パリーグとセリーグ…あと焼き鳥☆

Category : おでかけ
お付き合い長い方はご存知通り…

うちは よく福岡の地に出陣しますっ

GW前半っ

#ゴールデンウィークの思い出 っとして…(←エコバックほしい~笑)

例にもれず 行ってまいりましたっ

でも今回は少し 趣向を変えて…(笑)

W640Q75_DSC_0028.jpg

W640Q75_DSC_0023.jpg

W640Q75_DSC_0033.jpg

ソフトバンク戦を観戦っ♪

席は…

ホームランテラスってとこで

宴会状態~w

W320Q75_W640Q75_sketch-1462439903236.png

レフト側だったので わりと空いてる~

そうそう…

W640Q75_DSC_0031.jpg

相手 西武だったんですが

去年まで カープだった 木村昇吾が 代打で出てきて ヒット!!!

テンションあがったぁ~


試合後

本物の宴会へ…(笑)

W640Q75_DSC_0036.jpg

久々の 生もの~



いつもの

W640Q75_DSC_0038.jpg

W640Q75_DSC_0037.jpg

焼き鳥っ(笑)

やっぱ福岡は 絶対に裏切らないって感じの お味でしたっ




次の日の夜は…

わたくし…広島で ひっさびさの 学生時代の友達との女子会だったのですが

おっさんが 暇つぶしに カープ戦観る~っとか 言い出したので

私も観る~!!!っと。。。

待ち合わせ 5時っ

試合は 1:30から

途中まで観て おっさんを 置き去りにして 向かうことに…

W640Q75_DSC_0039.jpg

途中で 大逆転して いい試合でしたぁ~

後ろ髪引かれながら 待ち合わせへと向かいましたとさっ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

我が地元、西武戦を観に行ったんですね。
それも福岡まで。

西武は調子が悪く5位ですが。(涙)

広島は確か、首位争いをしていましたよね。
羨ましい!!!

焼き鳥、美味しそうですね。
俺の好物です~~~。

GWを堪能したみたいですね。

No title

おかえりなさ~い♪

福岡まで来られていたんですね(*'▽'*)
ソフトバンク、盛り上がりそう♪♪♪
福岡のごはん、美味しいですよね((((*゜▽゜*))))
焼き鳥食べたくなってきた~~(^O^)

車で移動ですか??
福岡に広島、タフに移動されていっぱい楽しまれたのですね~~。カープもしっかり観てるし!!

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

ふふふ♡
女子会のアップ 楽しみにしてるよ〜♬♫♬
チラリと存じておりますが(//▽//)

福岡で ソフバンの試合も観たんやねー。
基本、野球観戦が好き♡なのかな?

》モンテの#ホイップ&カスタードシュー がアタシのマスト♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

スタンド真っ赤っか~

いいですね~GWの過ごし方~

こちらはいつもの後半業務パターンでした~

No title

ほんとご夫婦で同じ趣味だと絶対いい!
一緒に行って、盛り上がる(〃ω〃)

そして女子会~絶対楽しいですよね♪
長い事同級生の友だちと会ってないわ(;^^)

焼き鳥おいしそう~~❤
ご主人様置き去りにして・・・また次回続くかな^^
女子会みたい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い(≧▽≦)野球三昧ですね

パもセも両方だなんていいな~
楽しそう♡
でも・・・毎回思うのですがすごいお席ですよね(*_*)
どうしてそんな良いお席ばかりで観ることができるんですか?
旦那さまって社長さんですか?
観戦の後 女子会だなんて羨ましすぎます~☆

トム・ショルツさんへ

そんなんですぅ~!
相手、西武っ?ってきいて
トム・ショルツさんを思い出しましたっw
西武って、おかわりくんや秋山…おまけに木村昇吾って
なかなかの面々で楽しめましたよぉ~

首位争い…
聞こえはいいんですが
ちょっと調子に乗ってるだけ的なイメージが。。。
後半もつかなぁっと心配してますっ
よくカープはこいのぼりの季節までが強いって
言われてるんですよぉ(笑)

焼き鳥は定例で…^m^
何食べる?焼き鳥!っと
合言葉ですっw

burubon。さんへ

帰りましたぁ(●^o^●)
前半だけちょっとせわしくバタバタしておりましたっ
後半はのびぃ~っとおとなしくしてますっ(笑)

移動は主に新幹線なんですよぉ~!
二人とも飲んじゃうので
車は無理で…(^-^;
きっとどっちが運転するかでけんかになりそうなので…(笑)

福岡飯はほんと間違いないですよね~!
新しい店でも外れたことがないですっ
住みたい~!(^^)!

マロンまろんさんへ

女子会の記事…
楽しみにしててくださぁい!(^^)!
そうそう…あちらのほうで先にやっちゃいましたっ(笑)
やっぱ女子会は食べすぎちゃうので
体重増加に苦しんでおりますぅ~

野球自体が大好きなんですよぉ~!
もちろん応援してるチームはカープのみなんですが
昼間時間がずれてるときなんかは
TVで他のチームの野球も観てますぅ~w

モンテは間違いないですよね~♪
プチシューも大好きっw

jun777さんへ

前半はめっちゃくちゃハードに
遊びまくりましたぁ~
でもうちも後半はいい子して~(笑)
本日もおっさんはお仕事に出かけましたぁ!(^^)!

カープ…すごい人でしたっ
今が一番盛り上がるチームっ^m^

桃咲マルクさんへ

唯一同じ趣味かもぉ~(笑)
でも応援の仕方が違って
時々もめるぅ~^m^
喝を入れるタイプのおっさんと
見守るタイプの私~w

女子会のメンバーは
中学のときからの友達でまったく気を使わない子だったので
かなり盛り上がりましたっ(#^.^#)
食べまくり飲みまくりだったので
記事…楽しみにしててくださぁいw
次回続きますっ(笑)

内緒さんへ

さっそくお邪魔しました^m^

あの方とお友達なんですね~(●^o^●)

ゴロゴロちゃんへ

ほんと野球三昧でしたぁ~(●^o^●)
席は…
おっさんルートなので
私は詳しく知りませぇんっ(笑)
毎回サプライズ的な…
↑よく言えばっ^m^
悪く言えばまったくコミュニケーションを取らない二人…(爆)
あっでも今回の席は外野なので
前の巨人戦みたいな席じゃないですよぉ~!

女子会に行く日の野球は
ものすごく盛り上がった日だったので
できれば違う日がよかったですぅ~
飲みながら結果が気になるので
スマホで野球速報ずっと見てましたっ(笑)

お、

一枚目の写真は、
熱烈カープファンの柳田選手ですねww
カープ以外の選手の中で数少ない応援したくなる選手ぅ~♪♪

なになにその席ぃ~たのしそぉ~~!!
なんか、東京に福岡に、いい席で観戦してますねぇ~。

いいなぁ~~。。


そして、生ものに串にうまそぉ~~!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~いい生活してるなぁ~~ww


暇つぶしにカープ観戦とかw

行きたいぃ~僕も行きたいぃ~。


No title

こんにちは♩

福岡行かれてたんですね。
ほんとにおいしそうな物ばっかり。
食べたーい!!

野球の応援も楽しそう!
なんかいい席だし。
観戦半分、飲み半分って感じですか。
楽しそうー!!
って、私、飲めないけど。
でも、楽しそう(*^o^*)

こんにちは

おいしそうだねぇ~。
でもさすがに自分はお肉系の生ものはダメかな(笑)

そうなのですか。
予定があったら、最後まで見れないですもんねぇ。
そればかりは仕方がないですよねぇ(>。<)

でも、逆転して勝ててる所を見れたのは良かったですね♪

No title

カープは調子が良いそうですね。

でも私は焼き鳥!

焼き鳥でビール飲みたいです。

最近ちゃんとした焼き鳥を食べてません。

カープファンの集まるあのお店で食べたいです。

おとうとへ

そうそう!
純粋な広島人のギータですぅ~
なぜカープにこなかったぁっと
みんな言ってますよね~
でも本人的にはソフトバンクでよかったでしょうね~
お金もち球団のほうがっ^m^

去年みたいにしょっちゅう行かないので
いけるときはかわった席にしようかぁ的な…
でもやっぱ一番盛り上がるのは
ズムスタの外野かなぁ~(笑)

やっぱ福岡の食べ物は半端ないですよぉ~
住んでる子羨ましすぎるぅwww

この日のカープ…
ほんと刺激的でしたっ
それに比べ…
昨日一昨日はなんじゃぁぁぁ

kekoさんへ

福岡はよく行くんですが
いつ行っても裏切らない街ですぅ~
食べ物ももちろんですが
お買い物も…
お店の人とかみんな対応がプロで~
気持ちよくなって帰ってきますぅ~
ほんと住みたい…!(^^)!

私もちょっと前まで
ほぼ飲まなかったんですよぉ~
ランニングを始めたくらいから
よく飲むようになって…
今じゃ飲むために走ってる?って感じですぅ(笑)

よしおさんへ

生ものダメなんですね~
もったいない~!
ほんとおいしいですよぉ~^m^

そうそう!
逆転のとこ見れたのは
すっごく逆についてたのかなぁっとw
これ見れずに
負けたまま跡にしてたら
後悔づくしだと思われますっ<m(__)m>

小ちゃんへ

カープファンの集まるお店…
うふふっ
あそこですね~(●^o^●)
私も前はよく行ってたんですが
人気すぎて忙しそうで~
注文を何回か飛ばされてから行ってませんっ(笑)

強かったり
まったくダメだったり…
ハラハラさせられてばかりですっ(^-^;

SOFT BANKのスタジアム?でしたっけ??
自分、野球詳しくないもんで^^;
確か、金持ち球団だから設備が良いって言ってた場所ですよね!
広島って強いですね〜!
しかもファンが熱い!
ZIPの枡アナも広島ファンでしたね(o^^o)
福岡は、熊本地震の影響はなかったのかな?

焼き鳥良いね!
お酒も進んじゃうよね〜w

駿河のパパさんへ

お返事めっちゃくちゃ遅れてすいませんっ<m(__)m>

パソコン約一週間あけてませんでしたぁ~
言い訳は、のちに記事しまぁす!
あたりですぅ!
とってもお金持ち球団らしい感じですよぉ~
カープとは大違いっ(笑)
カープの熱狂さは異常ですねっ
でもそれが楽しい~www
また先日行ってきましたっ^m^

地震は…
かなり揺れたみたいですが
大丈夫だったみたいですっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR