ブロアバキューム復活するのか?!…あと畑と肉と。。。

Category : がーでん
ここんとこすごい風が続いたので

またまた登場〰!!!

DSC_0266 (640x360)

何回も出てきてますぅ〰

ブロアバキュームぅぅぅぅぅぅ〰

こいつを使って はっぱを一気にお掃除しちゃいますっ

何回も書いてますが

これ…業務用のでかいやつっ

半端なく体力がいりますっ

威力もすごく かなり調子にのって 吸いまくってたら

とうとう…

DSC_0265 (640x360)

この袋の入口が壊れちゃいましたっ

よく働いたもんなぁ〰

買い替えかっ

ならば今度は 普通の大きさのがいいなぁっと おっさんにおねだりしてたら…

ありゃりゃ…

袋の別売りがありましたっ(笑)

当分 このでかいやつとお付き合いしないといけませんね〰


あと…お天気がいいついでに

IMG_20160302_115817 (640x640)

秋に 夏大活躍した野菜たちを抜いて そのまま放置してた部分を耕しましたっ

土替えもして。。。

鍬をかかえる姿…決して 他人には見られたくないですぅ〰(笑)

ミニ耕運機ほしい〰!


はっぱも 前回より もう一段階残り部分をカットしたので

DSC_0278 (360x640)

門柱下で まぎれてた 浮きダマちゃんがお目見え〰❤

けーたんにもらったやつ〰w

なので 玄関横に もってきちゃいましたっ

ん〰やっぱ 惚れ〰♬



体力を使ったら

IMG_20160303_092252 (640x640)
画像 でかっ(笑)

補給…

だから 痩せないっ(汗)

DSC_0269 (640x360)

めっちゃくちゃ 旨々でしたぁぁぁ




そうそう…

また 豆がなくなったので 例のお店で 補給〰w

IMG_20160303_121455 (640x640)

レジのところにおいてあった いつものチョコと

チョコデザートbarっとやらっ

これ ばっつぐんに うますぎでしたっ

今度また買いますっw


ついでに…

前記事にかいた髪型…

DSC_0270 (200x113)

こんな感じですぅ〰

ねっ

大木凡人脱出でしょっ(笑)



スポンサーサイト

Comment

かわゆい♪

かわゆい髪型~私も切りたくなっちゃいました~
来月切るぞ!縮毛矯正・・・悩んでますが…値段が値段なんで・・・💦

バキュームすごいな業務用って(^^;)
バキュームで体力使ってさらに畑耕してって・・・本当にお疲れ様です~
頭上がらないっすm(__)m

チョコ気になる~♡

ゴロゴロちゃんへ

リアルタイムおはよう!!!
ありがとうございまぁす(#^.^#)
この髪かなり楽ちんですよぉ〰
↑これもまったくセットもなにもしなくてほぼ寝起きのままですぅ〰
矯正…たしかにお値段張りますよね〰
前髪の一部っみたいな部分でもかなりした覚えが(^_^;)

バキュームは数時間で次の日に
かなり筋肉痛がきますっ(笑)

チョコは以前も食べたことあるんですが
チョコバーとやらが初でっ
とまりませんっ^m^

No title

こんにちは(=^ェ^=)
コメ欄 開いてたんやね。
無いと思って 拍手欄に書き込んでしまった。

お肉 インパクトあるね。
美味しそう♡

No title

そーそー。
ブロア重いよね~~
それにバキュームがついているなんて・・・・・。
うちも一回壊れて修理したから、次買い替えるときはバキューム付き??
って思ったけど、どうでしょう???

畑もいい感じで進んでますね~~
今度は何を植えるの??

No title

こんにちゎ〜

ブロアバキュームが凄く便利そう( 〃▽〃)b
もう少し軽ければ良いのに〜
畑の土替えもお疲れさまでした♪
種まきはもう少し先かな?
YOUさん体力勝負頑張れ〜(p`・ω・´q)

霜降り肉〜〜〜
インスタで見て目が釘付けだったよ♪
ヨダレが(笑)

髪型良い感じ( 〃▽〃)b
ソフトな丸みが可愛いです♪









こんにちは

登場ですねぇ。
へぇ~。やっぱり威力が強いから、けっこう支えるのも大変なんだね。
でも、使ってたら破けちゃいましたか。
それで普通のに買い換えようとしたら、袋が別売りされてて今後も使い続ける事になりましたか。
大変ですねぇ(・。・)

庭の畑をたがやしましたか。
お疲れ様です~。
確かに小さめの耕運機があれば楽そうですよねぇ。

あら、さしの入った良いお肉ですねぇ。
これはドンドンと箸が進んじゃいますよねぇ(^。^;)

コーヒー豆の補充の他にもおいしそうなお菓子とかもかったんですねぇ。
チョコデザートですか。おいしそうだね(^0^)

髪型を変えて、イメージも変わってよかったですねぇ。
イメージの脱出ができたようで良かったね♪

No title

こんばんは。

仕事でブロワを使っていますよ。
仕事で使っているのは吸うタイプではなく、
飛ばすタイプですが。

確かに、ブロワって体力を使いますよね。
使った後、腕と肩がめちゃくちゃ痛くなりますよ。

お肉、美味しそうですね。
写真を見ていたらお腹が空いてきてしまいました。

そうそう、🎵YOU🎵さんは大のコーヒー好きでしたね。

No title

どうやら筋肉を落とさない為にも肉を食べる事は必要らしいですよ~。

ブロアバキューム!!
大きな公園とかで清掃用に使ってる物ですよね?
あの業務用のが家庭にあるなんてすごい~。

No title

業務用って大きいけど威力も凄いですよね!
夫も業務用とか好きですw

お庭も綺麗にされて~また楽しみです♪^^
そうそうお天気でしたね~
春の陽気~♡つい2.3日前雪だったのに(;^-^)

お肉~これは美味しそうだ(*゚m゚*)
お肉は太らないらしいものね~糖質がダメなんですよね。
でも気づけば炭水化物を1日中食べてる日が多いです(笑)

TRFのDVDの多分同じものかと思います^^
数年前に流行ったものです、今日早速夫婦で踊ったけど
面白いけど、ダンスが覚えられないです(;^-^)

ダンスされる方って、頭もいいのだとつくづく思いました。
私覚えが悪くって(汗)

わ~♪YOU♪さんのショート可愛い( *´◡`)❤
長さもいい感じですね^^
最近、内田有紀の髪形もいいなぁ~て^^
今朝は髪をくくってショートに見える様にしました(笑)

やっと記事トップに追いついた(汗)
あ、以前の記事は、自分がカキコするの遅すぎたから返信不要だよ〜

業務用バキューム!
良いね!プロ仕様ってのがカッコ良い!
♪かぁちゃん♪家、緑が多いから掃除大変そうだよね。

畑の土が良い色してるね〜!
土が命だもんね!
ちゃんと手入れしてる♪かぁちゃん♪さん、偉いね!

そして、前の記事で髪型の画像は!って突っ込んでみたんだけど、アップされてたw
なるほど!良いね!
めちゃ似合ってると思います!

マロンまろんさんへ

こちらにも〰!
ありがとうございます<m(__)m>
やっぱうちのコメ欄ってわかりにくいのかなぁ〰
ときどきわからずに拍手のとこのコメントにかかれる方いるんですよぉ〰!

お肉…最高にうまうまでしたっ❤

はじめさんへ

ほんと重い〰!!!
私はどっちかというとバキュームのほうを
主に使ってますぅ〰
すっごくありがたいですよぉ〰w
絶対両方ついてるほうがいいと思う〰(●^o^●)

えっと…
種はごぼうと春植えの人参…大根をとりあえず〰!
あと横に安いブロッコリーの苗が売ってたから
つい買っちまいましたぁ(笑)

YOUさんへ

便利なんだけど必ず筋肉痛になるほど
重いんですぅ〰
あっ軽いのもあるんですよっ
ただうちのおっさんが業務用フェチで…
一番大きいの買っちゃってだけで〰(^_^;)

種まきは…
あと一週間くらい待ちますっ
今日、種を買ってきたんですが
石灰忘れてて…
それをなじませた後ですっw

そうそう!
インスタの画像そのまま使ったら
なんか、でかっ!って…驚きましたっ(笑)

髪型は…
髪が少ないので段入れるの抵抗あったんですが
案外、ふわっとして…
大満足でしたっ❤

よしおさんへ

よく登場しちゃうんですよぉ〰
めっちゃくちゃ便利なのでっw
もうこれないと掃除できないってくらい
必須器具になりましたっ(笑)
でももうちょっと軽かったらなぁ〰(^_^;)

お肉は…
このスーパーは、ひさびさに行ったのですが
おいしいお肉でしたっ
自宅焼肉最高〰!!!
でも後の掃除が大変ですっ

髪型は…
長さはほぼ変わんないのに
これだけ変われるんだぁっとびっくりしましたっ♬

トム・ショルツさんへ

お仕事で使われるんですね〰!!!
私は自宅で…(^_^;)
ブロアは気持ちいいですよね〰!
ぶわぁぁぁっと吹き飛ばすの…快感ですっ❤
でも主にそのあとに吸う時間が長いので
そのうち疲れちゃいますぅ〰(笑)

お肉…最高でしたよぉ〰!
過去一かもってくらいっ
お値段はそうでもなかったんですがっ
どんなお高いのよりおいしかったですっw

珈琲好き…そうなんですぅ!
ないと一日生きていけませんっ(爆)

Lunaさんへ

なるほどぉ〰!
ってでもそれ赤身ですよね〰(^_^;)
私は脂身がめっちゃくちゃ好きで〰
あんまりよくないのかもぉ〰(笑)

そうなんですよぉ〰!
後でみたら手軽なちっちゃいのもあったのに…
おっさんの選択ですっ

桃咲マルクさんへ

わぁ〰!
桃咲さんとこの旦那さんも業務用フェチ?
一緒だぁ〰!
便利なようで、困ることもありますよね〰(^_^;)
どこに置くの〰みたいなときがっ(笑)

肉がいいっていうのは多分赤身のお肉なんですよぉ〰
ライザップで言ってたぁ〰!
私が大好きなのは画像にあるみたいな脂身で…^m^
ダイエットにはかなりのNGですぅ〰

そうそう!難しいですよね〰
あれ特に思いましたよぉ〰!
何回やってもくるくるまわるとこなんて
わかんなくて…(+o+)
今はダイエットにはならないけど
キューピー3分クッキングの踊りに夢中ですぅ〰❤

結べるのって便利ですよね〰♬
桃咲さんってパーマかかってましたよね〰w
絶対かわゆい〰!!!

駿河のパパさんへ

いえいえ〰!
全部返信させてもらいましたぁ〰!
だってうれしいもぉん(●^o^●)
ほんと過去記事にあんなにコメかいてくれるなんて〰
ありがたい〰!!!
ほんとありがとうございます<m(__)m>

ちょっと緑増やしすぎたっと
今更少し後悔してるんですよぉ〰
特にワイヤープランツっ
それこそ業務用みたいな感じで
大量買いしてるので…(+o+)
↑おっさんの文句言えないし〰(笑)
あんなに増えていくとは思わずに
いろんなものをもじゃもじゃ植えすぎましたっ

土いじりはストレス発散の場なので…^m^
ってストレスあんまないけどぉ〰w

髪型…ありがとうございます!(^^)!
本人も結構気にいってますぅ〰w

No title

お庭が広いと 枯れ葉掃除も大変よね(ノ´ - ` ;)
でも畑が作れるのは羨ましいかもぉ〜♬

玄関先の浮き玉 恰好いい!!
和風モダンな♪YOU♪さん邸の彩りに
とても 似合い過ぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず いいお肉食べていますねっ♪

我が家は貧乏なので いいお肉は食べれませ〜んヽ(´o`;
最近は 鳥胸肉を柔らか加工して食べるのにはまっています。
ヘルシーかつ 家計も優しい鳥胸肉さん…
貧乏人の頼もしい味方ですヽ(;▽;)ノ☜負け惜しみ(笑)

No title

ああー肉が良い感じ~

これは違えようがない。確信犯です(笑)

おじゃまします

こんばんわー

待ってました♪

ヘアースタイル、めちゃめちゃキュート^^
あたしは髪を伸ばし中ですが
見てるとやっぱり切りたくなっちゃうw

若いころはずーっと短い髪だったので
今伸ばし中だけどどうしても傷んだ部分を切りたくなって伸び悩み中です(笑


shizuさんへ

お家もつときには畑したいなぁっていうのが
夢だったんですよぉ〰!
小さくてもって思ってたんですが
お家を小さくした分お庭にまわせて
ラッキーでしたっ(#^.^#)

浮き玉は…
前のブロともさんい頂いたんですよぉ〰
流木フェチのshizuさんっ❤
趣味一緒ですよね〰!!!

うちは少量な分少しだけ値段はっても大丈夫かなぁ〰
多分普通のお宅でも一人分にもならないくらいかもぉ〰(笑)
そしてそして〰
我が家で一番多い肉は…
胸肉ですよぉ〰w
おっさんが一番好きなんですよぉ〰♬

jun777さんへ

うふふっ
確信犯ですかぁ〰^m^

肉は今までの一番でしたっ
遠いところで買ったので
また次にお口に入るのは
当分先になりそうですぅ〰(^_^;)

pinkyさんへ

こんばんは(#^.^#)
pinkyさんにそう言ってもらえると安心するぅ〰w
最初は
あぁ〰ここまで切る?って
落ちてる毛の量見ておもったんですが
長さはかわってないしまとまるし〰
なかなか満足の出来でしたっw

長いときって痛みやすいですよね〰
毛先カット私も行ってましたっ(^_^;)
短い頃のpinkyさん〰見てみたい〰!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR