怒涛の五日間…東京ドームや皇居ランや…その壱☆ 

Category : おでかけ
かなりのご無沙汰でしたっ

前回の大阪・お江戸の旅の第二弾で

またまた おっさんの仕事の用事に便乗して

お江戸に行ってましたっ

今回はその前に 母親と博多へ行く計画もあったので

連続五日間のお出かけとなってしまいましたっ

博多では現地の子とごはんを食べたのですが

ちょうど地震の日だったので

かなり揺れて眠れてないって言ってました。


W640Q75_DSC_0556.jpg

着いてすぐ いつもこの地で恒例の パンケーキを…

今回は セットにしてみましたっ

その後 用事を済ませ

夕飯は…また現地の子含め 焼き鳥屋へ。。。

母親は飲めないので

W640Q75_DSC_0559.jpg

いきなりの雑炊っ(笑)

店員さん笑ってましたっ

W640Q75_DSC_0560.jpg

W640Q75_DSC_0558.jpg

W640Q75_DSC_0561.jpg

やっぱり博多は食の街…最高でしたっ☆

これらを食して ほろ酔いのまま 母親と二人で 新幹線に乗り実家まで帰宅…

はいっ 日帰りですっ


次の日 食べすぎを解消すべく

W640Q75_DSC_0563.jpg

広島人のランニングの聖地(勝手に決めてるっ笑)を走りましたっ

ちょうどいい季節になってきましたぁ

気持よすぎっ!!!


そして…おっさんに 拾ってもらって お江戸へっ

W640Q75_DSC_0566.jpg

飛行機は私が怖いので いつも新幹線で…

新幹線っといえば これっ↑を買い込んで乗り込みましたっw

お江戸に到着し むかった先は…

W640Q75_DSC_0593.jpg

東京ドーム!!!

続きは次回にっ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

アクティブだねーーー!!
移動と食べる写真しかないww

はじめさんへ

おっしゃる通り~(笑)
この時期、お庭や畑が気になるんだけど
一人お留守番は嫌で~(^-^;
やっぱ帰ってきたらすごいことになってましたっ

食べたけど運動もいっぱいしたよぉ~w
また記事にしまぁす
都会はいいなぁ~
楽しいとこいっぱいだったっ♪

おじゃましま-すw

こんにちわー

みっちり5日間楽しんできたみたいですねー
それにしてもどれもこれも美味しそう^^

東京かぁー、去年、遊びに行きましたが
東京ドームは、行ったことない・・・

No title

こんにちゎ〜

連続5日間の旅行お疲れさまでした(〃▽〃)/
博多での揺れ、不安だったでしょ?
無事に帰って来れてホントによかったぁ。

いつも恒例、うまうまがいっぱい(〃艸〃)
雑炊、私も大好きで、
同じくお酒が飲めないので最初に頼んじゃうパターンです(笑)

そして東京ドーム〜!
続きも楽しみにしてますね♪


No title

良かった~(^-^)
更新されてなかったので もしかして地震で何かあったんじゃないかと・・・
ドキドキしてました~(^^;)

東日本大震災の後も怖くてPCさわれなかったんです・・・

元気そうでホントほっとしました(*´▽`*)

No title

こんにちは。

旅行に行っていたんですね。
それもお江戸に来ていたとは。(笑)

東京ドームにも寄っているんですね。

かなり続きが気になりますよ~。

No title

こんばんは。
ジョギング写真はリアルタイムだったのですね~。
過密スケジュールの旅だったみたいで、お疲れ様でした!

カープ坊やのパン、可愛いですね~。

No title

きゃ~美味しそうな旅だ(〃ω〃)

お友達との夜は食べて飲んで話して(笑)
永遠にあっても足りない時間ですね^^

お母様との時間もあって、
いっぱい楽しめた旅でしたね♡

飛行機怖いね、私も過去に1度だけです(;^^)
新幹線の旅はゆっくりしますよね。
でも飛行機もあと1回くらい乗ってみたいな♡

東京ドーム!!凄い!!( *´◡`)❤

pinkyさんへ

みっちり濃い濃いでしたっ
東京では今回はほぼ一人だったので
かなりドキドキしながらぁ~(^-^;

地下鉄とかに一人で乗れないので
ひたすら歩きましたよぉ~(笑)

YOUさんへ

夜中がすごかったみたいで…
私が行ってる昼間は大丈夫でしたっ<m(__)m>
ご心配ありがとうございますっ

ゆぅちゃん飲めないんですね~
意外~って失礼っ(笑)
私も数年前まで飲めないっというより
食べるほうがメインで飲まなかったんですが
ランニング始めてから大好物になっちゃいましたっ^m^

続き~
明日UPしまぁすwww(たぶん)
また寄ってくださいっ♪

ゴロゴロちゃんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
前回に続いて
連投だったので(笑)現実に戻れずに
ぼぉ~っとしてますっ(^-^;

出発の前夜…寝ようと思ったら
出会う子からライン入って
すっごい揺れてる~って言われてびっくりしましたっ
中止?っと思ったんですが
変更できないのでそのまま決行しましたっ

トム・ショルツさんへ

去年、ホームでたくさん応援したので
今年はアウェイで応援したいなぁっと話してて…
たまたま用事が重なったので
応援してきましたっ(#^.^#)
やっぱ敵地の応援は圧倒されるなぁっとw
続き…またかきますので
寄ってくださぁい!

Lunaさんへ

そうなんですよぉ~
あちらのほうはスマホからなので
リアルタイムできるのですが
ブログはどうもできなくて…(^-^;
事後報告になってますっ(笑)

カープ坊やのパンは…
中身も大好物なので毎回そこを通ると買っちゃいますっw

桃咲マルクさんへ

まぁ全員女子のわりに
飲んで食べて…激しかったですっ(笑)

飛行機…ほんと怖いですよね~
最初に乗ったときが沖縄行きの小さい飛行機で…
それも豪雨の日でかなり揺れて…
それからトラウマですっ
その後、会社の旅行でしょうがなくは何回か乗ったんですが
プライベートでは極力さけてますっ(^-^;

東京ドーム…
感動しましたよぉ~(●^o^●)

どぉ~む!!

東京ドームいいなぁ~。
昔、いける機会はあったけど断っちゃった。
カープ戦じゃなかったし。
そこも良い席だったはずなんだけどなぁ~。


ランニングの聖地・・・・知らんなぁ~wwww


博多、いいなぁ。行きたいなぁ~。
震災の関係でそっち方面行かないことになったんですよねぇ~。

う~んおいしいものたべたぁ~い!!!

おとうとよ♪

先々週は甲子園っ
今週はドームっと
敵地ばっかりで応援してたらストレスたまっちゃって…
久々に本拠地で応援したくなってきましたっ(笑)
アウェイ感すごかったんですよぉ~
特にドームのときは周りがみんな巨人ファンだったので…
さすがにスクワットはしませんでしたっ(^-^;

広島ランニングの聖地…勝手に名付けましたっ
いつもすごい人数が走ってるので~^m^
知らない?あそこっ(笑)

やっぱ博多は何回行っても大満足ですね~w
その後すぐ東京へ行ったので
比較しちゃったけど
やっぱおねぇちゃんがきれいなのは
博多だわぁ~(●^o^●)

No title

こんにちは♩

博多から東京なんて、アクティブですね!
博多は食べ物がおいしいってよく聞きますが、まだ行ったことがなく・・・
おいしそうな物ばかりで、いいな。
私もいつか行ってみたいです。

東京ドームに行ってたんですね。
敵地での応援、アウェー感満点ですか。
気になります(*^o^*)

こんにちは

連続5日間でお出かけしたのですか。
大変でしょうねぇ~。

パンケーキや焼き鳥とかそれぞれの所で、おいしい物を食べたりしたのですね。
へぇ~。カープ坊やの焼印みたいのがついてるパンがあるんですねぇ~(・。・)
始めて見ました(笑)

しかし、たまたま九州の方に行かれた時に地震があった日だったのですか。
怖かったでしょうねぇ(>Д<)
何とか移動ができて良かったですね。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

博多からの〜♬♫♬ 御江戸♬♫♬
ホント 愉しんでるね♬♫♬
イチニチイチニチ 大切に。

》●イズの抹茶バーチョコレート。
新商品なんだって。

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
ちょっとハードでしたが
日程上しょうがなく…
もうちょっと小分けに楽しみたかったんですが~(笑)
博多はほんとにおいしいものづくしで
いいですよぉ~!
知り合いも多いので
結構通い詰めてますっ
過去記事たくさん出てきますっ^m^

東京ドームは圧巻でしたぁ~!
今から記事にしまぁす!(^^)!

よしおさんへ

いつもお出かけは
食べるためのって感じですぅ~
あっでも今回は少しあれこれしましたっ

新幹線口と在来線の間のとこにあるんですよぉ~!
わざわざこれを買うために一回出ましたので…^m^

地震はほんと怖いですね~
全然現地の人たちの怖さに比べたら
何十分の一でしょうが…

マロンまろんさんへ

たまたま予定が重なってしまって…(^-^;
もうちょっとおいておきたかったのですが
いっぺんにお楽しみがすんじゃいましたっ(笑)
もうちょっと味わいたかったぁ~♪

新商品…
この言葉に弱いわぁ~^m^

No title

あちこち飛び回ってはりますね~♪
ブロともさんのお宅もとっても素敵だし 博多の食事も
メッチャおいしそうだし、ランニングコースの景色もいいわ💛
食べてもランニングして解消できるのが良いですし。
私も今更 ゆるめのダイエットをはじめました(苦笑)

お庭も一番成長の早い時期ですから 気ぜわしくも充実の毎日ですね~
野球観戦が趣味でしたら これからますます忙しそう。


ケセランパサラン7さんへ

先々週行ったばかりなのに
またまた東京へ…
それでなくても普段が家からほぼ何メートル以内で生活してるので
目まぐるしかったですぅ(笑)

ゆるめのダイエットっ^m^
ケセランパサラン7さんってめちゃくちゃアクティブなイメージですよぉ~!
運動づくし~!!!
なので自然にカロリー消費されてるイメージ~w

私たちが観戦すると負けるので
お家でいい子してTV観戦にしようかっと反省してますぅ(笑)

地震怖いね〜
って、♪かぁちゃん♪なにこれ!めっちゃ慌ただしいじゃないっすか!?
博多日帰りで、ランニングやって、東京!?

ドームの斜め撮りが、なんかワクワクを予感させるよう〜

駿河のパパさんへ

すごいハードでしたよぉ~
しかもこれ…
二週間前に東京から帰ってきてまだ疲れが取れてない頃でしたので~(^-^;

ドームの斜め撮りっ☆
これいいでしょっ^m^
お気に入りの写真ですぅ~w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR