよぉ~
撮影しようっと思うとそれに焦点があたってしまって…
なくなれ~!!!(笑)

うちは逆に焼き鳥屋以外に他いったかなぁ?ってくらい
焼き鳥屋ばかりですっ^m^
外食っといえば焼き鳥~www

べた惚れとか…新婚さんとか…
ないないっ絶対ない~!!!
だって呼び方…おっさん&ばぁさんっですものぉ~
老後の夫婦のようですぅ(笑)

ほのかさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
長年住んでたら飽きるかなぁっと思ったんですが
なかなか飽きませんよぉ(笑)
ど田舎の特権ですぅ~w

まさに人間社会と同じかなぁ~
女子が活躍しないとダメみたいですよぉ(笑)

ほのかさんなら食べてるよね~♪
ほんとおいしい~!
でもお菓子なのに一個結構ガッツリなカロリーがあるので
要注意ですぅ(^-^;

No title

夕焼けきれいだーーーー!!

キュウイ、仕切り直しだね。
今度はうまくいきますように!!
うちは最初から棚に這うくらいのが納入されたから、
大丈夫だったんだな・・・・・。
でも、やっぱ女の子のほうが弱いです。
男の子のほうは伸びまくり暴れまくり!!

はじめさんへ

これは我が家のNO1自慢ポイントかもぉ~^m^

はいっ!
いろいろアドバイスもらってありがとうございます!
仕切り直し…
今度こそは~!!!
私ももう成長してる大きさのがほしかったんですが
なかなか難しかったみたいですぅ~
たしかに男子は我慢強いツ(笑)


サンセットが絵になるね〜
目障りな電柱も、見慣れると味になる様な気がするよ。

お菓子…
食い過ぎw
要冷蔵のお菓子とか!お菓子箱関係なくなってるしw

キウイにオスメスってあるんだね〜

やっぱり世の中は女性が回しているんだなぁ〜σ^_^;

駿河のパパさんへ

電柱が絵になるようになるまでは
まだ月日が必要かもぉ~
まだイラっとしますっ(笑)

そうそうっ
お菓子箱を補充っという
名目でただお菓子を食べたいだけぇ~^m^
ばれた?

キウイはそうなんですよぉ~
両方ないと赤ちゃんうまれないっ
うちでは男子が強くて女子がどんどんやられちゃうんですよぉ~
↑なんでだろう~(意味深…笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR