畑仕事にはやっぱつなぎと軽いすかる助くんっ♬

Category : がーでん
今朝はまた寒くなっちゃいましたね〰

昨日 一昨日は すごくあったかくて…

W640Q75_IMG_20160322_105006.jpg
(玄関前のアオダモくんですっ)

春 感じてたのに〰

そのあったかい間に

W640Q75_IMG_20160323_085733.jpg

いつものつなぎを着て…(これ5年目…すごく使えて…洗濯機で洗いまくってもびくともしない優れものですぅ)


やっと

W640Q75_IMG_20160323_085856.jpg

種まきをすませましたっ!

そのついでに あちこち出てきた 雑草も抜いて…

あっ前に紹介した

軽いすかる助くんっ(こちら⇒

草むしりに めっちゃいい〰!!!

ほんと腰にやさしかったですよぉ〰



あとは…

前記事で 冬仕様でランニングって載せましたが

W640Q75_DSC_0422.jpg

ちょっとだけ 春仕様で 走ってきましたっ

やっぱ 身軽なほうがテンションあがりますぅ!!!




おまけ…

W640Q75_DSC_0423.jpg

今年も 例の位置に 例のもの…(カープの予定表♡)

貼っときましたっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

軽いすかる助くんそんなにいいですか?!ここ数日庭の草抜きしていますが・・・はかどらず💦
今日もこれからやろうかと思っていますが・・・欲しいかも・・・
ここんとこ出費が多くて・・・自分にお金が回らないです~(涙)

今日思ってたほどこちらは寒くないですよ~
明日から子供達は春休みです♪(昼食が困ります・・・)

No title

おはよう(=´∀`)人(´∀`=)

5年も着てる つなぎ。
長持ちがする、優れもんやね〜♬♫♬

ってか、御家、御庭 広いっ!
いいなぁぁぁ。

お久しぶりです!

お庭、綺麗になってるね。
うちの庭は雑草が元気になってきたのに、抜いてません(笑)

腰痛くなるし…
その椅子、いいかも〜♪

春仕様で走れると思いきや、今日は寒いよ!風邪ひかないようにね!

No title

種まきお疲れさま〜
芽が出てくるの楽しみですね(〃艸〃)
ダボッとしたつなぎ姿が可愛い〜
丈夫で汚れてもへっちゃらなつなぎ、
使える子ですね( 〃▽〃)b

吹き抜けのお部屋、開放感たっぷりで気持ち良い〜
全体像もやっぱり男前でカッコ良いですっ♪
障子が粋よね( 〃▽〃)

こんにちは

寒の戻りって事で寒さがやってきてしまってるのでねぇ~。
ちゃんとした暖かさが続く日がくるといいんだけどねぇ(>。<)

そっかぁ。
長く使えるのは良いですねぇ~。

種まきも終わって、雑草も抜いてお疲れ様です。
腰に良いってのは助かりますね。

ランニングもお疲れ様(^。^)

これから野球のシーズンですか。
始まりますねぇ(・。・)

No title

こんにちは^^

せっかく暖かくなってきていたのに、今日は寒さが戻りましたねi-195
でもアオダモくん、ぷっくり芽が出てる~♡本格的な春ももうすぐですね。

つなぎ、丈夫そうでいいなぁ。1着持っていると何かと役に立ちそう。
女の子のつなぎ姿はやっぱりかわいいな♡

IG昨日から始めました。でも、ルール!?とかわからない 笑
YOUさんはIGやっていますか?よかったらフォローさせてください。
私のは、pomme_douceでrayです。
そちらでもよろしくお願いいたします。

No title

つなぎの仕事着、超可愛い~~!!

今日は寒かったですね。
桜が咲きそうになったと思ったら真冬に戻っちゃいましたね~。

No title

少し外は寒かったですね~
さっき何て外は5度!なのにマンション部屋は21度越え!
煖房なしですが、お風呂あがると暑くてタンク1枚です(;^^)
だけど窓開けると風が冷たい~~゚゚・(×_×)・゚゚・。

あのかる助くん~絶対便利ですよね!
腰が痛くなるものね。あれは画期的だったな( *´◡`)❤

つなぎって着たことないかも?
めちゃ可愛いね(〃ω〃)
春仕様のジョギングもいいですね^^
軽めに着込んで走るのって身軽!!(。→‿◕。)☆
また夏バージョンもお願いします♪^^

ゴロゴロちゃんへ

すっごくいいですよぉ〰!(^^)!
ぜひぜひおすすめしますっ
値段も発泡スチロールなんでそんなにしませんよぉ〰
600円くらいだったような…
違ってたらすいませんっ
他のものと一緒に買ったんで〰

そんなに寒くないんですかぁ
いいなぁ〰
こちらまるで真冬ですよぉ
ちょっとだけ昨日お出かけしたのですが
春物着たらもう凍えそうでしたっ(笑)
春休み…大変だぁ
三人分の昼食っ(=_=)

マロンまろんさんへ

しょっちゅう着てるし洗濯もそのたびに
ぐるぐるまわしてるのに
5年もってますっ
ありがたいですよぉ〰^m^

お家が小さい分お庭を広くとれましたっ♡

ほのかさんへ

ごぶさたですぅ〰!(^^)!
ひさびさに草ぬきしましたっ
冬の間はこれが必要なかった分楽だったなぁっと。。。

ほんと昨日は寒かったぁ!!!
春物…早すぎましたよぉ〰
帰ろうかと思いましたっ(笑)

YOUさんへ

昨日はまた寒さがぶりかえしてくたので
ほんとあったかい貴重な二日間でしたっ(^-^;
このつなぎ…
ほんと使えるいい子ですよぉ〰
どろんこになっても平気だし〰
って大人になってどろんこになることって
あんまりないかぁ〰(笑)

このお家の景色…(お家は景色っていわないかっ汗)
一番好きでよくこの角度で眺めてますっ♡
この中2階へ通じる障子好きなんですぅ〰w

よしおさんへ

ほんと変なお天気ですよね〰!
この畑仕事とランニングの二日間だけあったかくて〰
体おかしくなっちゃいそうですよね〰
って風邪ここ何年もひいてませんが…(^-^;

一気にいろいろやってしまってよかったです!
でも種は心配ですぅ〰
寒さにびっくりしないかなぁっと。。。

つなぎはどんどん着てがんがん洗ってますっ(#^.^#)

rayさんへ

ほんと昨日は寒かったですね〰!
春物着用…後悔しましたっ(^-^;
あと…いろんな芽がぷっくり出てるのに
大丈夫かなぁっと心配になりましたよぉ〰

女の子ってっ^m^
ひさびさに言われたら
うれしい〰(笑)

IG…よろしくお願いしますねっ(#^.^#)

Lunaさんへ

きゃぁぁぁ(●^o^●)
朝からテンションのあがるお言葉
ありがとうございまぁす♡
気持よく一日が過ごせそうですぅ〰(笑)

ほんと新しい芽…
びっくりしてるだろうなぁ〰

桃咲マルクさんへ

わぁ〰
気温差に体壊しちゃいそうですね〰(=_=)
たしかに先日大き目のデパートに行ったときに
中がめっちゃくちゃ暑くて試着して大汗かいて〰
そのまま外に出てありゃぁってことがありましたっ
大きいビルってすごい!!!(笑)

つなぎはほんとありがたいですよぉ〰
ガンガン洗ってそのまま物干しに干して〰!
しわにもならないし最高ですっ

ランニングの夏バージョンは
画像に残せるかどうか…(笑)
露出多すぎて…(爆)

おじゃましますw

こんにちわー

今日も寒いー
ポカポカの春が待ち遠しいです(> <)
↑オフィスは暖かいけど(笑

つなぎ、良いですねー
しかもヒッコリー❤
あたしも、持ってますが(つなぎ)
ホントに働く人!ってつなぎです(笑
↑ CMで山田孝之さんが着てるようなやつ(笑

寒の戻りもあったけど、ボチボチ桜も咲いてきたし、春が来た〜って感じになってきたね!

♪かぁちゃん♪家、植物が多いし、本格的な畑もあるから、手入れが大変だヽ(´o`;
つなぎは自分も持ってるけど、良いよね!強いし、作業もしやすい!
そこに「軽いす楽助け」が加われば、かなりの助っ人になるね!

今年もプロ野球始まるね〜
CS放送の勧誘がすごい来るよ^^;

No title

つなぎ 買いたい!!買いたい!!と思いつつ
月日は流れて 服を何枚ダメにしたことかぁ…^^;
気が付いたら 服にペンキがついていたりして〜Σ(T▽T;ノ)ノ

めちゃめちゃ かわいいつなぎ〜 初見です( ´艸`*)
ホームセンターで見掛けるのって 味気ない つなぎが多くて…
ちなみに かわいいつなぎちゃん どこで買ったのかなっ?!
(参考までに 聞きたい♪)

軽いす助かるくん いいですね〜
最近 外構工事を始めたので しゃがんでコンクリートを練っていると
段々と足が痺れてきます(~_~;)
形のアイデアだけ いただいちゃって
発泡スチロールで似たような物を 作ってみようと思いますっ( ̄m ̄*)笑

No title

どうも!!春ですね~♪
長い冬眠から今度こそ目を覚まして記事更新頑張りますよ!!

我が家も庭に手を入れないといけないけど
つなぎがあると作業しやすそうですね
私も探してみようかな^^/

pinkyさんへ

ほんと今朝もぽかぽかお天気なのに
風冷たすぎですぅ〰
(もう畑で一息ついた後…笑)

ヒッコリー柄いいですよね〰^m^
昔この柄のパンツ持ってて〰
男の子みたいに着てた覚えがありますっ
CMもやつ…どんなんだろう〰(^-^;
検索してみますっ
↑興味ありあり〰w

駿河のパパさんへ

見た目はすっかり春なのにね〰
風が冷たいっ
昨日も一時間歩いて目的地まで行ったけど
凍えるかと思いましたっ(笑)

つなぎは中腰になっても背中出ないのが一番ストレスなくて
いいんですよぉ〰!(^^)!
あと丸洗いが楽ちんっw

CSは必須ですぅ〰!
普通の放送だといいところで
終わっちゃったりして〰
最後まで見届けたい派なのでっ^m^

shizuさんへ

ペンキっ^m^
それ逆におしゃれな気がするぅ💛
って普通の服だとキツイかぁ〰
こういうつなぎだとそのペンキがおしゃれに見えそうですぅ〰w

このつなぎは…
5年も前なのでよく覚えてないんですが
ブロ友さんが紹介されてたJAの通販だったと…
JA侮れない〰っとか言われてて見たら
案外いいものがいっぱいあったようなぁ〰
ちょっと真剣に前のブログの過去記事探してみますぅ〰
でもずいぶん前だからないかな?

そうそう!
これなんか作れそうだなぁって思いましたよっ!
ポイントは、両サイドに穴をあけて
そこにゴム通すことですぅ〰
ゴムで縛らないと置き去りになっちゃうんで〰(笑)

takumiさんへ

冬眠しすぎぃ〰!(^^)!
(笑)
楽しみにしてますね〰w

つなぎはほんとおすすめですよぉ〰
丸洗いしまくれるので
まったくのノンストレスですっ♬

No title

♪YOU♪さ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
その後 通販でヒッコリー生地のつなぎ 見付けれました(^ー゜)v
お店買い気質で 通販購入が まったく思い浮かばなかった〜^^;

教えてくれてありがとう(*´ェ`*)ノ.+*☆+

No title

つなぎ可愛いですね~~♪
作業のユニフォームがあるといろいろ捗りますね(*´▽`*)
ワタシもヒッコリー好きです♪

春仕様でランニング気持ちいいでしょうね~~。
ワタシもなにか運動を~~って思っているのですが、気づいたら一日終わってます(^_^;)
せめて、無駄に歩くことだけはしています。。。(^_^;)

年間どのくらい試合に行かれますか??我が家は旦那がホークスファンなので、ファンクラブには入ってないけど試合に行きたがってます。

shizuさんへ

あってよかったぁ(o^^o)
あれから昔のブログ探したんだけど
農協の通販っとしか書いてなかったぁ〰
リンク貼るとかもわかんなかった頃で…(^-^;
また買われたら見せてくださぁい!

burubon。さんへ

ヒッコリーのパンツとかぁ〰
あのぶかっと感…ほんとかわゆいですよね〰!
一時期パンツがほしかったんだけど
買えなかったですぅ(^-^;

歩くのっていいんですよぉ
ランニングも基本、早歩きくらいの速度がいいって
TVでやってて…
大会とかに出る予定がいまんとこないので
最近はめっちゃくちゃゆっくり走ってますっ!(^^)!
昨日は女子会があって…
たくさん食べちゃおうっと
一時間かけて歩いて現地にいっちゃいましたっ(笑)

年間…
去年はもう数えきれないくらい行きました!
金・土・日のホーム試合はほぼ…
あと旅行先でビジター席にての応援とかぁ〰
ホークスの試合も交流戦のときに
三連戦行きましたよぉ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR