しつこい報告とお気に入りデニムをお直しっ☆

Category : ふぁっしょん
すいませんっ

毎回 似たような画像のオンパレードですが

ちょっとずつの変化がうれしくて~

記録としても残しておきたいのでっ

W640Q75_DSC_0502.jpg

アオダモ…やっぱ迫力っ!!!


W640Q75_DSC_0501.jpg

アスパラ…次々ににょきにょき~


W640Q75_DSC_0496.jpg

大根…


W640Q75_DSC_0497.jpg

人参…



W640Q75_DSC_0500.jpg

ごぼう…


W640Q75_DSC_0499.jpg

苺…



W640Q75_DSC_0498.jpg

ブロッコリー…虫に食べまくられ~(泣)



以上~!!!!!!!



☆☆☆

随分前に 紹介したやっと手に入れたっとご機嫌だった ダメージデニム…

その時の画像~

2015120108134555f_20160406093601ea2.jpg

それが 何回か穿いて のびちゃったって言ってましたが…

20160128165345a58_2016040609360093b.jpg

その後 これ以上に のびちゃって おしりに両手が入るくらい~

なので…

最近 穿いてませんでしたっ

しかし~

勇気をもって 以前 裾上げをお願いしたお店に 相談してみると

いい感じにお直ししてもらえるとのことっ

横と後ろの三点を詰めて…

形変わっちゃう?っと不安でしたが

今穿いてないので それよりましかっと 出してみましたっ

W640Q75_DSC_0503.jpg

よぉく見ると中央線…かなり不自然ですが 穿いてみるとあんまり気になりませんっ

それより フィット感がかなり心地よい~☆

もともと 私の体型が 上半身貧相なわりに太ももまわりがたくましくて…

ウエストに合わせると ももが ぱっつんぱっつんっ

ももに合わせると ウエストが ぶっかぶかっ!

パンツ系を ピシっと穿いたことがなかったので

ジャストサイズのこの快感っ 最高でしたっ

お直しってなかなかの勇気がいりますが

やって よかったっ♪

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

日常にちょっとした変化があったりすると嬉しいですよねぇ☆
だから、嬉しくなって報告したくなるのわかります(^0^)

アスパラがニョキニョキしてる。それにすごい伸びてるのがあるねぇ~(@。@)
こんなに伸びててちゃんと食べれるのかって、心配になりそうだなぁ~(・。・)

種から芽が生えましたね。
このまま順調に育ってくれるとありがたいですよねぇ。
あら、ブロッコリーは葉が虫に食べられちゃってますか(・。・;)

そっかぁ。
ジーパンを直してもらえて良かったねぇ。
はきやすくなったから、またはいたりする機会が増えると良いですね~。

No title

みんなスクスクと育ってますね〜
アスパラちゃんの成長の早さにビックリですっ(〃艸〃)
柔らかくて美味しいんだろうなぁ・・

ブロッコリーは虫さんに?!
ショックだけど、
虫が食べるって美味しい証拠ですよね?

デニムお直しできて良かったですね(*^^*)
せっかく買ったのにこのまま履けないのは勿体ないもの〜
もう伸びませんように( ̄▽ ̄;)ww



お直しっていいですね

アスパラ羨ましすぎです~にょきにょきいいな~(≧▽≦)
イチゴ元気ですよね~家もいい感じですよ

ジーンズのお直しいいですね
そんなフィット感味わってみたいです~
といっても・・・かっちょいいジーンズもってないから・・・(^^;)

No title

こんばんは。
新ブログへの早速のコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです~。

さて。
アスパラって、こんなに成長するのですか!?
ビックリ!

体にフィットしてる服って、着やすくて嬉しくなっちゃいますよね~。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

アスパラガス。
にょきにょき成長してるね〜♬♫♬
ココまで伸びても 食べれるの?

ジーンズ、お直しして良かったね。
ホント、ジーンズは ウエストに合わすと太ももやヒップと合わんし、逆の場合もあるよね(//△//)

No title

こんばんは~~♪

いろんなものを栽培してるんですね~~♪大きくなってくるとウレシイですよね(*'▽'*)

苺~~♪いちごも収穫できますか??育てるの難しいイメージだけど。。。

ジーンズは、丈じゃなくて、上の方をお直しされたんですね?!
そういうことにも対応して貰えるんですね~~。お直しって言うと、ついつい丈のイメージで。。。(^_^;)

ジャストフィットでいい感じになって良かったですね((((*゜▽゜*))))

No title

お野菜が~~
成長見れるのが嬉しい♡

アスパラがめちゃ伸びてるね(〃ω〃)
そして美味しそう(笑)

いちご狩りも出来る♪♪
楽しくなってきちゃったw

ジーンズ自分にぴったりにお直し~て
はき心地最高ですよね!
穿くときドキドキですが(;^^)
また戻ってきたのも試着写真お願いします( *´◡`)❤

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
昨日はこんなに元気に育ってましたが
夕べからの強風&雨でくたっとしてますっ
アスパラは…
この長いひょろひょろしてるのは食べないんで放置してるんですよぉ~
しっかりしてるのだけとって食してますっw

ブロッコリーは毎回はっぱは食べられまくりで~
でもちゃんと食べる部分は大丈夫なのでっ!

デニムは…
もう毎日穿いてますぅ~
楽ちん一番ですっw

YOUさんへ

アスパラちゃんっ
ほんとおいしいですよぉ~
これ食べ始めると売り物食べれなくなるぅ~
筋みたいなのがまったくなくておいしいですぅ^m^

そうそう!虫が食うほどおいしいっていいますよね~
ブロッコリーの場合は食べられちゃうはっぱと
自分あっちが食べる部分が違うのでいいのですが
以前、キャベツや白菜は全滅でダメでしたっ(^-^;

デニム…
これ以上伸びませんようにってとこ…
まさに~!!!
なんか伸びてきましたっ
この時点よりおっきくなってるぅぅぅ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

アスパラ…毎日ちょっとずつ収穫して食べてますっ
弁当、毎日入ってるって怒られそう~(笑)
苺はこの時期はいいんですよね~
問題はこの先で~
実ができたかっと思うとやられちゃうんですよね~(^-^;

デニムだけはこだわりがあって~
この歳でダメージはどうかっと思ってるんだけど
雑誌とかでも着てるからいっかっと^m^

Lunaさんへ

おしゃれなブログで楽しかったですぅ~^m^
おいしそうなものいっぱい紹介されてて
テンションあがりますぅ~w

アスパラは…
もう4年目なんですが
毎年どんどん増えてくれてますっw

お洋服って着てて楽ちんが一番ですね~(#^.^#)

マロンまろんさんへ

この放置してるながぁいやつは
細すぎたので食べませんっ
来年に期待ですっw
横のしっかりしてる4~5本を
収穫して食べましたっ^m^

マロンまろんさんも~?
ですよね~
どっかに合わすとどっかが合わず…
困りものですぅ~(^-^;

burubon。さんへ

いろいろ挑戦最中で…楽しんでますっ
いつかは自給自足だぁ(#^.^#)
苺はね~
実ができるまではなるんですが
そのころ蟻か虫か…その子たちとの勝負なんですよぉ~
もうちょっとっと待つと先に食べられちゃいますっ(笑)

丈直しはいつもで~^m^
足短いのでっ
でも丈くらいだったらなるべくは自分でやるんですが
横幅はちょっと…
ってことでお願いしてみましたっ
大成功でしたっ!(^^)!

桃咲マルクさんへ

いつも変わり映えのしない画像ばかりすいませんっ(笑)
本人的にはこんなに成長したぁっと思ってるんですが
後で振り返ったら
あれ?的な(^-^;

いちご狩り…これ夢なんですがなかなか~
いくつも実はなるんですが
一番いい時期待ってると先に蟻さんか虫さんに
食べられちゃうんですよぉ~
毎年、戦いですっ(笑)

穿き画像…きゃぁ~
ジャストサイズなのでお見苦しいかもぉ~(笑)

おじゃましま-すw

こんにちわー

お庭・・・
お野菜いっぱいで収穫がホント楽しみだねー^^
新鮮でめちゃ美味しいんだろうなぁ
羨ましいw
あたしはアスパラ好きだから、見てるだけで食べたくなってきました(笑
↑ 今からランチです(笑

デニムをお直ししてもらえるのは
珍しい~

それにしてもデニム伸びすぎだね(> <)
ストレッチ素材が多かったのかしら(汗

こんにちは

そっかぁ~。
長いのはそのまま放置って感じですか。
でももったいなく見えちゃうなぁ(笑)
まぁ、食べれるのかどうかも謎だから仕方ないか~。

へぇ~。ブロッコリーは葉っぱの所は食べられるけど、人間が食べる部分は平気なのですか。
不思議だねぇ(@w@)

デニムは毎日はいてますか。
良かったですねぇ♪

No title

お昼って一時半~!!!
いつもお疲れさまですっ<m(__)m>
ちなみに私は今日はおなかが早く減ったので
11時半に食べましたっ(笑)

畑で穫れたお野菜は…
ほんとおいしいんですよぉ~
小粒でもすっごくしゃきしゃきしてて~
これ味わうとスーパーのが食べれなくなっちゃいますっw

デニムは…
少しストレッチが入ったやつなんですっ
少し大き目を買ってしまったのもあるんですが(^-^;

よしおさんへ

アスパラはもともと一年目は全部そんな感じで~
3年目でやっと収穫らしいですぅ~w
私は2年目も食べちゃいましたがっ(笑)

デニム…
ほんと直してよかったです!
あのままだと収納部屋で眠ったままでしたぁ~
まぁまぁな金額だったのでもったいなかったっ(^-^;

こんにちは

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
3年目までアスパラってお預け状態なのですか!?
目の前になってるのにねぇ~(>。<)
あらら、待てずに2年目の時に食べちゃいましたか(笑)
その時どうだったのでしょうかね(・。・)
普通に食べれたのか、それとも食べれなかったのか気になりますねぇ~。

そうだねぇ。
気に入ってたズボンならなおさらだよね♪
自分もけっこうひんぱんに使ってたズボンのチャックの金具の所が壊れたんだけど、いつか直せるかもって事でまだ取ってしまってあるんだよねぇ(笑)
なんせ使い慣れてたからねぇ~(・。・)
でも、ホントお金はかかりそうだけどねぇ。
お金がかかったぶんまた大切に扱っていければ良いですね(^0^)

よしおさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

そうなんですぅ~
私も知ってたら植えなかったんですが
好きだから植えちゃおっと簡単に考えてて~
もっとお勉強してからにすればよかったです!
まぁ耐えた分今
大満足してますっw
2年目のも食べれようなのだけ選んで食べたので
大丈夫でしたよぉ~

いろいろ悩んでやっと買えたものだったので
大事にしますぅ~(#^.^#)
でも流行りとかあるかもなので
今のうちにたくさん穿きますw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR