庭は春一色…でも走るには風やばい…♬

Category : がーでん
IMG_20160316_100942 (640x640)

春大根…春人参…春ごぼう

っの 種を植えるために 土準備してますが…

昨日は 強風の中 おふとん作りをっ

マルチが何回も飛んでいきそうになり

わざわざ今日しなくてもぉ〰っと 自分にツッコミをいれてましたっ

そんな 強風 吹きまくる中

ランニングもちっと。。。

カ◎◎ちゃんの 奥さまの名古屋マラソンの記事読んでて

走らずにはいられなかったぁぁぁ〰

天気予報では ☀ 風もそうでもなさそうだったので

また海コースの選択…

IMG_20160315_133626 (640x377)

ゴール後 海で 一休みっ

パッと見 あったかそうでいいお天気に見えますが

さぶぅぅぅぅ〰

風…やばぁぁぁ

手 冷たくて ピースができてませんっ(笑)

息できなくなって つらかったですっ

天気予報のうそつきぃ〰



そんな中…日差しだけは いい感じだったので

お庭の様子を しっかり撮影〰♬

DSC_0372 (640x360)

今年はいい感じになりそうな

雪柳ちゃん〰❤

モリモリ願望で購入したんだけど 花びらも かわゆいなぁ〰



DSC_0374 (640x360)

ピントがバックに?(笑)



DSC_0346 (640x360)

オオデマリの蕾っ


DSC_0373 (640x360)

キウイの…これなんだろう 蕾? ふわふわなものが出来てますっ




そして いつもの…

IMG_20160312_175732 (640x640)

電柱が 超邪魔な 夕日っ(笑)
スポンサーサイト

Comment

寒かったですよね~💦

天気予報ではそんなこと言ってなかったのに!!って思っちゃいますよね(; ・`д・´)
今年度最後の学校通信を配布したのですが・・・3軒だけ離れてる家がありましてそこのみ自転車で毎回走ってたのですが道中田んぼが広がってる場所でして・・・風をさえぎるものが何もない💦
向かい風に向かって自転車こいでも進まない💦風はめちゃめちゃ冷たい💦耳ちぎれそうなくらい冷たい💦
半べそでした(/_;)
でもこれでお仕事おしまい 今週末の監査が無事終われば引継ぎして終了です
一年間あっという間だったな~しみじみ(^-^)

名古屋ウイメンズマラソンですよね~
友達も走りましたよ~完走したと聞きました
尊敬です 私にはできないから・・・
来年はぜひエントリーしてみてはいかがですか?(^v^)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう、ポカポカ陽気に見えて、めっさ 寒い❄︎よね〜。
ランニング お疲れ様。
電柱越しの夕日。
いいじゃん♬♫の
綺麗だよ。

No title

ジョギングしながら海へ~!
素敵です♪
しかも家からも海が見えるなんていいな~。

No title

お庭~凄い楽しみ~゚( *´◡`)❤
お野菜が家で出来るって羨ましい♡

ジョギング~海なんて青春ドラマだ~(〃ω〃)
そうそう風が結構あって冷たい~~
ピース見たかった(笑)

キウイのふわふわ見えた~^^
どんな風にキウイになるんだろう(。→‿◕。)☆
今年は楽しみが一杯~人様のお庭ですが(笑)

きゃ夕日素敵。
でもあの電柱がやけにリアル感出ていて
凄く私は好きやわ( *´◡`)❤

ゴロゴロちゃんへ

ほんと天気予報の気温とかだけ見て判断しちゃいけませんね〰
体感温度って大事〰(^_^;)
反省だぁ〰
わぁ〰なんにもないところの自転車こぎはほんと
大変そう〰!
走ってても両サイドなにもないところ
ほんとつらいもんっ
自転車ってある意味走るより辛いですよね〰
上り坂もっ!!!

お疲れさまでしたぁ<m(__)m>
ほんとこの一年ゴロゴロちゃん
お忙しそうでしたもんね〰!
しばしゆっくり過ごしてくださいっ
むすこちゃん三人いたらそうもいかないか〰(^_^;)

お友達も完走されたんですね〰
すごいなぁ〰
私まだフル一回もないんですよぉ〰
まずは無名な大会で一回挑戦したいですっ(笑)

マロンまろんさんへ

これからは体感温度を信じることにしますっ
今日はどうなんでしょうね〰
気温高いって言ってるけどぉ〰(笑)

この電柱かなりくせもので〰
景色邪魔してるだけじゃなくて
気がついたら関係者がのぼってたりして〰
部屋の真横な感じなので
びびったことありますぅ〰(^_^;)

Lunaさんへ

気分だけは最高だったんですけどね〰
実際…かなり苦しみましたっ(笑)
山にすればよかったぁっと(^_^;)

お家からのこの景色は…
いつかは飽きるかっと思いましたが
飽きませんね〰^m^

桃咲マルクさんへ

今までいろいろやってきて…
大成功っと言わないまでも
食せるくらいまではできてるのでいいかなぁっと^m^
どんなに小ぶりでも味はやっぱいいんですよね〰❤
やめられませんっ(笑)

これ…ピースしてるつもりだったんですよぉ〰
あとでゆっくり見たらまったく指のびてなぁいっと(^_^;)

キウイのふさふさ…これが実になってくれるのかなぁっと
ひそかににやけてますっ♬

夕日と電柱…
そう言われてじぃっと見たら絵になる気がしてきましたぁ!
桃咲さんありがとう〰!!!

No title

こんにちは♩

昨日は、予想に反して寒かったですよね。
私も庭に出ようかと思ったけど、寒くてやめました。
春野菜の準備、ご苦労様ですm(_ _)m
お庭に畑のスペースもしっかりあって、羨ましい限りです。

しかも、おうちから海が見えるなんて♡
なんて素敵.゚ (*′▽`*)。+
電柱も夕日に染まっていい感じです。
オブジェみたいで。

おじゃましますw

おはようございますー

走り終わった後の海・・・
すっごい寒そうだけど素敵ですね^^
ここ何年も海は見てないあたしには羨ましい~
↑毎日ビルしか見てません(涙

しかも家からも夕日が見れる立地
ホントに羨ましい~❤
↑我が家は窓から隣のお家の窓が見えるし(涙

美しい景色を見てのんびりする時間は
一番のリラックスタイムになるもんね


No title

こんにちゎ〜

強風の中、お布団作りお疲れさまですっ(〃▽〃)/
そんなに風がすごかったのね?!汗
ツッコミを入れながらも作っちゃうとこが、
YOUさんらしいです(〃艸〃)

海の写真、青空がとっても綺麗なのに、
ピースが出来ないくらい寒かったのね(((・・;)
風邪ひいちゃうよ〜
ちらほら咲き始めたお花さんたちも、
これからが本番かな?

電柱が邪魔だけど(笑)
夕日がめちゃ綺麗〜(*///ω///*)ポッ

こんにちは

そうなのですか。
風が強かったですか。
それは寒そうだよねぇ(>。<)
そんな寒い風がふく中で、畑の準備やランニングですか。
そりゃ大変そうだ(・。・;)

いい感じで花が育って咲いたのですね♪
キウイですか。どうなんだろうねぇ~(・。・)

電信柱ですか。
仕方がないですよ。
こればかりはどうする事もできないですもんねぇ(^。^;)

No title

今日は職場でも気温が上がり14度。あまりの暑さに半袖Tシャツに鳴っている人が5~6人いました。

明日はこの季節としては異常な18度という予報が・・・秋田では5月の気温です~

風は冷たく朝は3度くらいですけどね(笑)寒暖の差が大きすぎます~

ランニングかぁ〜
♪かぁちゃん♪偉いよね!
自分なんか、全くもって運動してないもん。
昔は陸上とか体操とかバリバリに運動してたんだけどな〜
時間があったらゴロゴロしたい駿河のパパですw

サンセットがメチャメチャ綺麗だね!!
電柱邪魔だけど、めっちゃ綺麗だよ!!!!!

電柱邪魔だけど。

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
ほんと変な天候ですよね〰
この記事かいた次の日実家県へお出かけしたのですが
予想以上に暑くて…
またまた衣服の調整困るぅっと(^_^;)

お家建てるときに
畑を作るっていうの一つの夢だったんですよぉ〰
最初はちっちゃかったのですが
徐々に増やしてってこれに落ち着きましたっw

確かにみなさんにいわれたら
この電柱の写りがいい感じに見えてきましたっ^m^
ありがとうございまぁす♬

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
ビルかぁ〰
ある意味そちらに憧れるぅ〰!!!
お洋服買うのにも
ネットか実家県に行かないといいのないし〰
なので試着して買うってめったにしないですよぉ〰
スィーツも近くにはいいのないしっ
大都会に何年かは住んでみたいですっ❤
イラっちの性格なので無理かなぁ〰(笑)

この日はほんと寒かったですぅ〰
特にゴール後で汗はかいてるし…
そこに冷たい風がぁぁぁ〰
風邪ひいちゃいそうでしたっ(^_^;)

YOUさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
ほんとすごい風でしたよぉ〰
お出かけをひかえてたので
絶対この日にやってやろうっと。。。
臨機応変にってことがまったくできない私ですぅ〰(笑)

画像見てたら空も海も真っ青で
すっごい心地よい天気〰って感じですが
身体は凍ってましたっ(^_^;)
どんな寒い日でも走った後は汗をかくので
それで身体が濡れてて〰そこに風がっ
早く帰れば?っとそこでもまたツッコミを入れる私〰w

夕日は〰
ほんと自慢しまくってますぅ〰^m^
これだけ〰(爆)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
ほんと寒い一日でしたっ
お天気だったから余計にそう感じちゃったのかもですぅ〰
雨とかだったら諦めつくのに
お天気なのになぜ?って気が〰(^_^;)

この季節…
この楽しみははずせませんっw
お庭いじりには一番楽しい季節なんですよぉ〰
桜とかも満開より蕾が好きっていう
ひねくれものの私ですぅ〰

電柱問題…
ほんとこれは建築時から悩みのたねでしたっ
これをさけるように窓の位置とか配置とか考えたりしましたっ
苦労したなぁ〰<m(__)m>

jun777さんへ

そうそう!!!
17日は私も実家県に行ってたのですが
暑すぎて〰
でも着替え持ってってないし
かなり苦労しましたっ
大汗かいてお買いものとかお茶とかしてましたっ
半そでTでもほんとよかったかもぉ〰
って…
そちらもってそれは相当ですね〰!(^^)!
3度からの14度〰!!!
それは身体まいっちゃいますねっ<m(__)m>

駿河のパパさんへ

案外、昔運動してた方のほうが
こういうのめんどくさいって言われるみたいですよぉ〰
友達もよくやるねぇ〰っとかって言ってましたっ
うちのおっさんも基本的にはめんどうみたいですもぉんっ
飲みすぎと体重管理のためにしょうがなくつきあって走ってますが…(^_^;)
私は昔はまったく苦手だったので〰!
すべて観戦ばかりでっ^m^

電柱〰!!!(笑)
ほんと邪魔ですよね〰
間取り決めるときにすっごくこの電柱対策に手間取ったのを
覚えてますっ<m(__)m>

No title

マルチってこういうことかぁ~~
なるほど。。。
でも、せっかく雨が降っても、土に水分が行かなくないかな・・・w

うちは土準備したら、そのまま放置で1週間。
1週間後に堆肥を入れてすぐに種まきするよ。
マルチはそのあと。

キュウイに新芽がついてるね!!
今年は受粉してもなるべく摘み取って、
実は少なく、来年の木を大きくする養分に回したほうがいいよ~~

No title

ありゃ?ダメ?( ;∀;)
おふとん作ってあったかくしてやったほうがいいかと思って〰
一回種植えてそのあとマルチしたら
穴あける位置どこかわかんなくなってあせったからなぁっと(=_=)
やっぱ勉強不足だなぁ〰私〰
一年修行させてぇ〰(笑)

キウイ…
これ新芽ですかっ^m^
うれしい〰!!!
なるほど…今年は我慢して芽を摘み取るんですね!
ありがとうございます<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR