外構工事…まだ完成せず。。。(笑)

Category : がーでん
結構前に

外構工事 はじまりますっw

っと お知らせし

初日の様子のまま 放置しておりました…


一ヶ月近く経ちますが…

この天候により

まだ 完成してませんっ!

今は 塀の下地塗りが完了し

乾くの待ちっ

他のいろいろな 設置は どんどん 進んでおります❤

まずは…

かわき待ち 下地塗り状態の塀っw

DSC06986 (640x480)

すっかり 囲まれましたっ(笑)



あとは いろいろ…

この 囲まれた空間で 楽しむための 工夫をっw

DSC07016 (640x480)



DSC07020 (640x480)






新たな塀のとこに 既存の木の塀との融合を 少し考えて

こんなものもっw

DSC07021 (640x480)


まだまだ 見えてきませんねっ

早く 完成しないかなぁw

スポンサーサイト

Comment

No title


おもろいこと

なりそー
ですねえ。




(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

早く完成しないかな~(^^ゞ
他所ごとなのに早く全容が知りたい~
しかしほんと下塗りだけでも美しい♪(*^_^*)

にわしさんへ

はいっ(●^o^●)
業者さんも
こんな庭したことないって
にやけておられました(笑)

こんさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
私も楽しみにしすぎて
他が目に入りません(笑)

下塗り姿に惚れすぎて
上塗りしてがっかりだったらどうしよう。。。
これが今の悩みです(@_@。

No title

わ~!斬新!!この塀なんだかアートちっくですね!
画廊とかギャラリーとか…そんな雰囲気を想像しました。
個人宅とは思えないぐらい贅沢な外構になりそうですね☆

そしてそして、このブルーのボウルと赤い止水栓(かな?)に萌え!
はやく見たいよ~~

おんしさんへ

うふふっ^m^
いろいろ妄想ありがとうございます❤
アートチック…
かっこいい表現うれしいです!(^^)!

私もこの設計士さんもこの赤い止水栓に
ハマりまくって…(笑)
これよこれぇ~
この古めかしさぁっと
届いたときに興奮してましたw

No title

これだけを見るととても住居とは思えませんね(^^
ほんとヨカヨカなものが完成しそうですね(^^

楽しみ♪♪

むぅたろうさんへ

これがまた塗装を終えて
まったく景色がかわりましたぁ\(◎o◎)/!
自分の妄想を超えてきてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR