その弐…東京ドーム☆

Category : おでかけ
前の日の博多→実家を経て

いよいよ 東京へ!

前回は 品川駅のほうだったのですが

今度は 東京駅ですっ

おっさんの所用は次の日だったので

その日は 二人で東京ドームへ 直行~!!!

東京駅から地下鉄に乗り換えて 着いたときには

なんじゃこりゃぁ~って感じの 強風&大雨っ

これじゃ 家と変わんない~ 東京ってもっと穏やかな気候だと思ってたぁ~

そんな中 傘もさせず びっちょびちょになって

到着しました!

(あっ前記事の お天気のいい東京ドームの画像は 次の日ですっ笑)


W640Q75_DSC_0572.jpg

W640Q75_DSC_0575.jpg

あたり前だけど 巨人だらけだぁ(笑)

そんな中…席は

今回 ビジター席ではなく まわりが巨人ファンだらけの

W640Q75_DSC_0619.jpg

こんな席っ

W640Q75_DSC_0586.jpg

こんな感じのものを渡されて 

W640Q75_DSC_0583.jpg

W640Q75_DSC_0585.jpg

実況をききながら観戦っ

スペシャルな席でしたぁ☆

しかも…

W640Q75_DSC_0571.jpg

弁当つきっ(笑)

最初はテンション高く 達川さんの おもしろいおしゃべりに楽しんでましたが

カープの応援がイマイチできないので どんどんストレスはたまる一方でしたっ(汗)

W640Q75_DSC_0577.jpg

W640Q75_DSC_0582.jpg

ピッチャーは ふくくんでしたっ☆

W640Q75_DSC_0570.jpg

そうそう…黒田さんが みんなにサインとかしてあげてましたっいい人だぁ~

私もいこうと思ったらいけたんだけどぉ…こういうの恥ずかしくてダメな人ですっ(笑)

途中

W640Q75_DSC_0573.jpg

カープファンがたくさんいるところにも 行ってみましたっw


ってことで 試合は…

負け~打てない~

やっぱ ルナ…必要だなぁ~

試合後は 散歩がてら 焼き鳥屋を探して 飲み…(また焼き鳥っ負けたショックで画像なしっ)

W640Q75_DSC_0588.jpg

W640Q75_DSC_0589.jpg

W640Q75_DSC_0592.jpg
(都会だぁ~高いビルいっぱいだぁ~)

隣接するホテル(泊まる)で 更にやけ酒を飲みましたっ(笑)

今んとこ 私たちが観戦した試合…全敗ですっ

ってことで その日は終了~!

次の日は いよいよ 東京 一人デビューですぅ☆

(一人でウロウロする予定…w)

スポンサーサイト

Comment

すごっ!💦

すごすぎますよ~なんて席だあああああああああ!!!!!!
お値段が・・・・流石です👏
お弁当もすごっ!

東京一人旅楽しみ♡
アップ楽しみに待ってます♪

ぬぉ

東京ドームホテルに宿泊の、観戦なんてサイコーですね♪♪
そのコース、めちゃ行きたい!!
しかもめちゃいい席!!
それでストレスたまるとか、もう応援したすぎww

なに?!全敗・・・ですと??!!
もうね、観に行っちゃだめ!!ww

僕が観に行ってると負けてることないんだけどなぁ~。
帰路に着くと負け始めるけど。。


一人旅・・・
何気に、皇居ランニングとかやってそうだわぁ~ww


No title

こんにちは。
ちょうど先週の日曜日、お昼すぎくらいになって突然の大雨になっちゃいましたものね。
あの暴風雨の中、傘がなかったなんて・・。大変でしたね。
試合残念だったけど、この後美味しい物巡りかな?

ゴロゴロちゃんへ

年に一回の贅沢ですぅ~
そのかわりお買い物とかまったくしてない~
せっかく青山~っとかおしゃれな街通ったのに…(^-^;
ごはん系食べないので
お弁当っとやらが二人とも何年ぶりかって話しながら全部食しちゃいましたっw

一人旅は。。。
まったくご期待にそうものではないっと思われますっ(笑)

おとうとへ☆

めっちゃくちゃVIP待遇でしたぁ^m^
一生にもうないかもなっ
でもこれが本拠地だったら最高だったのにぃ~
救いは達川の解説だったので
ほぼ話が新井さんのことでしたっ(笑)

観に行っちゃだめ…
ですよね~(^-^;
私らも気づいてきましたっ
前回の甲子園なんて、私たちが行った以外の試合
めっちゃくちゃいい試合だったのに~っと。。。

一人旅…ギクっ
やっぱおとうと…私の行動見えてる~(笑)

Lunaさんへ

ほんとすごかったですよね~!!!
こんな強風、東京でもあるんだっと
びっくりしましたよぉ~
傘さしてる人も折れたりしてましたよね~(^-^;
せっかく都会に行くんだぁっとおしゃれしてたのに~(笑)

おいしいものめぐりっをしてたつもりが
とんでもない方向へ…^m^

こんにちは

せっかく球場に行ったのに、アウェー状態の席の中で応援ってのは確かに、勇気がいるからストレスとか溜まりそうですねぇ。
やっぱり同じチームを応援してる同士が近くにいて、一緒に応援できる状況の方が楽しいですもんねぇ。
しかも負けた試合ですか。
あの日は売ってくれるルナ選手が抜けてあもんね。
助っ人外国人として獲得したから、チームとしては戦力が下がってしまいますが、その抜けた穴を補ってくれるような選手が登場してくれたら、嬉しいですよねぇ(>Д<)

その後の事もひきづってしまって楽しみを写真に撮れませんでしたか。
残念ですね(・。・;)

No title

スペシャル席、最高〜(〃艸〃)
しかもお弁当付きなんですね?!
↑お弁当のおかずをじっくり観察しちゃいました(笑)

でもカープの応援できないのはストレスよね( ̄▽ ̄;)
負けちゃったのも残念・・
せっかく応援に行ったのに〜

東京の1人デビュー、
どこに行ったのかなぁ(〃艸〃)

No title

こんばんは。

東京ドームではなかなか広島の応援は
出来ませんよね。
ホント、ストレスが溜まりそうですね。
それに負けてしまったのも無念ですよね。

我が西武も買ったり負けたりです。

解説席の写真って達川さんですよね?
一瞬、古田さん(ヤクルトに居た)に見えました。
(俺の目がおかしいのかなぁ。)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

敵地。
凄いね〜。
アタシは 子供の頃は 阪神ファンやったから、巨人が1番 嫌いやったわε-(´∀`; )

お弁当、男飯やね。
ハンバーグ、プルコギ、唐揚げ。
ボリューミー!!!

No title

凄い~実況を目の前にしてって
スペシャルな席だ( *´◡`)❤

うちの父は阪神ファンで、阪神が負けると
機嫌が悪かった記憶が(笑)

またお弁当が豪華ですね(〃ω〃)
お腹も満足しそうな中身~羨ましい♡

都会は高いビルが多いですよね、
うちは山に囲まれてます(笑)
次回一人デビュー楽しみ♪^^

よしおさんへ

今までは敵地で応援しても
ビジター席だかりだったので
こんなにぽつん状態は初めてで~
やっぱつらかったですぅ~
しかも勝ったらよかったんですが
負けちゃって…(^-^;
やけ酒しかなかったですぅ~(笑)

おいしいもの食べたんですが
写真が一枚もなかったですぅ~(^-^;

YOUさんへ

そうなんですぅ~!(^^)!
お弁当は豪華でしたっ
絶対食べきれないっと思ったら
全部たべちゃいましたっ(笑)

負けましたね~
しかも一点差…(^-^;
そういう試合が多いんですよぉ~
ストレスたまりますっ

一人旅は…
多分ご想像通りの~^m^

トム・ショルツさんへ

カープファンって熱すぎて
どこの球場でみても
いっぱいいるんで安心してたんですが
今回は席が悪かったですぅ~(=_=)
しかも負け…
これが一番つらかったですっ

西武…微妙な位置ですね~
でもまだまだ一年は長いので
頑張ってほしいですね(●^o^●)

マロンまろんさんへ

阪神と巨人は
永遠のライバルですもんね~!
伝説の一戦とか言われてるし~
TVとかでも試合かなり取り上げられますよね~w
いいなぁ~
カープはいつも取り上げられる時間とか少なくて(^-^;

お弁当は…
前に座ってるおじさんが普通に食べてましたっ
食べる量一緒?!っと
うちのおっさんにツッコミ入れられましたっ(笑)

桃咲マルクさんへ

わかりますぅ~!!!
うちも父親がずっと野球観戦をTVでしてたので
その日の試合しだいって感じでしたよぉ~
でもなんと
うちの父親は広島なのに巨人ファンでしたっ(笑)
何回も小さい頃球場に連れてってもらいましたが
応援…微妙~でしたっ(^-^;

超田舎生活の毎日なので
ほんと高いビル見上げてばかりでしたっ

一人旅…地下鉄とか乗れないんで~(汗)

なんだか高そうな特等席だね!
試合は負けても思い出には残ったでしょ!
カープって、静岡では全く関係ないと今まで思っていたけど、近所にカープファンがいる事が判明してからは、妙に気になる球団ですw
娘もふとした拍子に
「♪カープ カープ カープ広島♪」
って歌ってるしねw

駿河のパパさんへ

高かったんでしょうね~^m^
おっさんが買ったので知りません~(笑)
まぁ年に一回だからいいかなっとw
いつもは外野の遠いところから観てるんで~

そうなんですよぉ~!
なんかカープファンって独特みたいで…(^-^;
どこにいっても見かけますっ
先日も関係ない土地で
あのカープ帽子かぶってる小学生見ました(笑)
こどもちゃんもっ?!
うれしい~!!!
ぜひ現地に応援に来て~!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR