一人旅…残りの時間&ストウブ☆

Category : おでかけ
W640Q75_DSC_0628.jpg

じゃぁぁぁん!

やっと手に入れましたっ

憧れの ストウブっ☆

しかも赤~!!!

あぁ 見てるだけで 楽しい~w(変態…笑)

第一弾は やっぱり 一番好きなお肉の脂身を…

W640Q75_DSC_0629.jpg

W640Q75_DSC_0630.jpg

数十分で 出来たぁ~



お次は 

W640Q75_DSC_0639.jpg

W640Q75_DSC_0643.jpg

苺ジャムっ♪

これは 失敗~

煮すぎたと思われますっ

やっぱ 相当な 威力なので 時間はもっと 少な目でよかったと思われる。。。


☆☆☆

ってことで 東京続編~!!!



前記事で

半分は皇居ランに費やしたっと 語りましたが…

あとは~

おしゃれ妄想(青山とか代官山とか…)とは

真逆の…

W640Q75_DSC_0599.jpg

W640Q75_DSC_0596.jpg

W640Q75_DSC_0595.jpg

W640Q75_DSC_0597.jpg

W640Q75_DSC_0594.jpg

おまえは 春香クリスティーンかって ツッコミ入りそうなくらい

政治家がいそうな場所を ひたすら 歩きまわりましたっ

各建物に 警備の方が 何十人…

ほんとすごいよなぁっと なぜかテンション上がりましたっ(笑)

その後は またひたすら歩き

W640Q75_DSC_0601.jpg

W640Q75_DSC_0604.jpg

W640Q75_DSC_0605.jpg

神宮球場や ラグビー場へ…

かなり歩いて ガッツリ おなかがすいたので

老舗的な 昔ながらの喫茶店みたいなところに入って

W640Q75_DSC_0606.jpg

欧風カレーセットをいただきましたっ

これ大正解~!!!!!!

おいしかったですっ☆

でも…

後日 TVの再放送の有吉散歩でみたら

この辺に おしゃれなcafe 多かったらしい…

ちょっと もったいないっ(笑)


ちょっとだけ 女子的な要素っといえば

駅に向かうときに KITTEへっ!

s_942_main.jpg
(画像 お借りしましたっ)

お洋服をチラチラみました…(一瞬…)

一軒 好きな雰囲気のお店があって見てたら

「これ…雑誌にも 載ってるんですよぉ~」

っと 見せられたのが

あこがれの黒田知永子さんが着てたやつ…

ほしい。。。でも 似合わないかなぁ。。。

普通だったら すぐ 

「試着してみていいですか?」ってきくんだけど(試着だけで楽しんで何も買わない日多し…爆)

都会すぎて きけない…(笑)

ってことで 諦めましたっ

ちなみに…

101328401_o5.jpg
(画像お借りしました)

こんな感じでしたっ♪

そんなこんなで なんか やっぱり 恥ずかしくて 長く居れず

すぐ 地下の 食品売り場へっ!(笑)

またまた ガッツリ 帰りの新幹線で 食べる用の食料を買い込んで…

(画像 撮ってない~!)

私の 一人旅は終了~!

期待してた方…すいませんっ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

ストウブだ~~(〃ω〃)
私もグリーンの1個持ってるんです^^
煮込みが違いますし、あるだけでお洒落ですよね❤

29cmサイズなので小さいのとかも欲しいけど
買えない(;^^)

あ~クリスティーン~そうそう出待ちとかしてるね^^
政治家さん萌~ですね(〃ω〃)
あの欧風カレーも絶対美味しいでしょうね^^
洋服お洒落なのたくさんありますよね。
なかなか聞けないけど、
逆に私は2度と逢わないお店かと?あつかましく
買ってきたことある(笑)

関東行くと服屋さんの多さに驚き~で、この辺で売ってないのが
覆い!
♪YOU♪さんにこれ似合いそうですよ( *´◡`)❤

赤いい♡

赤いいです~めっちゃテンション上がる色♪
ストウブ・・・?なんですか?ついていけてない・・・💦
流行ってますか?わかんないです~(涙)

今一番欲しいのは「くっつかないフライパン」です~
北斗晶さんがCMしてたあのフライパンがめっちゃほしい

東京は都会すぎます・・・私・・・一人で歩けないです(-_-;)
もう何年も行ってない・・・
一人で満喫すごいです~尊敬(*^▽^*)
試着してほしかったな~その画像も見たかったな~

昨日授業参観に行く前にキッチン掃除してたら漂白剤がとんだみたいでまだ2回しか来てない服の首元の色が変わっちゃってました~(涙)お気に入りだったのに~💦(換気扇の掃除しっちゃったんです・・・ガックシ)

赤い鍋?ストウブっていうの?
なんか見た目的にキャンプに持って行きたくなるデザインだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ダッチオーブン的な料理が出来るのかな?
今度チェックしてみます!

そして、東京散歩!
議員がいそうな場所に行く!って、なんか分かるw
国を中心部って感じで、妙な魅力があると個人的には思うよ

オシャレな所もちゃんと行ったんだね!
ま、普通は東京行ったら、そっちがメインだよねw

結局、帰りの新幹線の食材買い込むとこが♪かぁちゃん♪らしいねw

No title

こんにちは♩

ストウブ、めっちゃかわいいですよね(*^o^*)。
私も欲しいけど、置き場所なーい!
やっぱり違います?
煮込み料理とかやってみたいなー。
(あんまり時間のかかる料理しないけど。)


オシャレなお店ほど、試着の勇気がいりますよね。
私、最近はすっかりファストファッションなので、気軽に試着できますが、
表参道とか代官山とかだと、きっとお店にも入れないです・・・
基本、小心者なので(>_<)

こんにちは

お肉がおいしく煮込めましたね~。
あら、イチゴジャムは煮込みすぎちゃって失敗しちゃいましたか。
残念でしたね。
時間調整が難しいんだろうねぇ(>Д<)

色んな場所へと歩かれたのですかね。
そしてお腹も空いたのでカレーですか。おいしいでしょうね♪

勇気がなくて入れない場所ってありますもんねぇ~。
1人旅でしたか。お疲れ様です。

No title

赤いストウブ可愛いです~~♪早速おいしそうなの作りましたね♡
ワタシも、でっかいストウブ(深いレッド)持ってるんですが、結構いろいろ便利ですよね♪
。。。なのにうちはオシャレな料理はあんまり作ってないんですけど。。。

色々歩かれたんですね♪
政治家が居そうな場所。。。ワタシも行ってみたいです♪

昔ながらの喫茶店のカレーがすごく美味しそうです~~((((*゜▽゜*))))

No title

真っ赤なSTAUBって可愛いですね(〃艸〃)
赤ってあまり見ないけど鮮やかで良い色〜
お肉とジャム、とっても美味しそう♪
私もつい煮すぎちゃったり失敗連続中です(笑)

一人旅、色々と散策しましたね( 〃▽〃)b
お洋服私も好みかも〜♪
都会へ行くと素適なお洋服がありすぎて・・
目移りしちゃって何も買えないです(笑)

No title

真っ赤なお鍋とっても可愛いです~。
お肉も美味しそう!

老舗喫茶店のカレー、すごく美味しそう。
この銀のカレーの器に入ってるのが素敵~~~!

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

きゃー!!!
赤のストウブ、めっちゃ可愛い♡
お料理するの 楽しくなるね〜♬♫♬

東京。
もう15年以上 行ってない。
老舗喫茶店?の欧風カレー 美味しそう♡

桃咲マルクさんへ

わぁ~
29センチいいなぁ(#^.^#)
かなりのお値段でしょうね~
うちのは18センチでちびちゃんなので…(笑)
大きいのほしいなぁ~w
赤はテンションあがりますよぉ~
何も入ってないのに
コンロに置いてます(笑)

そっか!!!
二度と会わない人からたしかに~
そういう気で思いっきり楽しめばよかったぁ~
似合うかもって言われたらますます欲しくなってきましたっ
通販やってるけどぉ~←たくらみ…(笑)

ゴロゴロちゃんへ

流行ってるかどうかはわかんないんですが
ブログとかでもよく拝見するし
すっごく便利っていう話もきいてて…
クックパッドとかでもこのストウブを使った料理って
特集もしてますよぉ~!
なのでほしかったぁ~^m^
しかも赤っ☆
テンションあがりますぅ~!

ぎゃぁ~!
それショック~!!!
漂白剤あるあるですね~
私もあるけど、お気に入りはないなぁ~
ほんと出かける前ってなぜかあれこれ気づいてついやっちゃうんですよね~
それすっごくわかりますっ(^-^;

駿河のパパさんへ

そうそう!
多分そう!←いい加減~(笑)
ダッチオーブンと悩んでこっちを買いましたっていう記事
見たことあるもぉん^m^
よく薪ストーブとかで使われてるやつじゃないかなぁ~
でも気を付けないと
直火だとすごい熱伝導だから煮えすぎになりそうだけどぉ~

そうなんですよぉ~
もっとおしゃれなお店いくつもりだったのにぃ~
↑おっさんとじゃ絶対行けないようなお店に…
でも結局いつも二人で行くような
地下のおいしいものめぐりに一番時間費やしちゃいましたっ(^-^;

kekoさんへ

置き場…たしかになくて~
かわいいので今何も入ってなくてもコンロに置いたままですぅ~
うちのはちっちゃいのでいっかっと(笑)
やっぱ煮込みが早いし頼りになる子だと思いますよぉ~
まだ届いて数日なのでいい加減な見解すいませんっ(^-^;
またチャレンジしたら報告しまぁす!

そうなんですよぉ~
店にも入れないっ
それすっごくわかりますぅ~
小心者にプラス私の場合、田舎ものっていうのもあるので…(^-^;
無理でしたっ(笑)

よしおさんへ

届いたらやってみたかった
二大料理をさっそくやってみましたっ^m^
蓋をびっちりしてしまうので
中の様子が見れなくて~
苺はやりすぎちゃいましたっ

カレー…
懐かしい感じの味で
(最近は辛すぎるのしか食べたことなかったんで…)
おいしかったですよぉ(#^.^#)

おしゃれなお店は…
女子二人くらいで行きたいですね~☆
だれか一緒に行ってくれないかなぁ~(笑)

burubon。さんへ

おっきいのもってるんですね~(#^.^#)
いいなぁ~
私もおっきいのほしい~!!!
カレーとか作りたいよぉ~w
二人だから18センチでも十分かなっ(笑)
どんな料理されます?
私もうネタ切れですぅ~(^-^;

burubon。さんもこういう場所お好きですか?
なんかわくわく感ですよね~☆

カレー…懐かしい雰囲気で一人酔いしれました♪

YOUさんへ

赤ってあまり見ないんですね~
うふふっなんか余計嬉しくなっちゃいましたっ^m^
こがさないように大事にしよっとw
でも~
やっぱ煮すぎはあるんですね~
蓋がごっついからあまりほかの煮物みたいに
いちいち中の様子みないですもんね~(^-^;
慣れですかね?

ゆぅちゃんもこれ好き?
やっぱ服の趣味似てるかもぉ~w
ますます欲しくなったぁぁぁ
後悔…<m(__)m>

Lunaさんへ

やっぱ食事って雰囲気作りも大事なんだなぁっと
つくづく思いましたっ^m^
普段100均とかの食器しか使わないので~(笑)

そうそう!
この銀のやつっ!(^^)!
めにゅうでこのpicみたとたんに
これにするぅって思っちゃいましたぁ~
大正解でよかったですw

マロンまろんさんへ

お料理楽しんでますよぉ~w
っていうより見て楽しんでるだけかもぉ~^m^

東京は私も何十年も行ったことなかったんですが
最近、おっさんの仕事が毎年恒例みたいになってきて…
そろそろ慣れてくるかなぁっと思いつつ
いまだに地下鉄とか一人では乗れませんっ(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

赤のストウブ・・・
確かに見てるだけでキュンとなる~
お料理は得意では無いけど
時短で作れるのは嬉しいから
あたしも欲しいなーと思ってるけど・・・
使うかしらと疑問も・・・(笑
↑ 料理超不得意(笑

東京を歩いてイロイロ見て回ったんですねー
一人旅は、わがまま し放題だから
たまーに行きたくなっちゃうんだけど
ここのところ、ちょい行けてないから羨ましい~


えぇ~

なになにそれぇ?
ストウブ?! 焼き豚おいしそぉ~♪♪
かわいいですねぇ~。

お、議事堂周辺だぁ~。

テンション上がるんですか?w
そんなところでテンション上げてたら、
職質されますよww

神宮だぁ~。そういえば見たことない。

欧風カレーおいしそう。
こうやって見てると、その銀色の器、ほしくなってくるww


KITTE!!? KITTEってなに??そんなのあるんですか??
新しい建物?? 知らない!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストウブいいですね~♪
鉄のかたまりって感じが何とも渋い
ストウブってパンとかもやけちゃうのかな?
見た目判断ですが、なんだかいい感じのパンが出来そうな気がする

東京旅行アクティブに動き回ってますね
元気モリモリYOUさんのエネルギーが伝わってきました

pinkyさんへ

私も煮込み料理苦手で~
あっ苦手っていうより
待てない子なのでめんどくさぁいっ笑い
なのでこういう時短のグッズにはとっても魅力を感じてしまいますぅ~^m^
あっでも圧力鍋は怖くて無理だけどぉ~
これは見た目も超お気に入りなので
手に入れられてとっても嬉しいですぅ♪

一人ぶらぶら…
私は基本的には苦手ですぅ~
今回はお留守番よりいいかって感じで
出かけてみましたっ
女子友と一緒がいい~(笑)

おとうとよ。。。

かわいいでしょっ^m^
でも値段がかわゆくないから
なかなか手に入れることができなかったのぉ~
今回ラッキーなことがあって…(笑)

職質…たしかに…
この警備の方たちの
私を見る目がちょっときつかったんですよぉ~
私が前を通るとイヤホンでなんかしゃべってるし~
「今、あやしい女が通りました 注意っ」
とかって連絡とってたのかもぉ~

神宮は一回行ってみたいなぁっと思ってたんだけどぉ~
この日はまわりだけ見ましたっ
っていうか新井さんの2000本安打のときに
神宮行きたかったぁぁぁ

やぁぁぁ
KITTE知らないのぉ~?
何年か前にできたときにTVで一杯紹介してたよぉ~!
そう…まだヒルナンデスに矢口が出てる頃だっきっと~(笑)

内緒さんへ

おぉ~!
そちらに返事しにいく~<m(__)m>

takumiさんへ

鉄の塊…
この表現いいなぁ^m^
鉄フェチですぅ(笑)

パン…焼けそうな気がするぅ~
ごはんが作れるのはよくストウブレシピにかいてありますが…(^-^;

エネルギー伝わってよかったっ(●^o^●)
っといいつつ…
やっぱ一人は苦手だったので
意外におどおどしまくってましたよぉ~
ナビみながら歩いても逆方向いっちゃうし~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR