女子会⇒庭徘徊⇒ランニングっ♬

Category : その他
先日 にょきっと顔を出してたアスパラさんですが…

W640Q75_IMG_20160326_085528.jpg

どうだぁ!!!

あちこちから にょきにょきとっ

まるで にょろにょろさん状態ですっ

ちなみに 我が家のにょろにょろさんっ(笑)

20140409081548117_201603262038306aa.jpg



これまた 先日紹介したものたちですが

ちょっとした変化が楽しいので〰

W640Q75_DSC_0421.jpg

W640Q75_DSC_0422_20160326203323964.jpg

毎回 似たような画像 すいませんっ(笑)



☆☆☆

昨日は 久々 夜の女子会(なんか言い方〰笑)に行ってきましたっ

いっぱい食べるつもりだったので

運動がてら歩いて現地に向かったのですが

早足で1時間くらいかかりましたっ

いつも車だけど 歩くと結構 遠かったぁ

友達に アホ扱いされましたっ(笑)

W640Q75_DSC_0415.jpg

ってことで がっついて食べたので

一品目の↑これだけ 写してあとはすっかり忘れてましたぁ

あぁぁぁメインがぁぁぁ

飲み放題にして 思いっきり飲みまくりましたっw

そのせいか 本日は少し 朝 ぼぉっとしてたので

↑庭 徘徊した後で

W640Q75_sketch-1458974025034.png

河原沿いを 走っときましたっ

やっぱ 走るのっていいですぅ

頭 すっきりしますっ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

おいしいお料理 満喫するにしても、徒歩1時間かけるなんて、体力あるね〜♪♪♪
そうそう、画像無くても いいよね〜♬♫♬
お腹も喉も 潤したいよね。

》プリンも奥深いね(//∇//)
アタシは とろとろし過ぎなのが苦手。
苦手とゆうより、プリンやなくて クリームを食べてるみたいなんやも〜ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんゎ〜

にょろにょろがいっぱい(〃艸〃)
元気に育ってる〜
アスパラはいつが食べごろなのかなぁ?
収穫が楽しみですね。

お花たちも咲き始めて春〜
この季節が一番好きです( 〃▽〃)b

女子会のお食事、メインが無いっ(笑)
1時間歩いて美味しく食べれて何よりです♪

No title

アスパラほんと立派だ(〃ω〃)
お庭に出てきたら可愛いなぁ♪♪♪

ニョロニョロさん懐かしいわ( *´◡`)❤
北欧ブームでムーミン好きな人多いですよね!!
小さい時見てたわ( *´艸`)

夜の女子会って言葉が素敵w
1時間歩くって凄いです!!
でも気にせず思い切り食べれますね^^
写真忘れないかと私もいつもヒヤヒヤ~撮れたら今度は
内容をメモできてないとか(;--)あります~

走るとすっきり気持ち良いですよね!
これからの季節ますますいい気候ね♪

マロンまろんさんへ

こんにちは(●^o^●)
体力には自信ありますぅ
しっかり食べるためにおなかすかせよう&カロリー消費のために
歩きましたっ
ほんとは走って行きたかったんですが
汗かいたままってのも変だしやめときましたっ(笑)

プリンはいろいろ趣味がわかれるみたいですね〰♡
TVで前園さんがやっぱり同じこと言われてましたぁ〰^m^

内緒さんへ

すいませんっ
ほんとにありがとうございます!(^^)!
わっくわく〰♡♡♡

YOUさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつ収穫かは。。。
決めてないんですが大きさ見て適当に摘んでますっ(笑)
待ちすぎたぁっとか…
早すぎたぁっとか…
いつもいろいろ失敗しながら食してますっ^m^

ほんと春って素敵ですよね〰w
はっぱたちの頑張ってる感っすごいですっ♬

メイン…
そうなんですよぉ(=_=)
ほほ肉のワイン煮っとか結構見栄えのするもの注文したんですけどね〰
一気に食べちゃったぁ(笑)

桃咲マルクさんへ

ぽつっぽつっとあちこちに顔を出してくるので
ほんとかわゆいやつらですよぉ〰^m^
ムーミングッズすっごく流行ってますよね〰♡
私はこのにょろにょろさんのみですが…(笑)

夜の女子会って自分で打ちながらなんか変〰っと思っちゃって…(^-^;
いつも基本、お昼にお茶するくらいなので
今回のはちょっと珍しかったのでっw

やっぱ外食ってカロリー気になっちゃうので
ちょっとでも減らしてからと思って
気合いれて歩きました(^_-)-☆

こんにちは

アスパラが伸びてますねぇ(^。^)

夜の女子会ですか。
楽しんだのですね(^0^)

ランニングで頭がスッキリですか。
いいですね(^-^)

健康的ですよね~

尊敬です
歩いて飲み会(すみません・・・女子会でした)に参加!素敵です~
一時間はすごい💦
桜ポツポツと咲いてきましたよね(^v^)
ウォーキングやジョギングに最高な季節ですよね
って・・・私やってませんが・・・

アスパラいいな~
じいちゃんが場所を変えてアスパラをまいてくれました
期待です(*^▽^*)

No title

こんばんは!ニョロニョロとはまた懐かしいです
今日、百貨店でムーミンのイベントをやっていたので何だかグッドタイミングな感じ( ̄∀ ̄)
アスパラ良いですね。アスパラの天ぷらなんかが好きです…ううん考えていたらお腹が減ってきちゃいました…ヽ( ´¬`)ノ

No title

アスパラ元気いいですね
我が家のはまださっぱり顔出してくれていません
桜ももう少しで見頃ですね
花見とかは行くんですか?

よしおさんへ

アスパラ…どんどん成長しておりますっ
もうそろそろ初一本目が食せそうですぅ!(^^)!
アスパラベーコンしたいなっw

ランニングは体の不調を
ふっとばしてくれますよぉ〰(笑)

ゴロゴロちゃんへ

普段はしないんですが
その日暇だったし
ものすごく食べる気満々だったので
カロリー消費のために歩きましたっ
ほんとは走っていきたかったくらい〰(^-^;
ランニング後の
飲食はもう抜群なんですよぉ〰!!!

アスパラちゃんっ
楽しみですね〰^m^
じぃちゃんさすがっ♡

miyakko123さんへ

ムーミングッズって
結構今でも人気ですよね〰!(^^)!
流行りの北欧風…みたいなっw
私はにょろにょろさん限定で愛してますっ♡

アスパラの天ぷらっ!!!
やったことないんですが
おいしそうですね〰
やってみまぁす(^_-)-☆

takumiさんへ

急ににょきにょき出てきてくれたんですよぉ!(^^)!
冬に大事に大事に囲ってたのがやっとっw
あと2.3日で食べれるはずぅ〰!!!
最初は一本ずつ大事に食べますっ(笑)
花見は…
いつも行かないですね〰(^-^;
この時期野球が始まってるので休日昼間はちょっと…(笑)
でも今年は歩いて酒&つまみだけ持っていきたいって
話だけは出てますぅ〰

No title

こんにちは♩

アスパラ~!!
私、大好きなんですが、私以外の家族が嫌いなので(>_<)
スーパーで見ても、なかなか手が出せず・・・

でも、畑があって、自分で収穫できたらなー。
ますますアスパラに想いがつのっちゃいます(*^o^*)

女子会、いいですね。
なにげないおしゃべりとおいしい食事でリフレッシュ!
その上、ランニングでもスッキリなんて!
いいなー(^ー^)

おじゃましま-すw

こんにちわー

夜の女子会、良いですねー
最近、行ってないことに気がつきました(汗
↑昼の女子会は行ってるけど(笑


それにしても、歩いて1時間かけて行ったんですかー!!??
行きは頑張れるとしても、あたしは帰りが
食べ過ぎできっと無理です(汗

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
たしかに〰
自分しか食べなかったらわざわざ買うのって
ためらっちゃいますよね〰
うちはオクラがそうですぅ〰(笑)
自分で収穫…いいですよぉ〰
あっでもこのアスパラ…本格的収穫まで3年かかるし〰
冬のお休み期間の冬支度とか、結構大変でしたっ(^-^;
アスパラが高いのわかるっと納得してますっ

女子会…
昼間のお茶では出ない話が
お酒の力を借りてどんどんでてきて
盛り上がりましたぁ♡

pinkyさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)

私もお昼の女子会はまぁまぁ行ってるんですが
お酒こみの夜の女子会はひさびさで〰
飲みすぎちゃいましたっ(笑)

あっ帰りはタクシーでしたぁ〰
酔っ払いなので歩きは危険で〰(^-^;
行きも歩いた分ちょっと酔い方が。。。
あまりおすすめできませんね〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR