フルマラソンまでは遠そう…あと雨の庭☆

Category : ランニング
この週末は 珍しく 風もそう強くなかったので

花見がてら…

お花見ランっをしましたっw

距離は少し少な目に~

W640Q75_sketch-1459571922663_20160404082518b81.png
4/2

W320Q75_W640Q75_sketch-1459656261377.png
4/3

どっちも 5キロちょいなのに なんか 息苦しかった~

なんでだろう…老化かっ(笑)

書初めに掲げた目標…

1_20160404083647337.jpg

フルマラソン出場なのに…無理じゃぁぁぁん





昨日夕方くらいから雨が降りはじめたせいか

一日でお庭の木やはっぱたちが 急激な変化~!!!

W640Q75_DSC_0482.jpg

朝のゴミ出しのときに このもりもり見つけて…

興奮~www

ここにピンクのお花咲くの

いつ頃だったかなぁ~


W640Q75_DSC_0485.jpg

ジュンベリーも


W640Q75_DSC_0484.jpg

アオダモも…

W640Q75_DSC_0483.jpg

スーパーアリッサムも…



なんか 青空の日も好きだけど

こういう天気の悪い日のはっぱたちも いいなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます~~♪

フルマラソン?!目指してるんですね(*'▽'*)
42.195㎞ですよね???

この間10キロ程度 トータルで歩いただけでも2~3日身体がガタガタなのに~~。
尊敬します!!

雨が降ってぐんぐんはっぱさんたち、可愛いです♪

お花見ランいいですね(^v^)

きれいな桜見ながらのランっていいですね♪
私の目標・・・腹筋を割る!なのですが・・・
毎日チマチマとやってますが効果があるのかは・・・
とにかく続けようと思ってます(^^;)

雨の日の葉っぱたちは気持ちよさそうですよね
今日の雨で満開の桜散っちゃうのかな~

No title

こんにちは♩

フルマラソン!すごいです!
目標にあげるだけでも。

運動不足の私は、ちょっと歩いただけでも次の日足パンパンで(>_<)
少しでも見習わないと。

雨の日のお庭って素敵ですよね。
タイムがふんわり広がってて、お花が咲いたらいい感じでしょうね。
うちはなかなか増えてくれない、というより消滅してしまったかも。
何故なんだろう・・・

こんにちは

花見ランですか。いいですねぇ~。
でも疲れちゃいましたか。
フルマラソンですかぁ。どうなんだろうねぇ。
やれるかどうかってわかんないですよね(・。・;)

そうなのですか。
雨で変わった雰囲気を感じるのですか。
そんな感受性を持ってるってすごいですね。

おじゃましま-すw

こんにちわー

フルマラソンって目標があるなら
きっと達成出来そう^^
やっぱり目標とか夢って大きな力になると思うし^^

暖かくなってくるとお庭の楽しみも増えますよね
めちゃめちゃ暑くなる前に
あたしも、ちょっとキレイにリニューアルしたいですー
↑小さいガーデン(?)だけどw

No title

お花見ラン素適(〃艸〃)
桜の季節良いなぁ・・
私の地域はGWあたりかなぁ♪

ところで・・
フルマラソンて何キロですか?
↑知らなさすぎる〜(*/ω\*)汗
私から見たら5キロでも凄いですっ。
私なんて・・
ワンコに引っ張られて数十m走ると息切れしてます(笑)

葉っぱちゃんたちが元気に育ってますね〜
もりもりな葉っぱちゃんがツボです(〃艸〃)
春、良いなぁ♪




No title

ほんと、フルマラソンとかすごすぎます!!
今の季節マラソンはとっても気持ちよさそうですね~☆
そして目標の横のカープポスターにも釘付け~(^^)

そしてお庭の木々もいよいよ本格的に芽吹きだしましたね!
我が家も同じですw
アオダモ、今のところ一番大好きな樹木です♪ お互い新緑を楽しみましょ~~~♪

No title

5キロちょいで息切れ・・それが老化だったら・・
500Mも走れない私は、すでにこの世にいない存在になっちゃう~(笑)
いや・・50Mもアヤシイと思われる今日この頃。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

フルマラソンに 参加するの?
そう思えるってコトは、それなりの自信があるってコトだよね〜♬♫♬
すごい! 凄い!!

お庭 素敵やね♪───O(≧∇≦)O────♪

》あんブレッドの餡子 決して少なくは無いよ。
でも、アタシは もっとたっぷり♡でもいい(//△//)

No title

ここのところ一気に庭の植物が元気なってますよね
ところでスーパーアリッサムってのが気になったんですが
普通のアリッサムと何が違うんですか?

あとアスパラ初収穫おめでとうございます
遅れてた我が家も今週末には収穫できそうです

No title

フルマラソンほんと凄い!

5kmって言うだけでも私には夢の長さです(笑)
これから暑くなると、汗もかいて
だけど、心地良い疲れ感って出ますよね^^

お庭が一気に緑が増えた気がします^^
もうすぐ会えるのね~あの子たちに(。→‿◕。)☆
生命の神秘がたくさん♪YOU♪さん家にはあるから

妖精とかも飛んでいそう♡←釈由美子か?て(笑)

No title

おお~~~
クリーピングタイム、もりもりだね!!
うちは今年だいぶ改造したので、この子は少しだけ残しただけ。
またもりもり増えるから大丈夫だろうけど・・・w

スポーツシーズン到来だね。
私も冬の間にため込んだ脂肪をそぎ落とさねば・・・・!!

burubon。さんへ

こんにちは(#^.^#)
そうですぅ~!
42.195キロっ
っといってもまだ私ハーフ(半分)の大会一回しか
経験なくて~
身の程知らずな目標かかげてますっ(笑)
でも頑張りますよぉ~w

これからの時期は雨がうれしいんですぅ~
特に夏…
水やりが一番の苦痛になってくるので
雨雨ふれふれ~って歌ってますっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

腹筋を割る?!
ゴロゴロちゃんやっぱおもしろい~(笑)
今度見せてほしいよぉ~w
私も結構、腹筋好きで~
他のぶよぶよ部分に比べたら
鍛えてる部位(笑)ですっ^m^

今日少しお出かけして桜並木を通ってみましたが
この散りかけてる感じもよかったですよぉ~
案外好きですぅ~♪

kekoさんへ

まだハーフにも一回しか出てないのに
いきなりの目標すぎますが…(^-^;
でも目標ないと寂しいので正月に掲げてみましたっ(笑)
私も最初はおっさんと二人で
ウォーキングから始まって…
その頃は歩いただけで足が痛くなってたんですが
だんだん鍛えられてきましたっ^m^

消滅…なんでですかね~(^-^;
でもそういえばうちも裏庭の木の足元に植えたのは
同じ種類のはずなのに
あまりモリモリになってくれてませんっ
やっぱ相性とかあるんですかね~
ほんと植物って深いですぅ~<m(__)m>

よしおさんへ

ちょっと病気したり試験があったりで
まだ100%回復してないのかもしれませんっ(^-^;
早く体調を万全にして目標に向かっていきたいですぅ~!
頑張りますっw

この時期は一日々違って見えて~
毎日画像撮っちゃいますっ^m^

pinkyさんへ

一番最初に始めたときも
半年先のハーフの大会に出場することが目標で
続けていけたので~(^-^;
そのときも無理だろうっと思ったんですけど~
なので今回もちょっと無謀な目標
掲げちゃいましたっ^m^

ガーデン作り…
楽しいですよね~(●^o^●)
pinkyさんガーデンも拝見したいなぁ~☆

YOUさんへ

こうやって景色を意識しながら走ると
また楽しみもUPしますぅ~^m^

フルは42.195キロですよぉ~!
一昨年ハーフっていう半分の距離のに出たんだけど
結構余裕だったので
この調子でって思ってたら
去年から今年の初めにいろいろあって~
放置された目標だったので改めてっ(笑)

春のお庭は…
ほんと一日ごとに様子が変わるので
見逃せませんぞぉ~☆

lohas0609さんへ

あくまでも目標なので~(^-^;
出れるように体力つくり頑張りますぅ~☆

うふふっ
気づいてくれたぁ!!!
だれか突っ込み入れてくれないかなぁって
思ってたんですよぉ~
これ…
右側は選手の入団当時…
左側は現在の写真なんです!
もうお宝~(●^o^●)

アオダモ…いいですよね~☆
もうちょっとしたらお花咲きますねんw

Lunaさんへ

500mで息切れ…
これダッシュされてるんでわぁ~(^-^;
私もダッシュだとそれだけで疲れちゃいますよぉ~
長距離走るときは
蚊もとまっちゃうくらいゆっくりなので~(笑)
それが楽しくてっw
っと言いつつ基本が運痴なので
早く走りたくてもゆっくりしか走れませんっ<m(__)m>

マロンまろんさんへ

いえいえ~^m^
無謀な目標を掲げてるだけかもですっ(笑)
以前ランニング始めるときに
目標決めなきゃあっといきなり
ハーフにエントリーしてから始めたんですが
わりとうまくいったので…(^-^;

あんこはやっぱたくさん入ってたほうが
いいですよね~w

takumiさんへ

スーパーアリッサムは…
見た目は一緒です!(たぶん…)
説明によると
アリッサムは一年草だけど
スーパーアリッサムは毎年咲いてくれて…
なのでこれ去年買ってきて植えたやつですっ
夏終わりからはっぱだけだったんですが
最近になって再び咲始めてくれましたっ^m^

アスパラ初収穫
おめでとうございます(●^o^●)
やっぱアスパラベーコン?♡

桃咲マルクさんへ

釈由美子さんのは
小さいおじさんの妖精でしたっけ?
あの方…意外でおもしろかいですよね~^m^

ランニングは…
ほんと私も最初は5キロも無理だっと思ってたんですよぉ~
それがちょっとずつ距離伸ばすのにしたがって
ハマるハマる~(笑)
どんどん楽しくなってきちゃいましたっw
でもやっぱ最近伸び悩みで~(^-^;
一から出直しますっ(笑)

はじめさんへ

この子たちは永遠に増えてくれるよね~^m^
ここで摘んだ分を違う花壇に持ってったら
そこでモリモリになってくれたぁ~w

脂肪…
私もぉ~
ちょっとの間さぼってただけで
結構ついちゃって(^-^;
やっぱ年齢かなぁ~
なので今必死で戻してますっ(笑)

あはは・・・(^^;)

TVで腹筋女子が増えてると言ってたのを見て憧れちゃいました(^^;)
まだ全然ぶよぶよなんで・・・
普通に腹筋ができなくて・・・
なのでお腹に力をいれたり意識したりといつか効果が表れる日が来るかなって期待して(^^;)
とても見せられない状態ですよ~💦

ゴロゴロちゃんへ

今 ほんと流行ってますよね~^m^
私もときどき鏡に映して
割れてない?っとやるときありますぅ~(笑)

TVとか見ながら
はっはっと力入れるのおもしろいですよね~
↑私もときどきやるぅ~www
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR