記念グッズ人参とケーキ☆

Category : その他
一か月前のことで…

もうすっかり ブームが過ぎ去ってしまいそうですが…

W640Q75_DSC_0295.jpg

W640Q75_DSC_0294.jpg

W640Q75_DSC_0293.jpg

W640Q75_DSC_0291.jpg

うふふっ

新井さん 2000本安打 記念グッズが やっと 届きましたぁぁぁ!!!

すぐ球場に買いに行ったんですが 欲しいのが売り切れで…

ネットで注文してたので 遅くなりましたっ


記念Tシャツにタオル…

そして…貴重なのが

缶バッチっ

あと25本ってところからのカウントダウンになってますっw

一番お気に入りなのが…

W640Q75_DSC_0292.jpg

これですねっ

あと8本ってところで 偉大なる背番号8の山本浩二さんに 喝 入れられてるやつですぅ~

あっ

どうでもいいですねっ 

すいませんっ スルーしてくださぁい(笑)



☆☆☆

先日 紹介した 畑の人参ですが…

W640Q75_DSC_0282.jpg

形は悪いですが

収穫できましたっ

なんといっても

W640Q75_DSC_0298.jpg

はっぱが 豪華&綺麗~♪

ブロ友さんに はっぱも食べれるってきいたので

検索して なんとか 食したいっと思いますっw




☆☆☆

W640Q75_DSC_0271.jpg

W640Q75_DSC_0272.jpg

先週末に 友達とお茶…

ちと カロリーを取りすぎちゃったので

金曜日 午後 10㌔

土曜日・日曜日 5㌔

っと 続けて 走りましたっ

でも~

まったく 痩せませんでしたぁ~(笑)

日曜日は グランドのまわりを走るっという

初のコースを 走ってみましたが

変わらない景色の中を 何周も走るのって 結構 辛いですね~
スポンサーサイト

Comment

ケーキ食べた~い(≧▽≦)

ケーキ美味しそうですね
食べに行きたくなりました♡
体重・・・エアロバイクのおかげなのか1kg(微々たるものですが)減ってました(*^▽^*)
運動不足解消に役立ちそうな予感です(^_-)-☆
子供達もやりたがるので毎回サドルとハンドルの高さ変えなきゃですが(^^;)

畑のお野菜元気ですね
にんじんいいな~家にんじんは作ってないから買わなきゃです~キュウリを2本収穫しました
ナスも大きくなってきてます
アスパラちゃんは今年は無理かな~って感じですね

アライさんグッズ楽しそう~♪
テンションあがりますね

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

人参。
いいのが出来たね〜♬♫♬
人参の葉っぱって どんな料理に使うんやろね。
大根の葉っぱは わかるけど(//▽//)

ケーキ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
Instagramで見たやつやね。
美味しそう♡

No title

カープ強いっすね~こないだの黒田三連発はちょっとみていてきつかったです~

セクシーニンジン、おいしそう(笑)

No title

こんばんは~~♪

ファンにはたまらないグッズですね~~♪
こういうのって、取っておく派ですか?試合などに身に着けて行っちゃう派ですか??

いろいろカープグッズあるんでしょうね~(*'▽'*)

にんじん、葉っぱの、可愛いですよね~~。
美味しく食べられるお料理、また見せてくださ~~い。

ケーキ、おいしそ~~。
やっぱり増えちゃいました??
食べても早めに対策する、♪YOU♪さん偉いわ~~!!

No title

わぁ~カープグッズが沢山!!

足がはえてるニンジンの横・・
三本あるニンジンの真ん中のが「色っぽく」感じるのは私だけ?(笑)

ケーキを食べて、しっかりカロリー消費をされてるなんて~。
素晴らしい!!
私の場合、食べたらゴロゴロしてテレビ見ちゃうわ~(笑)

No title

缶バッチ懐かしい( *´◡`)❤

こういうの凄く嬉しいですよね!!
昔、桜塚やっくんのコンサート行った時に
缶バッチ買いました(笑)グッズってほんとファンはたまらないね♪

人参凄いリッパ!
人参葉だけが売っています^^
結構細かくカットした方がいいかも。少しだけ硬めなので
普通に茹でてお浸しとかで食べてます^^ゴマたっぷり入れて~夫は特に好きで
売っていたら欲しがります(笑)

ケーキインスタのだ~やっぱPCは大きくてさらに美味しそう(〃ω〃)

ゴロゴロちゃんへ

ケーキおいしかったですよぉ^m^

それにしても…
もう1㌔結果でてるの~?
すごいですっ
この調子でいけばすぐじゃないですかぁ~
ダイエット成功したら自撮り画像、希望~(笑)
毎回サドルとか替えるの大変そう~

人参…案外使えますよぉ~!
最初はカレーにして昨日はすって
生姜焼きに入れましたっw
甘くておいしいですぅ~w

カープはグッズ作るのが大好きな球団なんですよぉ(笑)
それに乗せられてるファンの一人ですっ

マロンまろんさんへ

人参の葉は…
おひたしとか天ぷらとか…
いろいろ調べたんですが
本日はちょっと天ぷらやってみようかなぁっと
思ってます^m^
また報告しますぅ!

ケーキ…
しつこく載せちゃいました(笑)
また食べたい~!
毎日でもきっと食べれちゃうっw

jun777さんへ

強いのか弱いのか…(^-^;
すっごく強いっと期待してたら
まったく打てなくなったり…
ファンはやきもきですっ
そうそう!
黒田さま…
ほんとショックだったっ( ;∀;)
黒田さまがダメだったんじゃなくて
ソフトバンクが強すぎたっと思うことにしますっ(笑)

burubon。さんへ

取っておくものと…
使うものと…
いろいろですっ^m^
このTシャツは応援に着て行こうっとは思ってますが…(^-^;
当日恥ずかしくなかったらっ(笑)
バッチはどうやってインテリアに入れようかなぁっと
今悩み中ですっ
なんかいい考えないですかね~

体重維持…もともと太る体質なので
必死ですっ!!!
記事書いた後じわじわ効いてる感がっ!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

うふふっ^m^
人参ちゃんっ狙いだったので
気づいてもらえてうれしいですぅ~!
私の最初の耕し方が悪かったのか
行き場なくなって苦しそうでしょっ(笑)

ほんといつも半端なく食べちゃうので
戻すのに必死ですぅ!
っていうより
走るのが楽しいってもあるんですがっ(^_-)-☆

桃咲マルクさんへ

缶バッチいいでしょっ^m^
ほんと懐かしいですぅ~
バックにつけたりいろいろ楽しめそう~ですが…
あえて飾っておこうかなぁっとも考えてますっ
額に入れたりとか。。。
まだ妄想中ですっ(笑)

人参…
細かくっですね!
ありがとうございます<m(__)m>
本日は天ぷらにしようっと思ってるのですが
まだまだたくさん穫れるのでお浸しもやってみますっ♪
楽しみ~w
スマホサイズだと見にくいですよね~!
私も大画面、大好き派ですぅw

記念グッズ良かったね!
山本浩二さんも登場してるんだ?
凄い!

人参、凄く香りが強いでしょう?
美味しいんだよね!
葉っぱ食べられるの?
どんな料理になるんだろう?

こんにちは

グッズですか。
色々とありそうだねぇ~。
ニンジンですか。形はいびつでも味が同じなら問題はないですもんね。

お友達のお茶でスイーツですか。
良いですね。おいしそう♪

No title

人参いいのが出来ましたね
前の記事で畑の様子見せてもらいましたが
みんな順調そうですね
特に大根や人参なんかの根菜類がすごいですね
私は根菜類からっきしダメっぽい・・・
根菜類というか間引かないといけない奴は総じてダメな感じ(^_^;)
どうも間引くタイミングとか間隔がイマイチになってしまうんですよね
ごぼうも作ってましたね!!
どんなのが出来るのか楽しみにしてます♪

ほのかさんへ

そうなんですよぉ~(●^o^●)
あと8本のときは背番号8の人…ってなってて…
カウントダウンにその楽しみもありましたっw

すっごく甘かったですっw
昨日はっぱは天ぷらにしましたよぉ~
また報告しまぁす♪

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

もっといろんなグッズ出てましたよぉ~!
見てるだけで楽しめるような~(笑)

ケーキは人を幸せにしますね~
きっとっ^m^

takumiさんへ

うちは…
根菜類はまぁまぁな感じなんですよぉ~
でもいっさいダメなのが
葉物類…
これでもかぁって感じで虫さんにやられちゃいますっ
根菜類でも
大好きな大根のはっぱはやられちゃいましたっ(^-^;
私も間引くの苦手で~
それが上手にできたら
もっと大きいのができたのかなぁっと
反省してますぅ~
ごぼう…
大根うや人参と同時に植えたんですが
ちょっと出遅れてて…
楽しみにしてますっ(●^o^●)

おじゃましますw

こんにちわー

人参が可愛い~
なんか食べちゃうのが勿体なくらい
オブジェとして飾っとくのもカワイイ感じ❤

ケーキ、美味しそうだなーと思わず見とれちゃった(笑

ケーキは最近食べてないから
(あ、すごい大きなシュークリーム食べたわ(笑)
今度、外食ランチしたらケーキ食べよー
ホントたまにすごく食べたくなるの(笑

pinkyさんへ

おはようございます(●^o^●)

オブジェ…
確かに~
すっごくオレンジが濃くてかわいいなぁっと
しばらく眺めていたのでっw

外食ランチのときについてくる
デザートでケーキっていうの…
魅力ですよね~!
あれ大好きですっ(#^.^#)
いいなぁ~いつ行かれるのかなっw

カープグッズが一杯w
ほんと熱烈なFUNなんだね!
好きになると集めたくなっちゃうの、よく分かりますw

人参、なんていうか、メチャ人参だね!そうそう、ピーターラビットがカジってそうな位に立派な感じ!
葉っぱも美味しそう!(食ったことないけどね)

ランニングは、景色が変わらないと辛いっていうの、分かる〜!

駿河のパパさんへ

熱狂的ですよぉ^m^
でも今年は我慢我慢って
極力TV前で観戦してますっ
去年は通いすぎて疲れはてたので~(笑)

人参は…
色も味も濃い濃いで~
また市販のが食べれなくなっちゃいそうですよぉ~w
一度、自家製味わったら困るかもぉ~

ランニング…
景色は重要だぁっと思いしらされましたっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR