残念なパンケーキとアスパラ初収穫っ☆

Category : おでかけ
いきなり怒ってますっ(笑)

昨日 友達とランチに行ってきたのですが…

ランチっといいつつ

二人とも めにゅうのパンケーキに食いつき

そっちを注文してしまいましたっ

W640Q75_DSC_0458.jpg
↑私〰

W640Q75_DSC_0459.jpg
↑友達〰

見た目…おいしそうでしょ〰

それが…かなり残念でっ

まず…出てくるまでに30分強…

後から来たとなり席のランチのおばちゃんのほうが

先に出てきたりっと かなり二人ともイラついてましたっ

12時半に待ち合わせして 入ったのに

1時すぎても全然気配なし。。。

「もうキャンセルして出ようか?」

って話してる頃に このタイミング?ってくらいのときに出てきましたっ(汗)

見た目で ちょっとだけ またされたことを忘れ テンションあがったのも 束の間…

ナイフを入れてみると

切れないっ固すぎて…

しかも あったかくないっ

焼いた後 しばらく放置されてたのかなぁ〰っと。。。

二人とも おとなしい女子なので(笑)

文句は言わず そのまま 上のトッピングだけ食べて パンケーキ部分全部残して出ましたっ

あぁがっかりですっ

そんなにめったにある機会じゃないのに。。。



っと いきなり 朝一から テンション低い話題だったので

ガラッとチェンジ〰!!!

W640Q75_DSC_0449.jpg

アスパラちゃん 初収穫〰♬

さっそく

W640Q75_DSC_0452.jpg

アスパラベーコンしちゃいましたっ

おいしかったぁ〰♡♡♡


そうそう…

先日…

ちょっと変なもの 届きましたっ

W640Q75_DSC_0462.jpg

ブロ友の絹子さんとこで紹介されてたこちら…

おっさんのいびき防止用枕ですぅw

昨日 さっそく試してみましたが

多分 かいてない!!!

(私 疲れて爆睡してたので 定かではないっ笑)

なにより すっごく気持いいって 言ってましたっ(本人談)

私もちょっとだけ 寝てみましたが ほんと包まれてる感がっ♬

ほしいなぁ〰

絹子さん 情報ありがとうございましたぁ♡
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♩

こんなおいしそうなのに~?
待たされた挙句、おいしくないなんて、大ショックですね(>_<)
文句言えないの、わかります。
いざ、店員さんを目の前にすると、言えなくなっちゃんですよね~。

でも、アスパラはめちゃくちゃおいしそう!!
アスパラベーコン、最高(o´∀`o)
見てるだけで、よだれが・・・・( ̄¬ ̄*)

No title

絶対にオーダー忘れかなんかだ・・・。
やだやだ・・・・。

おっさんのいびき対策枕、うちもほしい~~
にゃんずも逃げ出す最近のいびき。
花粉症の時期なのでしょうがないんだけどね~

アスパラいいなぁーーー。
と言いつつ、新しいものを始めるのがおっくう・・・。

この枕欲しい!!

家の旦那さんもいびきすごいんですよ~💦
無呼吸症候群の軽いヤツって診断されました(数年前)
横向きに寝るのっていいんですよね
欲しいな~

パンケーキ残念すぎですね(*_*;
それは悔しすぎますね
私も言えないので・・・紙ナプキンに書いてきたことありますよ~
読んでもらえたかわからないですが・・・
コンサートにガンガン行ってた頃なんで2度と来ることはないだろうって場所だったのでその後どうなったかはわかりませんが

アスパラ羨ましい~家は今年は無理なんだろうな~・・・

こんにちは

そうなのですか。
12時でお昼時でもあるしお客さんの数にもよると思いますが、お客さんが多ければ作る調理場の人員が少ないから、作るのに時間がかかるって理由だとしたら理解できますが、パンケーキが冷めてたって事は、出来たのに持ってくるのが遅くなったって事ですよねぇ~。
けっこう時間がたってるのに、他の人のが先に来るってのは確かにイライラしそうだねぇ~(・。・)
そう考えると明らかにもってくるのを忘れてたって可能性もありますよねぇ。
こういう事があると、「このお店にはもうこない」って思ってしまいますから、またお客さんと来てくれるリピーターを逃したって事になりますからね。
それにしても災難な目に合いましたねぇ(>Д<)
良い気分だったのに残念ですね。今度は別の店でおいしいパンケーキとかが、できたてで食べれたらいいね♪

アスパラベーコンおいしそうだね(^-^)

へぇ~。そうなのですか。
これでイビキをかかないってなるといいですよねぇ~。
疲れて爆睡してたら、旦那さんがイビキをかいてたかどうかってわかんないですよね(笑)

No title

見た目凄く美味しそうなのに〜
なぜにガチガチ?!←疑問すぎますっ。
昨日から焼いてあったとか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
せっかくのお友達との外食なのに残念だよね(泣)

採れたて初摘みのアスパラちゃん♪
柔らかくて美味しそう(〃艸〃)
自分で育てた子を食すのは格別ですね。

いびき防止枕、気持ち良さそう〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~

あるあるぅ~。

僕も某○○タウンにできた某珈琲店で、
僕の食事が家族の食後のデザートが出てきた後に出てきて、
お詫びもなく、そのうえ冷え冷えで、
しかもオブジェとは似ても似つかぬものがでてきましたよぉ~。
皿とかスプーンもなんか汚かったし。

あれ以来2度と行ってない。

あ、アスパラベーコンうまそ♪♪
ビールがすすむぅ~~ww


いびきかぁ~。
うちは今のところいびき被害がないからなぁ~。

娘が歯が生えて以降歯ぎしりがひどいんですが、
歯ぎしりに効く枕ないかな??ww


No title

待たされた挙句、冷めたパンケーキ。
しかも固くなっちゃって・・。
何だかひどい話ですね~。

安眠まくら、うちも必要!!
いいな、これ!

No title

30分強待ちってムリ~ですよね゚゚・(×_×)・゚゚・。
私も以前、入ったお店で40分待ちのランチ。
お味よりもその時間にイライラ、もう2度と行かないと
思いました。
が・・が・・これ
硬いのですか?そんなパンケーキ出したらあかんね。

見た目綺麗なのに~
言えないですよね。
でもひとこと言いたくなるけど、残したことで
気づかれるといいな~^^:

この枕確かに包まれた感ありますねーー
顏の反対側に沿ってあるあの部分♡
最高だ(〃ω〃)
枕は低いと寝れないので2個積みで寝てます(笑)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

きっと、12時半やと ランチを主体(メイン)にしているお店なんじゃないのかな!?
でも パンケーキに 手が回らないなら、メニューに 載せて欲しくないよね。
「ランチタイムを省く」って書いておけばいいのに〜(。-_-。)
しかも、美味しかったらオールオッケーやったのに、残念やね(つД`)ノ

アスパラガス LOVE♡

kekoさんへ

ほんとかなりのショックでしたぁ〰( ;∀;)
そんなに行く機会もないし〰
お値段のほうもまぁまぁだったし〰
返して〰って思っちゃいましたっ
せこっ(笑)

アスパラは…
最高でしたよぉ〰
やっぱ売ってるのとは全く違うんですよぉ〰!

はじめさんへ

焼いた後の放置時間も長かったのでは〰って感じでしたっ
ランチの時間だったので
そっちメインだったのかなぁ〰
ちぇっこんな時間にパンケーキかよぉ〰って
お店の人に思われてたかもぉ〰(笑)

アスパラ…
結構手間ですもんね〰!
この手間知ってたら私も挑戦しなかったなぁっと(^-^;

ゴロゴロちゃんへ

ゴロゴロちゃんとこも?
うちも病院には行ってないけどたぶんそうだと思う〰
途中、呼吸止まるもんっ(^-^;
一日目は緊張して寝てたのかちゃんとこの上で寝てたんだけど
二日目の昨日はしっかり頭からはずして寝てたので
意味ないじゃぁんっと(笑)

紙ナプキンに〰
それいいですね〰!
でも運ぶ人がくしゃってしてしまったら
終わりかもぉ〰
私たちは、しっかりほぼ手をつけずに出たので
結構嫌味だったかなぁっと^m^

アスパラ…
来年か再来年ですかね〰!
頑張れ〰アスパラくんっw

よしおさんへ

ランチの時間でほぼランめにゅうを頼んでたのに
私たちがパンケーキだったのがいけなかったのかなぁっと…
でもそれお店の勝手ですよね〰
いやいや…反省はしないぞぉ〰(笑)
もうたぶん二度と行かないと思います!
田舎なのであんまり他になくて…
でも行かないぞぉ〰!!!

アスパラは…
ほんとおいしかったですぅ〰
苦労した甲斐あったっ!(^^)!

YOUさんへ

そうなんですよぉ〰( ;∀;)
多分おっしゃる通り
焼いておいていたのを
温めただけかと…
そのままランチめにゅうを優先したために放置で…
トッピングとかするまでにまた放置…
そんな感じだろうと思われますっ
せっかくのスィーツだったのに
がっかりですぅ〰

アスパラは…
売ってるのが食べれないってくらい新鮮でおいしいんですよぉ〰♡

枕…これ私用もほしい〰ってくらい
気持よいですっ^m^

内緒さんへ

わぁいわぁい!!!
ありがとうございます(●^o^●)

おとうとへっ☆

皿とか汚れてるって
最悪じゃぁぁぁん!
某ってどこだ?
気になる〰私もそこには行きたくないなぁ〰
ってうちのおっさんだったら
来ない時点でキレて出ていくだろうなぁっと(^-^;
こどもちゃんいるとそうはいかないもんね〰
耐えたんだぁ〰( ;∀;)

もちろん〰
アスラパベーコンはビールのお供ですっ(笑)

歯ぎしり用…
きいたことない〰!!!!!!
時期を待つ…(笑)

Lunaさんへ

そうなんですよぉ〰( ;∀;)
こんな最悪な出来事って
久しぶり〰!!!
待たされてもおいしかったらね〰
しかも残すほど固いって…
私、せこいからほぼ残さないんですけどね〰

枕…
気持よさそうに寝てますよぉ〰(笑)
でも昨日は頭からはずれて
抱っこしてたなぁ〰(^-^;

桃咲マルクさんへ

ランチで待たされるのは
もっと最悪ですね〰(=_=)
私の場合、反省するところがあるとしたら
ランチタイムにまったく違うパンケーキを
注文してしまったことかなぁ〰
いやいや…反省はしませんっ(笑)

この枕…
高さは十分ですよぉ〰
結構な高さですっ
でもやわらかいので
違和感はないし〰
おすすめ〰(●^o^●)
実は私用もほしいなぁっとw

マロンまろんさんへ

そうなんですそうなんですぅ〰!
ランチめにゅうを優先されてて
多分後回しにされたんだっと。。。
それでもおいしかったらよかったんだけど
食べる以前に固くて食すこともできない〰みたいなっ(=_=)

アスパラくん…
最高でしたぁ!(^^)!

No title

いびき聞こえないですかー?!
よかったよかったー^^

色もピンクはグレーとの組み合わせでいいなぁ。
うちのは黄緑と蛍光黄緑の組み合わせですよっ^^;

ところでYOUさんっ!
五明さんに社会人になる息子さんいるって、私一昨日初めて知りました。
かなり衝撃を覚えました。
お子さんいても、せいぜい幼稚園生くらいかと^^;

おじゃましますw

こんにちわー

この枕、めちゃめちゃ気持ち良さそうですねー
横向きで寝るのは美容の為に避けてますが
ホントは大好きなんですー(笑

それにしてもパンケーキ・・・
あたしだったら、文句言っちゃうかも(笑

No title

アスパラ♬ 新鮮だと 味も濃くて美味しいよねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)
(1度だけ収穫したばかりのアスパラを食べたことがあります♪)

パンケーキが そんなに固いなんて〜
普通…どこでも無難に美味しいですよねぇ〜(家で焼いたってね)^^;

枕 欲しいです…私用にっ(≧∇≦)/ 爆笑
鼻詰まり(花粉症)で 最近 いびきをかくらしいです 私( ; ; )
(ここで言っちゃうなんて〜 女 捨てていますね)^^;ゞ汗

絹子さんへ

ほんとありがとうございました<m(__)m>
あとの課題は…
かなり酔っぱらって寝るので
枕をぽいっしちゃうことなんですよぉ〰
気がついたらだっこしてたり〰(笑)
しっかり頭にくっつけときたいですぅ〰(^-^;

そうそう!
五明さんっ
インスタで卒業式のやつ見て私もびっくりでしたっ
4月から社会人とかってかいてあって〰
でも余計に尊敬の気持が大きくなっちゃったぁ!!!

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

え〰!!!
横向きは美容によくないんですね〰
私いつも横向きで寝てた気がするぅ〰
気をつけますっ(笑)

文句…
言いたかったんですけどね〰
小心者の私ですっ(^-^;

shizuさんへ

おいしいですよぉ(#^.^#)
昨日はベーコン買わなかったので
普通のゆでてサラダで食べたんですが
これでもおいしかった♡

そうそう!
お家で焼いて失敗したときより
固かったんですよぉ〰
不思議で不思議で〰(^-^;

いえいえ…
捨ててませんよぉ〰
いいんですっ(笑)
ここはいろいろぶちまけるコーナーなのでっ^m^
鼻詰まると息苦しいですもんね〰

こんにちは

アスパラは採れたてって事もあり、おいしそうだねぇ(^-^)
無事に育ってくれたおかげだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ

こんばんは(o^^o)
美味しかったですよぉ~
毎日少しずつ収穫してますっ
早く大量とりしたいですっ

内緒さんへ

ほんとにありがとうございました(●^o^●)

内緒さんも素敵な週末を~♬

No title

アスパラおいしそう~そちらは季節が2ヶ月進んでいます。

野菜の芽は水分と気温の関係でうまくいくときとそうでないときがありますね。

にんじんはやや難しい方にはいうとおもいますよ~

jun777さんへ

にんじん、難しいんですね~(^-^;
ほんと野菜って
成功するときと失敗するとき…
両極端ですね~
大成功のときはすっごく嬉しいですっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR