バッケンモーツアルトとお庭とめがね置き☆

Category : その他
あぁ…

胃に悪い…

なんて 負け方だっ

しかも二日続けて…

(あっカープの話ですっ 笑)

ノムスケもくりくんも 頑張ったのにぃ~かわいそうでっ泣





気分を変えて…

W640Q75_DSC_0078.jpg

こちらぁ~

パッと見 分厚い辞書のような感じで~

表紙を開くと…

W640Q75_DSC_0076.jpg

お宝 満載っ♪

どれにしようかなぁっと 悩みながら選択…

至福の時ですっ

でも…多分…

あっという間になくなりますっ(笑)



昨日 本日と 

いいお天気っ☆

朝一 玄関を出ると

W640Q75_IMG_20160512_223511.jpg

この景色~!!!!!

元気でますっ(ほぼ元気だけど…汗)




そんな あちこち 元気だらけのお庭ですが

唯一…

W640Q75_DSC_0054_20160513083157167.jpg


キウイだけが 残念な結果に…(泣)

これ…三日前に 撮影したんですが

本日は もうはっぱ 茶色化してましたっ

ダメですね~

何が原因なんだろう~

立派な キウイ棚が 泣いてますっ




☆☆☆

まったく関係ないですが…

もう何年も前に買った めがね置き…

最近は

W640Q75_DSC_0075.jpg

指輪置きにっ(笑)

…一番上ねっ♪

(あっバックのTVは 一昨日のヤクルト戦…また思い出したぁぁぁ 泣)

指輪ってほぼしっぱなしですが

最近のわたくし…

先日みたいに ワックスかけたり 庭仕事したり…

ちょっとだけ 外してるときに なくしちゃいそうな予感がっ

(すぐ 置いたとこ忘れる…汗)

そんなときに とっても 重宝してますぅw

 
スポンサーサイト

Comment

No title

あーーーーーーー。。。。
キュウイはこのままだとダメですね。
堀上て、枯れた部分の枝を思い切って切って、
根から水を吸い上げるようにバケツに水入れて、土ごと漬けちゃえ。
だめかもしれないけど、生き返るかもしれない。

しばらくは鉢植えで管理して、新芽が出てくるまで待ったほうがいいかも。

あと、気に縛り付けているのを見て
これでは枝が伸びないぞ??ってちょっと思ったよw

え~キウイさんどうしたの?

あらら・・・キウイさん・・・どうしちゃったんですかね?
根っこやられちゃったのかな?家のアスパラのように・・・


すごい~勉強になります~
心強い先生がついてみえるんですね(^v^)
キウイが元気になりますよ~に♪

指輪置きいい!👏
メガネ置きってあるんですねそっちにもビックリ!でしたが
ほんと!指輪置きってのもオシャレですよね

こんにちは

先発が頑張ってましたが、交代した投手が捕まって打たれてしまいましたね。
残念でしたよねぇ(>Д<)
逆転負けは確かに胃が痛くなりそうですねぇ~。

おいしそうなお菓子でいっぱいだね♪
どれから食べようか迷いそうだね(^。^)

あらら、キウイだけが枯れてしまった感じですか。
それは残念ですよねぇ(・。・)
無事に育てば良かったのにねぇ(>。<)

指輪の置き場所ですか。
無くさないためには大事ですよねぇ(・Д・)

いやぁ~

ほんと、イラッとしますよねぇ~。
二日続けて。
勝てそうで勝てない。なんか去年の悪い流れが・・・。
あうぅ~。

しかもうち、スカパーとか入ってないから観れないし。
あ~もうイライラがぁ~~!!!

そりゃキウイ君も元気なくなるわ!!ww

なんちって。
どうしてたんですかね??栄養不足??はたまた・・・。


あぁ~!!指輪の置き場所~~!!
うちのヨメさんも、このあいだ、
結婚指輪なくしたぁ~!!!!!って大騒ぎ。
結果、指輪かけてるアクセサリー掛けの隣の芳香剤の瓶にぼちゃりと落ちてましたわ。
においがwww


No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

おおお!!!
焼き菓子の詰め合わせ ヤバイね〜♬♫♬
食べるのが 楽しみやね〜♬♫♬

え?
おウチで キウイも作ってたの?
凄い!!!

No title

胃に悪い・・・わかる゚゚・(×_×)・゚゚・。
応援していて負けてしまうと
ほんと、メンバーで戦ってきた気分で
胃が痛みますよね・・・・・

でもあのお菓子詰め合わせ~迷うのが楽しみです❤
全制覇ですね(〃ω〃)

キウイだめだったんですね。
あのキウイ棚にまたいつか立派なキウイ君が顔を見せてくれることを
願い(。→‿◕。)☆

指輪どこいったかな(;^^)
昔から時計もしなくって、今はスマホがあるけど
身に付けるのが何もできなくって(;^^)
ちゃんと指輪もメガネも置かれるのが、整理できる方だと思う~~
うち、メガネもちらばり放題(;^^)

はじめさんへ

なるほどぉなるほどぉ~
さすがはじめさんっ<m(__)m>
やってみますぅ~
でもぉぉぉ
ちょっとダメかもぉ~
もう全く生きてる感がないですぅ~
まっ茶色も枯れっ枯れで~
死んじゃってる気がしますっ( ;∀;)

木に縛らないの?
縛らなかったらくたっとして
横になっちゃうんですよぉ~(笑)
その時点でもうダメだったのかなぁ~
一応、業者さんに問い合わせてはあるけどぉ~(^-^;

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですよぉ~
すっかり元気なくなっちゃって…
放置してたときは大丈夫だったんですけどね~
急にこの一週間でなっちゃいましたっ( ;∀;)
もうすでにこの状態からはほど遠くて
枯れっ枯れですぅ~(=_=)
根からダメなのかもぉ~

うふふっ
いいでしょ~
ブログってありがたいですぅ~
いろんな部門に師匠がいるんですよぉ~
いつも、教えて~教えて~
って甘えてますっ(笑)
↑自分では調べずに…(^-^;

めがね置き…
もうずいぶん前に買ったんですよぉ~
前は目が悪い癖にめったに眼鏡しなくて…
いつもそこらへんに置いたままだったから
おっさんが見かねて(笑)

よしおさんへ

ですよね~(^-^;
昨日もまったく同じようにダメかぁっと思ったら
頑張っちゃいましたよね~!
よかったぁ~
でも今日は…あまり期待できないかもぉ~
いや…頑張ってほしいっ(#^.^#)

キウイだけ元気がないんですよぉ~
他のはっぱたちは
もう元気モリモリで…
以前も一本ダメにしてるので…
うちにはキウイは合わないのかなぁ~

おとうとよw

昨日もまた同じかぁっと思ったよね~(^-^;
いやぁ~
逆転勝ちは嬉しいですね~!
今日も頑張ってほしい~って今試合始まりましたっ<m(__)m>
って…
見れないのぉ?
野球速報とか見てるの?
私には無理~(笑)
時々実家帰って見てて途中で野球放送終わっただけで
(実家は入ってないので…)
暴れるほど悔しがってますぅ~

そうそう!
指輪はすぐなくしちゃう~
っていいながら、さっき走るときにはずして
今してないことに気づきましたっ(^-^;

マロンまろんさんへ

あっという間に
半分になっちゃったよぉ~( ;∀;)
全部味が違うっていうの…
結構ウキウキ~www

キウイ…
そうなんですよぉ~
立派な棚まで作ってはりきってたんですが
肝心な苗が全く成長してくれません~(=_=)

桃咲マルクさんへ

わかってくれますぅ<m(__)m>
ほんとストレスで~
なら見なきゃいいじゃんって思うんですが
やっぱ気になって…(^-^;
結局TVにかじりついてますっ(笑)

全制覇までもう少しですっ^m^
あっという間でしたよぉ~

キウイ…
ほんと残念続きですぅ~
棚で張り切りすぎちゃったかなぁ~(^-^;
早くたくさん作って
元とらなきゃいけないのに~
って…
↑そこ~!!!!!!(笑)

わっかります~

私も家では裸眼生活です(^^;)
日本代表の試合の時くらいですかねメガネかけてTV見るのは
メガネは車に乗るときなので玄関に鍵と一緒に置いてあります
最近コンタクトが・・・頭痛肩こりになりたくなくてコンタクトする気になれない・・・
でもメガネでの外出はちょっと・・・
視力がよい人が本当に羨ましいです~

ゴロゴロちゃんへ

一緒だぁ!(^^)!
私もTV見るときと運転の時だけ~
野球が6時に始まっちゃうからまだ
夕飯の支度の途中で~
キッチンに立ってリビングのTV見ると少し見えにくいので
かけてますっ(笑)
私も一回コンタクトにしたけど
まったく性格に合いませんでしたぁ(^-^;
視力は…
私、数年前まで2.0だったんですよぉ~!
パソコン見る仕事についたときに
一気にダウンしてしまいましたっ

おじゃまします

こんばんわー

キウイ、どうなっちゃったんだろ??
たまーにあるんですよね
我が家の観葉植物もすっごく元気だったのが
ちょっと旅行に行ってる間に枯れちゃったことあって・・・(涙

ほとんど使わないメガネは、車の中に置きっぱなしなんだけど
指輪は、いつも小さいトレーに帰宅したらポンと置きっぱなし(笑
↑ どっちにしても置きっぱなし(笑

サングラス置きにちょっと欲しいー^^
今、サングラス3本ローテしてるから大変なの(汗

No title

こんばんは~。
ちょっと体調不良で、訪問できなかったりコメント残せなかったりでした。。。(__)
元気になったので、またゆるっと訪問ですけど、楽しみに訪問させていただきますね♪

バッケンモーツアルトは、お菓子なんですね♪
本みたいで楽しいパッケージ!!
いろいろあって楽しいですね((((*゜▽゜*))))

キウイ!!
昔、実家で育ててましたよ~。
でも、難しい・・・って言ってた気が・・・(^_^;)
もう、再生難しいんですか??

ひとつ前のブログで♪YOU♪さんチョイスの水色のバンダナがすごく可愛くて、ワタシも欲しくなりましたよ~~!!
そして、ボーダーのTシャツに合わせて、ちょこんと結びたい~~(〃'▽'〃)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
そうなんですよぉ~
キウイとは相性が悪いんでしょうかぁ~
前もダメだったんですが…
また…
今回はちゃんとお庭作ってくださった方に
相談して買ったのに…っと
とっても残念ですっ( ;∀;)

どうしても置きっぱなしになっちゃいますよね~
私は床にも置いちゃうんで
ほんと毎回注意されてて…(^-^;
サングラス…
いいなぁ♪
私、一個だけもってますが
似合わない~(笑)

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)
もう大丈夫ですか?
大人の熱はほんとつらそうっと。。。
気をつけてください~<m(__)m>

そうなんですよぉ!
広島のお店かな?
実家付近ではいたるところに店舗がありますっ^m^
この辞書みたいな箱…
めっちゃくちゃ気に入っちゃって
開いてはにやけてますっ(笑)

キウイ…
やっぱ難しいんですね~
これチャレンジ2回目なんですよぉ~
いつも同じように枯れちゃって…(^-^;
見ずもしっかりあげてるんですけどね~
残念ですっ

バンダナ…
趣味一緒かなっ(#^.^#)
うれしいですぅ~
そうそう!
モデルさんもボーダーと着ていて…
ゆるっと巻きたいですぅ~w

No title

眼鏡おき可愛いですね~。
「お鼻」なんだ。
なるほど!これはナイスアイディア!
私も、指輪・・何かの作業をする時だけ外したりするけど、ちゃんとなくさずに置いておける所って大切ですよね!

キウイちゃん、復活するといいですね。

Lunaさんへ

そうっ^m^
実際につけるのと同じで
鼻にかけるようになってるんですぅ~w
最近、歳のせいか
置きっぱなしでそれを忘れるっていうのが
二人とも多いので
気を付けてますぅ(笑)

キウイちゃん…
多分ダメそうですぅ~( ;∀;)

No title

高原の別荘みたいなお庭、本当に素敵です♡

キウイはどうしてもダメみたいね…
土壌に合わないのかな?
うちの水仙みたいなのかな?

色々な球根を買ってきても、絶対花が付かないのよ。
葉っぱしか伸びなくて。
土壌に合わないらしいです。

不思議…

ほのかさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ど田舎なのである意味別荘チックですぅ~
買い物とか困りますぅ(笑)

やっぱ合う植物合わない植物ありますよね~
このキウイさんはどうしてもだめで…
今回はちゃんと外構屋さんと相談したんですけどね~(^-^;
相性悪いとしたら
キウイ棚まで作っちゃったんで
ショックですぅ~( ;∀;)

バッケンモーツアルト??
なになに?有名なお菓子屋さんですか??
名前からしてお高そうな感じですね〜

キウイくん、どうしちゃったのかな?
他の植物に栄養取られたか?
はたまた、潮風の塩害か?
HBー101かけちゃうとかじゃダメかな?

駿河のパパさんへ

全国区じゃないんだぁ~
広島だけかなっ^m^
昔から大好きで~w
よく買ってましたっ
ケーキも確かに
ちっちゃくてお高いかもぉ~(笑)

うふふっ
知ってますね~
HB-101かけまくってますよぉ~(#^.^#)
うちの畑はそれで育ってますぅ~w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR