桜の蕾とオープン戦☆

Category : おでかけ
W640Q75_DSC_0411.jpg
(芝生 張り替えるってニュースでやってたので それにも興味ありありで~♡)

行っちゃいましたよぉ~

オープン戦最終日…

いきなり 何時間か前に 思いつき コンビニへ…

内野2階 自由席ならまだありました。。。

初めての自由席~

(二人とも イラっちなので 早めに行って 並ぶっとか無理なので今まで自由席の選択はナシっ)

オープン戦なので 余裕でしょうっと!!!


結構な人いましたが

通路側のいっちばん後ろの席が空いてたのでそこへっ

W640Q75_IMG_20160321_150349.jpg

おっさんは 去年の同じ 黒田の15っ

私は…残念ながらロサリオがいなくなったので

新しく 新井さんの25を購入~っっw

負けちゃいましたけどね~

さすが ソフトバンクさんは 強いわぁ~



ってことで 残念飲み会へ…

W640Q75_DSC_0412.jpg

W640Q75_DSC_0413.jpg

おいしかったですぅ♬



それにしても 寒かったぁ

この三連休 お天気のわりに 風冷たかった…

野球観戦の前の日のランニング

W640Q75_DSC_0404.jpg

河原コースにて 桜はつぼみ状態だったのに

体感は真冬~

W640Q75_DSC_0401_20160322084302e3b.jpg

上下着込んで 走ってましたっ


早く 身軽なかっこで 走りたい~!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♩

オープン戦の季節になりましたか。
といっても、私は野球、よくわからないですが(;^_^A
昔の職場にかなりの虎っこがいて、その様子で、ファンもなかなか忙しいんだなーと思ってました。

試合の後はやっぱりごちそうですね。
勝っても、負けても飲み会に行ってそう( ´艸`)なんて。

暖かくなってくると走るのも気持ちよさそうですね。
私も運動不足解消に走ろうかなと春になると思いますが、実践に至らぬまま、もう何年も・・・
これでも高校まではずっと陸上部だったんですけどね(*^o^*)
歳とるっていやだわ~。

kekoさんへ

こんにちは(o^^o)

虎っこさんっ
それは私以上にすごいでしょうね~
かなり熱烈だと思われますっ笑

そうそうっ
勝ったら祝杯っ
負けたら残念会ですっ
すでに球場でめいっぱい飲んでるんですけどねっ(^^;)

結構昔やられてた方のほうがやり始めにくいってききますよぉ~!
速く走らなきゃっ的なイメージがあるみたいで…
私みたいに昔、運痴の方が気楽に始められる感がっ
歩いてるの?ってくらい遅い速度で楽しんでますよぉ~w

おじゃましますw

こんにちわー

お出かけしてたんですねー^^
しかも始りましたね、オープン戦(笑
↑ 我が家の主人は大の野球好きw

残念会も豪華~
3連休は充実してたみたいで羨ましいですー
すっかり仕事の土日でした(T T)

No title

こんにちゎ〜

オープン戦最終日。
せっかく観戦したのに負けちゃって残念だったけど、
ユニフォーム着て応援してる姿がとっても楽しそう(〃艸〃)
応援中は盛り上がったんだとろうなぁ。
↑こう言うノリが好きっ

残念飲み会が、めちゃ美味しそう〜

桜の蕾を見ると春が近いんだなぁって感じます。
まだ寒いみたいだけど、少しずつ暖かくなるのかな?
私地域は、敷地内や道路の雪は溶けたけど、
道路際に積み上がった雪が山のように残っていて、
春はもう少し先かなぁ(〃ω〃)

No title

こんばんは。

プロ野球が開幕しますね。
今月の25日が開幕ですよね。

オープン戦もチェックしているんですね。
相当な野球好きですね。

俺も広島は注目していますよ。
やはりピッチャーの黒田が気になっています。

俺もパ・リーグの球団が地元なので
今年は球場に見に行こうかなぁ~。

No title

もうシーズンインですね

自分はセンバツの釜石高校を応援していましたよ。

復興関係で三陸には顔を出していたので地元の感覚があります。

暖かそうですよこちらは夕方からややみぞれっぽかったです。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

お出かけ 楽しんできたんやね。
オープン戦より 残念会の食事が気になる〜♬♫♬
美味しそう♡

》コンビニが無いと ちょっと不便だよね。

No title

同じユニフォームでいい感じだわ(〃ω〃)
自由席とかわかります~~
私も並ばない待てない派だから、早く行って並ぶとかありえない~
ですよね^^チケットを買って行く場所は無いけど(;^^)
同じ趣味って絶対いいね(。→‿◕。)☆

残念賞のお食事内容がまた美味しそう(〃ω〃)
ほっけかな?魚だ1番好きかも~~♪

少し今朝は寒くて~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
真冬か真夏だとジョギングどちらがいいのかな?♪♪♪

No title

お仕事お疲れさまでした<m(__)m>
私も最後のこの日だけ優雅に過ごしましたが
他はおうちにこもってましたよぉ〰
あっ走りましたけどっ(笑)

虎ファンでしたよね〰
虎ファンはカープファン以上に熱いですよね〰💛
負けませんよぉ〰!!!

YOUさんへ

残念でしたぁ〰
前半盛り上がってたので余計に〰
でもこれはシーズンに向けての練習だっと思えば…!(^^)!

ユニフォーム着てその場へGO!
これだけで十分楽しめますよぉ〰
まだオープン戦でユニフォーム着てる率少し少なかったのですが
ちゃんと新しいのを着ましたっ(笑)

新芽の季節っw
一年通じてこの時期だけなので
逃しませんよぉ〰
これから同じような画像のオンパレードになると思われますが…(^-^;

トム・ショルツさんへ

おはようございます(#^.^#)
いよいよ始まりますぅ〰
シーズンオフ…長かったですっ
TVもいつも野球しか見ないので
夜がたいくつでしたっ(笑)
野球観戦はそれだけで娯楽になるので
楽しいですよね〰!
あっでもゲームに入りすぎると
今回みたいに負けちゃうと楽しさ半減しちゃいますが…(^-^;

黒田人気は相変わらずですね〰!
でも年齢とか少し気になりますね〰
若手におも頑張ってほしいですっ♪

jun777さんへ

釜石高校…
見ましたよぉ〰!
小豆島とのやつですよねっ
最終回のエラー…ちょっとドキドキしましたねっ(^-^;
でもあれで負けなくてよかったぁ〰
あんなんで負けたらその選手一生残るだろうなぁっとか
いっつも応援しながら思っちゃいますっ<m(__)m>

マロンまろんさんへ

今年初の観戦行ってきましたっ^m^
これからシーズン始まると
しょっちゅうになりそうですが…(笑)

残念会…
かったら祝杯で結局行っちゃうんですけどね〰(^-^;

コンビニ…
車使わずに歩いてちょこっとっの距離にあると
ありがたいんだけどなぁ〰って思いますw

桃咲マルクさんへ

ユニフォームはなんか応援時には必須になってきちゃいましたっ(笑)
去年まではマニアックな選手のだったので
目立ってましたが今年はたぶん一番人気の方の…(^-^;
ミーハーデビューですぅ💛

おさかな…なんだったかなぁ〰
すいませんっおっさんが注文して食べたので覚えてない〰(笑)
私はホルモンだけをがっつきましたっ^m^

汗かきの暑がりなんですが
なぜか暑いほうが頑張ってる感が出て好きですぅ〰
寒いときって服装も重いし快適ではないのでっ
真夏にタンクトップで大汗かいて走るのが好きですっ
焼けてすごいことになりますが…(=_=)

もう始まってますね(^v^)

いいな~羨ましいっす(≧▽≦)
私も行きたいよ~(サッカーの方ですが)
友達からLINEが入り「息子の試合に行ったら楢崎選手がいた」と・・・
息子さんの応援に来てたのかなって・・・
友達忙しくてこんな時に行けなくて旦那さんが行ってたとか
悔しがってました💦
子供が同じ年だと試合で偶然にも会えるものなんだと
家は年齢違うから無理なんだろうな・・・(涙)

明日から寒の戻りって言ってましたよ~(こちらの地方のみかな?)
子供達に何着せたらいいのかわからなくて・・・朝は寒いけど昼間暑いからと「半袖着てく!」って💦
だから風邪ひくんだぞ!って言ってもわかってもらえませ~ん(*´Д`)

いいなぁ~

僕もオープン戦みにいきたかったんだよなぁ~。

とうとうはじまりますねぇ~~♪♪
今年は何試合みにいけるかなぁ~?

とりあえず日曜日・・・
チケットはあるんだけど、観に行けるかなぁ~。
急な用事が入らない限りは家族で観戦予定^m^

ゴロゴロちゃんへ

友達はサッカーのほうなんですが
行ってるみたいですよぉ〰!
野球ファンよりサッカーファンのほうが熱いですよね〰
って個人的感想ですが…^m^
偶然選手とかにあったらめっちゃくちゃテンションあがりますよねっ!
そうそう…球場行く途中にルーキーの選手二人に駅裏であったんですよぉ〰
一瞬で写メもなんにも撮れませんでしたが…
後悔〰(笑)

わかるぅ〰
私も早く半袖が着たいですっ(笑)
でもほんと明日から寒いって言ってますね〰
なので今朝走ってきましたっ!(^^)!

おとうとよ…

ソフトバンクも嫌いじゃないので
行こうかなぁってほんと数時間前に決めたんですよぉ〰
やっぱ去年よりは人気落ちてるのかなぁ〰
それともオープン戦だからかな〰

日曜日行くんだぁ!!!
金曜日がジョンソンで…
日曜日は誰?
去年は開幕戦三連戦必死で行ったけど
今年はちょっだけおっさんがのってない〰(笑)

No title

試合は残念だったけど、でもその後のお食事は美味しそう~!
桜、もうすぐ咲きそうですね♪

Lunaさんへ

残念でした〰( ;∀;)
でもまだまだオープン戦なんでっw

桜は蕾時期が大好きなんですぅ〰(#^.^#)
この状態キープがいい〰www
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR