サムギョプサルとお好み焼きとちょんまげ☆

Category : りょうり
最近は…っていうか 随分前からだけど

休日には カープのデーゲームがあるので

朝一に おっさんと連れランし…

その後

真昼間から 飲みながら 食しながらの

TV観戦っ

健康的なのか 不健康的なのか…(笑)


W640Q75_DSC_0206.jpg

(関係ないけどぉ~こういうガードレールっぽいところで 足を伸ばすの…快感ですっw)




走ったあとの アルコールが美味しいのが当然ですが

つまみも 旨い~!!!

その おつまみめにゅう紹介っ☆

昨日は…

W640Q75_DSC_0239.jpg

サムギョプサルっ♪

W640Q75_DSC_0240.jpg

畑でできた サニーレタスに 巻きまくって 食しましたっ

このサニーレタス…

終わりかな?っと思うとまたできてて…

永遠に収穫できるんじゃないかって勢いでっ(笑)

美味~!!!!!

ちなみに…

タレは 以前 ケンタロウさんがお元気な頃に

太一くんと やってた 料理番組で見たのを 今でも 作ってますっ

砂糖・ごま油・味噌・コチュジャン・すりごま・酢・ネギをまぜまぜ。。。



本日は…

久々に

W640Q75_DSC_0244.jpg

W640Q75_DSC_0245.jpg

お好み焼き~♪


走った後だから いくら食べてもいいのよぉっと言いながら

がっつきましたっ(笑)




おまけ☆

お庭では…

W640Q75_DSC_0233.jpg

エリゲロンにちょっと出遅れた リッピアが 活躍中っ

調子にのって

W640Q75_DSC_0234.jpg

芝生のところまで 侵入!!!

おっさんに 怒られるぅぅぅぅ(笑)



おまけ2☆

W640Q75_DSC_0174.jpg
(画像 お借りしましたっ)

前も書いた気がするけど。。。

男子化してる今日この頃ですが

こういう髪 あこがれてますっ

先日 美容院に行ったときに こういう結び方できるようなカットにって頼んだんだけど

なかなか。。。

ただの 武士の ちょんまげみたいになっちゃうぅぅぅ

どなたか コツ教えてっ(笑)



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

おおお☺︎笑。
お肉ぅー♫♬♫
そんなに量は食べれやんけど、お肉が食べたい。

お好み焼き、関西のザ・粉もんとは 違うよね。

髪型、年々 短くなっていく……………

No title

この脚は右足か?左足かな?としばらく考えてました(〃ω〃)

足を延ばすのってほんと気持ちイイですよね^^
普段しない体制とかも伸びる~~て( *´◡`)❤

このサムギョブサルおいしそうだった!!
家でたべれるっていいなぁ❤
自家製レタスも美味しそう~~

お好み焼きがまた豪華だ~~うちキャベツだけ(;^^)
母にお肉も入れられないのかと言われてます(;;)
こんなお好み焼き食べてみたいわ~~❤

髪型ショートに憧れるけど似合わない私・・・
大野君のドラマに出てる波瑠さん?の髪形も好き^^

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^.^#)
脂身しっかりの厚切り肉にして
食しましたっw
ぼりゅーみー~!!!(笑)

お好み焼きは…
ですよね~
まったく別物ですっ^m^

髪型は…
私も数年前まではロングだったんですが
一回ショートにしたら楽ちんでっ
なかなか伸ばせませんっ

桃咲マルクさんへ

答え…左足ですぅ!!!(笑)
ふっとい足ですいませんっ

ももうらに一番くるので
こうやって伸ばすと気持ちいいですぅ~!

サムギョプサルは…
超簡単なので前はよくやってたんですが…
最近そういえば焼肉ばっかりだねって
思い出したようにやってみましたっw

サムギョプサルも大量の豚肉…
お好み焼きも豚肉…
どんだけ豚が好きなんだぁって感じですよねっ^m^
太るはずだぁ~(笑)

波瑠さん素敵ですよね~!
ちょっと前なんかのドラマで看護師さん役かなんか…
見ていいなぁっと思った記憶がぁ~
でもあそこまでちゃんとしたショートを私がすると
まったくの男子になっちゃうのでもう少し長めを
目指しますっ(^-^;

最近、

体が硬すぎて足を延ばすのも一苦労ww

昼間っからサムギョプサル食いながら飲みながらカープ観戦!!
なんて贅沢!!w

うちもそろそろバーベキューしながらのカープ観戦とかしたいなぁ~。

お、お好み焼き!!
うちも昨日はお好み焼き食べた♪♪
たまにお好み焼き食べないと、体の調子がおかしくなるんですよねぇw

あ、この髪型、
うちの2歳の娘がこんな髪型してる。ただ髪が足りないだけだけどww

おとうとよ…

足を伸ばすのも?!
若いのに~それじゃぁダメよぉ~
ちゃんと運動しなきゃっ
て…ほんとの姉みたいに説教してるぅ~(笑)

かなりの時間の贅沢感はあるなぁ~
まだまだ人が活動してる夕方5時6時に
我が家は終了してるからぁ~(^-^;

お好み焼き食べないと体調が…
それわかるぅ!
なんか太るの気にして最近食べてなかっんだけど
やっぱ恋しくなるぅ~
これ…たぶん永遠に食べれるね?っていいながら
食べたよぉ~w

そうそう!
髪が足りないほうがこれ決まる気がするっ
だから毛少な目めで猫毛の私に向いてるかなぁっとw
あっむすめちゃん結ぶときのアドバイスして~!
奥さんが結んでるのかなっ


お好み焼き豪華ですね~

健康的です👏
私もようやく始めますよ~
運動不足解消です!
体力つけなきゃってず~っと思ってたので夏までには引き締まったボディをGET!するぞ!!(笑)
(じみ~に腹筋も続けてますよ~)


お好み焼きめっちゃ豪華ですね
美味しそう~
家のレタス・・・虫がすごくて・・・ぬいちゃいました・・・💦

髪型・・・ラフな縛り方って私できなくいて・・・
今ってルーズに後れ毛とかって出したり三つ編みもふわふわにしたりってやってますよね
それができないんですよ~・・・
髪が多いせいもあってきっちり結んで少しでも少なく見せたいって思っちゃって
おしゃれじゃない・・・(涙)
いろいろ教えてくださ~い

No title

サムギョプサルも、お好み焼きも・・どちらも美味しそう!!

こういう所で足を伸ばすのが気持ちいいっていうの、分かります!
私も時々階段の2段くらい上の所に足をかけて伸ばしたりしてます~。
(あっ、周囲にもちろん誰もいないのを確かめてね(笑))

No title

こんにちは♪

お肉が、すっごくおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅる
レタス、家はベビーレタスですが、いつまで採れるのか謎ですよね。
採れる限り、永遠に採っていいのかなーって私も迷ってます。

そしてお好み焼き!これもうまそー!!
♪YOU♪さんの記事に出てくる食べ物がみんなおいしそうで、いいなー。
ちなみにお好みは広島風なのですか、やっぱり?

芝生に侵入したリッピア、親鳥についてきたひよこみたい。
1列になってて、かわいい( ´艸`)
ぜひこのまま残しておいてほしいなー。

おじゃましますw

こんにちわー

休日の午後を満喫してますねー
それは、とっても健康的w
↑ ストレスも発散できるし♪

サムギョプサルのタレ、自分で作ってるんですね
あたしもチャレンジしてみようかなー
サムギョプサルがとんでもなく好きなので・・・^^

No title

家じゃ、なかなかしないけど・・・
レタスにお肉包むと、なんであんなに美味しいんでしょう。。。
いくらでも食べられるような気がします(*'▽'*)

お好み焼きも~~♪すごく美味しそう♪
麺は入れない派ですか??
お好み焼きが久しぶりに食べたくなりました~~。

ちょんまげヘア 可愛いですね♪
オシャレに結んでる人いいなって思う。
ワタシも結べないことはないな~~。チャレンジしてみようかしら。。。( ´艸`)

ゴロゴロちゃんへ

おっ!!!
腹筋も続いてたんですね~!(^^)!
新たに何かはじめるんですねっ
楽しみ~w
夏に向けて絶好のチャンスだと思いますっ

レタスも虫つくんですね(^-^;
私、以前キャベツや白菜はすごくて~
それから葉物は避けてたんですが
このサニーレタスだけはおいしくないのか
あんまり虫つかないんですよぉ~
よかったらお試しあれ~w

私もまったく結び方とかわかんなくて…(^-^;
私は逆で髪が少ないので空間とかできたり
ぺちゃんっとなったりするので
ふんわりさせるのに苦労しますぅ~
この↑結び方なら少なくても大丈夫かなぁっと思って
チャレンジしようかとっ♪

Lunaさんへ

おいしかったので食べすぎちゃいましたぁ(笑)

わかってもらえますっ?
階段の2段で…
これ気持よさそうですね~^m^
あっ私は人目も気にせずやっちゃいますっ
↑この写真も…
横、道路でじゃんじゃん車通ってるときに
やってましたぁ(笑)

kekoさんへ

うふふっ
おいしかったですよぉ(#^.^#)
そのかわり食べ過ぎ=太っちゃうの必須ですっ(笑)

やっぱそうなんですね~
どんどん増えて…どこが終了かわかりませんっ(^-^;
しかも年を経て…w

お好み焼きは…
関西風も好きなのですが
こちらのほうがあっさりしてて…
永遠に食べれる感じですぅ~^m^

親鳥についてきたひよこ…
この表現かわいい~(●^o^●)
まさにそんな感じでしたっ
ふってニヤケちゃう感じ~♪

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
前半はとっても健康的なんですが
後半は…汗
だらだら飲みながら~
まだ外は明るいのにっと少し引け目を感じてますっ(笑)

タレ…ぜひぜひ~!!!
簡単だし豚肉だから安いし~
焼肉より全然いいかもぉっとw
あっ焼肉もやめられませんがっ(笑)
そのかわり、お部屋の空気は汚れますっ( ;∀;)

burubon。さんへ

肉肉しいお肉でもレタスにはさむと
永遠に食べれるかってくらいあっさりしますよね~^m^
それは結果いいんだろうかっと思っちゃいますが…(笑)

麺は…
ほんとはこの広島のは入れたほうがいいんですが
あえて怖いので入れませんでしたぁ~
カロリー摂取しすぎぃ~と(=_=)

この結び方…
短いほうがかわいいのかなぁっとw
長いとほんとに馬のしっぽみたいになっちゃう~!
ブルボンさんやってみて~www

おはよう

ランニングお疲れ様です~。

おいしそうだね~。
お好み焼きとかも良いですね(^0^)

小さな花が咲いてますね(^-^)

髪の毛のむずびかたですか。
確かに難しそうだよねぇ(>Д<)

お好み焼きが美味しそう( ゜ρ゜ )

走って食べて飲んで、とても健康的だと思います。

これからはダイエットに適した季節。

私も頑張って走ります!

よしおさんへ

おはようございます(●^o^●)
さすがにこなもんはカロリーも行くので
しっかり運動してから食しましたっ(笑)
おいしくいただきましたよぉw

不器用なので
いつも四苦八苦しながらやってますっ(^-^;
器用にささっと結んでみたいですぅ~

小ちゃんへ

運動して食べて~までは健康的なんですが…
その後のおひさまの出てるうちから
アルコールっていうのは…(^-^;
まぁ休日だからいいっとしましょう~w

小ちゃんも走られてるんですね~!!!
大会…私もそろそろ検討しなきゃぁですっ

おっさんとの連れラン後に飲食&テレビ観戦!
最高に健康的でしょ!!(笑)
やっぱりストレス溜めるのが一番ダメ!
♪かぁちゃん♪みたいにメリハリある生活が一番イイと思います!
…多分ね(・ω・)ノ

駿河のパパさんへ

文章にしたら健康によさそうなんですけどね~(^-^;
昼間から飲んだくれてるだけっのようなぁ(笑)
でもまぁ
充実すてるので
よしっとしましょう~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR