怒涛の五日間…このタイトルはpart2(笑)

Category : おでかけ
どっかで聞いたようなタイトルで…(笑)

以前もこんなタイトルにしましたがっ

普段はほんと 歩いて行ける距離のスーパーに買い物に行くか

ランニングで外へ出るくらいの生活なのですが

たまぁに こういう 出っ放しっ的なお出かけがありますっw

今回は 実家にお泊りも挟んだので

五日間 全くの NOパソコン生活で…

コメもたくさんいただいてて(過去記事にもぉ~)

そのお返事もできずに すいませんでしたっ

みなさんとこの訪問もできてない~(泣)

明日 徘徊しまくりますぅ~w 

ってことで…

今回のメインは…

やっぱ…これ~!

W640Q75_IMG_20160519_232430.jpg

写ってるのは 私ではありません~

わざわざ福岡から カープ見たくて応援に来た子…(笑)

なんと…

W640Q75_sketch-1463915531537.png


この日にっ(笑)

おまけに…

今シーズン初の サヨナラ勝ちの日~!!!!!!!!

大感動の試合でしたっ

パフォーマンス席だったので 応援歌いまくって スクワットしまくって…筋肉痛っ

あと 声もあげすぎて 二日間 声がかすれてましたっ

甲子園…東京ドームの

ビジター応援は負けが続いてましたが

しっかりホーム応援は 連続して勝ちっ

しかも 前回も 大逆転劇の日で…

ついてる~♪





あとは…

昔から 何百回と行ってる気がしますが…

あえて…

W640Q75_DSC_0136.jpg

こちらへ…

ここから見ると 一直線に 原爆ドームが見えると。。






あとは…

実家の 父親の趣味の 金魚や熱帯魚…

W640Q75_IMG_20160518_210838_201605222016326d2.jpg

まるで 水族館のようになってましたっ

増やしすぎぃ~(笑)




ってことで ざっと記事にしてみましたっ

ざっとすぎる報告だったので また 続きもあるかもですっ(笑)








スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

NOパソコン生活も いいんで無い!?
楽しい5日間やったみたいで なにより〜(//▽//)

絵画?
水族館?
お父さまの水槽なのかな。
綺麗やね〜♬♫♬

マロンまろんさんへ

こんばんは(#^.^#)
バタバタだけど楽しかったですぅ~w

よく見ると絵画にも見えますね~
父親の飼ってる水槽ですぅ~!
水槽掃除ばかりしてるみたい~
↑母親が呆れてるっ(笑)

No title

おかえりなさ~~い(*´▽`*)

今回もいっぱい満喫ですね♪

生ビール、200円も安くなってるんですね♪
これは飲まなきゃ!!
サヨナラ勝ちおめでとうございます~~(*´▽`*)

ご実家の水槽???
ホント水族館みたい~~。
数がすごいわ~~\(◎o◎)/!

No title

うふふ~インスタで会ってると(会っては無いけどw)
安心(〃ω〃)

応援で声もかれて~~って
すっごく心も体も楽しまれた気がする❤
思いきり声出すってなかなか出来ないから(^0^)♪

お父様のお魚さん!?
凄いほんと水族館みたいです( *´艸`)
あんなにいろいろな色のお魚さんが~~
これはお父様見ていても楽しくて
また増やしたくなるかも(〃ω〃)

また続きも楽しみ~食べたものとかあるかな(笑)

No title

おめでとう!
ビール美味しかったでしょうね〜〜♡

それよりお父さん、凄過ぎ!!
これはもう趣味の域超えてます(笑)
みなさんにお見せしたほうがいいですね!!
一般公開しましょう♪

綺麗だな〜〜♡

パソコン無いって、たまには良いですね!
あると必ず見ちゃう(自分の場合スマホ)から、リフレッシュのためにも、休肝日じゃないけど必要かもねw

広島強いね!
好きなチームが勝つと、ホント嬉しいよね!
原爆ドーム、まだ行ったこと無いです。
今度オバマさんが行くって話題ですね。早く、本当の世界平和が来るように切に願っちゃいます(>人<;)

そしてそして!
なんなの、お父様の魚愛は!!!!
まるで現代アートみたいな超賑やかな水槽だね!!!
我が家の水槽が掘建小屋なら、お父様の水槽はお城だね〜
参りましたm(_ _)m

burubon。さんへ

帰りましたぁ!(^^)!
今回は遠出じゃなくて
実家付近をウロウロ…
でも楽しんできましたっw

そうなんですよぉ~
500円でも十分お高いんですが
普段との差額を考えたら
お得感満載っ^m^
特にうちのおっさんは、あびるほど飲むので~(笑)

子供を産んではそれが育ってるので
どんどん増えていきますぅ~
この水槽は子供のみで…
他にもたくさん水槽あるんですよぉ(=_=)

桃咲マルクさんへ

ですよね~^m^
スマホはさすがにNO生活はできないんで~
そこは常にっw

声…ほんと久々にやばかったですっ
球場へは結構行ってるんですが
ここまで興奮した試合は始めてかもぉみたいな
結果だったのでっ!(^^)!

なんか昔からこういうの大好きな人で~
私と真逆~(笑)
水槽…あの小さいお家に何個あるんだろうっと。。。
そのうち床が抜けるかもですぅ~( ;∀;)

食べ物…
もちろんありますよぉ~♪
毎回そこから入るので
今回は意識してためてみましたっ(笑)

ほのかさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
昨日もいい勝利でっ
首位ですよぉ~
↑めったに自慢できないんでしっかりしとかないとっ(笑)
横浜もどんどん上がってきそうですねっ
ってほのかさんは横浜でも巨人ファンでしたっけ?(^-^;

入場料とって一般公開しましょうかぁ~^m^

駿河のパパさんへ

たしかに~!
普段ずっとパソコンが気になる生活してるから
たまにはないのもいいかもって思っちゃいましたよぉ~
最近、歳のせいか目も怪しいし…(^-^;
でもさすがにNOスマホは無理ですね~

そうそう!
オバマさんがくるよねってことで
改めて行ってみましたっ^m^
↑なんかきっかけがミーハー(笑)
いろいろ工事必死でされてましたよぉ~!

水槽は…
もう命かけてますね~(笑)
老体にムチうってしょっちゅう水替えしたり掃除…
あとこの歳で100均にハマって
いろいろ装飾もしてるみたいですぅ~^m^

おかえりなさ~い♪

勝ち!っていいですよね(≧▽≦)
盛り上がってビールも美味しかったでしょうね(^v^)
やっぱりホームの観戦の方が盛り上がりますよね~騒げる席が一番♪
・・・スタジアム・・・全然行ってない・・・
羨ましいです~💦

すご~い!!
お父様の趣味すごすぎです~
ポスターかと思っちゃいました
癒さしですね 癒しが欲しい・・・

おはよう

他の地方から広島に来るのも大変でしょうねぇ~。
サヨナラ勝ちするとうれしくなっちゃいますよねぇ(^-^)

直線状にあったんだねぇ。
でも何も遮らないでドームが見えるってのは、驚きでもありますねぇ(・。・)
そういう事も考えて誰かが考えて造ったりしたのでしょうかねぇ。

あら、ホント水族館っぽくなってますねぇ~。
カラフルだねぇ(^。^)

No title

こんにちは♩&おかえりなさい!

そして、おめでとうございます!
サヨナラ勝ちって気分よさそう。ビールがうまい!って感じかな。
(飲めないけど(;^_^A)

熱帯魚、すごいですね。なんかキラキラしてて、異次元空間みたい(*^o^*)
お父様、なかなかやりますな~。

おじゃましま-すw

こんにちわー

NOパソコン生活・・・
あたしも旅行に行ったときくらいしか無いなー
仕事でもPC三昧なので、ちょっと解放感も感じます(笑

水の中を眺めながら
珈琲を飲むのが大好きなあたしなので
明るくてカラフルな水槽もイイ感じww

我が家の水槽は1匹しかいないので・・・(笑

No title

水族館のような美しい水槽。
PCで見ても、やっぱり美しい!!
v-520e-203

ゴロゴロちゃんへ

ほんと…観戦に行くと
勝ちと負けじゃ大違いで~
この日は勝ったので
寝るまで興奮してましたっ^m^
サッカーも盛り上がりますよね~!
友達がサンフレッチェ好きでいつも行ってるみたいですが
よく話きいてますっ
私は一回も観たことないんですが(^-^;

癒し…
確かに見てるだけだと癒しですが
横にいる母親的には大変みたいですぅ(笑)

よしおさんへ

ただ野球観戦だけのために
わざわざやってきましたっ(笑)
新井さんファンですぅ^m^
地元はホークスなので
グッズも持ち歩くと
人目が…^m^

そうなんですぅ!
私も何回も行ってたのに知りませんでしたっ
外人さんが必死で写真撮っておられましたっ

どんどん水族館化してますよぉ(#^.^#)

kekoさんへ

帰りましたぁ(#^.^#)

そうなんですぅ!
勝利の味っw
って…私もbeerよりチューハイ派なので
喜んでたのはおっさんと福岡から来た子でしたっ(笑)

父親…
昔から好きでしたが
最近歳とともに極め方が異常~^m^

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
仕事で使ってると
余計に解放感でしょうねっw
私も以前は仕事で一日中見てたんですが
最近はブログでしょっちゅうかじりついてますっ(笑)

珈琲を飲みながら水槽を眺める…
癒しですね~♪
私は父親とは逆でそれをしてる父親の横でイライラしてる
母親似かもですっ^m^

Lunaさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
父親…喜びますよぉ~!
お家の中で
ここだけ別世界になってますっw

お、

やっと勝ちましたね。
これで負けてたら、、、
「だから行っちゃダメって言ったじゃん!!」
って言おうと思ったのにww

えぇ、ビールが安い日なんてあるんですねぇ~。
しらなかったぁ~。

それにしても、他県のカープ女子!!すばらしい!!

あぁ、その方のご利益かww

熱帯魚すごぉ~い!!
きれいですねぇ~♪♪写真もすごいいい感じで撮れてるぅ~。


非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR