甲子園へ出陣っ☆

Category : おでかけ
ちょっとだけご無沙汰でしたっ

去年同様

おっさんのお江戸へのお仕事の用事のついでに

途中下車して 甲子園に行って

カープVS阪神に 参戦してまいりましたぁ!!!

W640Q75_DSC_0506.jpg

お気に入りのワイドチノパンを穿いて~♪

(これ…せっかく気にいってポチしたのですが おしり部分がぴちぴちで~
 必死で短期間でダイエットしてなんとか…笑)

到着後 すぐ 腹ごしらえっ

W640Q75_DSC_0509.jpg

串カツ~屋さん!!!

(これはえびだけどぉ~)


W640Q75_DSC_0510.jpg

去年行ったときは たぶん このツタ カットしたばっかりでしたが

随分伸びてる~w

W640Q75_DSC_0511.jpg


W640Q75_DSC_0512.jpg

ビジター席なので 甲子園でも まわりは 真っ赤っかですぅ~(笑)

斜め前の関西弁の小学生の男の子が 

何回も振り返って うちのおっさんにしゃべりかけてきて

おもしろかったぁ~

(応援歌歌ってるときに…)

男の子「あれ?リズムずれてない?」っと つっこみを入れてくる…(笑)

おっさん「おっちゃん酔っぱらってるからなぁ~」

男の子「おばちゃん 酔っ払い連れて帰るの大変やね~」

こんな感じのやりとりが何回もっ

さすが子供と言えども関西人っ

つっこみさすがぁっと(笑)

そんな感じで 結構楽しんでたのに

最後 史上最大かって感じの敗北に 怒りまくって ホテルへ帰りましたっ




次の日は 

なんと 朝6:20の新幹線に乗り込み(これ 旅行か?笑)

W640Q75_DSC_0514.jpg

W640Q75_DSC_0515.jpg

ガッツリ腹ごしらえをし

これまた 途中下車をして

ブロ友さんとこに お邪魔しましたっ

お家を建設中からお世話になってる方で

ずっとあこがれてた お家なので もう大興奮でしたっ♪

そのことについてはまた次回続編でゆっくり濃い濃いで~w



いろいろ盛りだくさんの中 やっと目的のおっさんのお仕事の場所 お江戸へ…

私は 暇なので 一人でうろうろした後

野球が始まる時間には 部屋に帰って TVにかじりつきましたっ

(せっかくお江戸までいったのに ホテルの部屋でTV野球観戦っ汗)

W640Q75_DSC_0528.jpg

W640Q75_DSC_0527.jpg

W640Q75_DSC_0529.jpg

お部屋から見える桜で 少し お花見をしながら~

W640Q75_DSC_0530.jpg

うろうろしたときに ちゃんと買ってた

一人宴会用~

これ 美味しかったぁ☆


W640Q75_DSC_0537.jpg

行きは見れなかった 富士山っ

帰りは なんとか見れましたっ

いつかは目の前で 見たいなぁ~www


ってことで かなりバタバタな 関西お江戸の旅でしたぁ~












スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

すごいタイトな旅だったんですね(> <)
朝が早すぎる~(汗
あ、我が家でも旦那さんがテレビで見てましたよー
↑ 野球w

あたしは、見てなかったけど(笑

新幹線に乗るとき、富士山が見れるか見れないかで
かなりテンション変わりますよねー

No title

こんにちは♩

東京方面に来てたのですね。
途中下車して甲子園行くとは、なかなかのファン(^ー^)
楽しそう!


富士山って近くで見ると感激ですよね。
うちは小さいながらもリビングから富士山が見えます!
(ちょっと自慢(*^o^*))
何度見ても、富士山っていいです。

こんにちは

そっかぁ。応援に行かれたのですか。
確かにお腹がすいてたら応援を頑張れなかったりしますよねぇ。
あらら、その試合は負けてしまいましたか。残念でしたね(>Д<)
勝ってくれてたら気分も良かったでしょうけど、ホント残念でしたねぇ。

カツサンドってやつですか。
おいしそうだよねぇ(^0^)

部屋から見える桜でお花見ですか。
それもいいですねぇ♪

帰りは富士さん見れて良かったですね♪

関西系ののりって面白いですね(笑)

いいな~その小学生(≧▽≦)
人見知りなんてないんでしょうね 羨ましいです♡
ホテルも素敵な感じですね
家の家族で行くホテルとは全然違う~💦
おしゃれなとこなんて絶対に行かない(いけない・・・)
富士山すごい!
こんなにくっきりはっきり見えるなんて いいことありますね(^_-)-☆

No title

お江戸の旅お疲れさま〜

串かつ屋さんのエビに笑っちゃいました(* ̄m ̄)
エビだし〜(笑)

関西人のノリって大好きです(〃艸〃)
子供の関西弁て可愛いし、
会話してると楽しそう〜♪

ホテルから見えた桜がとってもキレイ。
次は観光もできると良いねー♪

No title

こんばんは。

ずいぶんハードな旅行でしたね。

甲子園での野球観戦は羨ましいですね。
俺もしばらく野球観戦をしていないので
今年は野球を見に行きたいなぁ~って
思っています。

大阪の串カツ屋さんって有名ですよね。
一度、行ってみたいなぁ~。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

関西(甲子園球場)⇒お江戸。
おつかれさま。
カープってコトは 広島なんやね〜♬♫♬
アウェイやん(//△//)

串カツ屋やけど 海老っ☺︎

No title

おお~~途中下車しながらだといろいろ
行けますね^^
せっかく行くのだから、いろいろ見たい( *´◡`)❤

海老の串カツ凄い~~頭つきだ^^
食べたい~~♪♪♪

甲子園~迫力がありますね^^
関西の子~流石w
皆さん、同じものが好きだから仲間になりますよね^^

サンドがまたまた美味しそう~~♡
肉厚カツがたまりません~

桜も綺麗ですね^^丁度シーズンだったのですね^^

ブロ友さんのお宅のお話しも楽しみです( *´艸`)

pinkyさんへ

旦那さんキレてませんでした?
結構いろいろもめた
三試合でしたっ(^-^;
見応えはありましたが…(笑)

私が飛行機嫌いなので
いつもこちら方面へ行くときは新幹線で~
富士山見るのに
ほんとここ通るときの天気は気になっちゃいますっ!

kekoさんへ

リビングからっ!!!
それすごいですぅ~☆
絶対自慢していいですよぉ~(●^o^●)
めっちゃくちゃうらやましいですぅ~
まだ新幹線の窓越しにしか見たことないですっ
いつかはっといいながらなかなか行けなくて~
やっぱ見るとテンションあがりますっw

野球は…
ほんと大好きなんですよぉ~
それ中心に生活がまわってますっ(笑)

よしおさんへ

行ってきましたっ(●^o^●)
三連戦あって唯一負けた試合で…
なんと運が悪いのかって感じですぅ~
まぁ勝ち越したのでいいですがっ^m^

そうっ
カツサンドですっ
大阪は串カツ有名だからか
いろんなところでカツサンド見て…
どうしても食べたくて買っちゃいましたっ
おなかいっぱいになりましたっ(笑)

富士山…最高~!(^^)!

YOUさんへ

帰りましたぁ~(#^.^#)

バタバタしましたが
野球見れたので大満足ですっ
負けたけどぉ~(笑)

串カツ屋さん…
ほんととんかつはなかったかもぉ~
おまかせでどんどん止めるまで出てくる感じのところで…
最後まで肉系はなかった気がするぅ~(笑)

今年は(いつもか…)花見してないので
これでやったってことにしますっ^m^

トム・ショルツさんへ

ほんとバタバタでしたっ
まったく観光とかせずに~
って私たちいつもそうな気がしますっ(^-^;

野球応援は楽しいですよね~
ビールを片手に宴会がてらって感じで~
でも負けたらいいお酒にならない気がしますが…(笑)

初めて大阪にいったときに二度つけ禁止ってとこに行ってから
もうハマってしまって…
ほんとおいしいですぅ(#^.^#)

マロンまろんさんへ

ちょっと寄り道のつもりが
全然ちょっとじゃなかったですぅ~(笑)
でも楽しかったぁ(#^.^#)

そうっ
カープファンですっ
去年は球場行き過ぎたので
今年はアウェイのビジター席で応援も楽しいかなぁっとw

ゴロゴロちゃんへ

順番間違えたぁ~すいませんっ<m(__)m>

そうっ^m^
人見知り一番しそうなお年頃なのに
しないんだぁっとそこにびっくりした後
おもしろいツッコミにまたまたびっくりしましたっ!(^^)!
おもしろすぎて連れて帰りたいくらいでしたぁ~(笑)

ホテルは…
二人なんでなんとか~(^-^;

うふふっ
いいことあるかなぁ~w
まだないなぁ~
今日かもぉ~(笑)

桃咲マルクさんへ

目的地は東京なのに
なぜか大阪で途中下車っという…
変な予定くんじゃいましたっ(笑)
だって行く時がちょうど阪神戦だったからぁ~^m^

えびが一番最初に出てきたので
一応撮って…
あとは食べるほうに専念しましたっ(笑)
海鮮が多かったかなぁ~
肉派の私はちょっと物足りなかったけど
おいしかったのでまっいっかっと(^-^;

関西の子…
ほんと最高ですね~!
まわり大人ばっかりだったのに
普通にみんなに話しかけてましたっ
大阪の子供なのにカープファンってことだけで
かなり頼もしい感じもしますがっw

ブロ友さんの話…
素敵なお家いっぱい映してきたので
楽しみにしててくださぁい☆

No title

カツサンド美味しそう~。
あはは。「早目に食べなアカンで」だって♪
可愛い~!

しだれ桜、素敵ですね~。
いつか機会があったら、是非「お江戸」で一緒にお食事しましょ!

こんにちは

あらら、3連戦の唯一の負け試合でしたか。
ホント残念でしたねぇ(>。<)
まぁ、残りの2試合で勝ってくれたのは良かったですよね。

そうなのですか。
見てたりすると確かに食べたくなっちゃいますよねぇ~♪
自分も食べたくなるだろうなぁ(笑)

そうだね。
見れてホントに良かったね(^0^)

No title

すごい日程~

マエケンのホームランとピッチングすごかったですね~

持っているひとが違うなあと感じました。

秋田は・・・きのううっすらとつもりましたよ~なんだかなあって感じです。

No title

おかえりなさ~~い♪

お江戸に行かれてたんですね♪
しかも甲子園にも寄り道ですか?!

甲子園、1回行ったことあります。ダルビッシュがまだ高校生の時の夏の甲子園。。。
夜中に家を出て車で神戸まで・・・。そんなに野球を見る方じゃないけど、やっぱり雰囲気とか楽しかったです♪

美味しいものいっぱい食べられてよかったですね~~(*´▽`*)
キレイな桜と富士山にも癒されましたぁ~~♪

Lunaさんへ

さすがLunaさんっ
気づいてくれました・
関西風のつっこみメッセージ…
何気なくウケたので載せてみましたっ^m^

わぁ~ぜひぜひ~!!!
素敵なところ連れてってくださぁい(#^.^#)

よしおさんへ

不運っとしかいいようがありません~(^-^;
でもまぁ勝ち越したのでいいですっ
カープが勝てばなんでもいい~(笑)

食欲だけはとめられませんっ^m^

jun777さんへ

マエケンやっぱいい選手ですよね~
ほんといなくなって寂しいですっ
ヒーローインタビューで
盛り上げる人がいないっ(^-^;

Tvでやってましたね~
こちらも雪までは降りませんが
すっごく寒かったですよ~!
ほんと最近の天気…どうなってるんでしょうかぁ~

burubon。さんへ

無事帰ってきましたぁ(#^.^#)

高校野球みられたんですね~!
しかもダルビッシュなんて…いい思い出ですねんw
私も一回見てみたいんですよぉ
あの感動をまじかでみてみたいっ♪

やっぱこの季節、旅行にも一番いいですね~!
観光地に行かなくても
景色だけで楽しめましたっ!(^^)!

No title

野球観戦に 美味しいもの ♪YOU♪さんらしい
旅行の過ごしかたですね( ´艸`*)
(あと アルコールも)笑


⬇︎おばちゃんのフレーズにムッとしませんでしたかぁ〜(;・Д・)ノ

「おばちゃん 酔っ払い連れて帰るの大変やね~」

私が♪YOU♪さんだったら「お姉さんですっ」言うなっ(^◇^;)ゞ

だって ジェネレーションギャップ感じるぐらい
♪YOU♪さん とっても若く感じるものぉ〜( ̄m ̄*)

shizuさんへ

普通 観光とか ショッピングとかしますよね~
後で考えたらせっかく行ったのに~っといつも思いますっ(笑)

ムッとしませんよぉ~^m^
おばちゃんだもぉんっ
ちっちゃい子だったので
おばぁちゃんって言われなくてよかったぁくらいの…(笑)
うれしいお言葉ありがとうございまぁすw
テンションかなり上がっておりますっ
昼からご機嫌~(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR