苺・もやチャー・ジュンベリー・新井さん(?)☆

Category : おでかけ
あぁ…

さっき記事…ほぼ完成ってところで

全部 消えちゃいましたっ

ショック!!!

ってことで…書き直しなので

これまた ぎゅっと 凝縮して…(笑)

前記事の 観戦前に…

W640Q75_DSC_0156.jpg

新井さん 2000本安打の記念Tシャツとかが展示してあるところに行ってきましたっ

等身大かなっ

でかいっ☆


その後は…

いつもの立ち飲み屋さんへ…

W640Q75_1463962247776.jpg

ここで 初めて食べて ハマってしまったという

W640Q75_DSC_0137.jpg

もやしチャーシュー♪

略して もやチャーっ(←どうでもいいっ)

やっぱ ここのは最高ですっw



次の日は…

母親と女子会っ

以前 行ったグラタン屋さん…

母親が 異常に気に入ってたので

再び…平日なのに 人いっぱいっ

人気店みたいですっ

W640Q75_IMG_20160521_112634.jpg

カツカレーライスグラタンっ

どう~?

太りそうでしょ~?(笑)

以上…食レポでしたっ



そんなこんなで 帰宅後…

またまた お庭は 大変化を遂げてましたっ

W640Q75_DSC_0168.jpg

2年前に 購入したときは 虫かなんかにやられ

チョキンっと 切り落とした薔薇…

次の年からは 元気に咲いてくれますっ



W640Q75_DSC_0164.jpg

かなり小粒の苺が どんどんできてますっ♪


W640Q75_DSC_0172.jpg

ジュンベリーも 赤くなりはじめましたぁ~

こちらも ジャム作るぞぉ~


あとは…また おいおいに…w

スポンサーサイト

Comment

おはようございます

消えちゃうの悲しいですよね(/_;)なんなんでしょうかね

お母様との女子会毎回素敵なお店ですよね
嗜好があうんでしょうね
私が肉ダメってこともあって・・・私と一緒にランチに行く人・・・かわいそう(+_+)

おお!バラ綺麗ですね
家は・・・また葉っぱ全部虫に食べられ・・・蕾もなんか変な感じに・・・💦
ジュンベリー無事収穫できますよ~に☆

No title

もやチャー、最高!

私はそれだけで良いです。

ビールがぶ飲み出来ますね(^○^)

No title

おはようございます。
昨日は私もブログ書いて「ほぼ文章終わり」って時に、いきなりWindouws10のアップグレードが始まっちゃって突然PCがシャットダウン!きゃ~って感じでした。

カツカレーライスグラタン・・!
高カロリー食が大好きな私。
このネーミングだけで、もう「食べたい~!」(笑)

最後に、写真のいちご可愛いです~。

それはショック!!

たまにありますよねぇ~。
僕の場合、完全にやる気をなくしますがww

新井さぁん!!ww

もやしチャーシューうまいですよねぇ~。
あれは本当に、もうね、やばいね。
ビール3杯はいっちゃうね。
なんであれ、おいてない店あるんだろう。

いちごちゃん、いい感じですねぇ~。
鳥さんにやられないように気を付けてぇ~~!!


No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

わかる、わかる。
ほぼ書き上げて、アップしようかと思ってる時に 何故か消えちゃう(//△//)
たまに コメントもらってる記事を 少し手直ししようとしたら、かなり途中までの記事に逆戻りしてしまったりね(´Д` )
ショックだよね。

カレーライスグラタン。
美味しそう♡

No title

記事、消えちゃうなんてショックですねぇ。。。

FC2ブログにしてからは、途中で保存してくれてるからいいケド、たまにDIYのサイトで頑張ってめちゃめちゃ写真とかUPしたのに消えてしまって・・・やる気なくす~~みたいなこと良くあります(〃'▽'〃)
2回目に書くと内容凝縮されますよね。

もやしチャーシュー!おいしそう♪食べたくなりました(*´▽`*)

いちごさん、可愛い♪いっぱいなるといいですね♪

No title

記事を書いてフリーズして・・・・
消えたことがある(;@@)
長い記事の時、特に困る~~コピペ慌ててしても
PC動かない~(涙)

このポスター見た~❤
もやしとシャーシューもね(〃ω〃)

やはりブログで見ると迫力が~~美味しそう(〃ω〃)

カツカレーグラタンって名前だけで悶絶です(笑)

苺柄を集めてたことがあって^^大好きなビジュアル❤
思わず欲しい~て思いました(笑)

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですよぉ~
時間もなかったので
もうやめようかなぁっと思ったんだけど
凝縮して記事にしましたっ(笑)

母親…あの歳でよくこのこってり食べるなぁっと(^-^;
丈夫な胃は遺伝みたいですね~(笑)

薔薇は…
これも最初の年はそんな感じだったんですよぉ!
思い切って根元近くからチョキンっ!
これ…効果的でしたっ
あっでも失敗したらいけないので
おすすめできませんが…

小ちゃんへ

もっと、量を食べたかったので
昨日も自宅でチャーシュー煮て
作りましたよぉ~(#^.^#)
まさに…
お酒、すすみましたっ(笑)
でももやしって安いから
ありがたいですっ^m^

Lunaさんへ

ショックですよね~(=_=)
今回…いきなりだったので
なんの処理もできてなくて…
もうやめよっかっと
真面目に思いましたっ(笑)

高カロリー好きっ^m^
Lunaさん素敵~w
私も好きなんですがなかなか気になっちゃって~
でもそんな時は
後で走ればいっかっと
言い訳しながら食しますっ(#^.^#)

苺…食べておいしいのももちろんなんですが
かわゆさに惚れてますっ♪

おとうとへっ

私も全くやる気なくして…
えいっ!
もうブログやめてやるぅ~っくらいの
勢いでしたが…(^-^;
とっとと凝縮版をUPしちゃいましたっ(笑)

新井さん~!!!
福岡の子がリアルに
「新井さんの応援だけ倍以上の大きさだね~」
っと感激してましたっ^m^
その子に私の新井さんのユニフォーム奪われたぁ!!!
(さすがにロサリオのユニフォームはもう着れないし…爆)

もやチャーって他にもあるの?
私、ここでしか見たことなくて~
あっ自宅で食べるもやチャーもいいよぉ!(^^)!

苺は…
まだ鳥さんにバレてませんっ^m^

マロンまろんさんへ

コメントもらった後に?(^-^;
それはかなりのショックですね~!
もうちょっと改善してほしい~
ってこれ…パソコンのせいなのかなぁ~
全く詳しくないので
オロオロするだけ…(笑)

このライスグラタン…
すっごいボリュームのわりに
お値段セット(スープや豪華サラダ付き)で880円っ^m^
すごいでしょっw

burubon。さんへ

途中で保存してくれることもあるんですね~<m(__)m>
私のはまったくのなかったものになってましたぁ~
もうほんとにやめちゃおうかっと
思ったくらいですぅ
でも書いちゃいましたがっ(笑)

もともと最後の一枚の画像を添付しようとしたときに
データがありませんって出て…
今まで何枚も散々画像添付してたのにいきなり?っと。。。
これはパソコンのせいか…
それともfc2のせいか…
fc2のせいならどうにかしてほしい~!!!

苺ちゃんっ
毎日ちょっとずつできてくれてるので
つまみ食いにはもってこいですっ^m^

桃咲マルクさんへ

わかるぅ~!!!
特に…
桃咲さんの記事って
説明とかだから余計うわぁってなりそう…(^-^;
あの丁寧な説明が消えちゃうと
かなりのショックかもぉ~!

そちらでも話題になってますかっ^m^
新井さんも全国区~(笑)

苺柄…
うんうんっ☆
桃咲さんのイメージだぁ(#^.^#)
色も形もかわゆいですよねっw
赤い実…見てるだけでも癒される~
でも食べるけど~(笑)

こんにちは

2000本ですか。
すごいですねぇ~(・。・)

チャーシューやグラタンおいしそうだねぇ~。

イチゴが赤くなってる数が増えてるねぇ。
おいしそう♪
ジュンベリーも早く食べれるようになると良いですね(^-^)

おじゃましま-すw

こんにちわー

カツカレーライスグラタン??
なんだかパンチが有りそうなグラタンですねー

あたしも最近食欲旺盛だから・・・
只今、大盛りランチを食べてます(笑

もやしチャーシュー、も美味しそう~
もやし料理は好きだから簡単なのだけは良く作るの(笑

3分クッキングは得意なの(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もやチャーシュー、気になります(笑)

こんどアレンジして作ってみようと思います~

もうそちらの季節は収穫真っ盛りの夏に近づいているんですね~

よしおさんへ

やっぱ2000本は盛り上がりましたね~^m^
さすが新井さんですっw

おいしいもの多すぎて…
走っても走ってもおいつきませんよぉ(笑)

苺は…
小さいですがどんどんできてくれてるので…
最近はすごく甘いので摘んですぐ食してますっ(#^.^#)

pinkyさんへ

あんなにスリムなのに
食欲旺盛って~
食べても太らない体質なんですかぁ~
羨ましいなぁ~(#^.^#)

ちゃちゃっと簡単料理で美味しいっ
これ理想ですよぉ~w
3分クッキング…
いいですね~^m^

内緒さんへ

お久しぶりですぅ!
そうなんですねっ^m^
初めて知りましたっ
さっそくやってみますぅ!
ありがとうございますっ♪

あっ楽しみにしてますねんw

jun777さんへ

ぜひぜひ~!(^^)!
おいしいですよぉ~
うちもアレンジしまくって
簡単風味に変えてますっ(笑)

もうほんと夏みたいですよぉ~
っとその前に…
嫌な梅雨があったぁぁぁ!!!

もやチャーって、もやしチャーハンかと思ったら、チャーシューね!
うん、美味しそう!
ビールが進んじゃうね〜(≧∇≦)

駿河のパパさんへ

もやしチャーハンもおいしそうですね~^m^
今度やってみよっ(笑)
もうつまみ以外の何物でもないですよぉ~www
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR